雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談X
  • 日時: 2015/09/13 10:06
  • 名前: そんちょう (ID: LWC9m7s0)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。

<メンバー>

赤猫→りんさん、ニャンだとーさん、のあパパさん、スカーレットさん

白犬→GBさん、あっきーさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談X ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/07 07:38
  • 名前: そんちょう (ID: bU0xKhxK)

りんさん

呪いって日記ですか?

余っていて使わないのであれば頂きたいですw

Re: 雑談X ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/07 08:24
  • 名前: のあパパ (ID: GfUr5els)

改めておはようございます

明日、休みなんですけどぉ。
昼間この板のお仲間さんで御一緒できるかたいますかね?

仲間掲示板に白古魔極貼るので報酬くださいってやるつもり
なんだけど、御一緒していただけるかたいれば。もちお仲間
さんからは報酬頂きません。ドロップのアイテム拾いか、余り
素材を選択してもらうかもしれませんがw

今日の夜、久しぶりにもしニャンさん、スカーレトさんあたり
極貼れる人と御一緒できれば交互にはりながら、あやとりとか
もしたいと思います。

Re: 雑談X ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/07 08:35
  • 名前: そんちょう (ID: jGo.ajSI)

のあパパさん

奇遇ですね、自分も明日 仕事休みですw

極白古魔解放まであと4日?くらいかかりますので

他の方を優先していただいて結構ですので

もし枠があればご一緒させて頂きたいです。

Re: 雑談X ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/07 08:52
  • 名前: のあパパ (ID: GfUr5els)

そんちょうさんももうすぐ解放ですか。
みんなが解放になると、交代ではれば、記章稼ぎも出来ますね。

あやとり様も昨日のように速攻で5〜6分ほどで、チャレンジ
も出来ますので、1時間もやれば、5、6回は出来ますね。
1時間半程度やれば、4人全員にスペシャル手に入るでしょw
昨日見たいに、一度に2枚なんてのもザラだし。
娘も一応役にたつでしょ?wあれでもまだ小学生なんですw
チャットとかたまに意味のわからないこと入れますが流して
あげてください。やめろっていっても聞かないんで。

考えてたんだけど、鬼玉集め、黒豚やると誘導してなんたらし
てると結構時間かかりますよね?でMAX12万。
あやとりのチャレンジやってると、一回で7、8万の鬼玉が5分
程で稼げるのでこちらの方が効率いいかもね。

Re: 雑談X ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/07 11:10
  • 名前: GB (ID: HOu2.tD5)

暇なら極プリ行きましょうって誰もいないよね

Re: 雑談X ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/07 11:23
  • 名前: のあパパ (ID: GfUr5els)

GBさん、明日の昼間ならいいんだけどねぇ。

プリズンだと、欲しいのは高級クロスだよね?
GBさんと行くと被っちゃうなぁw

プリズン何回もいったけど、ドロップは鎖ばっか。
クロスもなかなかコマバトル勝てないし。
なかなかたまらない。

大当たりのプラチナインゴットだけは溜まりますw
要らないんだけど。

Re: 雑談X ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/07 14:25
  • 名前: ニャンだとー (ID: a9M4HdXU)

時間によるかなぁ
とりあえず俺は仕事行ってきます

Re: 雑談X ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/07 15:51
  • 名前: りん (ID: UfOVHqsy)

明日の9時から友人と極シロコマ行って太古作りを手伝うんですが後、二人貼れるかた行きませんか?永遠に貼れると思うので♪

Re: 雑談X ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/07 16:01
  • 名前: のあパパ (ID: GfUr5els)

9時って朝の?
もう、りんさんも極解放しました?

交換で、ツチパンLV99とスイカニャンが入手出来そうですw

Re: 雑談X ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/07 16:05
  • 名前: りん (ID: UfOVHqsy)

いや、自分貼れないです笑
三人貼れたら永遠に行けるので笑


そんちょうさん呪いの花子
80位のあげますよ♪

Re: 雑談X ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/07 16:08
  • 名前: りん (ID: UfOVHqsy)

夜です

Re: 雑談X ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/07 16:15
  • 名前: のあパパ (ID: GfUr5els)

特に白犬隊の方で、白犬隊限定の

 モテヌス、ドクロ婆、ぎしんあん鬼、チクチクウニ、こおりんぼう

どれか余ってる方いらっしゃいませんか?図鑑埋めにご協力を


赤猫団限定妖怪でないものがあればそれと交換してください。

Re: 雑談X ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/07 16:17
  • 名前: GB (ID: HOu2.tD5)

野良でやったら鬼砕き天完成までツノとトゲがあと2個
計画書が3個になった

Re: 雑談X ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/07 16:22
  • 名前: のあパパ (ID: GfUr5els)

GBさん
野良で行く時、意図的に花さか爺とかヒーラーにトンマンの魂
つけてくといいですよ。ドロップ率がかなり上がりますから。
早く集まりますよ。意外とドロップで素材を拾った方が早いで
す。

聖人の指輪してれば、回復量は問題ないから。

Re: 雑談X ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/07 17:48
  • 名前: GB (ID: HOu2.tD5)

やっぱのぼせですか
聖人は無いんで裁き持たせてるんですけど
黒鬼とか日野はビームとかトルネードでアタッカー全滅もあるんで
すばやく蘇生できるように花咲魂持たせてるんですけどねー
ここのみなさんとやるなら安心してのぼせいけるんですけど
野良だとどうしても欲張って張り付くのがいるんでねぇ〜

Re: 雑談X ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/07 18:39
  • 名前: ニャンだとー (ID: mGRpcmPt)

帰りたいw

Re: 雑談X ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/07 19:24
  • 名前: ニャンだとー (ID: mGRpcmPt)

GBさん
プリズン22以降になりそうなんですがそれでも大丈夫ですか?

Re: 雑談X ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/07 19:25
  • 名前: りん (ID: UfOVHqsy)

ここで抽選やりたいな笑

Re: 雑談X ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/07 19:28
  • 名前: GB (ID: HOu2.tD5)

すみません ニャンさん 今日はもう出来ません

Re: 雑談X ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/07 20:13
  • 名前: ニャンだとー (ID: mGRpcmPt)

GBさん
了解です

Re: 雑談X ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/07 20:15
  • 名前: GB (ID: HOu2.tD5)

ちなみに今は鬼砕き天の作成が見えてきたので
黒鬼の方がいきたいですね

Re: 雑談X ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/07 20:19
  • 名前: そんちょう (ID: bU0xKhxK)

確認遅くなりました

りんさん、呪野花子 頂いてもいいのですか!?

是非頂きたいですw

こちらは何を出せばいいですか?

希望とかありません?

Re: 雑談X ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/07 20:42
  • 名前: あきのり (ID: tQeRdVsW)

スレ移動しててびっくりしたww
極魔寝鬼行きたいんですがここ白全然居ませんw

Re: 雑談X ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/07 20:52
  • 名前: のあパパ (ID: lX3BEJ/7)

こんばんは。

Re: 雑談X ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/07 21:03
  • 名前: GB (ID: HOu2.tD5)

あきのりさん
僕はもうすぐ極赤魔寝鬼解放予定なんで協力お願いします
でもその前にランク5武器の製作を手伝ってほしいです………

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存