雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ えいとぉー
  • 日時: 2015/09/29 20:15
  • 名前: そんちょう (ID: rVlH5a2R)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080



現在多忙の為、なかなか確認できず申し訳ありません。

10月5日から復帰できますのでよろしくお願いします。

そんちょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.671 )
  • 日時: 2015/09/29 23:14
  • 名前: mina (ID: dD0DfgWB)

のあパパさん
まだ出来ますでしょうか?

今ちゃこさんと2人なのでどなたかよろしくお願いします(^_^;)

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.672 )
  • 日時: 2015/09/29 23:15
  • 名前: ちゃこ (ID: uv3QRsr5)

パトロールも大人気とは…(^^;)どなたかいらっしゃいませんか?

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.673 )
  • 日時: 2015/09/29 23:16
  • 名前: ゆうパパ (ID: KD79A2r2)

こんばんは
日の神でもやりますか?
極玉、増やしてきました!

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.674 )
  • 日時: 2015/09/29 23:16
  • 名前: mina (ID: dD0DfgWB)

野良さん凄いですねσ(^_^;)
一度出直しますか?

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.675 )
  • 日時: 2015/09/29 23:17
  • 名前: のあパパ (ID: GuVhaWV8)

少しまってください

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.676 )
  • 日時: 2015/09/29 23:18
  • 名前: mina (ID: dD0DfgWB)

おっ、ゆうパパさんがいた!
ご一緒お願いします(^_^;)

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.677 )
  • 日時: 2015/09/29 23:18
  • 名前: ちゃこ (ID: uv3QRsr5)

す、凄い勢いで入ってくるんですね(^^;)何が一番人気ないんでしょう(^^;)?

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.678 )
  • 日時: 2015/09/29 23:19
  • 名前: mina (ID: dD0DfgWB)

ゆうパパさん、日の神でしたね!
ちゃこさん、良いですか?

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.679 )
  • 日時: 2015/09/29 23:19
  • 名前: ちゃこ (ID: uv3QRsr5)

良かった〜(>o<)!のあパパさん、ゆうパパさん、minaさん、私ですね(*^_^*)

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.680 )
  • 日時: 2015/09/29 23:20
  • 名前: ちゃこ (ID: uv3QRsr5)

minaさん
いいですよ♪またヒーラーで行きます笑

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.681 )
  • 日時: 2015/09/29 23:20
  • 名前: のあパパ (ID: GuVhaWV8)

うかがいます。
カブキでもなんでもいいです

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.682 )
  • 日時: 2015/09/29 23:21
  • 名前: ゆうパパ (ID: KD79A2r2)

よろしくお願い致します^_^
ブレンドのみで部屋建てでます。
オーラ付いてますので、最初アタッカーさせて下さい。
マップは、オロチで片付けます。

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.683 )
  • 日時: 2015/09/29 23:21
  • 名前: mina (ID: dD0DfgWB)

ちゃこさん
ありがとうございます(*^_^*)
よろしくお願いします!

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.684 )
  • 日時: 2015/09/29 23:22
  • 名前: ちゃこ (ID: uv3QRsr5)

のあパパさん
ありがとうございます(*^_^*)

皆さんいけますか?ノーマルガシャドクロで立てます!

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.685 )
  • 日時: 2015/09/29 23:23
  • 名前: ちゃこ (ID: uv3QRsr5)

ゆうパパさんありがとうございます!おじゃまします!

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.686 )
  • 日時: 2015/09/29 23:28
  • 名前: ゆうパパ (ID: KD79A2r2)

minaさん
鬼天おめでとうございます^_^

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.687 )
  • 日時: 2015/09/29 23:36
  • 名前: mina (ID: dD0DfgWB)

ゆうパパさん
ありがとうございます!
先程は突撃してしまいスミマセンm(_ _)m

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.688 )
  • 日時: 2015/09/29 23:45
  • 名前: ゆうパパ (ID: KD79A2r2)

あやとり様
付き合って頂きありがとうございます。
白コマ魂試して見たくて。
雑な攻撃でした

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.689 )
  • 日時: 2015/09/30 00:01
  • 名前: のあパパ (ID: 57zlK6JZ)

すいません。
切れちゃいました。
このまま、今日は失礼します。
お疲れさまでした。

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.690 )
  • 日時: 2015/09/30 00:06
  • 名前: mina (ID: TZq6cv3h)

ちゃこさん、のあパパさん、ゆうパパさん
お疲れ様でした!
あやとり様、苦手すぎるので勉強してきます…>_<…
でも、色々とご一緒出来て、とても楽しかったです(^_^*)
ありがとうございました!
おやすみなさい。

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.691 )
  • 日時: 2015/09/30 00:09
  • 名前: ちゃこ (ID: BOjePWwS)

のあパパさん
お疲れ様でした(^^)居なくなっちゃって一瞬私を含め皆さんの動きに動揺が垣間見えました笑
今日もご一緒させて頂いてありがとうございました(*^_^*)またお時間が合いましたら遊んで下さいね!
おやすみなさい。

minaさん
鬼天おめでとうございます(*^_^*)!また明日お時間が合いましたらご一緒させてください♪鬼天装備でバシバシ行きましょう♪

ゆうパパさん
白コマ魂getされたんですね!私はまだ赤まねき超解放していません(^^;)装備の素材、まだ全部じゃありませんよね?また明日お時間が合いましたら是非ご一緒させてください!

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.692 )
  • 日時: 2015/09/30 00:18
  • 名前: ゆうパパ (ID: 766VQpOB)

のあパパさん、minaさん、ちゃこさん

お疲れ様でした。
福ガシャコインスミマセン、ありがとうございました!
カブキの極玉30個位ありますので、次は私に使わせて下さい。
白コマ魂は、私の場合、攻撃を切らないようにと、雑なプレーイングになってしまいました。ご迷惑お掛け致しました。
あやとりさまは、とても苦手でして初クリアできました。
ハナホジンとおならず者をお供にチャレンジ試してみます。
それではお休みなさい。

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.693 )
  • 日時: 2015/09/30 00:54
  • 名前: ニャン (ID: SqyRDEkw)

お、遅れた(;・∀・)

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.694 )
  • 日時: 2015/09/30 00:59
  • 名前: ニャン (ID: SqyRDEkw)

そして誰もいない(;・∀・)
・・・明日来てみよう(;・∀・)

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.695 )
  • 日時: 2015/09/30 08:34
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: L2YdFjx4)

昨日は、日ノ神、あやとりさま、カブキといろいろやれて
面白かったです。

素材集めで足りないものあれば何でもお付き合いしますので
お誘いください。
難易度の高い、ミッションは最後のドロップ鬼玉がでると
3倍オーラつけると99999になるので、記章に余裕が
あれば交代でつけて拾いましょう。まぁ、100なんで。

後、特に白犬隊の方に御協力頂きたいのですが、最近、交換
掲示板で赤限定、白限定の妖怪を出品させてもらうと、図鑑
埋めをされる方に需要が結構ありますので、パトロールに、
誘ってください。
シロカベ、ホリュウ、ヨロイさん、フウミン、モテヌス、
カイムあたりが結構重要あります。

もし、赤猫限定で欲しい妖怪があればパトロールで探します
のでよろしくお願いします。

フルーツやレアロボ系、ニャン騎士、ニャン魔女、ボー坊とか
交換してもらえます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存