雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談X
  • 日時: 2015/09/13 10:06
  • 名前: そんちょう (ID: LWC9m7s0)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。

<メンバー>

赤猫→りんさん、ニャンだとーさん、のあパパさん、スカーレットさん

白犬→GBさん、あっきーさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談X ( No.487 )
  • 日時: 2015/09/12 12:08
  • 名前: 強力粉 (ID: ee5DT0VE)

はい。すいません。実は昔暴言を吐いてしまって入力規制されたんです。でも今は反省して暴言を吐いていません!このスレでもしっかりやってます。なので入れてください!お願いします!

Re: 雑談X ( No.488 )
  • 日時: 2015/09/12 12:12
  • 名前: そんちょう (ID: vQELyuKh)

強力粉さん

正直まったく信用できません...

一応スレ主ということでやらせて頂いていますが

自分一人で決めてしまう訳にはいきませんので

メンバーの皆さんにもご意見頂きたいです。

Re: 雑談X ( No.489 )
  • 日時: 2015/09/12 12:20
  • 名前: りん (ID: ZcPGcnA2)

自分的には、別に良いと思いますよ
暴言吐いて来たら無視したら良いですし

Re: 雑談X ( No.490 )
  • 日時: 2015/09/12 12:23
  • 名前: GB (ID: wsJexKaS)

一つ聞きたいけど
前に荒らしたれべっかさんということでいいんですかね?
あなたが最初の時にやった
あっきーさんのなりすましのことですが
後で「本当は僕でした! さん付けだったからこれはセーフでしょ」みたいなのありましたよね
僕はあの投稿を見てひどく不快な気分になりました
僕の意見はこのようなふざけてなりすましたり、それを罪と認識できない人は入れるべきでないと
思います
昔 暴言を吐いてしまった時点であなたには犯罪者のタグがついています
もしあなたに本当にやり直したいという気持ちがあるなら
この掲示板からきっぱり足を洗い
他のサイトやツイッターでやったらどうでしょうか?
みんながみんな笑って許ししてくれる訳じゃないんですよ

Re: 雑談X ( No.491 )
  • 日時: 2015/09/12 12:26
  • 名前: GB (ID: wsJexKaS)

白犬が僕とあっきーさんとのあパパさんの娘さんしかいないので
このグループだけでスペシャル狙えるように
白犬の人を勧誘したいですね

Re: 雑談X ( No.492 )
  • 日時: 2015/09/12 12:27
  • 名前: りん (ID: ZcPGcnA2)

赤猫人気ですからね笑

Re: 雑談X ( No.493 )
  • 日時: 2015/09/12 12:28
  • 名前: ニャンだとー (ID: zxc7JF4g)

まぁとりあえず入れてもええんやない?
何かあればすぐに出てもらえば良いし

Re: 雑談X ( No.494 )
  • 日時: 2015/09/12 12:31
  • 名前: りん (ID: ZcPGcnA2)

仮メンとして1ヶ月ぐらいですかね?メンバーになるの

Re: 雑談X ( No.495 )
  • 日時: 2015/09/12 12:36
  • 名前: ニャンだとー (ID: zxc7JF4g)

それに昔暴言吐いたから今も怪しいみたいなのもね
最初から決めつけるよりりんさんの言うように仮メンで様子見るとか
はなからアウトにするよりかよいかと

Re: 雑談X ( No.496 )
  • 日時: 2015/09/12 12:43
  • 名前: 強力粉 (ID: ee5DT0VE)

みなさん!ありがとうございます。これから暴言はかないのでお願いします!

Re: 雑談X ( No.497 )
  • 日時: 2015/09/12 12:48
  • 名前: そんちょう (ID: vQELyuKh)

強力粉さん

まだ全員の意見を聞けた訳ではないので

グループに加入できるかは分かりませんよ。

自分の意見としてはGBさんと同じです。

Re: 雑談X ( No.498 )
  • 日時: 2015/09/12 12:52
  • 名前: りん (ID: ZcPGcnA2)

まぁ自分もアッキーさんのは気分が悪かったですよ

Re: 雑談X ( No.499 )
  • 日時: 2015/09/12 12:52
  • 名前: 強力粉 (ID: ee5DT0VE)

そうですか?でも人は間違って成長していくんです!今はもう反省して暴言はかないのでお願いです。入れてください!本当にお願いします!

Re: 雑談X ( No.500 )
  • 日時: 2015/09/12 12:59
  • 名前: そんちょう (ID: vQELyuKh)

強力粉さん

人は間違って成長していく?

考え方を間違っていませんか?

暴言を吐いて人を不愉快にさせて

しまいには正体を隠そうとしていましたよね?

間違いというよりは人間性そのものがおかしいと思います。

説教臭い言い方になってしまいましたが

まず文面からして反省の色が全く見えません。

はやり自分の考えはかわらないです。

Re: 雑談X ( No.501 )
  • 日時: 2015/09/12 13:04
  • 名前: ニャンだとー (ID: CckvxNWV)

まぁ確かにあきさんの名前騙ったのはないわな
それに自分の悪いのを正当化するような文面もいかがなものかと

Re: 雑談X ( No.502 )
  • 日時: 2015/09/12 13:05
  • 名前: GB (ID: wsJexKaS)

「そうですか?」って何ですか?
普通自分の発言で人が不快になったら
謝りますよね?
「人は間違って成長していくんです!」?
自分の罪を正当化しているのに
その罪に関して反省している?
矛盾してませんかね?

Re: 雑談X ( No.503 )
  • 日時: 2015/09/12 13:07
  • 名前: ニャンだとー (ID: CckvxNWV)

まぁとりあえず
反対が1人でも居るなら
参加は無理ですね
諦めて下さい

Re: 雑談X ( No.504 )
  • 日時: 2015/09/12 13:13
  • 名前: ニャンだとー (ID: CckvxNWV)

そんちょうさん

>>170
渡し忘れてましたw

Re: 雑談X ( No.505 )
  • 日時: 2015/09/12 13:16
  • 名前: ニャンだとー (ID: CckvxNWV)

間違えた>>208

Re: 雑談X ( No.506 )
  • 日時: 2015/09/12 13:19
  • 名前: そんちょう (ID: vQELyuKh)

ニャンさん

おでんじん!

頂きたいです!w

Re: 雑談X ( No.507 )
  • 日時: 2015/09/12 13:23
  • 名前: ニャンだとー (ID: CckvxNWV)

そんちょうさん
まもなく仕事に出掛けるのでその前に渡したいので今から募集で大丈夫ですか?

Re: 雑談X ( No.508 )
  • 日時: 2015/09/12 13:29
  • 名前: ニャンだとー (ID: CckvxNWV)

そんちょうさん
申し訳ない時間なので仕事行ってきます
夜に渡しますね

Re: 雑談X ( No.509 )
  • 日時: 2015/09/12 13:45
  • 名前: そんちょう (ID: vQELyuKh)

ニャンさん

すいません、では夜にまたお願いします。

Re: 雑談X ( No.510 )
  • 日時: 2015/09/12 14:00
  • 名前: のあパパ (ID: MTuHF/cE)

あっきーさんいらっしゃいます?

娘が交換で何か勘違いしてたらいけないので。
犬のLv99をもらってたみたいですが、どういう条件だった
んでしょうか?

もし、条件と違うようでしたらお返しする等対応とります
のでよろしくお願いします。

ご連絡待ってす

Re: 雑談X ( No.511 )
  • 日時: 2015/09/12 14:03
  • 名前: ニャンだとー (ID: Kez5eKUG)

交換板にてサルニャン初期オークション中w

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存