雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談X
  • 日時: 2015/09/13 10:06
  • 名前: そんちょう (ID: LWC9m7s0)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。

<メンバー>

赤猫→りんさん、ニャンだとーさん、のあパパさん、スカーレットさん

白犬→GBさん、あっきーさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談X ( No.133 )
  • 日時: 2015/09/09 12:10
  • 名前: ニャンだとー (ID: 9IF8ggJn)

のあぱぱさん
おはようございます
コマバトルの一応気付いてましたw

Re: 雑談X ( No.134 )
  • 日時: 2015/09/09 13:30
  • 名前: のあパパ (ID: QqL7iXxF)

ニャンさん気づいてましたか。
みんな知ってますよねぇw

なんか、チャレンジミッションも全てクリアして、
装備もランク5の装備も一通り作成して・・・
目標としてやることがあんまりなくなってきたw
ここまで出来たのもひとえに、ここで知り合った皆さんの
お陰です。感謝の言葉しかありません。
これからもお付き合いおねがいしますw

でも、これで辞典が100%になったら、一気に飽きるのかなぁ。
モンハンでもHR999でカンスト全ての勲章コンプしたら飽きましたw

そういえば、遊びで、ジコチュウとかボー坊で野良に出かけたら追い出さ
れましたw

Re: 雑談X ( No.135 )
  • 日時: 2015/09/09 15:59
  • 名前: りん (ID: YfD5kMTX)

確かに、書き込み少ないですね笑
今、自分とニャンさんとのあパパさんの書き込み笑
皆さん忙しそうですね♪

Re: 雑談X ( No.136 )
  • 日時: 2015/09/09 16:13
  • 名前: のあパパ (ID: QqL7iXxF)

どうしても、赤限定とか出来ませんか?ってお声かけすると
白の人は、入りづらいですもんね。

白犬隊の人も入ってもらって白限定での集まりとか?

これからイカカモネとかマイティーとか白の人しか貼れない
クエストとかお互いの交流も増やしたいなぁって思います。

Re: 雑談X ( No.137 )
  • 日時: 2015/09/09 16:21
  • 名前: りん (ID: YfD5kMTX)

スカーレットさんとそんちょうさん抽選参加お願いしますね♪
このままだと、ツチパンが笑

書き込み少ないんで明るい人来て欲しいですね笑


ていうか、のあパパさんいつの間にそんなに強くなったんですか!?笑

Re: 雑談X ( No.138 )
  • 日時: 2015/09/09 16:27
  • 名前: のあパパ (ID: QqL7iXxF)

りんさん。
強くないですよぉ。

装備と魂がいいだけだと思います。

娘共々ここの皆さんに助けてもらって素材を集めて
貴重な妖怪を行為で譲ってもらったり、そして
戦い方を勉強させてもらっての結果ですよw
野良ではアイテムは取りあいになるけど、ここだと
譲って下さるし、B魂も譲ってもらえるし。



Re: 雑談X ( No.139 )
  • 日時: 2015/09/09 16:31
  • 名前: りん (ID: YfD5kMTX)

いやいや笑
強いですよ笑

自分なんかのぼせソロが限界です笑

Re: 雑談X ( No.140 )
  • 日時: 2015/09/09 16:34
  • 名前: のあパパ (ID: QqL7iXxF)

のぼせソロで倒せるだけでもいいかと。

ソロだと必ずミスはして気絶すると思いますよw
ヒーラーがいて気絶を治してくれる仲間がいるか
ら積極的にガツガツいくだけなんでw

私は回線が切れて、一人ぼっちになった瞬間にいつ
もリタイアしてますw

Re: 雑談X ( No.141 )
  • 日時: 2015/09/09 16:42
  • 名前: りん (ID: YfD5kMTX)

う〜ん
白犬は良いですね笑
ブドウ量産出来るから笑

Re: 雑談X ( No.142 )
  • 日時: 2015/09/09 16:46
  • 名前: のあパパ (ID: QqL7iXxF)

でも、回線切れたら報酬ってもらえるんです?

いつぞやクリア直前に、回線切れて、ダメもとで戦って
たらなんとかクリア出来て最後の画面に言ったら鬼玉だけ
もらえて、報酬の画面飛ばされて、セーブになっちゃいま
したよ。

そういうりんさんみたいによからぬ事考えるひとの為よう
じゃない?
だって、クリア直前に、DSパタンって閉じたら回線切れま
すもんねw

Re: 雑談X ( No.143 )
  • 日時: 2015/09/09 16:49
  • 名前: りん (ID: YfD5kMTX)

ですね笑
それでしたらマサムネも複数の人取れますからね笑
でも、切断されても報酬が欲しい笑

Re: 雑談X ( No.144 )
  • 日時: 2015/09/09 16:57
  • 名前: のあパパ (ID: QqL7iXxF)

そうそう思い出した。
トンマンやったときですよぉ。

脱出みんなしたんだけど、その後に回線が切れた
みたいで、報酬に、マサムネが出たんで選択した
ら直前に、三人が一番外れに移動して、何??
マジ?って思ったら、私が回線切れてたみたいで
報酬貰えず終わりましたw

残りの三人は、ライバル減ってよかったなぁ・・・

報酬の画面でも回線切れるとペナルティになるみた
いだよw
そうだよねぇ。欲しいのが出たら回線きれば何でも
入手できちゃうもんね

Re: 雑談X ( No.145 )
  • 日時: 2015/09/09 16:59
  • 名前: りん (ID: YfD5kMTX)



のあパパさん今度、チャレンジしませんか?

Re: 雑談X ( No.146 )
  • 日時: 2015/09/09 17:08
  • 名前: のあパパ (ID: QqL7iXxF)

いやいや。
取れなくなっちゃうもん。
りんさんが、スペシャルとか表示されたら、DSパタンって
してみてくださいw

Re: 雑談X ( No.147 )
  • 日時: 2015/09/09 17:10
  • 名前: りん (ID: YfD5kMTX)

大丈夫ですって笑
のあパパさんのスペシャル取っとくので笑

Re: 雑談X ( No.148 )
  • 日時: 2015/09/09 17:12
  • 名前: のあパパ (ID: QqL7iXxF)

りんさんとスペシャルコマバトルになって
勝った記憶がございません・・・
インチキしてるw

Re: 雑談X ( No.149 )
  • 日時: 2015/09/09 17:18
  • 名前: りん (ID: YfD5kMTX)

あっバレました?笑

Re: 雑談X ( No.150 )
  • 日時: 2015/09/09 17:18
  • 名前: のあパパ (ID: QqL7iXxF)

うん。
薄々感じてましたw

Re: 雑談X ( No.151 )
  • 日時: 2015/09/09 17:22
  • 名前: GB (ID: ZsDgdfVR)

黒極行きませんかー
極玉負担するんで

Re: 雑談X ( No.152 )
  • 日時: 2015/09/09 17:22
  • 名前: ニャンだとー (ID: J593bN/Q)

まぁ俺は仕事中でも書き込むからw
てか仲間募集でちょこちょこlineメンバー募集見かけますねw

Re: 雑談X ( No.153 )
  • 日時: 2015/09/09 17:24
  • 名前: のあパパ (ID: QqL7iXxF)

まだ、仕事中っすw
GBさん。

Re: 雑談X ( No.154 )
  • 日時: 2015/09/09 17:24
  • 名前: スカ−レット (ID: n3ih.HXb)

最近来れない、、、
明日はできます

Re: 雑談X ( No.155 )
  • 日時: 2015/09/09 17:24
  • 名前: ニャンだとー (ID: J593bN/Q)

昨日暇潰しに負ける覚悟で日の神ソロ(お供無し)したら勝ててしまったw

Re: 雑談X ( No.156 )
  • 日時: 2015/09/09 17:25
  • 名前: GB (ID: ZsDgdfVR)

やはりそうでしたか
残念です

Re: 雑談X ( No.157 )
  • 日時: 2015/09/09 17:25
  • 名前: りん (ID: YfD5kMTX)

スカーレットさん抽選やるので参加お願いしますね♪>>64>>69

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存