雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談場所
  • 日時: 2020/05/26 18:55
  • 名前: †教の松尾 (ID: Eqw4bPFW)

コンニチワァンコソバァ(*´∀`*) (下ネタ古っ)

†教の松尾だゾ
暇人が集まる場所だよぉ〜♪
暇人よ、集まれ!

*フレンドについては↓を参考に
フレンドは基本的に募集してるので
フレ希の人は、一声おかけください。
とりあえず、フレコ書きますねぇ
FC:1350-1485-9177
名前:††
です、宜しくねぇ。

*スレメンバー
スレメンバーを言いますね!
光s、田子s、☆マカロン☆s、氷娘s、
りんs、ぴかs、つくねs、シュウs、
紅姫s、らおs、童貞s、青姫s、るいs位?かなぁ?

#大事な話
楽しいスレを作りたいので、喧嘩は基本的に却下します。皆で楽しく雑談しようね。

†はまってるゲームは↓を†
最近やってるゲームは、
とび森、妖怪スキヤキ、シュシュ(シュシュでもフレ募やってるよ)、ニコニコ位かなぁ

#ゲーム内の自己紹介は↓
とび森(だけ、ざっくり説明)
村名:Jinkun村
村長名前:Mr_Jin

スキヤキ↓
名前:まつお
女の名前:イナホ(そのまま)
今後使おうと思ってる妖怪は、
時空神、はなさか、椿姫、覚日ノ、エンマか暗黒神、後は、気分(おい

ちなみに、俺、最近始めたばっかです、宜しければ何か教えて欲しいです

後、スレメン集めてるので、入りたい人は一声お賭け下さい。

†追記†
6/14にスイッチ買って貰うから、フレ集めようと思う。まだ、買ってないから、買った時にフレコ書きます。

これ位かなぁ…
暇な人は是非来てね!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人の雑談場所 ( No.110 )
  • 日時: 2020/05/24 20:35
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: e344P.oW)

言われないと落とし前つけることも出来ないんだな
人に言われないと何も出来ないのか

Re: 暇人の雑談場所 ( No.111 )
  • 日時: 2020/05/24 20:42
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: V64aA9oW)

松尾お前言ってること矛盾してるよ?
>>0の、
「他人の個人情報を晒す方は出来るだけここのスレに来ないでください」
お前も前晒してたよなぁ?
と言うか昨日あたり同じクラスの人の個人情報晒してたよな?
これについてなんか言ってみろ

Re: 暇人の雑談場所 ( No.112 )
  • 日時: 2020/05/24 20:43
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: e344P.oW)

馬鹿じゃねぇの?
タイトルだけ変えて意味ある?

あとどんだけパクるつもり?
マジでいい加減にしろ

Re: 暇人の雑談場所 ( No.113 )
  • 日時: 2020/05/24 20:51
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: V64aA9oW)

松尾が返信しないのであげる

Re: 暇人の雑談場所 ( No.114 )
  • 日時: 2020/05/24 21:44
  • 名前: 青姫 (ID: Eyh07Ymc)

はい?
まだ沢山あるんですど。
自分で消したのに忘れるわけないよね??

Re: 暇人の雑談場所 ( No.115 )
  • 日時: 2020/05/24 22:00
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: e344P.oW)

自分で消したんだから自分できっちり落とし前つけろや
そんくらい常識やろ
どんだけ非常識なん?
ガキがしらばっくれんな


ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1812&no=379

Re: 暇人の雑談場所 ( No.116 )
  • 日時: 2020/05/24 22:44
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: 5a3D.vJb)

スレに来るな言われたから多分しばらく来ないと思う。

心の本音言うけどそんなに怒らないで
謝ってるのにいつまでも叩かないで。
叩かれている気持ちにもなってよ。

Re: 暇人の雑談場所 ( No.117 )
  • 日時: 2020/05/24 22:48
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: e344P.oW)

は?

Re: 暇人の雑談場所 ( No.118 )
  • 日時: 2020/05/24 22:55
  • 名前: 青姫 (ID: Eyh07Ymc)

ん?叩かれるってわかってやったんだよね?それなのに叩くなってww

Re: 暇人の雑談場所 ( No.119 )
  • 日時: 2020/05/24 23:33
  • 名前: 青姫 (ID: Eyh07Ymc)

矛盾してるよ。君。
よく考えて行動しなよ。

Re: 暇人の雑談場所 ( No.120 )
  • 日時: 2020/05/24 23:53
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: e344P.oW)

我慢の限界
こっちも本音言わせてもらいますね

そんな怒らないでってどの立場から言ってるんですか?
荒らしたらそれ相応に怒られるのは当たり前でしょ?
荒らしといて大した反省もしてない癖に怒られたり叩かれるとそうやって逆ギレするんですか?
じゃあ君は自分のスレを荒らされてその犯人はろくに反省もしてません、
そんな状況でも同じこと100%言わずにいられるのか?
少しは被害者の立場にもなって考えてみろよ


謝ってるのにいつまでも叩くな?
謝れば許されると思ってんの?
じゃあ君が謝罪するのは許しを乞う為なんだ。
謝れば何しても許されると?
じゃあ極端な例を挙げるけど人殺めても姦しても謝れば許されてそれで終わりってことですよね?
君が言ってるのはそれと同じなんだって。
今回の件に戻すと謝って少し戻したからもう叩くのやめてってことでしょ?
何言ってるんですかね?
謝ればいいって話じゃねぇだろ
その謝りすら言われないと出来てないじゃん
それに謝罪だけじゃ済まないでしょ
きちんと最後まで責任取ったらどうですか。
それをしないからいつまでも叩かれるんですよ
何で叩かれ続けるのか少しは考えたらどうですか。
ちゃんと自分で荒らしたんですから赤島sのスレ元に戻してください


叩かれる気持ちにもなれ?
じゃああなたは被害者の気持ちにもなってくださいよ


Re: 暇人の雑談場所 ( No.121 )
  • 日時: 2020/05/25 01:51
  • 名前: 青姫 (ID: kGkb5UO5)

マジでかなり書いたから。
戻してほしいわ。
都合の良いときだけ居なくなるは草

Re: 暇人の雑談場所 ( No.122 )
  • 日時: 2020/05/25 06:08
  • 名前: 空姫 ◆SORA.5hJPI (ID: ifsjOsw4)

死神見習いさん>
すみません。フレンドコードが間違っていますと標示されますがあってますか?

Re: 暇人の雑談場所 ( No.123 )
  • 日時: 2020/05/25 14:10
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: VCN/8fMH)

関係ない人が悪いけど

許してくださいで許されれば警察は要らないとはこの事よ…

と言うか叩かれる気持ちも考えろって
それに値することをしたんだから仕方ないだろう
世の中を舐めるな、
一度してしまった事は元には戻らないし、忘れろと言われて忘れれるものじゃないんだよ

物事はちゃんと考えてからする事だな

Re: 暇人の雑談場所 ( No.124 )
  • 日時: 2020/05/25 17:24
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: y5G1pXwc)

>>122
申し訳ありませんでした。
正しいフレンドコード
0216-2162-3873
です。
申し訳ありませんでした……。

Re: 暇人の雑談場所 ( No.125 )
  • 日時: 2020/05/25 18:42
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: .RBMsya1)

>>0
喧嘩は基本的に却下?
原因作ったのお前だろ
戯言もいい加減にしろよ?
どんだけ自己中なん

>>120
何も言い返せないのかなぁ〜?

Re: 暇人の雑談場所 ( No.126 )
  • 日時: 2020/05/25 18:47
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: pqiSUhxT)

>>125
自分が原因作ったから、何も言い返せません。
後、>>120
最初は謝れば許されると思って居たけど、これのおかげでネットの怖さを知りました。

Re: 暇人の雑談場所 ( No.127 )
  • 日時: 2020/05/25 18:58
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: .RBMsya1)

ネットの怖さを今になってやっと知るのは遅すぎる

Re: 暇人の雑談場所 ( No.128 )
  • 日時: 2020/05/26 00:58
  • 名前: 青姫 (ID: DN5SKEpO)

と、言うかまずるいの叩かれてるときのことしってんだからまず
怖さ知ってるくね?w
もしかして、松尾は誰かが誰かを叩いてたら一緒にいじめるタイプの人?!

Re: 暇人の雑談場所 ( No.129 )
  • 日時: 2020/05/26 06:38
  • 名前: 空姫 ◆SORA.5hJPI (ID: vU6MG3zd)

そこまで謝る気ないなら通報してよくない?

Re: 暇人の雑談場所 ( No.130 )
  • 日時: 2020/05/26 10:41
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: D3lMI8DR)

通報ってどうやるんですか?
これからあまり返信できません。
私も一応中学二年生でして……。
ごめんなさい。

Re: 暇人の雑談場所 ( No.131 )
  • 日時: 2020/05/26 11:53
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: ZDCkhz5p)

通報はお問い合わせから出来るお

Re: 暇人の雑談場所 ( No.132 )
  • 日時: 2020/05/26 16:04
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: D3lMI8DR)

ほへぇ。そうでしたか。
ありがとうございます。
男子とさしぶりにあったが
やっぱり騒がしいものだ。
静かな子はいるんだが

Re: 暇人の雑談場所 ( No.133 )
  • 日時: 2020/05/26 16:55
  • 名前: 青姫 (ID: DN5SKEpO)

松尾コメントしてないだけで来てるね。
俺のスレロックしてるずっとww
つまんねぇことしかしないんだな
人生もっと有意義に使えよ。

Re: 暇人の雑談場所 ( No.134 )
  • 日時: 2020/05/27 17:07
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: 3CnQohDx)

光と青姫sのストレスがこれ以上溜まらない用にここロックかけます。