雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ えいとぉー
  • 日時: 2015/09/29 20:15
  • 名前: そんちょう (ID: rVlH5a2R)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080



現在多忙の為、なかなか確認できず申し訳ありません。

10月5日から復帰できますのでよろしくお願いします。

そんちょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.696 )
  • 日時: 2015/09/30 14:41
  • 名前: ちゃこ (ID: BOjePWwS)

皆様こんにちは(*^_^*)
のあパパさん
そんなに需要があるんですか〜!フルーツと交換出来るなんていいですね(>o<)パトロールチェックして、出ていたらお知らせしますね♪

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.697 )
  • 日時: 2015/09/30 15:04
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: L2YdFjx4)

フルーツもそうですし、ニャン騎士、ニャン魔女、ダイヤ、トパ
ニャンツチノコパンダ等いろいろ提案ありますよ。

やっぱり、パトロールは面倒くさいし、赤、白限定とかになると
入手出来ない人は出来ないですからね。
後少しで図鑑埋めって所でいっぺんにこちらが提供出来ると上記
の妖怪と交換してくれたりという需要はありますよ。

私はどちらかというと、ミッションよりはパトロールで妖怪を
捕まえてた方が面白いんでwダブリは沢山いますよ。

ボー坊はなかなか捕まえられないけど。

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.698 )
  • 日時: 2015/09/30 15:32
  • 名前: ちゃこ (ID: BOjePWwS)

のあパパさん
なるほど〜!確かにパトロールで粘るよりも、交換して貰った方が楽ですよね(^^;)
今パトロール行ったらうみぼうずとなみがっぱが欲しいのにハクが4体友達になっただけでした(>o<)うまくいきませんね〜…
またパトロールご一緒させてくださいね(^^)/

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.699 )
  • 日時: 2015/09/30 15:43
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: L2YdFjx4)

なみガッパ 3匹いますから。なんか白犬限定のダブってる
妖怪いたら交換してください。

ハクは、私も3、4体いるんじゃないかなぁw

うみぼうず欲しいなら、友達確定オーラ使って捕まえにいき
ますよ。私もついでに、交換用に確保するんで

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.700 )
  • 日時: 2015/09/30 16:12
  • 名前: ちゃこ (ID: BOjePWwS)

のあパパさん
3匹も持ってらっしゃるんですかー(>o<)!
白限定でダブってるのは、焼おにぎり・とどろき獅子・さむガリ・おにぎり侍・チクチクウニ・フライ丼・ベンケイです(^^;)焼おにぎりだけ99で、他は初期レベルです。たいしたものがないんですが、この中に良さそうなものありますか?
うみぼうず何匹も倒すのに全然ダメで、意地になりつつあります笑 今夜イン出来る時間がいつもより遅くなりそうなので(もしかしたら出来ないかもしれませんが(T_T))もしタイミングが合いましたら是非パトロール宜しくお願いします(*^_^*)

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.701 )
  • 日時: 2015/09/30 16:18
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: L2YdFjx4)

今、在庫切れしてる、プライ丼でお願いしようかな?
では、こんどインした時に、なみがっぱと交換してください。

私も焼きおにぎりとおにぎり侍、とどろき獅子は、3、4体いますw
仲間になりやすい、なりにくい妖怪がやっぱりいるみたい。

赤限定では、どうも、「たらりん」がなりにくいみたいですねぇ。

白限定だと、ドクロ婆やこめ爺てきな感じかな?

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.702 )
  • 日時: 2015/09/30 16:51
  • 名前: ちゃこ (ID: BOjePWwS)

のあパパさん
ありがとうございます(*^_^*)インする時、お声掛け致しますので宜しくお願いします♪
やっぱりなりやすい・なりにくい妖怪ってあるんですね〜(>o<)確かにドクロ婆苦労しました!こめじいは一時期倒す度に仲間になりまくって10匹持っていたのですが、野良さんとの交換で安売りしてしまいました(^^;)惜しいことしたなぁ…たらりんは息子が6匹所持していますが、全部鼻血ブー子とかブー太郎とかおかしな名前を付けてパトロールの度に連れて歩いてます(^^;)たらり〜んって言うのがツボのようで、私にはまだ一匹もくれません笑

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.703 )
  • 日時: 2015/09/30 17:00
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: L2YdFjx4)

たらりんは、自分や娘の分はいますが、交換用で捕獲して
ラインナップに出すとすぐに売れ切れます。

ですからパトロールで出てると捕まえに行くけどなかなか
ならなくてねぇ。一応、レア扱いだからなりにくい仕様に
なってるだろうね?でもAランクでレアのヤドコウモリは、
パトロールに行くたびに仲間になるんだけど。何匹、枠を
あけるためにお別れしてることやらw

私の娘は、リー夫人のあらあらっていうのがツボみたいで
すよ。

私は、個人的にルビーニャンやらダイヤニャンの声がどう
もあってないような。低い声で、ダイヤ、ダイヤ、ルビー
ルビーってねぇ。どうせならジバニャンとかと同じような
こえでいってくれればいいのに。

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.704 )
  • 日時: 2015/09/30 17:14
  • 名前: ちゃこ (ID: BOjePWwS)

のあパパさん
たらりん、大人気なんですね〜!早くブー子を貰わなくては!(名前を戻してから笑)
娘さんはリー夫人のあらあらがツボなんですね〜♪
私も合ってないと思ってました!ルビーニャン、ダイヤニャン、サファイニャンは何であんな声なんでしょうwガチャで引き当てた時あの声聞いて、え?!ってなりました(^^;)パーティーにサファイニャン入れてますが、Aボタンの攻撃をすると可愛くない低い声でサファ!って言うのでよっぽどの時でない限りAは押しません笑 

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.705 )
  • 日時: 2015/09/30 18:27
  • 名前: GB (ID: i3EVkqIj)

昔はパトロールにハマってたけど手持ち妖怪がいっぱいになってもう熱が冷めちゃいました
いらない妖怪をどんどん魂にして空きを作り
一緒にやりたいです!

ちゃこさん
1850までにルビーニャン交換出来ますか?

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.706 )
  • 日時: 2015/09/30 20:03
  • 名前: ニャン (ID: SRB9pMVk)

今日やるなら新しく99にした妖怪使おうかなw

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.707 )
  • 日時: 2015/09/30 20:06
  • 名前: ちゃこ (ID: 1xeQHOzm)

GBさん
こんばんは(*^_^*)
すみません、今こちらを見ました(>o<)ちょっと今出てましてまだイン出来そうにないのですが、本日中が宜しければ22時頃ちょこっと交換だけしますか(^^)?パトロール、GBさんも是非一緒に行きましょう♪

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.708 )
  • 日時: 2015/09/30 20:10
  • 名前: GB (ID: i3EVkqIj)

金土日のどこかでレジェンドだけとかニャン系だけとか宝石・フルーツだけとかやりたいね
ニャンさん
何を99にしたんですか?
ほう老師ですか?

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.709 )
  • 日時: 2015/09/30 20:15
  • 名前: GB (ID: i3EVkqIj)

ちゃこさん
多分無理だと思うので、次の時でお願いしますね
無理言ってすみません 早くほしいなぁウズウズ
パトロール何捕まえようか

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.710 )
  • 日時: 2015/09/30 20:33
  • 名前: ニャン (ID: SqyRDEkw)

GBさん

ひまつ武士ですよ

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.711 )
  • 日時: 2015/09/30 20:34
  • 名前: GB (ID: i3EVkqIj)

ニャンさん
攻撃技だけにして必殺連発みたいな感じですか?

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.712 )
  • 日時: 2015/09/30 20:36
  • 名前: mina (ID: 6E5sC7LX)

皆様、こんばんは(^_^*)
ちゃこさん
今日はお出掛けですか?
ご一緒出来ないのは残念ですが、楽しんできて下さい(*^_^*)
ゆうパパさん
カブキ&あやとりさま、またご一緒お願いします(^_^*)動画を見て少し勉強してみました。あんな風には出来ませんが(^_^;)
のあパパさん
パトロール、お時間合う時、連れてって下さい。白なのにまだフゥミンがまだ友達になってくれません(-。-;
ニャンさん
何を99にされたんですか?
私も気になります(^_^*)

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.713 )
  • 日時: 2015/09/30 20:38
  • 名前: mina (ID: 6E5sC7LX)

ニャンさん
ひつま武士、見てみたいです!
今日はご一緒出来そうですか?

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.714 )
  • 日時: 2015/09/30 20:44
  • 名前: ニャン (ID: SqyRDEkw)

GBさん
超鎧砕きとガードですね

minaさん
ひまつ武士ですよw
ひつま武士じゃないですw

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.715 )
  • 日時: 2015/09/30 20:47
  • 名前: mina (ID: 6E5sC7LX)

ニャンさん
あっ、ホントだ!
ひまつ武士だったσ(^_^;)

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.716 )
  • 日時: 2015/09/30 20:48
  • 名前: ニャン (ID: SRB9pMVk)

minaさん

今日ご一緒できますよ

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.717 )
  • 日時: 2015/09/30 20:53
  • 名前: mina (ID: 6E5sC7LX)

ニャンさん
是非よろしくお願いします(^-^)/
何かやりたいことはありますか?

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.718 )
  • 日時: 2015/09/30 20:54
  • 名前: ニャン (ID: SqyRDEkw)

minaさん
特にないですw

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.719 )
  • 日時: 2015/09/30 20:55
  • 名前: のあパパ (ID: VtjUHA0w)

こんばんは。
なにかやられてますか?

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.720 )
  • 日時: 2015/09/30 20:56
  • 名前: GB (ID: i3EVkqIj)

あやとりで来世が来た瞬間に進行方向を阻むように目玉のビームが炸裂した時、
メチャクチャ イラッと来ますよね
はがねの魂あるからつければ問題無いけど………


ニャンさん
超鎧砕きは超刀狩に比べてリキャスが少し遅い分、溜まる妖気ゲージが多いですよね
根付装備だったらガードで自己回復と思ったけど、赤猫でしたね
装備は根付 魂はゲンマか呪いかつられたですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存