雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ・三国志情報
  • 日時: 2016/11/04 10:04
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 2LRy8G.m)

★終了します。
ありがとうございました(^^)

  ≪三国志情報≫
◇【特別なコインのパスワード・QRコードの紹介】
  ⇒>>173

◇【レジェンド解放妖怪】
  ⇒>>3

◇【さんごくしコイン・猛で出る妖怪】
  ⇒>>5

◇【三国志コイン・魏呉蜀で出る妖怪】
  ⇒>>37

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  ≪バスターズ情報≫
※12月2日にて終了しています。

  ≪パスワード≫

◇【ご当地妖怪パスワード】
  ⇒>>14

◇【5つ星コインのパスワード】
  ⇒>>53

◇【ぐるぐるコインパスワード】
  ⇒>>1

◇【USAピョンの衣装が手に入る 4つのパスワード】
  ⇒>>42

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

  ≪妖怪メダル&ガシャコイン≫

◇【ブーストコインが存在する妖怪】▼12/2追加
  ⇒>>50

◇【Bメダルが存在するボス妖怪】▼12/2追加
  ⇒>>55

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  ≪その他≫

◇【トロフィー 一覧】
  ⇒>>56-57

◇【記念品一覧】
  ⇒>>110

◇【レア魂一覧】
  ⇒>>104

◇【うたレコード 一覧】▼4/24追加
  ⇒>>140

◇【装備品フルコンプに必要な魂の総数】
  ⇒>>143

◇【装備品フルコンプに必要な極素材の総数】
  ⇒>>148

※過去レスを新しい情報に編集してあります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最新バスターズメダル/装備コンプに必要な極素材の総数 ( No.165 )
  • 日時: 2016/03/06 11:50
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: hItGwpt0)

お昼御飯作りながら吹いてしまいました^ ^

奥様恐妻だったんだ(笑)

あ、私は奥様応援派で♪( ´▽`)ごめんなさい、ナオさん^ ^

Re: 最新バスターズメダル/装備コンプに必要な極素材の総数 ( No.166 )
  • 日時: 2016/03/06 17:17
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kKl2BlMl)

はるかさん、くるみさん

こんにちは(^^)
良妻賢母ならぬ、恐妻賢母か強妻賢母?(苦笑)

どこのご家庭でも妻は強しですかね(^^;

貴重な週末なのに殆ど寝ているだけで終ってしまいました。
なんだかとても損した気分です(^^;

また一週間の仕事が憂鬱です(汗)

皆さんも、そして大切なご家族の方々も、体調には気をつけて下さい(^^)

Re: 最新バスターズメダル/装備コンプに必要な極素材の総数 ( No.167 )
  • 日時: 2016/03/14 17:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: adcIgSqb)

こんにちは(o^−^o)

お身体は大丈夫でしょうか?

お元気になられたようなら、お話をしに…
と思っていましたが、
やめた方がよさそうかな?

お忙しいのでしょうが、最近ナオさんのトークを
見かけなくて寂しいです(ノ_<。)

Re: 最新バスターズメダル/装備コンプに必要な極素材の総数 ( No.168 )
  • 日時: 2016/03/17 17:31
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: gPpW0Bkb)

はるかさん

お久し振りです、こんにちは(^^)

もう体調は大丈夫なんですが、歳のせいか治りが悪い事にショックをうけています(^^;

最近は殆どこちらには来ていません。
たまにチラ見する程度です(^^;

Re: 最新バスターズメダル/装備コンプに必要な極素材の総数 ( No.169 )
  • 日時: 2016/03/17 19:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sLZiLqyr)

ナオさん

歳のせいか治りが悪い…

私にも思い当たる節がたくさんΣ(ノд<)

皆さんだんだんと足が遠退いて…
寂しいですね(ToT)

いずれまた一緒に遊べると嬉しいです(’-’*)♪

Re: 最新バスターズメダル/装備コンプに必要な極素材の総数 ( No.170 )
  • 日時: 2016/03/21 20:12
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 3xqaflYN)

はるかさん

こんばんは(^^)
返信が遅れてしまってすみません(^^;

ホント治りが悪くて嫌になります(><)
子供達と同じ時間に寝るなど、なるべく規則正しい生活を心掛けています(^^)

なんだか年寄りのような早寝早起き生活ですね…(苦笑)

馴染みの人達が去っていくのは寂しいですね(TT)
バスターズを発売日から遊んでいる人達は、目的を見失う頃かな??

エリさんもその一人なんですが、気の合うフレンドさんのおかげでまだまだ盛んなようです(笑)

今更ですが、はるかさん装備コンプしたんですね!
おめでとうございます(^^)/

Re: 最新バスターズメダル/装備コンプに必要な極素材の総数 ( No.171 )
  • 日時: 2016/03/21 22:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

ナオさん

ありがとうございます(^^)/

ナオさんも久々にバスターズなさってるようで
嬉しいです(^^)

Re:妖怪三国志情報 ( No.173 )
  • 日時: 2016/06/02 23:06
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kTK/PG1q)

☆【ぐるぐるコインパスワード】
※追加 5/13
@こうえんのちかい
Aらんせのかんゆう
(大将の魂・爆音クラクションなどの合成アイテムが手に入ります)


※追記 6/2
☆5つ星コインのQRコードが3つ出ています。

☆わくわくコイン(天)、わくわくコイン(地)のQRコードが出ています。

☆スペシャルコインのQRコードが1つ出ています。

☆福ガシャコインのQRコードが1つ出ています。

Re: 妖怪三国志ぐるぐるコインが貰えるパスワード 1つ ( No.174 )
  • 日時: 2016/04/02 14:59
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: x7VALLYN)

エリ・ナオさん

こんにちは。
情報ありがとうございます^_^

Re: 妖怪三国志ぐるぐるコインが貰えるパスワード 1つ ( No.175 )
  • 日時: 2016/04/02 15:44
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: WuyKU6Qx)

mさん

こんにちは。

拾ってきた情報ばかりなんですが、出回るの早いですね(^^)

3章になると交換アプリが貰えるようになるので、これから各データを進めて散らばったレア妖怪を回収したいと思います(^^)

>>173のレア妖怪はレンタル可能なので、気になる妖怪がいたら教えて下さいね(^^)/

Re: 妖怪三国志ぐるぐるコインが貰えるパスワード 1つ ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/02 22:48
  • 名前: みか (ID: qz44vXcU)

初めまして。今日から三國志初めています。ワンダーにゃんすごいですね!

パスワード参考になりました。ありがとうございました

Re: 妖怪三国志ぐるぐるコインが貰えるパスワード 1つ ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/02 23:03
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: WuyKU6Qx)

みかさん

初めまして、こんばんは。

こちらこそ返信ありがとうございます!

何度かリセマラしました(^^;
なるべくスペシャルコインと5つ星コインから良い妖怪が出た日記を残しましたが、いろいろ出て来るので何が貴重なのかわからなくなりました(^^;

個人的には、ガシャで出しにくいダークニャンやワンダーニャンあたりは当たり(?)かなって思いますが、なかなか希望通りには出せませんねー!

Re: 妖怪三国志ぐるぐるコインが貰えるパスワード 1つ ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/02 23:37
  • 名前: みかママ (ID: qz44vXcU)

お返事ありがとうございましたm(__)m
名前修正しました。ママの部分が消えていました。

リセマラは時間かかるので苦労しますねお疲れ様です(*^ー^)ノ♪

ぷにぷにはリセマラしてましたが、、
なかなかリセマラする余裕ありませんでした笑

まだドキドキコイン三枚回してないのでいのちとり辺りでると良いのですが、、
今日はひゃっきひめをげっとしました。
良いのか、悪いのか、、、

Re: 妖怪三国志ぐるぐるコインが貰えるパスワード 1つ ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/03 06:51
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: E46CO2/o)

みかママさん

返信が遅れてしまいましたが、おはようございます。

みかさんはママさんでしたか!
親子で妖怪を楽しんでいるのかな(^^)

最初からなるべく強い(レア系)妖怪を…って考えると、ついついリセマラしてしまいます(^^;

Sランク妖怪おめでとうございます(^^)/

今のところ、スペシャルコイン1枚・5星コイン1枚・ドキドキコイン3種類各1枚でSランク妖怪を狙えますね(^^)

ドキドキコインで良い妖怪で出る事を願っております(^^)

Re: 妖怪三国志ぐるぐるコインパスワード 1つ+レジェンド解放妖怪 ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/03 23:39
  • 名前: みかママ (ID: nhdNKV9V)

今日三國志コイン猛コイン13枚QRコードとりました。検索したらありました。

どんどろやくろおに呂布がでてきますよ

Re: さんごくしコイン(猛)情報 ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/04 06:43
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: lpEI1ZLB)

みかママさん

おはようございます。

確かにさんごくしコイン出てました(^^)
さっそく情報ネタに使わせて頂きます(笑)

Re: さんごくしコイン(猛)情報 ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/04 07:48
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 3mS5/WKE)


エリ・ナオさん

初めまして!
こちらのサイトで三国志ネタを書いていいのか悩みますが…

さんごくしコイン 猛
バスターズのツワモノコインQRコードでいけます!

ちなみに俺はミツマタ、つられ、青鬼が出ました!

鬼系はチート並に強いです!参考になればm(._.)m

Re: さんごくしコイン(猛)情報 ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/04 08:16
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: lpEI1ZLB)

とっちゃんさん

初めまして、おはようございます(^^)

バスターズ板に三国志情報を書くのは勇気がいりますね(苦笑)

ボス系3体とは引きが強い!
うらやましいです(^^)

コイン(猛)は、いろいろなボス妖怪が出るようですね!

この度は情報提供ありがとうございましたm(__)m

Re: さんごくしコイン(猛)情報 ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/04 09:09
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 3mS5/WKE)


エリ・ナオさん

はい、勇気がいります^^;
迷惑をかけた場合すいません(T_T)

あと1つ提供を!
バスターズの1つ星コインQRコードも使えます!
確率は低いですが女郎蜘蛛が出ました!

一応動画にしたので貼らせてもらいます。
ダメなら削除しますんで^^;
ttp://m.youtube.com/watch?v=QvyJOnb4tvA

Re: さんごくしコイン(猛)情報 ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/04 12:39
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

お邪魔しますm(__)m  はじめましてm(__)m

情報だけ。。。
TOPの解放のところに、

1にスイカニャン、メロンニャン、ワルニャン、トゲニャン、マスクドニャーン
2に万尾獅子、グラグライオン
3にアニ鬼、
4にゾロ目大明神、
6にどんどろとミツマタノヅチ
7にヘコ鬼神
8にヤミマロ、うみぼうず、ほむら天狗です。

Re: さんごくしコイン(猛)情報 ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/04 12:36
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: lpEI1ZLB)

とっちゃんさんへ

危険を冒してまでの情報提供ありがとうございましたm(__)m
このスレッドに関して何か問題があった場合、私が責任を持って対応させて頂きます(^^)

1つ星コインも使えるようですね!
相変わらずバスターズと同じで、出は期待薄そうですね…(^^;

動画もありがとうございます!
自分の携帯では確認出来ないので、帰宅後にゆっくり視聴させて頂きます(^^)

あゆとさんへ

初めまして、こんにちは(^^)

情報提供ありがとうございましたm(__)m

後ほど、あゆとさんの情報も追加させて頂きますね!
たいへん助かりました(^^)

Re: さんごくしコイン(猛)情報 ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/04 14:14
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

すみませんm(__)m

先ほどのに追加修正いたしましたm(__)m

Re: さんごくしコイン(猛)情報 ( No.188 )
  • 日時: 2016/04/04 14:58
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: lpEI1ZLB)

あゆとさん

こんにちは(^^)

こちらこそ追記していただいのに気付きませんでした(^^;

改めて更新しておきますね!
たくさんの情報ありがとうございました(^^)

Re: さんごくしコイン(猛)情報 ( No.189 )
  • 日時: 2016/04/04 22:21
  • 名前: たかゆき (ID: 1vo4ajRI)

ナオさんこんばんは

三国志のレジェンド解放妖怪でまだ不明のを教えますね。

ブシニャンはロボニャン、

しゅらコマは三途の犬、とらじろう、ししコマ、

ネタバレりーナはフユニャン、

うんちく魔はナガバナナ、こんがらギャル、

イケメン犬はお金ナイダー、

やまタンはおねむの精、黄泉ゲンスイです。

攻略サイトで調べたら載っていましたので教えておきますね。

ちなみに三国志のご購入は今の所無いです。ただ3は購入予定です。バスターズの方で無事装備品コンプとチャンピオンベルト入手できました。

今は妖怪ウォッチから離れていて、2DSのポケモン赤、緑をプレイしています。

Re: 情報いろいろ ( No.190 )
  • 日時: 2016/04/05 08:29
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kKl2BlMl)

たかさん

おはようございます。
この時間は既に仕事中かな(^^)

情報ありがとうございました!
こうしてみると、バスターズも三国志も解放妖怪は似通ってますね(^^)


難関の装備コンプとチャンピオンベルトおめでとう(^^)/
やり尽くしましたね!!

初代のポ〇モン懐しいです!
自分の原点なので、当時は相当やり込みました〜!
年齢ばれちゃう(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存