雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

気をつけてください。
  • 日時: 2015/09/17 14:12
  • 名前: れんれん (ID: UG.Ber5B)

ラッキーさん フレコ 448505756219


自分が交換で手に入れたツチノコパンダを

ツチノコパンダがなかなか入手出来ない

頑張ってる親御さんのために

プレゼントしようという企画をしました。

そこで正当な理由を書いていただいた


3人にプレゼントすることにしました。



その中にラッキーさんというかたがいました。


この人は兄弟が喧嘩してるので

うちに平和をもたらしてください。


なんてことを言ってきたので

自分は選びました。

なのに数日後『飽きたから』

という理由で交換に出していました。

普通飽きたからって無償でもらったのもなんだから

大切にしますよね?


ほかの何人もの人を断って

選んだのに・・・

しかもその直後にうちのスレに来て

またツチノコパンダくれみたいな

図々しいこと言ってきましたからね。

更には第二回のツチノコパンダプレゼント企画で

三児目が産まれるからその子供のために

くださいとかふざけたこと言ってきました。

図々しいにもほどがありますm(_ _)m

自分は無償でいただいたものを

交換に出したことはありません。


しかもそのことをスレでコメントしたら

スレロックですよ?ありえないですよね?

このスレです

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=38673


これを期にプレゼント企画なんて

やめようと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気をつけてください。 ( No.83 )
  • 日時: 2015/09/16 22:22
  • 名前: れんれん (ID: BFgLWhKC)

>>82


企画するとしたら7:00-11:00なので^^


二台持ち歩いてても

二台とも有効ですよ(*´▽`)

Re: 気をつけてください。 ( No.84 )
  • 日時: 2015/09/16 22:23
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: Jq1Hm1PH)

>>82
2台持ち歩いても反応は1体ですね〜
ただ確率は少し高くなるんでもっといた方が良いとは思いますよ

僕は無知なときにきて戦って逃しちゃいました笑

今ならサブがあるので繁殖できるのにw

Re: 気をつけてください。 ( No.85 )
  • 日時: 2015/09/16 22:28
  • 名前: あおいみなみ (ID: yYEBXQI0)

え?せっかく来ても逃げちゃうんですか?(T-T)

繁殖ってなんですか?

Re: 気をつけてください。 ( No.86 )
  • 日時: 2015/09/16 22:31
  • 名前: あおいみなみ (ID: yYEBXQI0)

れんれんさん!お返事ありがとうございます。
2台有効なんですね!
良かった(^ー^)

時間もご親切にありがとうございます!
ちょくちょくのぞかせて頂きます(^ー^)

会えるといいなぁ〜♪

Re: 気をつけてください。 ( No.87 )
  • 日時: 2015/09/16 22:51
  • 名前: れんれん (ID: BFgLWhKC)

え?そゆことなの?

ソフト2本、本体二台ってことでは?

Re: 気をつけてください。 ( No.88 )
  • 日時: 2015/09/16 23:17
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: Jq1Hm1PH)

>>87
いや知ってるよw

ただすれ違うときに2匹のツチパン所有者がいればだよ?
1匹のツチパンは1つのデータを移動するから。

多分事前に1000匹程度で開始とかで回ってるんじゃないだろうか


繁殖は、2つソフトあるとツチパンがすれ違うたびに行き来するので、1日3回戦えるんです!

ただし他の方とすれ違うと持ってかれるので外には持ってかないでw

Re: 気をつけてください。 ( No.89 )
  • 日時: 2015/09/16 23:24
  • 名前: れんれん (ID: BFgLWhKC)

むむっ

俺は初めてのすれ違いで

5人くらいとすれ違った中に

ツチノコパンダいたぞぅ

Re: 気をつけてください。 ( No.90 )
  • 日時: 2015/09/17 00:15
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: e7ddOQFK)

>>89
俺も確か初めてではないけど2〜3回目で10人とすれ違ってたらいた

Re: 気をつけてください。 ( No.91 )
  • 日時: 2015/09/17 00:37
  • 名前: れんれん (ID: J.cqR1c6)

>>90

ツチノコパンダって需要あるの?

って今ではありえないような事言って

オークションにかけてたもんね笑

7月18-20日頃笑

Re: 気をつけてください。 ( No.92 )
  • 日時: 2015/09/17 01:07
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: e7ddOQFK)

>>91
恥ずかしいw

あの掲示板では初パンダだったね

結局オークションじゃなく自スレで99×15くらいとトレードしてたかな

まあそれもパンダを俺にくれた他掲示板の人のお陰なんだけど(今でも結構やりとりしてるゲー友だお!


今のツチパンのレート見ると悲しくなってくるわ

2の時でも最後はここまでは落ちなかったのになぁ・・・

Re: 気をつけてください。 ( No.93 )
  • 日時: 2015/09/17 06:27
  • 名前: あおいみなみ (ID: UZ0/tImf)

れんれんさん。アライマショーさん。
返信ありがとうございました。
すみません、寝ちゃいました_(^^;)ゞ

息子と娘がいるので(2人ともツチノコパンダほしいみたいで(;´д`))2台の3DSと白犬、赤猫を持っています!
一匹でもいいからと思って持ち歩いていました。

2台持ち歩いても有効とのことで、頑張ってみます!

夜分までありがとうございました(^ー^)
れんれんさん!また、お会い出来るのを楽しみにしています(^ー^)

Re: 気をつけてください。 ( No.94 )
  • 日時: 2015/09/17 12:02
  • 名前: まー (ID: pNZ5kHTE)


れんれんさん

先程は、ありがとうございました。

要注意人物ですね。

Re: 気をつけてください。 ( No.95 )
  • 日時: 2015/09/17 12:05
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: HHevU5eR)

自分もSWで大阪行くんで
頑張るぞー!!

Re: 気をつけてください。 ( No.96 )
  • 日時: 2015/09/17 12:05
  • 名前: れんれん (ID: UG.Ber5B)

>>93

みなみさんおはようございます。

今日もツチノコパンダ巡り頑張ってください(*´▽`)笑


>>94


まーさん

いえいえm(_ _)m

早めに気づけて良かったですm(_ _)m


お気をつけください。

Re: 気をつけてください。 ( No.97 )
  • 日時: 2015/09/17 12:18
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: HHevU5eR)

自分住んでるとこ田舎?だからすれ違いできない(笑)

Re: 気をつけてください。 ( No.98 )
  • 日時: 2015/09/17 12:26
  • 名前: れんれん (ID: UG.Ber5B)

>>97

この掲示板田舎の人多いな!


俺は家でもすれ違い来る((( '-' )((( '-' )((( '-' )

Re: 気をつけてください。 ( No.99 )
  • 日時: 2015/09/17 12:29
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: HHevU5eR)

田舎でもちゃんと店はあるよ(笑)
大型ショッピングモールがない...
家でも来るの?マジか...俺は近所のカスイ子しかこない(笑)

Re: 気をつけてください。 ( No.100 )
  • 日時: 2015/09/17 12:30
  • 名前: れんれん (ID: UG.Ber5B)

>>99

イオンとかヤバイよ(^ω^;)


それ!ランク30以上の人と

すれ違ったことない!笑

Re: 気をつけてください。 ( No.101 )
  • 日時: 2015/09/17 12:32
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: HHevU5eR)

自分も(笑)
最高でも22だったかな?
イオン持ってたのに電源つけるの忘れてた(笑)

Re: 気をつけてください。 ( No.102 )
  • 日時: 2015/09/17 12:34
  • 名前: れんれん (ID: UG.Ber5B)

>>101

やはり小学生ばかりなのか・・・


次はちゃんと付けなさいよ笑

Re: 気をつけてください。 ( No.103 )
  • 日時: 2015/09/17 12:36
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: HHevU5eR)

つけまーす
大阪で付けないわけない!(笑)

Re: 気をつけてください。 ( No.104 )
  • 日時: 2015/09/17 12:37
  • 名前: れんれん (ID: UG.Ber5B)

>>103

都会ですな^^

Re: 気をつけてください。 ( No.105 )
  • 日時: 2015/09/17 12:39
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: HHevU5eR)

れんれんさんのところもね(笑)
メインすれ違い
サブU〇Jくらいのレベルだから(笑)

Re: 気をつけてください。 ( No.106 )
  • 日時: 2015/09/17 13:18
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: HHevU5eR)

ラッキーさんめんどくさい。(笑)

Re: 気をつけてください。 ( No.107 )
  • 日時: 2015/09/17 13:38
  • 名前: 通りすがり (ID: o/zeq2Th)

れんれんさん
あなたは何度同じ事を繰り返しやってるんだ?
以前に無実の人を詐欺師と吊るし上げて、散々叩きまくった挙句、結局その人が無実だと分かったことがあっただろう。
その時にあなたは自分の過ちを認め、この掲示板を自ら去ったのではないか?
またのこのこと何食わぬ顔して戻ってきて、人を叩くことを繰り返していったい君は何がしたいのか?

上に『特定個人の晒し、叩きスレッドの作成』は荒れる原因になるのでやめて下さい。

と書いてあるの読めないのか?
何度も注意されてるのにまだ分からないのか?

大人を馬鹿にするような発言も多々目にするが、いい加減にしときなさい。
君たち仲間内でやってる会話も見ていて非常に不愉快です。
君たちのやってる事は荒らし行為ですよ!
呆れた高校生だな、まったく。