雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談X
  • 日時: 2015/09/13 10:06
  • 名前: そんちょう (ID: LWC9m7s0)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。

<メンバー>

赤猫→りんさん、ニャンだとーさん、のあパパさん、スカーレットさん

白犬→GBさん、あっきーさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談X ( No.512 )
  • 日時: 2015/09/12 14:18
  • 名前: スカ−レット (ID: Z4dky5TT)

のあぱぱさん、いいなあ
もう80回ぐらいリセマラしてるのに、くさなぎ力253以上すら来ない

Re: 雑談X ( No.513 )
  • 日時: 2015/09/12 14:21
  • 名前: スカ−レット (ID: Z4dky5TT)

のあぱぱさん何回ぐらいリセマラしましたか?

Re: 雑談X ( No.514 )
  • 日時: 2015/09/12 14:21
  • 名前: のあパパ (ID: MTuHF/cE)

一度、254が出たのですが、スカーレットさんの256ってのを
聞いて悩みましたが、リセットして、8回程試みたところで、
255が出たので、手を打ちましたw

今、オークションに出品中です。

Re: 雑談X ( No.515 )
  • 日時: 2015/09/12 14:23
  • 名前: スカ−レット (ID: Z4dky5TT)

8回(;゚Д゚)
強運ですねw
自分も早くオ−クションしたいです

Re: 雑談X ( No.516 )
  • 日時: 2015/09/12 14:27
  • 名前: スカ−レット (ID: Z4dky5TT)

のあぱぱさん神剣クサナギまだありませんか?
あれば、リセマラ代行してほしいですw
報酬はメロン99で

Re: 雑談X ( No.517 )
  • 日時: 2015/09/12 14:31
  • 名前: のあパパ (ID: MTuHF/cE)

神剣くさなぎ、なけなしの一本だったんです。
電車の中とか会社の昼休みとか時間はありますし、
コツコツやるのは嫌いじゃないんでw

でも、まさむねも一発であれでましたし、くさなぎも
どうだろ?15,6回くらいじゃないかな?

でも、モモタロ仲間にするのに150回近くかかってます
けど?

Re: 雑談X ( No.518 )
  • 日時: 2015/09/12 14:34
  • 名前: スカ−レット (ID: Z4dky5TT)

モモタロはまだ楽しかったので、良かったのですが、、、
このタイトルにもどるだけの作業が飽きますw
引き続き頑張ります(´・ω・`)

Re: 雑談X ( No.519 )
  • 日時: 2015/09/12 14:35
  • 名前: のあパパ (ID: MTuHF/cE)

スカーレットさん、
下級怪魔、泥田坊、けいけげん、ざしきわらし
持ってません?

後、この3個で図鑑埋まるんですよぉ。
何か、お礼は出すのでぇ。持ってたら貸してください

Re: 雑談X ( No.520 )
  • 日時: 2015/09/12 14:37
  • 名前: スカ−レット (ID: Z4dky5TT)

その三体はないです、、、
すみませんm(__)m

Re: 雑談X ( No.521 )
  • 日時: 2015/09/12 14:40
  • 名前: のあパパ (ID: MTuHF/cE)

そうですかぁ。
スカーレットさんでもおもちじゃないのねぇ。

Re: 雑談X ( No.522 )
  • 日時: 2015/09/12 15:05
  • 名前: りん (ID: ZcPGcnA2)

誰かくしゃむしゃと焼きおにぎり貸してください♪

Re: 雑談X ( No.523 )
  • 日時: 2015/09/12 15:06
  • 名前: 強力粉 (ID: ee5DT0VE)

ノアパパさん!僕で良ければ貸せますけど…

Re: 雑談X ( No.524 )
  • 日時: 2015/09/12 15:16
  • 名前: のあパパ (ID: MTuHF/cE)

りんさん、やきおにぎりならいるよ。

強力粉さん
怪魔の泥田坊とけうけげん、ざしきわらし
います?ぜひかしてください。

Re: 雑談X ( No.525 )
  • 日時: 2015/09/12 15:17
  • 名前: 強力粉 (ID: ee5DT0VE)

すいません!泥多忙 怪 はいません。後交換20:00からでいいですか?すいません。

Re: 雑談X ( No.526 )
  • 日時: 2015/09/12 15:18
  • 名前: のあパパ (ID: MTuHF/cE)

りんさん、くしゃ武者、娘がありました。

Re: 雑談X ( No.527 )
  • 日時: 2015/09/12 15:18
  • 名前: りん (ID: ZcPGcnA2)

のあパパさんありがとうございます♪
クサナギのリセマラの仕方ってどうやってするんですか?

Re: 雑談X ( No.528 )
  • 日時: 2015/09/12 15:18
  • 名前: のあパパ (ID: MTuHF/cE)

いえいえ。いいですよ。
是非お願いします。

Re: 雑談X ( No.529 )
  • 日時: 2015/09/12 15:21
  • 名前: 強力粉 (ID: ee5DT0VE)

はい!じゃあ20:00にこのスレ着てください!もしかして報酬があったリして…(むふ!)

Re: 雑談X ( No.530 )
  • 日時: 2015/09/12 15:22
  • 名前: のあパパ (ID: MTuHF/cE)

私と子供の方両方で、募集してますのでりんさん来てください。

交換じゃなくて、レンタルでいいですかね?
今、娘いないので勝手に渡すと怒られるかもしれないのでw
戻しておけば何にも問題ないからw

Re: 雑談X ( No.531 )
  • 日時: 2015/09/12 15:25
  • 名前: りん (ID: ZcPGcnA2)

レンタルお願いします♪

Re: 雑談X ( No.532 )
  • 日時: 2015/09/12 15:26
  • 名前: のあパパ (ID: MTuHF/cE)

リセマラですか?

私がやったのは、真剣くさなぎとLv40のしょうぶしと合成してました。
そうすると同じLv40のくさなぎができるので、そこでちからを確認し
て、最初だけLv99にあげて、最大値を確認して、セーブしてリセット
すして、再度、同じ、Lv40のしょうぶしと合成して、できあがった、
くさなぎのステータスを確認して力が同じもしくは下回ってたら、即
リセット。上回ってたらLv99まで上げてステータスを確認って感じで
やってましたよ。

Re: 雑談X ( No.533 )
  • 日時: 2015/09/12 15:27
  • 名前: りん (ID: ZcPGcnA2)

ありがとうございます♪くしゃむしゃと焼きおにぎりでクサナギ二本目手に入るのでやります♪

Re: 雑談X ( No.534 )
  • 日時: 2015/09/12 15:29
  • 名前: のあパパ (ID: MTuHF/cE)

あぁ、妖怪の輪ね。
てっきり、りんさんすべての妖怪の輪クリアしてるもんだと思った

Re: 雑談X ( No.535 )
  • 日時: 2015/09/12 15:30
  • 名前: りん (ID: ZcPGcnA2)

えっ!?全然開放してませんよ笑

Re: 雑談X ( No.536 )
  • 日時: 2015/09/12 15:34
  • 名前: のあパパ (ID: MTuHF/cE)

今、交換募集してますが、りんさん今は都合悪いかな?
後の方がいいです?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存