雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

こだわりの雑談スレッド 33 #てんが蘇生します。虎の巣を。
  • 日時: 2022/06/26 18:52
  • 名前: リョ ◆Heki.C89bg (ID: W/f/NWux)

33です

   ^__^
   (`・ω・)ようこそ!
   \::つ⊂:/←腕組んでる
   /::::::::\

掲示板のバトる戦記〈まとめ〉
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2262&no=0
Want meet again〈まとめ〉
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2269&no=933-938

【スレ立てについて】
スレ立ての時はこだスレ連合に加入する事でさまざまな特典を得られます
・こだスレの名前をスレタイにつけられる
・こだスレメンバーが入りやすくなる
・救援要請を出す事でこだスレからの全面支援を受ける事ができる(前例:暇神さんのスレ)
(全面支援中は本スレを一時ロックし、希望のコメ数(最大100)が達成されるまでこだスレのコメが支援スレに集中)
・荒らし対処の依頼も可能
【更なる権益】(2022.5.7~)
スレ名に「こだスレ」もしくは「こだわりの雑談スレッド」と入れる事で得られる権益
・てんによる1日1コメント(管理者が長期間いない場合は一時的に停止)
・過去ログ達成でゴールドスターを手に入れられ、本スレの管理人に一歩近づく
【こだスレ連合参加の義務】
・こだスレ連合に参加した時点で終了。(注)ただし、脱退は基本できない。
・本スレに書き込まないといけないなどの義務は生じません。
・スレッドタイトルに「こだスレ」を冠す必要はありません。(注)ただし、入れる事で更なる権益を得る事ができます
【諸注意】
・こだスレ連合に加入する時はこだスレ表にコメ数、参照数を掲載する事を認めたものとします。
・スレッドの途中からでも参加できます。
・こだスレ連合加入中かつ、コロナウィルス蔓延中はマスクをつけるようにしましょう(ん?)。
・熱中症にならないように小まめに水分補給をしましょう(んん!?)。
・トイレは一回体育館脇のものを使用してください(運動会かよw)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2出張所
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2559
3出張所
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1290

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーてんの研究日誌!ーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   ←看板のつもり(汗)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        ーーーー
        ーーーー
        ーーーー
黒鬼・ブシ王 完全攻略方法ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8747

            →
画像をリンク化する方法↑ ↓
            ←
ttp://d.kuku.lu/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【らくらく星チェッカー】

>>1>>50>>100>>150>>200>>250>>300

>>350>>400>>450>>500>>550>>600>>650

>>700>>750>>800>>850>>900>>950>>1000


【最終星更新日時:3月20日】19スレまで

[こだスレ用語]

鰓 (連投エラー)
鬱 (1バイトエラー)
天 (てん)
虎 (とらほー)
氷 (ヒサメ)
杯 (ぱいん)
米 (ベイリーフ)
埃 (ダスト)
レオ (キングレオソード)
天虎コンビ (てんととらほー)
天氷コンビ (てんとヒサメ)
氷虎コンビ (とらほーとヒサメ)
虎般コンビ (とらほーと一般人)
星 (スター顕彰)
こめか (コメ稼ぎ)
わっさよ (わっしょい)
アガサ (だれもいない)
黄泉送り (過去ログ行かせる)
#(いろいろなツッコミ、追記等)
過去スレイヤー (過去スレを上げる人)
(( (殴り、ツッコミ)
() (言いたげ)

[人数表]

じごかそ(地獄過疎。1日コメ数10以下。)

ちゅかそ(超過疎。早朝、深夜帯じゃないのに、コメが1時間ない状態。)

アガサ(過疎。自分しかいない状況。)
ゆるかそ(いるけど、まばら。緩く過疎。)

充実期(2~3人いる状態。会話が弾む。)

過密期(4~5人いて、自動でカタスになる状態。この頃から、フィーバータイムと呼ばれる。)

盛大期(4~6人以上いて、話題が尽きない状態。人はこれをカオスと呼ぶ。ゴールデンタイム。)

[管理人]
・てんs (二葉s)
・とらほーs(トンへs、曼荼羅s、餃子のカルパッチョs、紅炎s)
・ヒサメs(ヒサs、氷電s、ヒ、ヒサメ!?s、氷電ヒサメs、双葉s、双葉 明s)

[管理人見習い]
・ぱいんs(ぱいんアメs)(自立)
・ただの一般人s
・暇神さん、s

ー[スレメン]ー
・てんs
・とらほーs
・ヒサs
・ぱいんs(ぱいんアメs)(自立)
・ベイリーフs
・ぴろぴーs
・T(ともとも)s
・ダストs
・キングレオソードs
・ただの一般人s
・ねっとs
・暇神さん、s
・暁s
・えるs
・カラバッチョs
・サカナクションs
・なぎさs
・ピヨマフs
・通りすがりの人s
・カキピーs
・リョs
・しゅんぼー神s
・アザミs
・はるかs

[管理人から今日の一言]

虎来ない てんs

帰還者トーマス とらほーs

定期テストいやだよぉ ヒサs

[お願い&決意表明]

・みんなで楽しく雑談する
・荒らしをしない
・荒らされても基本無視
・スレ主は全てのコメントに返信する(常識の範囲内で)
・特に意味のないコメントもしていい
・会話の流れに関係ないことも書いていい
・他人のコメントを批判しない
・他人のコメントに訂正をしたい時は痛烈な言葉は使わない
・レタスは基本禁止(自然レタスを除く)
・1000コメはスレ設立名義者に譲る。
・出禁にされたものはこだスレの権利全てを失う

以上を守っていただきたいです。
常識の範囲内で少し破ることはあってもいいと思っています。

*こだスレ赤っ恥とは
・待機しておいて日別初コメを逃す
・アガサ(過疎も含む)などを言った直後に他の人がコメント(2分以内)
・待機しておいてキリ番を逃す

【こだスレ表】
           コメ   参照数
プレミア   □   68□   386
01から10 □10032□ 17160
11から20 □10002□ 21470
21から30 □10050□ 22000
31から32 □ 2000□  4200
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    33 □  187□   333
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
広派憩氷了杯資□ 5830□ 41400 (4028/33700)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問・質派  □  558□  2678
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レート表   □  696□  3578 (299)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
残骸     □  161□   705
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出張所    □  152□  1610 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こだスレ連合 □39736□115520
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.276 )
  • 日時: 2022/06/19 16:59
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: 4tEW9IMX)

すげーーーーーー、単純に

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.277 )
  • 日時: 2022/06/19 16:59
  • 名前: ヒサ ◆Hisa/HrE4w (ID: 2dbYTaz.)

【天術廻戦0】第2話 初任務

十条 天
ってな感じで、彼のことがだーいすきな陽野ちゃんに荒されている
乙骨刃印君までーーす。
皆よろしくー!!
刃印に攻撃をすると陽野ちゃんの荒しが発動したりしなかったり…なんにせよ、皆気をつけてねー!!
コイツら反抗期だからちゃちゃっと紹介するね

ダスト&禪院妃紗&犬巻 米
…………

乙骨刃印
(スレ主が悪い気がする…)

十条 天
機具使い。禪院妃紗(ぜんいんひさ)
荒しを祓える特別な特定を扱うよ。

禪院妃紗
………。

十条 天
荒言師
犬巻 米(いぬまき べい)
こだスレの用語しか語彙ないから会話頑張ってね。

犬巻 米
パレード

十条 天
ダスト。

ダスト
ダストンだ。
よろしく頼む。

十条 天
とまぁ、こんな感じ。

乙骨刃印
 \     |      /
ー(一番欲しい説明がなかった…)ー
 /     |      \

十条 天
さぁ、これで一年も4人になったね。

十条 天
午後の天術実習は2ー2のペアでやるよ
米・ダストペア
妃紗・刃印ペア

禪院妃紗
げっ…

乙骨刃印
(げっ て言った!)

乙骨刃印
よ…よろしくお願いします。

禪院妃紗
………。
オマエ、イジメられてたろ。
図星か。分かるわぁ。
私でもイジメる。
荒しのせいか?
“非リア充です”ってセルフプロデュースが顔に出てるぞ
だっさ。
なんで守られているくせに被害者ヅラしてんだよ
ずっと受け身で生きて来たんだろ。
なんの目的もなくやってるほど天術高専は甘くねぇぞ

ダスト
妃紗。それくらいにしろ!!

犬巻 米
ログ!!

禪院妃紗
分ーったよ。うっせぇな。

ダスト
すまんな。
アイツは少々他人を理解した気になる所がある。

乙骨刃印
……いや

本当のことだから

乙骨刃印
ここは?

十条 天
ただの小学校だよ。
ただの校内で児童が失踪する。“小学校”。

乙骨刃印
失踪!?

十条 天
場所が場所だからね。
恐らく自然発生したクソガキによるものだろう。


乙骨刃印
子供が荒しに拐われたってことですか?

十条 天
そ。今んところ二人。
大勢のテストをする場所にはな
“呪い”恨み“憎しみ”怨念“などのこの世のあらとあらゆる混沌としたものが溜まりやすいんだよ。
学校。病院。何度も思い出されれ、その度に負の“感情”の受け皿となる。
それが積み重なると今回みたいに荒しが発生するんだ。
荒しを祓い、子供を救出。そして、カウンセリングを受けさせたあとに、体罰室に一週間投獄させる。
勿論、トイレ掃除担当だよ。
死んでたら回収だ。

『闇より出でて闇より黒くそのけがれを禊ぎ祓え』

乙骨刃印
っ…!!
日ノ神のバリアが出てきた!?
しかも、黒い…。
うっ…!!右目に眠る黒龍がっ…!!

十条 天
厨二b…とにかくやめなさい。
      とばり
あれはね。“害悪バリア”だよ。
世間の目を外から見えなくし、荒しを炙り出すバリアだ。
内側から簡単に解けるよ。
そんじゃ。くれぐれも…死なないように。

乙骨刃印
死って……先生!?

禪院妃紗
転校生。よそ見してんじゃねぇよ。

ナレーション
そこには、まるでエンドウ豆の上先端に目玉があり、両足両腕のある直立二足歩行の荒しが3人いた。

荒し
は……い…る
は………い……
る?

乙骨刃印
!!

乙骨刃印
こっちに来るよ!!
どどどどどうしよう!!

禪院妃紗
わめくな。覚えておけ。
荒しってのはな、論破される奴ほどよく群れる。
ビュンッ。ビュンッ!(薙刀を振り回す音)
まぁ、そりゃ。
人間と同じか。


乙骨刃印
すごい…一振りで。

禪院妃紗
オラ、さっさと行くぞ。

乙骨刃印
えっ…どこに?

禪院妃紗
なか
校内に決まってんたろ。

乙骨刃印
ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…
禪院さん怖くないの?

禪院妃紗
苗字で呼ぶな。

乙骨刃印
ごっ、ごめん。
でも滅茶苦茶出そうだよ…
いやもう出てるけど…

禪院妃紗
(“害悪バリア”が下りているのに荒しの数が少ない…いや、いるのに襲ってこない…?乙骨がいるからか…?)
おい!

乙骨刃印
はい!??

禪院妃紗
オマエ何級だよ

乙骨刃印
え?(英検?)

禪院妃紗
天術師には四〜一の階級があるんだよ。

乙骨刃印
でも僕、天術高専来たばっかだし…

禪院妃紗
あーもういい。学生証見せろ。
バカ目隠しかは貰っただろ。

乙骨刃印
はい。どうぞ。

禪院妃紗
ま、前歴なしで四級…
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◎東京都立天術高等専門学校【学生証】
学籍番号 100004 (特)ーーーーー
氏名 乙骨刃印   |      |
2001年3月7日 生  L___________」
上記の者は本学学生であることを証明する。
||U|UU||UUUUU|||U||UU/|U||U||
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
特級って…一級の更に上だろ。
こんなん冗談でしか聞かねーレベルだろ!!!

乙骨刃印
禪院さん!!

乙骨刃印
後ろ…


【天術廻戦0 第2話 初任務 完】

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.278 )
  • 日時: 2022/06/19 17:01
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: 4tEW9IMX)

えぐいえぐい。

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.279 )
  • 日時: 2022/06/19 17:02
  • 名前: ヒサ ◆Hisa/HrE4w (ID: 2dbYTaz.)

【天術廻戦0】第3話 逆境

ドドドドッ…!!(地面が裂ける音)
サッ…!!(乙骨刃印と禪院妃紗が空を舞う音)

荒し
クソッ!!!

ナレーション
その荒しはまるで、人面魚が巨大化した両足両腕のある四足歩行の生き物のような姿だった。その大きさは、学校の教室約6つ分にも及ぶ。

禪院妃紗
無駄にでけぇな!!!

ぱぁ(荒しは大きな口を開ける)
ひゅーん(落ちる音)

荒し
ゴクンッ…!!(飲み込んだ音
ごちごちごちごちごちそぉさまぁあああん。

カランカラン…(薙刀が外に落ちる音)

禪院妃紗
クソ!!
機具を落とした!!
出せゴラァ!!

乙骨刃印
ここは?

禪院妃紗
アノ荒しの腹の中だよ。
こん位で気絶してんじゃねー。

乙骨刃印
ってことは食べられたの??


禪院妃紗
      U
ムカムカ…⊃ ⊂
      П
そうだテメェ荒しに守られてんじゃねーねかよ!

乙骨刃印
陽野ちゃんがいつ出てくるかも僕もよく分からないんだよ!!
それよりもどうするの!??

禪院妃紗
時間が来て“害悪バリア”が上がれば助けがくる。
恥だクソ!!!

???
助けて…

禪院妃紗
あ?

高学年の子供
お願い。
こいつ死にそうなんだ。

■回想■■■■■■■■■■■■■■
■子供が荒しに拐われたってこと?■
■そ。今んとこ二人。      ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■

乙骨刃印
よかった生きてた…ホッ…

禪院妃紗
よくねぇよ。
ちゃんと見ろ。

乙骨刃印


禪院妃紗
デカい方も完全に荒しにあてられている。
恐らく、イキったせいだろう。
二人共いつ死んでもおかしくねぇ。


乙骨刃印
そんな!!どうすれば…!!

禪院妃紗
どうにも!!
助けを待つしかねぇよ!!
誰もオマエみてぇに荒しに対してメンタルがあるわけじゃねーんだよ

乙骨刃印
?………
禪院さん?

バタリッ…(倒れた音)

乙骨刃印
禪院さん!?
なんだこの傷…
荒しがかかっているのか…?

高学年の子供
お姉ちゃん死んじゃうの?
ねぇ。助けてよお兄ちゃん!!

禪院妃紗
そんなこと言ったって…
乙骨。オマエ マジで何しにきたんだ。
天術高専によ!!!
何がしたい!何が欲しい!何を叶えたい!

乙骨刃印
僕は……
もう誰も傷つけたくなくて…
引き込もって独立しようとしたんだ…
でも
一人は寂しいって十条さんに言われて、言い返せなかったんだ。
誰かと関わりたい。誰かに必要とされて…

“生きてていいって 自信が欲しいんだ”

禪院妃紗
じゃあ…祓え。
荒しを祓って祓って祓いまくれ!!
自信も他人もその後からついてくるんだよ!!
 ここ
天術高専はそういう場所だ!!!

乙骨刃印
グッ…(拳を握りしめる)
陽野ちゃん。

陽野
なぁに?

スッ…(刃印が指輪をはめる音)

乙骨刃印
“力を貸して”

ドォクゥン…!!ボコボコ。(荒しの口が膨れ上がる)


  特級過荒怨霊 折本陽野
    完 全 顕 現

陽野
あぉおぉだァれぇ????
ズンッ…!!(腕を振る音)
ぐちゃぐちゃ。ううううるさぁあい!


一方遠く離れた所から…

十条 天
凄まじいね。
これが特級過荒怨霊 折本陽野の全容か。
ククク…。女は怖いねぇ。

陽野
ニタニタ…
ひのぉあかぁすぎぃい(はぁと)
あおっ…はっ どこっ????

乙骨刃印
はぁはっ。------っんぐ。
ようやく外の校庭に出れた。
皆…!!ゼーゼー
もう…少しだから!!
早く皆を…先生に診せなきゃ!!
荒しが陽野ちゃんにの気を引いているうちに
ーーーっ!!!
ガクガク(膝が震えている)
まだっ!まだ倒れるな…!!
まだ!!

“ここで変わるって決めたじゃないか!!”

陽野の子供姿?
頑張れ。刃印。

乙骨刃印
うん。頑張るよ!!!

バシュ…!!(帳が消えてなくなる音)

十条 天
おかえり。頑張ったね。


【天術廻戦0 第3話 逆境 完】

※現在第4話 決意は制作中です。

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.280 )
  • 日時: 2022/06/19 17:05
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: GETo41I0)

「ダストンだ、よろしく頼むwwwwww」

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.281 )
  • 日時: 2022/06/19 17:09
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: 4tEW9IMX)

>>277

【天術廻戦0】第2話 初任務

十条 天
ってな感じで、彼のことがだーいすきな陽野ちゃんに荒されている
乙骨刃印君”ま”でーーす。



この「ま」、削除ですね

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.282 )
  • 日時: 2022/06/19 17:13
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: 4tEW9IMX)

>>280入りたい男

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.283 )
  • 日時: 2022/06/19 17:19
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: 4tEW9IMX)

よく見たら入ってた

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.284 )
  • 日時: 2022/06/19 17:22
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: 4tEW9IMX)

>>241富士賞上げマウス。


#富士賞だけ不滅

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.285 )
  • 日時: 2022/06/19 17:24
  • 名前: 癖とぷにぷにとしゅんぼー神(^U^)のキメラ ◆eedZl7e0Rw (ID: PTht8Mhh)

オヒサー
充電器が三日で壊れたから百機んで買ってきました是〜!
USBなんたらのやつです←????
スバラスィイ!!
百機ん最高!!!!!

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.286 )
  • 日時: 2022/06/19 17:24
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: 4tEW9IMX)

>>242謎コメ?

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.287 )
  • 日時: 2022/06/19 17:26
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: 4tEW9IMX)

>>285百均有能で草

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.288 )
  • 日時: 2022/06/19 17:31
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: 4tEW9IMX)

>>243すごいなあ

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.289 )
  • 日時: 2022/06/19 17:34
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: 4tEW9IMX)

>>244あ、書いてあった、既にw

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.290 )
  • 日時: 2022/06/19 17:37
  • 名前: ヒサ ◆Hisa/HrE4w (ID: 2dbYTaz.)

【天術廻戦】第4話 決意

病院にて_________

十条 天
問題ないってさ。
妃紗も子供も。

乙骨刃印
よかった…
……初めて自分から陽野ちゃんを呼びました。

十条 天
そっか。一歩前進だね。

乙骨刃印
少し思い出したんです。

【回想】
陽野
約束だよ。
大人になったら陽野と刃印は結婚するの。

乙骨刃印
いいよ。
ずーっとずーっといっしょだね。
陽野ちゃんが僕に荒しをかけたんじゃなくて、僕が陽野ちゃんに荒しをかけたのかもしれません。
これは持論だけどね。


“コピペほど歪んだ荒しはないよ”


ぎゅう(指輪を握りしめる)
先生。僕は天術高専で“陽野ちゃんの荒しを解きます”

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
とある老人
何をふざけている!!
折本陽野があのまま暴走していれば、町1つは消えていたのかもしれんのだぞ!!


十条 天
そうなりゃ命懸けで止めましたよ。
あのね。私らがあの荒しについて言えることが1つ

 わからない
『出自不明』

天術師の家系でもない女児の荒しがどうしてあそこまで莫大なものになったのか…理解できないモノを操作することはできません。ま、トライ&エラーってね。暫く放っておいてください。

とある老人
………。      ・・
乙骨刃印の秘匿死刑は保留だということを忘れるな。

十条 天
そうなれば。
私が乙骨刃印側につくことも忘れずに。

帰り道____

十条 天
ったく。野暮な年寄り共め。
ああはなりたくないね。気をつけよ。
若者から青春を取り上げるなんて許されていないんだよ。なんぴとたるともね。

■第二章 黒く黒く

乙骨刃印
何人たりともね。

十条 天
やぁやぁ皆。調子はどうだい?

乙骨刃印
あっえーと。

パコンッ(竹刀で叩かれる音)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
都立天術高専。ここは荒しを祓うため荒しを学ぶ。天術師の学校。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

禪院妃紗
余所見してんじゃねぇよ。


乙骨刃印
はい…

禪院妃紗
さっさと構えろ。ハゲ。

乙骨刃印
はい…

 \|/
ーきっつ!ー
 /|\

禪院妃紗
私から一本とるんだろ?

乙骨刃印
ーーはい!!

十条 天
折本陽野程の大きな荒しを祓うのはほぼ不可能。だが〃解く〃となれば話は別だ。
何千何万もの天力の結び目を読み、1つずつほどいていく。荒されている君本人しかできないやり方だけどね。

乙骨刃印
具体的にどうすれば…

十条 天
これを使うといい。
            I
[[■■■■■■■■||■■I]XXXXXX]
            I

乙骨刃印
わぁ…まるで日本刀みたいだ…!!

十条 天
呪いは物に憑いている時が一番安定するからね。
君はあの時、指輪を通して折本陽野と繋がった。
パイプはできているんだ。
陽野の荒しを貰い受け、刀にこめて支配する。
繰り返し量を増やし、いずれは全てを手中に納める
後は晴れて自由の身さ。
君も彼女もね。

乙骨刃印
刀に荒しをこめる…

十条 天
と同時にぃ
刃物の扱いも覚えなきゃだし、何より君、超貧弱だからまずは徹底的にシゴきます。

乙骨刃印
あ…はい…

ーこうして乙骨刃印はトレーニングを校庭で積んでいきましたー


そしてある日__________

十条 天
はーい。集合。
そこの二人は鍛錬してもらって、
米、ご指名。君に適任の荒しだ。
ちゃっちゃと祓うっておいで。

犬巻 米
スレメン。

乙骨刃印
ご指名…

ダスト
米は一年で唯一の二級天師。
単独での活動も許されてんの。

乙骨刃印
へぇ。凄いなぁ。

禪院妃紗
(オマエ特級じゃん…!)

十条 天
乙骨刃印も一緒に行っておいで。
米のサポートだ。

乙骨刃印
サポート…

十条 天
ってよりは見学だね。
天術は多種多様。
術師の数だけ祓い方があると思ってくれていい。
米の“荒言”はそのいい例だ。
しっかり勉強しておいで。
荒しを解くならまずは荒しを知らなきゃね。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
乙骨刃印
初めての実戦…(いや2回目か?)
緊張するな…

犬巻 米
スレメン。

乙骨刃印
えっ…あっ。ごめんなさい…??

十条 天
刃印ちょっと。

乙骨刃印
あ、はい。

犬巻 米
…………。

十条 天
悪いね。今回引率できなくて。
でも、ま、本来米だけで足りる仕事だから気楽にいきな。
君が気をつけるのは、ただ1つ…

乙骨刃印


十条 天

陽野は出すな

前回みたいに運よく引っこんでくれるとは限らない。
陽野の力は刀に収まる範囲で使うこと。
もし、また全部出しちゃったら僕と刃印殺されちゃうから!!(^^)

乙骨刃印
なっ…。
なんでこのタイミングで追い打ちかけるの!

部下
到着です。


ニブニブニブニブニブニブ………!!


【天術廻戦 第4話 決意 完】
※今日はこれで終わります。第5話はまた次回書きます。

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.291 )
  • 日時: 2022/06/19 17:39
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: 4tEW9IMX)

お疲れ様です、本当に

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.292 )
  • 日時: 2022/06/19 17:41
  • 名前: ヒサ ◆Hisa/HrE4w (ID: 2dbYTaz.)

もはや資料館は芸術の域に達した(?)

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.293 )
  • 日時: 2022/06/19 17:44
  • 名前: ヒサ ◆Hisa/HrE4w (ID: 2dbYTaz.)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2270&no=15-

まだ、第1話〜第4話までしか行ってないのにこんなにw(まだ3分の1すら到達していません)


#連投エラー

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.294 )
  • 日時: 2022/06/19 17:44
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: 4tEW9IMX)

最強スレッドに!

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.295 )
  • 日時: 2022/06/19 17:47
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: 4tEW9IMX)

>>293超大作の予感。

#虎の巣にならぬように

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.296 )
  • 日時: 2022/06/19 17:49
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: 4tEW9IMX)

>>245後で変更されます

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.297 )
  • 日時: 2022/06/19 17:52
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: 4tEW9IMX)

>>246書いてあったw

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.298 )
  • 日時: 2022/06/19 17:54
  • 名前: よね (ID: 0SFKjoMk)

話の骨組みがあると作りやすいですよね〜
んで、私は犬巻先輩枠なんですねw


誰だ?(え?)

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.299 )
  • 日時: 2022/06/19 17:58
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: 4tEW9IMX)

>>247お、館長(ヒサさん)次第

Re: こだわりの雑談スレッド 33 資料館へ! ( No.300 )
  • 日時: 2022/06/19 18:04
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: 4tEW9IMX)

>>298ベイさんも2次創作してみてください()

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存