雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ えいとぉー
  • 日時: 2015/09/29 20:15
  • 名前: そんちょう (ID: rVlH5a2R)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080



現在多忙の為、なかなか確認できず申し訳ありません。

10月5日から復帰できますのでよろしくお願いします。

そんちょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.571 )
  • 日時: 2015/09/28 23:40
  • 名前: のぶ (ID: /b1IUnvl)

宜しくお願いします、

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.572 )
  • 日時: 2015/09/28 23:42
  • 名前: こは父 (ID: JRfCyNvU)

初めまして、のぶさん^ ^
ミッションに希望とかありますか?

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.573 )
  • 日時: 2015/09/29 00:02
  • 名前: のぶ (ID: 5zJwyitS)

すみませんバクが起きまして

今回はここまでに致します。

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.574 )
  • 日時: 2015/09/29 00:07
  • 名前: ゆうパパ (ID: KD79A2r2)

のぶさん
お疲れ様でした。
ご一緒できて、楽しかったです。

こは父さん
極イカカモネありがとうございました。
神通力水も、未所持でしたので凄く助かりました。
日の神、次こそは戦力になる様に致します。

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.575 )
  • 日時: 2015/09/29 00:12
  • 名前: こは父 (ID: NCR5Gdan)

のぶさん、ゆうパパさん、楽しかったです^ ^
ゆうパパさん、初ウバウネだったのでワクワクしました〜^ ^
また、ひのしんリベンジお願いします^ ^
バリア壊す時にお供は邪魔だって事を学びました^_^;

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.576 )
  • 日時: 2015/09/29 00:37
  • 名前: ニャン (ID: Wi0h2my9)

あれ?のぶさんいつの間に復活したん?

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.577 )
  • 日時: 2015/09/29 07:32
  • 名前: こは父 (ID: R8Yjp75R)

おはようございます。
昨日、のぶさんとご一緒しましたが何か問題でもありましたね?
以前ここにおられたようですが、辞められた経緯等よく知らなくて^_^;
ご指摘等あれば承ります^_^;

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.578 )
  • 日時: 2015/09/29 08:33
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: KPO2YGq6)

こは父さんおはようございます。
昨日の日ノ神は誠すいません。私の責任です。
オロチ、ロボハメやったままで技をもとに戻すの忘れてて・・・
スキルを全く生かせてませんでした。
おまけにラグが酷くて。回避したと思ったら時間差で攻撃されるしw

またやりましょう。今度は、技戻したので大丈夫です。

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.579 )
  • 日時: 2015/09/29 10:18
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: KPO2YGq6)

ゆうパパさん
白古魔の極貼れるようになったんですよね?
今日あたり、交代ではって遊びませんか?
もし、この部屋の赤猫団の方で記章はれるかた、
確か全員貼れるんじゃなかったかなぁ
集まれば、交代で貼って行けば、記章も増えるし
素材も集まると思います。
私は、B魂も素材も基本譲りますので。

もし日ノ神の素材が欲しい方がいらっしゃれば、
極を貼ってくだされば、素材等は譲りますので
行きましょう。スペシャルだとイチゴも出ますねw

人数が集まらなければ、仲間掲示板で募集しましょ。

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.580 )
  • 日時: 2015/09/29 12:34
  • 名前: こは父 (ID: .XFzHvwh)

スペシャルいいですね〜^ ^
また白犬が集まれば、フルーツ狙いに行きたいな〜^ ^

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.581 )
  • 日時: 2015/09/29 12:46
  • 名前: ニャン (ID: Wi0h2my9)

今日は休みだが
基本平日は皆さん仕事や学校ですものね

夜までは野良でやるかな(;・∀・)

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.582 )
  • 日時: 2015/09/29 13:04
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: KPO2YGq6)

こは父さん

白犬でメンバー足りないならうちの娘が白犬隊なんで
仲間に入れてやってください。
一応一通りの装備は持ってます。

ニャンさん
お休みですかいいですねぇ。
夜、白コマ、日ノ神やりましょうよ。
この時間は、子供はいないはずだから野良でも比較的
地雷はいないんじゃないですかねw

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.583 )
  • 日時: 2015/09/29 13:37
  • 名前: ニャン (ID: Wi0h2my9)

のあぱぱさん
やるときは教えてくださいね
お供しますよw

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.584 )
  • 日時: 2015/09/29 13:47
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: KPO2YGq6)

ニャンさん

人数足りなかったら、弟さんも入れてやりましょう。

記章、ここん所一気に、友達確定オーラで使って。
2回程、無駄になってるしw 
記章ためしたい。

でも、最近、野良でも普通に白コマ貼ってる部屋に入れ
ますよね。Bジバ、Bコマ、ウサの白コマ根付、白コマB魂装備
か花さか爺のヒーラで行くとほぼ受け入れてもらえますよw
記章目的だから、B魂も素材も取らないと逆に手伝ってもらえ
て喜ばれますww

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.585 )
  • 日時: 2015/09/29 13:52
  • 名前: ニャン (ID: Wi0h2my9)

のあぱぱさん
とりあえず夜までに桜吹雪作って妖怪育てますw

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.586 )
  • 日時: 2015/09/29 14:10
  • 名前: mina (ID: GMUoaUwO)

こんにちは〜(^-^)/
私も日の神連れてって下さい!
鬼天完成に少しでも近づきたいです。
昨日は疲れて早くに寝てしまったんですが、今日はやりたいので、枠が空いてたらよろしくお願いします(^_^*)

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.587 )
  • 日時: 2015/09/29 14:45
  • 名前: ちゃこ (ID: uv3QRsr5)

皆さんこんにちは(*^_^*)
minaさん、私も同じく疲れて早めに寝てしまいました(^^;)
夜日の神、空きがありましたらご一緒させてください♪
ニャンさん、装備作りははかどっていますか?私は入る部屋の見る目がないのか昼間は地雷が多すぎて思うようにいきません(^^;)

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.588 )
  • 日時: 2015/09/29 15:14
  • 名前: mina (ID: GMUoaUwO)

ちゃこさん
こんにちは〜(^-^)/
夜是非ご一緒にお願いします!
黒鬼の素材は足りない分を今野良で集めてきました。野良は苦手なのですが、あと二つだったのでドキドキしながらもどうにか2回で集まったので良かったです(^_^*)

ニャンさん
野良ニャンさんがいらしたら乱入しようかと思ったんですが、見つからなかった(-。-;

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.589 )
  • 日時: 2015/09/29 17:11
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: KPO2YGq6)

赤が四人集まったら、白コマ連戦若しくは白コマ⇔日ノ神のループやりま
しょうか。

赤が四人集まらなければ、日ノ神討伐で。私、極玉2,3個しかないけどw

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.590 )
  • 日時: 2015/09/29 17:54
  • 名前: GB (ID: 25SsOmPN)

今、黒豚を少ししたいけど
誰かいますか?

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.591 )
  • 日時: 2015/09/29 18:09
  • 名前: ニャン (ID: 3KbX9RWz)

結局出来てない桜吹雪w

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.592 )
  • 日時: 2015/09/29 18:35
  • 名前: ゆうパパ (ID: MHrz4r6d)

のあパパさん
お疲れ様です。
白コマ是非、お願い致します^_^
極玉は、私に貼らせて下さい!
昨日野良で潜り、白コマ魂ゲットできました。
素材も牙7、黄金玉3まで来ました。
白コマの場合、交代で極玉貼ってくれるポターンがありますね。特に深夜。

22時位には、インできると思います。
また、日の神の極玉は、8個あります。

よろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.593 )
  • 日時: 2015/09/29 19:09
  • 名前: mina (ID: dD0DfgWB)

ニャンさん
どこに隠れてたんですか〜?笑
私も桜吹雪作りたいんです!
息子のところからニャン騎士が帰ってきたので(^_^*)

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.594 )
  • 日時: 2015/09/29 19:37
  • 名前: ニャン (ID: tFrUAoH4)

minaさん
桜吹雪作っちゃいましたw

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.595 )
  • 日時: 2015/09/29 19:49
  • 名前: りん (ID: hniQk6n.)

>>538見てねぇ〜♪
記章集めしたいですね

のあパパさんまた妖怪交換やレンタルしたいとき言いますね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存