雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ えいとぉー
  • 日時: 2015/09/29 20:15
  • 名前: そんちょう (ID: rVlH5a2R)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080



現在多忙の為、なかなか確認できず申し訳ありません。

10月5日から復帰できますのでよろしくお願いします。

そんちょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.221 )
  • 日時: 2015/09/25 12:22
  • 名前: ゆうパパ (ID: F7dPGe.N)

皆さん
こんにちは。

たつやさん
妖怪の厳選ですか、私は今の所やってないですね〜
武器作りのため素材や極玉集めたり、まだやる事が残ってます。
ポケモンでしたら、6Vメタモンで。。。


Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.222 )
  • 日時: 2015/09/25 12:31
  • 名前: たつや (ID: DabCpyaD)

酢コンブさん

厳選してるんですね!!スゴいです 少し個体値チェッカーなるもので測ってみたんですが、ダメダメ(p_q)でしたよ

ゆうパパさん

私も同じです やる事多くて(ToT) 6Vメタモン なつかしいです(^ー^) 乱〇調〇ですね

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.223 )
  • 日時: 2015/09/25 12:58
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: KdYlywDc)

こんにちは。

高ステとかが主流になってますが、私はそこまで気にしませんし、
上手な方もおっしゃってましたが、あまり違いがわからないそう
ですw上手な方がわからにんですから、私には絶対にその違いは
わからないと思います。

ですから、くさなぎやまさむねの高ステータスが出たのですが、
交換にだしました。
凄く沢山の妖怪と交換してもらえましたよ。

ですから、あくまでも個人の価値観の問題でしょうね。
最高値ではありませんが、自分でくさなぎやらむらまさ、まさ
むねあたりは、力が高くて、必要ない妖術の低いものを作って
遊んでます。

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.224 )
  • 日時: 2015/09/25 13:43
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: KdYlywDc)

ランクが99になって完全に燃え尽きて、引退する前に大量に
妖怪をプレゼントで出しますね。
このフレンドの皆さんから頂いたり交換した物も多く含んで
ますけどw

現在、
フルーツニャンセットは 3セット(もう少しで4セット)
モモタロー御一行は 3セット(もう少しで4セット)※オール初期1セット
ニャン騎士、ニャン魔女 3セット
ジバニャンS、コマさんS、コマじろうS 3セット
赤、青、黒鬼セット 3セット
ツチノコパンダ99、5匹
マサムネ99、ムラマサセット99 3セット


いろいろ大量にだしますんで。
でも、そんな頃には、みんな要らないかと思うけどw
今は趣味の収集癖が顔出してなんでもいいから集めてるところ。

3セットの意味は、自分、娘、抽選会用ですw

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.225 )
  • 日時: 2015/09/25 13:56
  • 名前: たつや (ID: DabCpyaD)

のあパパさん

プレゼントなんて!!

喜んで頂戴します(^ー^)

でもせっかくなので、もう少しご一緒していただければと思っておりますm(_ _)m

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.226 )
  • 日時: 2015/09/25 15:44
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: KdYlywDc)

ボー坊をパトロールで仲間にしてみたいなぁ。
ってふと思いましたw
困難な事を達成する喜びを求めてw

いろいろ調べてると平釜平原が出現率高いみたいだけど。
皆さん見た事あります?

何かSランクの妖怪が出てる時に、友達確定オーラを付けて
行くので、残りの三人は、ひたすら倒しまくって、ボー坊を
見つける。もし見つかったら、私がかけつけ倒す。もし、残り
3分切って見つからなければ、そのSランクで妥協して終わる。
ってのはどうかなぁw
平釜平原は、妖怪に見つからない安全な場所が無いから、誰か
一人にくっついて行動か。

ボー坊が何処で一番出現する確率が高いのか?情報が欲しい。

ドラクエのプラチナキングを探すような気持w

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.227 )
  • 日時: 2015/09/25 16:43
  • 名前: mina (ID: VcD2mgGr)

こんにちは〜(^-^)/

のあパパさん
ボー坊getパトロールいいですね!
のあパパさんの燃え尽き症候群を解消するためにも是非(^_^*)
妖怪のプレゼント企画も素敵ですが、引退はしてほしくないので!
よろしくお願いします(^-^)/

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.228 )
  • 日時: 2015/09/25 16:57
  • 名前: ちゃこ (ID: /gCGricr)

皆様こんにちは(*^_^*)
明日の運動会準備でバタバタしております(*_*)
のあパパさん、私平釜平原で一回のパトロールで二回ボー坊に遭遇したことがあります(^^)まだまだ燃え尽きないで下さい!Eランク妖怪達だけでチャレンジとかやってみませんか(^^)?昨日息子としてみたら、ハチャメチャ過ぎて(ヘタ2人だからかもしれませんが(^^;))違う面白さがありました(*^_^*)

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.229 )
  • 日時: 2015/09/25 17:03
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: KdYlywDc)

>私平釜平原で一回のパトロールで二回ボー坊に遭遇したことがあります

ちゃこさん。本当ですか?
やはり、遭遇率高いんだ…
やりたい人揃ったら一度やってみましょう。

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.230 )
  • 日時: 2015/09/25 17:04
  • 名前: mina (ID: VcD2mgGr)

ちゃこさん
こんにちは〜(^_^*)
うちの息子の学校も明日運動会です。
今はまだ雨降ってる(埼玉)んですが、晴れて欲しいですよね!
私もお弁当の準備でバタバタです(^_^;)
早く終わらせて、夜にはインしたいですね!
それにしても、一回のパトロールで二回ボー坊に会えるとはスゴイ!

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.231 )
  • 日時: 2015/09/25 17:07
  • 名前: ちゃこ (ID: /gCGricr)

のあパパさん
倒したら鬼玉めっちゃ出るからゲームを始めたての頃は遭遇すると友達チャンスよりも鬼玉〜!って感じでした(*^_^*)マップの一番下か一番上でしか会った事がないんですが、出てくる場所もある程度決まってるのかな?ボー坊行かれる時は是非ご一緒させて下さい♪

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.232 )
  • 日時: 2015/09/25 17:12
  • 名前: ちゃこ (ID: /gCGricr)

minaさん
明日運動会なんですね〜!本州の方はまだ降ってるんですね(>o<)九州は何とか曇りです!雨上がるといいですね…お互い準備頑張りましょう(^^)/
ボー坊二回遭遇は一度きりでしたがビックリですよね!

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.233 )
  • 日時: 2015/09/25 17:33
  • 名前: りん (ID: eRxD4Naa)

こんにちは♪
ぼーぼう取りに行きたいですね笑

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.234 )
  • 日時: 2015/09/25 19:19
  • 名前: GB (ID: 554u/v3u)

もうすぐアプデがあるんじゃないですかね?

台風の目とかが追加されるんじゃないでしょうか



どなたか
ウィスパーかウィスベェ余ってませんか?

できる限りの妖怪を出します

あと犬神かブリーの99をくださったらミカンあげます

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.235 )
  • 日時: 2015/09/25 19:35
  • 名前: りん (ID: eRxD4Naa)

ウィス余ってますよ♪
いぬがみは解放用ですか?
交換でも良いですよ♪

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.236 )
  • 日時: 2015/09/25 19:43
  • 名前: あきのり (ID: HNuTUu2a)

こんばんわぁ
ボー坊、行きたいです^^
仲間板でフルーツ狩り募集しようかな?当然、白限定になってしまいますが^^;

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.237 )
  • 日時: 2015/09/25 19:51
  • 名前: そんちょう (ID: /oPNctHV)

こんばんはー

のあパパさんプレゼント楽しみですw

ボー坊は自分も友達にしたいと思っていたので

もしパトロールのところで見かけたらお伝えしますね(表示されるのかわからないですけど)

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.238 )
  • 日時: 2015/09/25 19:58
  • 名前: GB (ID: 554u/v3u)

りんさん
ウィスほしいです!
えっと何がいいですかね?

ちなみに犬神は28B魂をもたせてあられ連発用です


何か99が欲しいんですよー

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.239 )
  • 日時: 2015/09/25 20:04
  • 名前: りん (ID: eRxD4Naa)

ウィスに何出せますか?笑
何気に高レートなんで笑

いぬがみ良いですよ♪

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.240 )
  • 日時: 2015/09/25 20:06
  • 名前: GB (ID: 554u/v3u)

うーん
むらまさかな?
使う予定無いし

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.241 )
  • 日時: 2015/09/25 20:09
  • 名前: りん (ID: eRxD4Naa)

ムラマサですか〜笑

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.242 )
  • 日時: 2015/09/25 20:11
  • 名前: GB (ID: 554u/v3u)

やっぱレート低いですかね?

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.243 )
  • 日時: 2015/09/25 20:15
  • 名前: りん (ID: eRxD4Naa)

ムラマサは今、在庫あるので他の妖怪であれば嬉しいです♪

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.244 )
  • 日時: 2015/09/25 20:26
  • 名前: GB (ID: 554u/v3u)

ウィスは諦めます
なまはげをサブに送ってやればすぐ終わるか

ちなみに何か交換できる99はいませんか?
よろしければミカンと交換してほしいんですが

Re: 雑談スレ えいとぉー ( No.245 )
  • 日時: 2015/09/25 20:38
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: giV8ghuK)

今日は、交換が大忙しw
しばらく、休もうw
みんなに気を配って失敗しないようにするの疲れるわぁ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存