雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

こちらBUSTERS何でも雑談所
  • 日時: 2020/08/28 20:35
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: RTduGwGz)

ようこそバスターズ雑談所へ。
バスタの雑談もちのろんあり。
バスタ以外の雑談も全然おけです。
話題の持ち込みもいいですよー。

どーも赤猫です。
仲間募集版アク禁になり、暇ですー。
今日、バスタを始めからやってストーリー進めています。
(元々はランク99だったりしたのですが、色々あって始めからにしました)
たまに一緒にミッションやるかもです。
何でも話しましょー。
皆さんよろしくです。

好きな妖怪
コマさん
ジバニャンS
マスクドニャーン
フユニャン
ブシニャンなど…

♪好きな歌♪
アスノヨゾラ哨戒班
ゴーストルール
だれかの心臓になれたなら
ドーナツホール
砂の惑星
拝啓ドッペルゲンガー
六兆年と一夜物語
初音ミクの消失
ベノム
1・2・3
俺たち金持ちYouTuber
ピースサイン
LOSER
灰色と青 など…
主に米津とボカロです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.61 )
  • 日時: 2020/08/26 22:31
  • 名前: 炎 ◆1VAU0gDLAA (ID: kPxgMuDC)

揚げやすいように??
わからん。
二息歩行
KING
リバーシブル·キャンペーン
聴いてくださいね!

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.62 )
  • 日時: 2020/08/26 22:44
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: rGPc6q1x)

こんばんはです。
確かに歌詞置き場w

確かにドーナツってなんで穴空いてるんだろ。

さあ 眠眠打破 昼夜逆転 VOX AC30W テレキャスター背負ったサブカルボーイが バンド仲間にやっほー アルバイトはネクラモード 対バンにはATフィールド “人見知り"宣言で逃げる気か BOY ゆーて お坊ちゃん お嬢ちゃん お金も才能も なまじっかあるだけ厄介でやんす Boys be ambitious...(はいはい)like this old man 長い前髪 君 誰の信者 信者 信者 勘違いすんな 教祖はオマエだ!! ロキロキのロックンロックンロール かき鳴らすエレクトリックギターは Don't Stop! Don't Stop! さあ君の全てを 曝け出してみせろよ ロキロキのロックンロックンロール さあ 日進月歩 いい曲書いてる? 動員ふえてる? 「知名度あるけど人気はそんなにないから色々大変ですね。」 はっきり言うなよ 匿名アイコン はっきり見せない 実写のアイコン いい歳こいて自意識まだ BOY ぶっちゃけどんだけ賢く あざとくやったって 10年後にメイクは落ちてんだよ Boys be ambitious...(はいはい) like this old man(え?) 生き抜くためだ キメろ Take a "Selfy" "Selfy" "Selfy" 死ぬんじゃねぇぞ お互いにな!! ロキロキのロックンロックンロール 薄っぺらいラブソングでもいい Don't Stop! Don't Stop! さあ目の前のあの子を 撃ち抜いてみせろよ ロキロキのロックンロックンロール お茶を濁してちゃ 満足できない スタジオに運ばれた スロートコートは 安心不安心 プレッシャーでいっぱい 「実は昨日から風邪で声が出ません」 は? は? は? は? はぁ… 寝言は寝て言え ベイビー(ベイビー)ベイビー(ベイビー) 死ぬんじゃねぇぞ お互いにな!! ロキロキのロックンロックンロール かき鳴らすエレクトリックギターは Don't Stop! Don't Stop! さあ君の全てを 曝け出してみせろよ ロキロキのロックンロックンロール ロキロキのロックンロックンロール 死ぬんじゃねえぞ 死ぬんじゃねえぞ 死にたかねえのはお互い様!!

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.63 )
  • 日時: 2020/08/26 23:18
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: HNnWaZ30)

>>61文字化けしてる。
KINGは最近そらるさんが出したの
聴いてるー。
レオン様のもだいちゅき。

ろきだー。

ついに空白や改稿しなくなったw

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.64 )
  • 日時: 2020/08/27 00:26
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: x1d1v8X5)

こんばんは?です。
ろきでーす。
そして、KING知らない…。
聴いてみよ。


名も無い時代の集落の
名も無い幼い少年の
誰も知らない おとぎばなし

産まれついた時から
忌み子 鬼の子として
その身に余る
罰を受けた

悲しい事は
何も無いけど
夕焼け小焼け
手を引かれてさ

知らない知らない僕は何も知らない
叱られた後のやさしさも
雨上がりの手の温もりも
でも本当は本当は本当は本当に寒いんだ

死なない死なない僕は何で死なない?
夢のひとつも見れないくせに
誰も知らない おとぎばなしは
夕焼けの中に吸い込まれて
消えてった

吐き出す様な暴力と
蔑んだ目の毎日に
君はいつしか
そこに立ってた

話しかけちゃだめなのに
「君の名前が知りたいな」
ごめんね 名前も
舌も無いんだ

僕の居場所は
何処にも無いのに
「一緒に帰ろう」
手を引かれてさ

知らない知らない僕は何も知らない
君はもう子供じゃないことも
慣れない 他人(ひと)の 手の温もりは
ただ本当に本当に本当に本当のことなんだ

やめないやめない君は何でやめない?
見つかれば殺されちゃうくせに
雨上がりに 忌み子がふたり
夕焼けの中に吸い込まれて
消えてった

日が暮れて夜が明けて
遊び疲れて捕まって
こんな世界 僕と君以外
皆いなくなれば いいのにな

皆いなくなれば いいのにな

知らない知らない声が聞こえてさ
僕と君以外の全人類
抗う間もなく 手を引かれてさ
夕焼けの中に吸い込まれて
消えてった

知らない知らない僕は何も知らない
これからのことも 君の名も
今は 今はこれでいいんだと
ただ本当に本当に本当に本当に思うんだ

知らない知らない あの耳鳴りは
夕焼けの中に吸い込まれて消えてった

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.65 )
  • 日時: 2020/08/27 06:36
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: uTDq.NuA)

おはようです。
知らない知らない僕は何も知らない。
六兆年と一夜物語なんて知らなI((知ってるじゃん

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.66 )
  • 日時: 2020/08/27 06:53
  • 名前: たこすけ (ID: eWenJCAq)

雑談版に来ましたー

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.67 )
  • 日時: 2020/08/27 07:32
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: x1d1v8X5)

おはようです。
稲妻s
有名なものは全て知ってる感じですか?


「どうもこんにちは君の分身です」
何の冗談か目を擦ってみる
影が二つ伸びて
そしてまた幕は上がる

「もう一人自分が居たらとあなたは言いました」
                 しんし
「そんな真摯な願いが僕を呼んだのさ」
そりゃ願ったとも
かんなんしんく         エージェント
艱難辛苦      全ての代行者

過程はいいから結果を下さい
無意味で無意義な代償
ねえ こんな事より
大事なことがあるんだよ いいだろ
「ええやりますやります何でもやります僕は君の分身です」
                      メサイア
含み笑いで救済者は謂う

拝啓ドッペルゲンガー 君は君は誰?
嗚呼 混濁と交差して僕は誰?
ねえ有りもしない#0と#1
証明の根拠なんて何処にも
拝啓ドッペルゲンガー 誰は誰は君?
むしば
蝕まれた存在に世界は気付かないね
鳴り止まない 醒め止まない 奇跡の輪廻が
狂った正解を染め上げて ルンパッパ

                   こうかつ
酔う感覚は狡猾かつ才能
         とうすいきょう
背負う陶酔境効果狙う代償
ブラフ在りやしない証拠STAP細胞
終幕には君と君のライフル
(Hey There!)

どうも様子がおかしい月曜日
一つ二つと崩れゆく辻褄が
       さいぎ
僕を猜疑する
「お前は一体誰だ」と

ちょっと待って
知らない昨日 知りもしない言葉
そうやっていつの間にやら影は溶けゆく
僕は何なんだろう
ねえどうか存在を返して

「生憎様だがこっちはこっちで随分心地がよくて」
「もうあなたの居場所は此処にはない事分かってるんでしょ」
「ねえ奪われたんなら奪えばいいだろ今度はお前の番だから」
                    インベーダー
含み笑いで侵略者は謂う

拝啓ドッペルゲンガー 君は君は誰?
嗚呼 混濁と交差して僕は誰?
まあ そりゃそうかそうだよな
命の椅子は一つだけ
拝啓ドッペルゲンガー 誰は誰は君?
零れ落ちた一粒 乾き果てる前に
誰でもいい 何でもいい 器を下さい
狂った正解が染め上げて ルンパッパ

PRAY
それはずうっと続くヒトの業の連鎖
PAIN
委ねあって許しあって満たされ往く
PRAY
                                                           きぼう
欠けたピース 無価値のペイン 冀望また愛も
PAIN
託し合って生れ替わるイニシエイション
PRAY
「僕のほうがちゃんと君を生きてやるから」
PAIN
「君も次の誰か ちゃんと救わなくちゃ」
PRAY
「もう分かってんだろ 何をすればいいかさ」
PAIN
どうか誰か僕に奇跡をくれよ

拝啓ドッペルゲンガー 君は君は誰?
嗚呼 混濁と交差して僕は誰?
もう止まらない戻れない
どうもこんにちは 君の

拝啓ドッペルゲンガー それはそれは僕
蝕まれた存在に世界が気付こうが
もう鳴り止まない 醒め止まない
奇跡の輪廻が
狂った正解を染め上げるさ
上手くやれよ ルンパッパ

「どうもこんにちは君の分身です」

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.68 )
  • 日時: 2020/08/27 07:34
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: x1d1v8X5)

おはようです。
文字化けエグいてw

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.69 )
  • 日時: 2020/08/27 10:39
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: uTDq.NuA)

かぎかっこに
どうもこんにちは(中略)は
その時点で、
拝啓ドッペルゲンガーだな。
&#160ばっかしw
有名じゃないのも知っている感じ。

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.70 )
  • 日時: 2020/08/27 17:40
  • 名前: 炎 ◆1VAU0gDLAA (ID: EQjXJ1tJ)

人を過度に信じないように
愛さないように 期待しないように
かといって角がたたないように
気取らぬように 目立たぬように
誰一人傷つけぬように
いじめぬように 殺さぬように
かといって偽善がバレないように
威張らないように
軽いジョークやリップサービスも忘れぬように
どんなときも
笑って愛嬌振り撒くように
ビターチョコデコレーション
兎角言わずにたんと召し上がれ
ビターチョコデコレーション
食わず嫌いはちゃんと直さなきゃ
頭空っぽそのあとに残る心が本物なら
きっと君だって同じこと
ところで一つ伺いますが、先日何処かで?
やっぱいいや

ギガちゃんがヤバイので返信できないかも。
ごめんなさい

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.71 )
  • 日時: 2020/08/28 16:04
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: RTduGwGz)

ただい↓ま↑ー
こんばんはです。
もうすぐ夏試験だー。
なので結構見る回数減ると思う←ここ重要

砂の惑星の歌詞に他のボカロの歌詞?が入ってるよね!(伝われ)


何もない砂場飛び交う雷鳴
しょうもない音で掠れた生命
今後千年草も生えない 砂の惑星さ
こんな具合でまだ擦り減る運命
どこにも行けなくて墜落衛星
立ち入り禁止の札で満ちた 砂の惑星さ のらりくらり歩き回り たどり着いた祈り 君が今も生きてるなら 応えてくれ僕に
イェイ今日の日はサンゴーズダウン つまり元どおりまでバイバイバイ
思いついたら歩いていけ 心残り残さないように
イェイ空を切るサンダーストーム 鳴動響かせてはバイバイバイ
もう少しだけ友達でいようぜ今回は そういや今日は僕らのハッピーバースディ
思い思いの飾り付けしようぜ 甘ったるいだけのケーキ囲んで 歌を歌おうぜ 有像無像の墓の前で敬礼
そうメルトショックにて生まれた生命 この井戸が枯れる前に早く ここを出て行こうぜ ねえねえねえあなたと私でランデブー? すでに廃れた砂漠で何思う 今だパッパパッと飛び出せマイヒーロー どうか迷える我らを救いたまえ ぶっ飛んで行こうぜもっと エイエイオーでよーいどんと あのダンスホール モザイクの奥 太古代のオーパーツ 光線銃でバンババンバン 少年少女謳う希望論 驚天動地そんで 古今未曾有の思い出は電子音 戸惑い憂い怒り狂い たどり着いた祈り 君の心死なずいるなら 応答せよ早急に イェイきっとまだボーイズドントクライ つまり仲直りまでバイバイバイ 思い出したら教えてくれ あの混沌の夢みたいな歌 イェイ宙を舞うレイザービーム 遠方指し示せばバイバイバイ 天空の城まで僕らを導いてくれ 歌って踊ろうハッピーバースディ 砂漠に林檎の木を植えよう でんぐり返りそんじゃバイバイ 後は誰かが勝手にどうぞ 歌って踊ろうハッピーバースディー 砂漠に林檎の木を植えよう でんぐり返りそんじゃバイバイ 後は誰かが勝手にどうぞ イェイ今日の日はサンゴーズダウン つまり元どおりまでバイバイバイ 思いついたら歩いていけ 心残り残さないように イェイ空を切るサンダーストーム 鳴動響かせてはバイバイバイ もう少しだけ友達でいようぜ今回は 風が吹き曝しなお進む砂の惑星さ

そうメルトショックにて生まれた生命→メルト

ねぇあなたと私でランデブー→マトリョシカ

今だパッパッパッと飛び出せマイヒーロー→パンダヒーロー

あのダンスホール→ワールズエンド・ダンスホール

モザイクの奥→モザイクロール

光線銃でバンバンバン→千本桜

少年少女謳う希望論→チルドレンレコード

ぶっ飛んでいこうぜもっと→「え?あぁ、そう。」

エイエイオーでよーいどんと→おこちゃま戦争

太古代のオーパーツ→カミサマネジマキ

驚天動地そんで 古今未曾有の思い出は電子音→お姫様は電子音で眠る

でんぐり返りそんじゃバイバイ→ローリンガール

なんか感動する(?)

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.72 )
  • 日時: 2020/08/27 22:22
  • 名前: 炎 ◆1VAU0gDLAA (ID: Ocv7/00N)

砂の惑星!!
給食の時間に流れてる!

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.73 )
  • 日時: 2020/08/27 22:30
  • 名前: たこすけ (ID: eWenJCAq)

マジか!やばいですね!

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.74 )
  • 日時: 2020/08/27 22:47
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: x1d1v8X5)

こんばんはです。
闇花s
それ本家ですか?
私の学校では、誰かの歌ってみたなら流れたことあります。

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.75 )
  • 日時: 2020/08/28 07:56
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: RTduGwGz)

おはようです。
バスタちょっと進みましたー。
エンマもゲットしたし。うんうん。
まだランクは22ですが。
早く99に戻したい…。

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.76 )
  • 日時: 2020/08/28 09:26
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: agKvsNRa)

え!エンマ早くない!?私120回くらいやってゲットしたのに…。
交換?

ではでは(それだけ)。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.77 )
  • 日時: 2020/08/28 15:35
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: RTduGwGz)

こんにちはです。(始めて使う)
交換ではなく普通にストーリーでゲットしました!

120ですか!?
私は、20くらい。
前のジバデータは30とか
ジバデータのサブのフユニャンも20くらいでゲットしてます。

全て結構早いんですよね。ヤター。

>>71
砂の惑星隠れボカロ歌詞

ではでは。

Re: こちらBUSTERS何でも雑談所 ( No.78 )
  • 日時: 2020/08/29 08:03
  • 名前: 炎 ◆1VAU0gDLAA (ID: 5oRN2kRt)

砂の惑星は米津さん版です。
返信できません。
データが。

Re: こちらBUSTERS何でも雑談所 ( No.79 )
  • 日時: 2020/08/29 22:09
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 0bln3pUz)

こんばんはです。
クソッブシ王解放ダルすぎるぜ。
鬼天がもう完成する!
頑張ろ。

ではでは。

Re: こちらBUSTERS何でも雑談所 ( No.80 )
  • 日時: 2020/08/30 00:27
  • 名前: 炎 ◆1VAU0gDLAA (ID: cl1Hq8Ri)

前略。
話は質問でよろしくお願いします!

Re: こちらBUSTERS何でも雑談所 ( No.81 )
  • 日時: 2020/08/30 01:47
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: /R1Wx2q6)

あ、雑談はスマホでやっているためヤバいんでしたね…はい。
話は質問で。

一体なんでこんなアク禁の人がいるんだ?

私、炎s(闇花s)、稲妻s、ゴーストs、Ss知ってるのはこのくらい。

Re: こちらBUSTERS何でも雑談所 ( No.82 )
  • 日時: 2020/08/30 17:51
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: Z1Bz4/sg)

Ss…w
ぎが?でーた?外で打ってんの?
Wi-Fi強くてよかった!

推測としては、なんかむっちゃ、

つ う ほ う す る ひ と い て 、
か ん り に ん が て き と う に
あ く き ん し て る。

Re: こちらBUSTERS何でも雑談所 ( No.83 )
  • 日時: 2020/08/31 00:00
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 0y3BfW7h)

あくきんやめてほしー。
つうほうすなよ。
くそ。

BUSTERS←こうだったっけ? ( No.84 )
  • 日時: 2020/08/31 14:20
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: BxGhJJBN)

ひらがなw 今DSだったりPCの別垢だったり、タブレットだったりスマホでやったりしたけど、
無理だった。一回投稿したやつはアク禁なるのかなあ。住所とかかなぁ。でもそれなら闇花sのDSが
無理でスマホ買って貰ったら出来たっていうのがおかしくなるしなぁ。

なんかばすたーずって大文字で書いてた?変わった気がする。気のせい?

Re: こちらBUSTERS何でも雑談所 ( No.85 )
  • 日時: 2020/08/31 14:23
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 0y3BfW7h)

オオモジニカエマシタ。
カワリマシタネ。
キノセイデハナイデスよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存