雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ・三国志情報
  • 日時: 2016/11/04 10:04
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 2LRy8G.m)

★終了します。
ありがとうございました(^^)

  ≪三国志情報≫
◇【特別なコインのパスワード・QRコードの紹介】
  ⇒>>173

◇【レジェンド解放妖怪】
  ⇒>>3

◇【さんごくしコイン・猛で出る妖怪】
  ⇒>>5

◇【三国志コイン・魏呉蜀で出る妖怪】
  ⇒>>37

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  ≪バスターズ情報≫
※12月2日にて終了しています。

  ≪パスワード≫

◇【ご当地妖怪パスワード】
  ⇒>>14

◇【5つ星コインのパスワード】
  ⇒>>53

◇【ぐるぐるコインパスワード】
  ⇒>>1

◇【USAピョンの衣装が手に入る 4つのパスワード】
  ⇒>>42

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

  ≪妖怪メダル&ガシャコイン≫

◇【ブーストコインが存在する妖怪】▼12/2追加
  ⇒>>50

◇【Bメダルが存在するボス妖怪】▼12/2追加
  ⇒>>55

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  ≪その他≫

◇【トロフィー 一覧】
  ⇒>>56-57

◇【記念品一覧】
  ⇒>>110

◇【レア魂一覧】
  ⇒>>104

◇【うたレコード 一覧】▼4/24追加
  ⇒>>140

◇【装備品フルコンプに必要な魂の総数】
  ⇒>>143

◇【装備品フルコンプに必要な極素材の総数】
  ⇒>>148

※過去レスを新しい情報に編集してあります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ご当地パスワード/8/25 トロフィー一覧&動画27解放方法 ( No.65 )
  • 日時: 2015/08/26 12:32
  • 名前: 吹雪桜 (ID: Pv7AFXUV)

えなさんコインガシャでなみがっぱ、死神どりでました。金カプセルです

Re: ご当地パスワード/8/25 トロフィー一覧&動画27 ( No.66 )
  • 日時: 2015/08/26 12:43
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 3Ck4/vVy)

吹雪桜さん

こんにちは(^^)
情報の提供ありがとうございます!
時間のある時に更新しておきますね(^^)

最近はコインがたまらず放置中です…(^^;

Re: ご当地パスワード/更新→《大当たり確定オーラについて》 ( No.68 )
  • 日時: 2016/07/07 20:38
  • 名前: ユマ (ID: fcCJK11g)

チョッコシ失礼〜(´▽`)ノいたします。
こちら、初コメでございます<(_ _)>

大当たり確定オーラを使っても
赤or白4名限定のスペシャルは出ない。

あくまで、大当たりのみでした!!

失礼しました〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2016/7/7
こんな所に書くのは反則かな??
気づかなくても、送ってみます。
ナオさん
何があったのかはわからないけど
ナオさん的に見過ごせない?何かがあったのかな?
具体的なことが何もわからないから、
何も言えないけれど……

もう、ここの掲示板にきてくれないのかな?
それは、イヤだな。
きて欲しいな、お話したいな。

わがままでごめんね。

Re: ご当地パスワード/更新→《大当たり確定オーラについて ( No.69 )
  • 日時: 2015/08/29 14:18
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: LNqR7HpM)

ユマさん

こんにちは。
情報ありがとです(^^)/

ちょこちょこっとっと今の内容を加えて編集しときます(^^)

Re: ご当地パスワード/更新→《大当たり確定オーラについて》 ( No.70 )
  • 日時: 2015/08/29 23:52
  • 名前: ユマ (ID: 8pDXU1Tp)

もぞもぞ…失礼いたす<(_ _)>
ごめんなさい、書き方間違えた…
確定オーラ使ってスペシャルは出ないのではなく
確定オーラにスペシャル確定はついてない?
スペシャルまったく出ないかは…分からないです
何回も試せないので…スミマセン

失礼いたした!…もぞもぞ(o_ _)o

Re: ご当地パスワード/更新→《大当たり確定オーラについて ( No.71 )
  • 日時: 2015/08/30 08:20
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: qSJoOKqL)

ユマさん

おはようございます。
こちらこそご迷惑をお掛けしました(^^;
ちょこちょこっと編集しときました(^^)

Re: ご当地パスワード/更新→《大当たり確定オーラについて》 ( No.72 )
  • 日時: 2015/08/30 17:48
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 311amFP6)


エリ・ナオさん

いつも有益な情報をありがとうございます(o^^o)
参考にさせていただいてます。
いつも本当にありがとうございます!

Re: ご当地パスワード/更新→《大当たり確定オーラについて ( No.73 )
  • 日時: 2015/08/30 18:17
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: qSJoOKqL)

美空さん

こんばんは。
ありがとうございます(^^)

皆さんが知っている情報ばかりなので、どこまでお役にたっているか微妙です(^^;

人違いでしたら申し訳ありませんが、『2』の掲示板でよくお名前を拝見していた美空さんですか?

Re: ご当地パスワード/更新→《大当たり確定オーラについて》 ( No.74 )
  • 日時: 2015/08/30 21:11
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 311amFP6)


エリ・ナオさん
私は基本、この攻略しか来ないので
すごく活用しています(o^^o)

2の時も出現していました(^^;;
そんなにいないハンネなので多分私ですかね……

Re: ご当地パスワード/更新→《大当たり確定オーラについて ( No.75 )
  • 日時: 2015/08/30 21:42
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: qSJoOKqL)

美空さん

こんばんは(^^)
変な情報がたくさんあって申し訳ないです(^^;

直接お話しした事は無いと思いますが、美空さんの名前はよく見掛けた覚えがあります!
気になって確認してしまいました(笑)

Re: ご当地パスワード/更新→《大当たり確定オーラについて》 ( No.76 )
  • 日時: 2015/08/30 21:50
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 311amFP6)


エリ・ナオさん

は、恥ずかしいですね…(//∇//)
昔は交換に必死でしたから…よく書き込みしてましたね。
今は交換出来ないくらいの高レートなので、フレさん達とバスターズばかりしてますね。

Re: ご当地パスワード 追加8/31 (中部・北・東北) ( No.79 )
  • 日時: 2015/08/31 19:59
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Jb1l9Lgm)

エリ・ナオさん

どうもです^ ^

2の時からいる人たちがまだ結構いるので安心してこの掲示板に入れます(^^)
確か2の時で鬼畜屋と絡んでましたっけ…?

編集 ( No.80 )
  • 日時: 2015/11/08 21:43
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: SeZ4UKdL)

※編集

Re: ご当地パスワード 追加9/1(関東・近畿) ( No.82 )
  • 日時: 2015/09/01 20:12
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: VZoz4eD0)


エリ・ナオさん

こんばんは!
あげておきます\(^o^)/

属すっていうのは私も好きではないので、今この雑談板では居心地いいのでお邪魔してる感じですね(^^)

来る者は拒まずな私ですが、自分が拒まれたら泣いちゃいそうなので他のスレッドはROMってます。

Re: ご当地パスワード 追加9/1(関東・近畿・中国) ( No.83 )
  • 日時: 2015/09/01 20:35
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7rnSDqPT)

美空さん

こんばんは。
その気持ちよくわかります(^^)

メンバーが固定されているスレッドに書き込むには勇気がいります(笑)

Re: ご当地パスワード 追加9/1(関東・近畿・中国) ( No.84 )
  • 日時: 2015/09/01 20:49
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: VZoz4eD0)


エリ・ナオさん

やっぱり!( ^ω^ )笑
そうですよね。


でもせっかく同じゲームをする人達同士、仲良く出来たらなぁ、とは思うんですけどね♪

Re: ご当地パスワード 追加9/1(関東・近畿・中国) ( No.85 )
  • 日時: 2015/09/01 21:04
  • 名前: まぁろん26 (ID: xpPbeaTS)

こちらでは初めまして、になるのかな?

美空さん
仲良くしましょ( ´&#65088;` )&#9825; ・・・ダメ?(´Д⊂??

エリ・ナオさん
絡みたいとは思いつつ、なかなか機会がありませんですね。
わたしも仲間に入れて下さいな(*´ー`*人)

Re: ご当地パスワード 追加9/1(関東・近畿・中国) ( No.86 )
  • 日時: 2015/09/01 21:30
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7rnSDqPT)

美空さん
私も美空さんと同じ気持ちがあったので、今回ご縁があった、まぁろんさんや としさんや mさんのスレッドに身を寄せています(^^)

まぁろんさん
こちらでは初めましてですね(^^)
どうしても時間の都合や、赤白のソフトの絡みでご一緒出来る時間が少なくなってますよね〜(><)

Re: ご当地パスワード 追加9/1(関東・近畿・中国) ( No.87 )
  • 日時: 2015/09/01 21:36
  • 名前: たかゆき (ID: 1fDY5rM6)

こんばんは美空さん初めましてみっこさんのスレでお見かけしています。美空さんはみっこさんのスレでよく活動しているのを見ます。赤猫団をどうやらプレイされてみたいなのでもしお時間合えばまぁろんさんのスレでご一緒しませんか?赤猫団をやっている方がまぁろんさん、mさん、くるみさん3人でやっていましてあと1人赤猫団がいないのでもしお時間合うようでしたら赤猫団の4名限定スペシャル、あとランク5の武器の素材集め、パトロールお時間の合う時ご一緒しませんか?

Re: ご当地パスワード 追加9/1(関東・近畿・中国) ( No.88 )
  • 日時: 2015/09/01 22:11
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: VZoz4eD0)


まぁろんさん
こんばんは!初めましてです(o^^o)
仲良くしてください!
ダメなんかじゃないですよー(≧∇≦)


エリ・ナオさん
時間とかはなかなか難しいですよね(^^;;
私は寝落ち常習犯なので 笑
いい歳した大人なのに夜更かし苦手です(´Д` )


たかゆきさん
こんばんはです。
何度かみっこさんのスレに書き込みされてましたよね?
私は参加するのは構わないのですが、ランクも装備もまだまだのレベルですし、アタッカー(しかもUSAピョン一択っていう…)しか出来ないので(._.)
しかし、みなさんの色限定取得の為なら頑張りますよ( ^ω^ )

Re: ご当地パスワード 追加9/1(関東・近畿・中国・四国) ( No.89 )
  • 日時: 2015/09/02 08:09
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Lmkkn58u)

こっそり上げずに失礼します。

先日、スレッドに書き込み本当にありがとうございました。
編集済みを拝見して、どうしてもお返事がしたくて少しお借りします;
折角来てくださった瞬間にロックしてしまって本当にごめんなさい…。
気にしちゃうのはキリもないし直接関わりは全くなかったのですが、中傷や暴言ばかりのスレッドに感情移入してしまって嫌な所ばかりしか目に入らなくなってしまい(あたしの悪い癖ですね;)、頭を冷やしたくて。

ですが、バスターズは1人でもしっかりと楽しんでいますしストーリーは最後まで終わりました。
ご当地コインは以前からエリ・ナオさんの情報でたくさんいただいていたのですが、残りはラッキーな事に関東の子のみなのです。
先ほど拝見したのですが関東や他ののご当地コインが更新されていたので、早速関東さん頂いていきますね。
素敵な情報ありがとうございます(*´ω`*)

夏休みも1つの原因だとは思うので落ち着くかなあと願いつつ、あたしももうちょっとだけ頭をキンキンに冷やしてきます。
お邪魔いたしました。

Re: ご当地パスワード 追加9/1(関東・近畿・中国・四国 ( No.90 )
  • 日時: 2015/09/02 23:07
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eqyTCPBh)

※少し編集します

鈴さん

お久し振りです。お元気していますか?(^^)

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

まず、ストーリーのクリアおめでとうございます\(^^)/
やり込み要素は沢山あると思うのでまだまだ頑張って下さい(^^)

ご当地妖怪のパスワードもあれやこれやで100を超えました…(^^;
これだけまとめ上げた事に自画自賛です(笑)


最後にほんの少しだけど真面目な事を書きます…。

こうした文字だけで不特定多数の人達が交わる世界では、最低限のモラルと秩序は本当に大切であり必要な事だと感じます。

誰かが好き勝手な行いをすれば、必ず誰かが嫌な気持ちになってしまいます。
今回の鈴さんの感じた想いは間違っていないと思います。
この先、鈴さんの気持ちに整理がついたら戻って来て下さい(^^)
その時は一緒にビッグボスにでも挑戦しましょう!
これでもバスターズランク57ですから(笑)

Re: ご当地パスワード 追加→9/6妖怪の輪&ランク5装備 ( No.94 )
  • 日時: 2015/09/06 11:05
  • 名前: くるみ (ID: jZmbBRYh)

ナオさんおはようございます(^_^)☆

装備にも根付の他に限定装備あるの知らなかったです(゚o゚;;

Re: ご当地パスワード 追加→9/6妖怪の輪&ランク5装備 ( No.95 )
  • 日時: 2015/09/06 11:28
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

エリ・ナオさんおはようございます。攻略サイト調べた所残り2つのトロフィーの名前は妖怪みな兄弟 妖怪大辞典の達成度100% 全ての「ようかいの輪」をつないだなかよし軍団だそうです。

Re: ご当地パスワード 追加→9/6妖怪の輪&ランク5装備 ( No.96 )
  • 日時: 2015/09/06 11:59
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: qBH4kvv7)

くるみさん
おはようございます(^^)
あれは編集中の誤記載です!紛らわしくてすみません(^^;

たかさん
おはようございます(^^)
ありがとうございます!
改造で図鑑を100%にしたら出来ますよね(^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存