雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ てぇーん
  • 日時: 2015/10/09 00:01
  • 名前: そんちょう (ID: /nfWpdvy)

なんと、今回でこのスレも10回目になります!

自分自身とても驚いていますw

メンバーのみなさん、いつも本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

↓↓↓ここからはいつも通りです。↓↓↓

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555



確認用スレです。
メンバーの方は一度確認して下さい。

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=572

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ てぇーん ( No.751 )
  • 日時: 2015/10/14 17:02
  • 名前: ちゃこ (ID: OLIjrCfD)

皆様こんにちは(*^_^*)
りんさん、GBさんどんどろと日の神良かったらご一緒させて下さい(^-^*)確かminaさんも日の神チャレンジがあったと思いますので一緒に行けたらいいですね♪

りんさん
ババーンのバグって昨日最初にしてみたやつですよね?チョットしてみようかなぁ(^-^*)おねむを育てるのに鬼玉が底をついたので(^^;)

ニャンさん
バスターズまだまだご一緒出来るんですね!良かったです(*^_^*)アップデート楽しみですね♪

のあパパさん
モンハンクロス、発売日に買おうかと思ってます(^-^*)あげたソフトを借りて練習を試みたんですがすぐ持ち主の元に返さなければならなかったのでクロスでまた初心者同然のスタートになりそうです(^^;)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.752 )
  • 日時: 2015/10/14 17:07
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0Frt63dG)

日ノ神とどんどろは、
クリアしてない方が集まられてやられた方がいいですね。
頑張ってください♪
敵は、回線切れだけだと思います。

やっとだいぶモンハンの操作の感覚が戻ってきました。
アイテムも使えるようになってきたしww
捕獲も出来るように。

後は、ヘヴィーでたちまわれるように、感覚を戻さないとw
すんでの所で回避するタイミングと、照準を瞬時に合わせる
タイミングが戻らない。。照準合わせてる間に攻撃喰らうw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.753 )
  • 日時: 2015/10/14 17:20
  • 名前: こは父 (ID: RKQ5bRFS)

モンハンクロス買いますよ〜^ ^
3rd以来なので、ブランクが相当ありますがブランクもまた楽しもうかなと思っております^_^;

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.754 )
  • 日時: 2015/10/14 17:20
  • 名前: ちゃこ (ID: OLIjrCfD)

のあパパさん
回線切れ、怖いです(>o<)日の神は必ず誰かがいなくなるんですよね…しかもあと少し!ってところで(^^;)
この前どんどろチャレンジをこちらの皆さんとした時、まっくろどんどんを跳ね返したのにチャンスにならない事が何度もありました(;_;)

私はもたついて回復出来ず虫にやられる始末でしたwだからすぐピンチになってしまう私には、ニャンターで地中に潜ってやり過ごすってかなり魅力的ですっ!

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.755 )
  • 日時: 2015/10/14 17:23
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0Frt63dG)

こは父さん

あんなにも操作出来なくなるもんだなぁって。
2、3ケ月やらないだけで思いっきり。
ダッシュとアングル操作がこんがらがりますね。
そしてボタンが回避の推したつもりが攻撃したり、
ダッシュしようとしてボタンおして、転がったり
もう無茶苦茶ですw 悲しくなりましたw
フレーム回避とか出来てた頃が懐かしいですw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.756 )
  • 日時: 2015/10/14 18:07
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: x70Wg8cM)

皆様こんばんはです(^-^)/

りんさん、GBさん、ちゃこさん、のあパパさん
日の神のチャレンジ、行きたいです♪
が、回線切れ怖いですよね(^_^;)
私も今は仮住いのアパートで、のあパパさんの環境に似ていて、干渉が多いと思います(u_u)
先日、ゆうパパさん「回線切れ上等で行きましょう!」と言って頂いた時は本当に心強く、嬉しかったです(^_^*)
それくらいの気持ちで挑みたいと思ってますが、もしあっさりと切れちゃったら、平日の日中にどなたかお付き合いお願いします(^_^;)

今夜は9時くらいにインしようと思ってるので、空いてましたらご一緒させて下さい!

モンハン、早く4Gにデータ移して私もやりたいです♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.757 )
  • 日時: 2015/10/14 18:21
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /xY7KGKE)

こんにちは〜
日の神チャレンジ、よろしければ、是非ご一緒させて下さい(^^)
日の神とレッドが未クリアです。
21時過ぎにイン出来ると思います。
人数オーバーかな?

モンハン購入予定ですが、初プレーです(≧∇≦)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.758 )
  • 日時: 2015/10/14 18:29
  • 名前: GB (ID: r9DH.COH)

僕は明日までテストなので
今夜はやらないので
みなさん頑張ってください

日野神チャレンジ9分クリアの動画ありましたね

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.759 )
  • 日時: 2015/10/14 18:39
  • 名前: こは父 (ID: MTO.J4hf)

のあぱぱさん、自分は大剣、太刀、ハンマーくらいしか使わないですから^ ^
のあぱぱさんみたいにガンナーはもちろん、スラアク、ガンス、笛など複雑そうな武器は使いこなせません!!

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.760 )
  • 日時: 2015/10/14 20:08
  • 名前: ちゃこ (ID: OLIjrCfD)

皆様こんばんは(*^_^*)
GBさんは明日からインできるんですか(^-^*)?テスト、頑張って下さいね♪9分はすごい!

私も21時位からインしますので、空いてましたらご一緒させて下さい♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.761 )
  • 日時: 2015/10/14 20:21
  • 名前: GB (ID: r9DH.COH)

ちゃこさん
明日は三途のB魂とイカカモネかなぁと思ってます
赤黒き猫の根付も作りたい………
白犬4人だったら極赤魔寝鬼やスペシャル狙えますね

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.762 )
  • 日時: 2015/10/14 20:26
  • 名前: ちゃこ (ID: OLIjrCfD)

GBさん
いいですねっ♪こないだ初イカカモネ行きましたが気絶しまくりでした(^^;)超で練習しなくちゃなあ〜(>o<)第一形態で気絶しまくりで皆さん子守が大変だったと思います(^-^;)
白四人揃ったら極赤まねきも行きたいですね!明日にはもう極が解放出来るはずなんですが…早く根付け作りたいです!

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.763 )
  • 日時: 2015/10/14 20:34
  • 名前: GB (ID: r9DH.COH)

ちゃこさん
赤白B魂持ってたら、イカは簡単にいけそうですけどねー

月兎組楽しみすぎる!
新妖怪早く欲しい!
覚醒日野神とか特にスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人みたいな感じで強そう。
できれば全ボス登場のチャレンジミッションがほしいです

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.764 )
  • 日時: 2015/10/14 20:37
  • 名前: りん (ID: y9jRlhnV)

今から、出来る人いますか?
オーラさきがけ使いたいです笑

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.765 )
  • 日時: 2015/10/14 20:45
  • 名前: ちゃこ (ID: OLIjrCfD)

GBさん
持っているのに装備してなかったという痛恨のミスをおかしてしまいましたw
月兎早くしたいですよねっ!新妖怪も早く欲しいですよね〜!マイティやJが仲間になるみたいだし、新ボスミッションも楽しみすぎますっ(≧▽≦)覚醒日の神、めちゃくちゃ強そう(>o<)

りんさん
21時頃でしたらイン出来るんですが(>o<)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.766 )
  • 日時: 2015/10/14 20:47
  • 名前: りん (ID: y9jRlhnV)

了解です♪何か行きたいのありますか?

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.767 )
  • 日時: 2015/10/14 20:54
  • 名前: ニャン (ID: hE1c74Xw)

ばんわです

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.768 )
  • 日時: 2015/10/14 20:57
  • 名前: りん (ID: y9jRlhnV)

こんばんにゃ♪笑

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.769 )
  • 日時: 2015/10/14 21:03
  • 名前: ちゃこ (ID: OLIjrCfD)

ニャンさん
こんばんは(*^_^*)今日はもうお仕事終わられたんですか(^^)?

りんさん
特に希望はないので、りんさんのお好きなものでいいですよ♪
皆さんそろそろ来ますかねっ?

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.770 )
  • 日時: 2015/10/14 21:07
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: ovLBs.1T)

やっとイン出来ます(^-^)/
今どんな感じですか?

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.771 )
  • 日時: 2015/10/14 21:08
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: GZ1D1vjw)

こんばんは〜
暇してます(^ ^)
よろしければご一緒いいでしょうか?

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.772 )
  • 日時: 2015/10/14 21:10
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: GZ1D1vjw)

お揃いの様ですので、野良で遊んできます!

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.773 )
  • 日時: 2015/10/14 21:12
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: ovLBs.1T)

ゆうパパさん
私もまだ入ってませんよ(^_^;)
ご一緒しませんか?

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.774 )
  • 日時: 2015/10/14 21:14
  • 名前: ちゃこ (ID: OLIjrCfD)

minaさん、ゆうパパさん、りんさん四人でいきませんかー?

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.775 )
  • 日時: 2015/10/14 21:14
  • 名前: りん (ID: y9jRlhnV)

ちょうど四人なのでやりませんか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存