雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ・三国志情報
  • 日時: 2016/11/04 10:04
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 2LRy8G.m)

★終了します。
ありがとうございました(^^)

  ≪三国志情報≫
◇【特別なコインのパスワード・QRコードの紹介】
  ⇒>>173

◇【レジェンド解放妖怪】
  ⇒>>3

◇【さんごくしコイン・猛で出る妖怪】
  ⇒>>5

◇【三国志コイン・魏呉蜀で出る妖怪】
  ⇒>>37

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  ≪バスターズ情報≫
※12月2日にて終了しています。

  ≪パスワード≫

◇【ご当地妖怪パスワード】
  ⇒>>14

◇【5つ星コインのパスワード】
  ⇒>>53

◇【ぐるぐるコインパスワード】
  ⇒>>1

◇【USAピョンの衣装が手に入る 4つのパスワード】
  ⇒>>42

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

  ≪妖怪メダル&ガシャコイン≫

◇【ブーストコインが存在する妖怪】▼12/2追加
  ⇒>>50

◇【Bメダルが存在するボス妖怪】▼12/2追加
  ⇒>>55

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  ≪その他≫

◇【トロフィー 一覧】
  ⇒>>56-57

◇【記念品一覧】
  ⇒>>110

◇【レア魂一覧】
  ⇒>>104

◇【うたレコード 一覧】▼4/24追加
  ⇒>>140

◇【装備品フルコンプに必要な魂の総数】
  ⇒>>143

◇【装備品フルコンプに必要な極素材の総数】
  ⇒>>148

※過去レスを新しい情報に編集してあります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 情報いろいろ きまぐれに更新中&マルチのお礼コメ♪ ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/06 11:14
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ybPrVwkq)

鶏さん

おはようございます。
たくさんの検証情報ありがとうございますm(__)m

組み合わせや効果などは、曖昧な部分も結構あるので、こうして調べてみるのもなかなか興味深いものですね(^^)

記事はそのまま載せてあるので、補足内容や不要な内容があれば、遠慮なく編集して下さい(^^)

Re: 情報いろいろ きまぐれに更新中&マルチのお礼コメ♪ ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/08 20:40
  • 名前: シロニャン (ID: NuS1mUqg)

こんばんは、エリ・ナオさん(^-^
先程はレッドパレスありがとうございました!
私レッドJのチャレンジはじめてだったので本当心強かったです。
何故あの、黒鬼さんはあえて爆発に巻き込まれてたのか謎でしだが、なにはともあれ
クリアさせて下さり大感謝です(>_<)
またどこかで遊んで下さい。

Re: 情報いろいろ きまぐれに更新中&マルチのお礼コメ♪ ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/08 20:58
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uqxLn/EF)

シロニャンさん

こんばんは。
シロニャンさんがいたので突撃しました(^^)

ヒーラーお上手ですね!
ここぞって時にしっかり回復してくれるので安心してアタック出来ました!
そしてちょこちょこ動く花さか爺の姿が可愛かったです(^^)/

あの黒鬼さん、ガードするタイミングが早いのか、わざとなのか無駄にダメージに受けてましたね(苦笑)
それに、『ドンマイ』のチャットも多かったです…(^^;

Re: 情報いろいろ きまぐれに更新中&マルチのお礼コメ♪ ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/10 18:20
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ry4YK7Lg)

エリ・ナオさん
皆さま

 お付き合いいただき、ありがとうございました。
 これから、夕食の準備及び洗濯物を干しますので、中断しました。

 また、お時間のよろしいときにお付き合いいただければ幸いです(^^)

Re: 情報いろいろ きまぐれに更新中&マルチのお礼コメ♪ ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/10 18:35
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: gPpW0Bkb)

mさん

すれ違いでしたね(^^;
mさんのスレッドの方に先程コメントしておきました(^^)

家事頑張って(^^)/

Re: 情報いろいろ きまぐれに更新&マルチのお礼コメ♪ ( No.131 )
  • 日時: 2015/11/14 17:09
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

ここに書き込むのは久し振り(^^;

☆「妖怪メダルバスターズ第四幕 月が出た出たヨイヨイ編」の情報になります(^^)

他にも、メダルを収納できる妖怪ゲラポプラスに【覚醒日ノ神メダル】がついてきます。
どちらも12月12日発売予定!

☆メダルのラインナップはこちら↓
(曖昧な情報&一部不明な部分もありますが許して下さい・苦笑)


◆ホロメダル (8種)
@ぬらりひょん  (ボスメダル)
Aロボニャン3000 (ボスメダル)
B白古魔     (ボスメダル)
C赤魔寝鬼    (ボスメダル)
Dヤミキュウビ  (グレートメダル)
E????    (グレートメダル)
Fウィスパー
Gウラシマニャン (キャンペーンメダル)

◆ノーマルメダル(12種)
Hフウ2
Iアカマル
Jブリー元帥
Kカブキロイド
Lモズク先生
Mシメッポイーナ
Nはつでんしん
Oノガッパ
Pサンタク老人
Q認NEN
Rうんがい3面鏡
Sミチクサメ


※ウラシマニャンQRを読み込むと特別なアイテムが貰えるようです。
(モモタロニャン達と同じ仕様か…)
※ブリー元帥・カブキロイドのQRで一つ星コインが貰えます。
※モズク先生・シメッポイーナはブーストコインが貰えます。
※編集:カブトロイド×⇒カブキロイド○

Re: 情報いろいろ きまぐれに更新&マルチのお礼コメ♪ ( No.133 )
  • 日時: 2015/11/25 18:21
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: vpIbc5xT)

こんばんは。

先日は、ご一緒させていただき、ありがとうございました。

としきさんとは、私もフレンドなのですが、
エリナオさんと、としきさんは、どこかのスレに所属しているのですか?

Re: 情報いろいろ きまぐれに更新&マルチのお礼コメ♪ ( No.134 )
  • 日時: 2015/11/25 18:33
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kvfzwVS/)

ふにゃさん

私からふにゃさんにコメントするのは久し振りになりますね(^^)

いつもエリと遊んでいただき、ありがとうございます(^^)

としきさんは、『雑談所3 レンジャー部屋』のスレ主・としさんの事です(^^)

としさんには、私もエリもよくして頂いています(^^)

Re: 情報いろいろ きまぐれに更新&マルチのお礼コメ♪ ( No.135 )
  • 日時: 2015/11/25 18:42
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: ZEVfWQuU)

おっと!
ふにゃさんではありませんか(^-^)

先日はありがとうございました(^-^)
コメント忘れてました。
ごめんなさいm(_ _)m

ナオが書いた通りで、としさんの雑談所にほぼ毎日入り浸っております(笑)

真面目にバスターズしたり、ネタ妖怪で暴れたり自由気ままに遊んでます♪

ふにゃさんがとしさんとフレンドだと知って嬉しい限りでございます(^-^)

としさんの雑談所、以後お見知りおきを〜ふにゃ(^-^)

ぜひぜひ、遊びに来てください(^-^)

Re: 情報いろいろ きまぐれに更新&マルチのお礼コメ♪ ( No.136 )
  • 日時: 2015/11/25 18:58
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: vpIbc5xT)

ナオさん、エリナさん
レスありがとうございます^_^
また、部屋に突撃させていただきますね。

としきさんのスレも見つけましたので、今度挨拶に伺いますね。

としきさんは、たしか自分がランク10代くらいの時に、
野良からフレンドになっていただき、たまにご一緒させていただいています。

あと、装備コンプおめでとうございます。
自分もちゃっかり装備コンプしちゃいました(笑)

Re: 情報いろいろ きまぐれに更新&マルチのお礼コメ♪ ( No.137 )
  • 日時: 2015/11/25 19:19
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: l/MFD.Mp)

ふにゃさん♪
装備コンプおめでとぅ☆
ご一緒することがありましたら〜よろしくお願いします(^O^)/フニャ
ぜひ、奥様も♪

Re:うたレコードリスト ( No.140 )
  • 日時: 2016/04/24 07:14
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: CVJ448eW)

◆うたレコード:全30種類◆

※うたレコード画面
上段左隅から右隅まで15種類
下段左隅から右隅まで15種類

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
↓【上段の左隅@~N種類を記載】↓

@ドンブリーズカムトゥルー
 (まもり アップ)

Aニャンニャンオールスター
 (ちから・まもり アップ)

BKOTOSHI NO OWARI
 (ようりょく・まもり アップ)

Cたべものがかり
 (まもり アップ)

Dヘヤノスミス
 (すばやさ アップ)

Eツイトルズ
 (HPが少しずつ回復)

Fミズかき隊
 (ようりょく アップ)

Gモグモグブラザーズ
 (HPが少しずつ回復)

Hタロニャントリオ(A)
 (HPが少しずつ回復)

Iブリー隊長
 (全ステータス アップ)

Jピントコーン
 (ようりょく アップ)

Kジバニャン
 (ちから アップ)

Lヒキコウモリ
 (すばやさ アップ)

MUSAピョン
 (ちから アップ)

Nうた吉レコード
 (ようりょく アップ)

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
↓【下段の左隅@~N種類記載】↓

@アメコメ倶楽部
 (全ステータス アップ)

Aアッチィソウルブラザーズ
 (全ステータス アップ)

Bクレイジー極バンド
 (ちから・まもり アップ)

CMr.イヌドレン
 (まもり アップ)

Dサマーウォッチ
 (すばやさ アップ)

Eピントクルセイダース
 (すばやさ アップ)

FいろいろツクローバーZ
 (ようりょく・まもり アップ)

Gレッド ホット オニ バッカーズ
 (全ステータス アップ)

Hタロニャントリオ(B)
 (ようりょく アップ)

Iフユニャン
 (ちから アップ)

Jグレるりん
 (ちから・まもり アップ)

Kコマさん
 (ようりょく・まもり アップ)

Lドンヨリーヌ
 (まもり アップ)

Mブシニャン
 (ちから アップ)

Nランダムレコード
 (何が出るかはレコード次第)


★まとめ:4/23現在、全30種類のうたレコードを取得する事が可能です。
うたレコード画面の並び順にまとめてあるので、所持していないレコードがあれば探してみて下さい(^^)

Re: うたレコード リスト追加 1/19現在 ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/23 22:05
  • 名前: けんと ◆jdaRYHnRxQ (ID: 9nnAf4MY)

ちょっと勉強になったので支援上げヽ(^o^)丿

Re: うたレコード リスト追加 1/19現在 ( No.143 )
  • 日時: 2016/02/20 10:33
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: HJLKisAK)

 【装備フルコンプに必要な魂数】

◆レア魂必要数(白犬/赤猫/月兎共通)
※魂名の後ろの数字は必要数です。
※レア魂の作成方法は>>104
火の魂4
水の魂4
土の魂4
風の魂4
雷の魂4
氷の魂4
つやつや魂2
のろわれ魂4
ウイルス魂4
しっかり魂1
はがねの魂1
聖なる魂1

◆妖怪魂の必要数(白犬/赤猫共通)
※レア魂に使う妖怪とは別になります。
※月兎組新装備は除く。
焼きおに斬りの魂1
激ドラゴンの魂1
女郎蜘蛛の魂1
トゲニャンの魂2
クワガ大将の魂1
ロボノコの魂1
デビビランの魂1
なまなげの魂1
かたづ家来の魂1
オオクワノ神の魂1
まさむねの魂1
龍神の魂1
犬神の魂2
あつガルルの魂1
イッカクの魂1
虫歯伯爵の魂1
ロボりゅーくんの魂1
麒麟の魂1
青龍の魂1
さきがけの助の魂1
イザナミの魂1
ガリ王子の魂1
たびガッパの魂1
ジバコマの魂3
ロボニャンの魂1
でんじんの魂2
ウ魔の魂1
死神鳥の魂3
かぶと無双の魂2
あせっか鬼の魂1
大山砂夫の魂2
うんがい三面鏡の魂1
雷オトンの魂2
雨ふらしの魂2
から傘お化けの魂1
化けあられの魂2
ゴルニャンの魂1
ふぶき姫の魂1
三途の犬の魂1
なみガッパの魂1
ふじみ御前の魂1
いのちとりの魂1
ヒカリオロチの魂1
だいだらぼっちの魂2
オオツノノ神の魂2
大ヤモリの魂1
ケマモンの魂1
ヤミキュウビの魂1
呪野花子の魂1
ダークニャンの魂1

◆月兎組新装備に必要な魂(白犬/赤猫/月兎共通・ランク6装備も含む)
天狗の魂1
ゾロ目大名神の魂1
えんらえんらの魂1
クワガ大将の魂1
おつぼね様の魂1
ヤミまろの魂1
影オロチの魂1
あつガルルの魂1
えんらえんらの・怪の魂1
アライ魔将の魂1
モズク先生の魂1
はつでんしんの魂1
ガマンモスの魂1
ロボニャンの魂1
大くだんの魂1
万尾獅子の魂1
ドケチングの魂1
呪野花子の魂1

◆白犬限定装備に必要な魂(ランク6装備も含む)
死神鳥の魂1
ガシャドクロGのB魂1
から傘魔人の魂1
うみぼうずの魂1
老いらんの魂1

◆赤猫限定装備に必要な魂(ランク6装備も含む)
ジバコマの魂1
ガシャドクロGのB魂1
こんがらギャルの魂1
河童・怪の魂1
なまはげの魂1

以上が装備品フルコンプに必要な魂数になります。
フルコンプするには月光石が最大18個必要になりますが、1月24日の現時点では8個しか手に入りません。
装備品の作成は計画的に!!

Re: 情報いろいろ/小ネタ ( No.148 )
  • 日時: 2016/03/02 22:05
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ON104A5n)

【装備品コンプリートに必要な『極』素材の総数】

※1
◆は赤猫比重で出やすい素材。
◇は白犬比重で出やすい素材。

※2
素材名の後ろに記載されている数字はコンプに必要な素材数です。

※3
色限定装備品に必要な素材は、+αで後ろに記載。

◆赤鬼の極上ツノ⇒25
◇赤鬼金棒の燃えるトゲ⇒17

◆青鬼の極上ツノ⇒21
◇青鬼金棒の氷結トゲ⇒22

◆黒鬼の極上ツノ⇒16
◇黒鬼金棒の暗黒トゲ⇒19

◆ガシャどくろのハート⇒29
◇ガシャどくろの頭蓋骨⇒35

◆どくろGのハート⇒22
◇どくろGの頭蓋骨⇒31

◆ギヤマンのハート⇒17
◇ギヤマンの頭蓋骨⇒28

◆トンマンの鉄メッキ桶⇒21
◇トンマンの極縄⇒19

◆黒トンの金ピカ桶⇒21
◇黒トンの闇縄⇒16

◆たろう丸の釣り竿⇒28
◇たろう丸の宝船⇒28

◆三途丸の大漁ロッド⇒28
◇三途丸の戦艦⇒33

◆ノヅチの真っ黒目玉⇒18
◇ノヅチの特上タン⇒19

◆地獄大山椒の金目玉⇒21
◇地獄大山椒の特選タン⇒21

◆鬼食いの純真玉⇒25
◇鬼食いの親知らず⇒31

◆いのちとりの邪気玉⇒29
◇いのちとりの親知らず⇒26

◆どんどろの祝い泥⇒14
◇どんどろの純金羽釜⇒14

◆レッドJの呪いのキバ⇒14+7(赤猫限定)
◇レッドJの地獄玉⇒10

◆マイティのドクロ弾⇒10+7(白犬限定)
◇マイティの極ポーチ⇒14

◆ババーンの闘志タオル⇒31
◇ババーンの黄金入れ歯⇒25

◆洒落たプリズンの鎖⇒25
◇最高級プリズンクロス⇒24

◆イカカモネの特選ゲソ⇒8+6(白犬限定)
◇イカカモネの特選スミ⇒10

◆ウバウネの幸せの羽⇒15
◇ウバウネの思い出の塊⇒3+6(赤猫限定)

◆熟成ウィスマロおにく⇒21
◇特濃ウィスマロオイル⇒19

◆28号のGバッテリー⇒13
◇28号のSPモーター⇒12

◆カブキロイドの大入袋⇒18
◇カブキロイドのキセル⇒9+5(白犬限定)

◆あやとりさまの金糸⇒12
◇あやとりさまの紅宝玉⇒9+5(赤猫限定)

◆日ノ神の上級しもべ⇒25
◇日ノ神の未来計画書⇒27

◆赤魔寝鬼の極みのヒゲ⇒8(白犬限定)
◆赤魔寝鬼の黄金大判⇒15(白犬限定)

◇白古魔の極みのキバ⇒8(赤猫限定)
◇白古魔の黄金玉⇒15(赤猫限定)

◆Cダークマターメット⇒10
◇Cビッグバンロケット⇒15

◆ストロングホーン⇒15
◇トルネード・ゴマー⇒14

◆ぬらねいらの禍ツメ⇒5+4(白犬限定)
◇ぬらねいらの天獄ツノ⇒13

◆赤魔寝鬼Gの大安大判⇒4+4(赤猫限定)
◇赤魔寝鬼Gの宝縄⇒9

◆白古魔Gの群青玉⇒5+4(白犬限定)
◇白古魔Gの砕きヅメ⇒8

◆覚醒日ノ神の覇王冠⇒11
◇覚醒日ノ神のDX名刺⇒4+4(赤猫限定)

◆ブシ王の最凶飾り⇒5+5(白犬限定)
◇ブシ王の最凶小手⇒4+5(赤猫限定)
◆ブシ王の紅月飾り⇒6(赤猫限定)
◇ブシ王の紅月小手⇒6(白犬限定)

◆◇月光石⇒14+4(白犬限定)+4(赤猫限定)


※以上が、全てのランク5・ランク6の装備品を作成する為に必要な極(月)素材の総数です。

※時間が無く、チエックも済んでいなので数に間違いあるかもしれません(^^;
あくまで参考程度です(^^)

Re: うたメダル4曲追加/装備コンプに必要な極素材の総数 ( No.149 )
  • 日時: 2016/02/20 10:02
  • 名前: エリ・ナオ ◆vK6i5i3P/E (ID: HJLKisAK)

おはようございます(^^)

本日、妖怪バスターズメダルの第五幕が発売されましたね〜!

これでバスターズのメダルは終了となり、次からは妖怪三国志メダルになっていくとかなんとか…。
これからどうなっていくんでしょうかね(^^)

それでは妖怪バスターズメダル第五幕のラインナップはこちらに記載しておきます↓↓

 <ホロメダル 8種>
@エンマ大王(グレート妖怪メダル)
Aヒカリオロチ(グレート妖怪メダル)
BコマさんS(グレート妖怪メダル)
C赤魔寝鬼ゴールド(ボス妖怪メダル)
D白古魔ゴールド(ボス妖怪メダル)
Eキンタロニャン(キャンペーン妖怪メダル)
F鬼ガマ
GレッドJ

<ノーマルメダル 12種>
Hさきがけの助
I裏キュン太
Jおでんじん
Kツチノコパンダ
Lナガバナナ
Mふじのやま
Nぎっくり男
Oヒグラシまる
Pガシャどくろ
Qへこ鬼神
Rダララだんびら
Sばくそく

今回の注目はエンマ専用装備やキンタロニャン、ボスメダルのゴールド系ですかね(^^)/

Re: 最新バスターズメダル/装備コンプに必要な極素材の総数 ( No.151 )
  • 日時: 2016/03/02 21:57
  • 名前: たかゆき (ID: vfbdIPrd)

ナオさんこんばんは、極素材の所ババーンの高級入れ歯になっています。

超素材なので、極素材の黄金入れ歯に修正お願いします。

それにしても、ババーン素材たっぷり必要ですね。

いろんな装備を作り、253種類集まりました。装備品コンプの道のりはまだまだ掛かりそうです。

あとレッドJとウバウネの素材も作ることにしました。

インタネット使えるようになったら、またバスターズよろしくお願いします。

Re: 最新バスターズメダル/装備コンプに必要な極素材の総数 ( No.152 )
  • 日時: 2016/03/02 22:15
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ON104A5n)

たかさん

こんばんは(^^)

あっ(汗)
駄目ですね〜、全く見直しをしてませんでした(^^;
指摘ありがとうございます(^^)

残り60種類ちょいですね!!
ここまで来たら、あと少しです(^^)
頑張って下さい(^^)/

たかさんが装備コンプする前にインターネットが使えるようになるかわかりませんが、私達も協力させて下さいね(^^)/

Re: 最新バスターズメダル/装備コンプに必要な極素材の総数 ( No.155 )
  • 日時: 2016/03/04 15:17
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RpkdRvRQ)

ナオさん
改めてこんにちは。そして、お久しぶりです。ナオさんの意図が読み取れず申し訳ありませんでした。

お仕事中の中、丁寧な対応ありがとうございます。
また、体調もあまり良くないとの事。このお話は閉じるべきですね。


この事に関わった皆様
私の勘違いで振り回してしまった事をお詫びします。



sageにてレスさせて頂きました。

Re: 最新バスターズメダル/装備コンプに必要な極素材の総数 ( No.157 )
  • 日時: 2016/03/04 15:32
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /EUrhRu5)

皆さんもうこれでおしまいにしましょう。

ナオさんもお詫びをされているし、意図があってのこと。
このまま誰かが誰かを疑うなんて辛すぎます。
私だって疑われているかもしれません。誰かに疑われているのかな?
そんな事考えたくないです。

ナオさん
私も変な事書いてごめんなさい。私の記憶も曖昧だし確信はありません。

それに何よりフレンドさんを信じます。いままで築いてきた関係を大切にしたい。

体調大事になさってくださいね。
色々すみません…>_<…

Re: 最新バスターズメダル/装備コンプに必要な極素材の総数 ( No.158 )
  • 日時: 2016/03/04 18:45
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ftZ57q3U)

こんばんは、お邪魔します。
ナオさんお久しぶりです。

今朝のナオさんの書き込みを見て意図も分からず、フレンドさんが疑われていると勘違いしました。


悪く捉えてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
お身体大事になさって下さい。

Re: 最新バスターズメダル/装備コンプに必要な極素材の総数 ( No.160 )
  • 日時: 2016/03/04 22:48
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 5YHluABt)

ナオさん
こんばんは(__)体調が悪かったにも関わらず無理矢理土俵に上げてしまい大変ご迷惑をおかけしました(__)

信念など大層な事でもございませんし、
実際ナオさんのお言葉もストンと入って来ましたので、一概にどちらが善し悪し等今となっては正解等なく、どちらも相手を思いやった故にの結果…なのかな?と思います。(自分で言うなよ笑はやーよ!笑)

私も全てを捨てるつもりで行動したつもりだったのでやぶれかぶれの後にこんな事言うのもおこがましいのですが、おあいこ…で今回のわたしとナオさんとの件はこれで締めさせて頂ければありがたいです。


もし何処かでお逢いになった時が許される日が来るのならその時は
「そんな事もありましたよね(照)」

と笑い飛ばす時が来ることを切に願います(__)


今回はこちらから火種を持ち込んだにも関わらず、真摯に向き合って頂き本当にありがとうございました!

またホントに体調の悪い中、気分を害するような言動、大変ご迷惑をおかけしました事を重ねて申し訳ありませんでした。

これからも厚かましくなければ今後もよろしくお願いします(__)

Re: 最新バスターズメダル/装備コンプに必要な極素材の総数 ( No.162 )
  • 日時: 2016/03/06 07:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: H9zYRLO9)

おはようございます(o^−^o)


お身体はもう大丈夫ですか?

Re: 最新バスターズメダル/装備コンプに必要な極素材の総数 ( No.163 )
  • 日時: 2016/03/06 09:33
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kKl2BlMl)

はるかさん

おはようございます。
お気遣いありがとうござます(^^)

妻は厳しい人なので、週末に寝たきりは肩身が狭いです(^^;

Re: 最新バスターズメダル/装備コンプに必要な極素材の総数 ( No.164 )
  • 日時: 2016/03/06 11:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: H9zYRLO9)

ナオさん…(笑)

その厳しい「妻」がどなたか、皆知ってるのだから
あとで怒られても知りませんよ〜?

お大事に(^∇^)

お元気になられましたら、また遊びに来ますね(^-^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存