雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ てぇーん
  • 日時: 2015/10/09 00:01
  • 名前: そんちょう (ID: /nfWpdvy)

なんと、今回でこのスレも10回目になります!

自分自身とても驚いていますw

メンバーのみなさん、いつも本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

↓↓↓ここからはいつも通りです。↓↓↓

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555



確認用スレです。
メンバーの方は一度確認して下さい。

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=572

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ てぇーん ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/09 08:18
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: MzKtpVat)

おはようございます

昨日は、こちらでどなたもご一緒出来なかったので
途中から超久しぶりにモンハンやりましたが。
操作完全に飛んでました。
ダッシュ出来ない、アングル操作も出来ない、モンスターの
動きも忘れて。バスターズの癖で、ダッシュをしようとBボ
タン押しちゃうし、攻撃しようとすると回避しちゃうし。
だめだなぁ。リハビリには相当時間がかかりそうだな。
食事しないでクエスト出かけたりともう無茶苦茶

モンハンクロスやられる方は早めに慣れることをおすすめw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/09 23:54
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: uj/Ypcpr)

プレゼント交換企画の予告♪

だいぶプレゼント出来る妖怪の種類が増えてきました
ので今週末くらいに、こちらの掲示板のフレンド限定
でプレゼント(交換)企画をしようと思います。

ランダムで誰に何が行きわたるかっていう抽選よりは、
欲しいものを欲しい人に渡した方がこちらもうれしいし、
喜ばれると思いますので、ちょっと変則にしてみます。

プレゼント交換を予定しているラインナップ
 ※99とないものは、初期状態若しくは中途半端なレベル

@ 赤限定フルーツセット ミカンニャン99、スイカニャン99、イチゴニャン99
A 白限定フルーツセット ブドウニャン99、キウイニャン99、メロンニャン99
B モモタロご一行セット モモタロニャン99、キジニャン、イヌニャン、サルニャン
C 連動Sセット     ジバニャンS99、コマさんS99、コマじろうS99
D ダウンロード限定セット  ニャン騎士99、ニャン魔女99
E 鬼鬼セット      赤鬼99、青鬼99、黒鬼99
F ツチノコパンダ    ツチノコパンダ99
G ジュエリーセット   ダイヤ、トパ、エメラル、サファイ、ルビー
H ブシ?ブチ?セット  ブシニャン99、ブチニャン99
I ご当地妖怪18体セット ご当地妖怪進化前、進化後の全18種類(全てLv1)
J オマケセット     のぼせトンマン、つられ太郎丸、ミツマタノヅチ
K ボー坊        ボー坊

あたりを考えてます。

参加者希望の方は明日(10月10日(土))の午前10時までに、参加しますと書き込みしてください。

参加者の数でラインップは変更します。
最大で12名になると思いますが、既に図鑑も埋まって必要ない方もいらっしゃるかと思いますのでw

一つだけ参加するに当たってお願いがございます。交換する際に、1体だけ98の妖怪
を下さい。100体の99の妖怪を作るのはキツイので、皆さんの力を貸して欲しいって事です。
貰う妖怪はこちらで指定してお渡ししてレベルを上げてもらう形をとらせてもらいます。
上記の条件で参加していただける方はよろしくお願いします。
何体のセットでも1体だけです。他は不要な妖怪をレベル不問で渡してください。

※※※ 注  意 ※※※
【今は参加者の応募だけです】
  明日の10時に参加者の応募を締め切った後、ラインナップを確定して少しギャンブル性
  をこめて、ゲリラ的にどこかでラインナップを発表いたします。
  発表後、どれが欲しいかは、早い者勝ちにします。

提供した妖怪は、ご自身で使って頂いても、交換に使って頂いても、ご自由にお使いください♪

【参加希望してくださった方】※ありがとうございます。
・ゆうパパさん
・minaさん
・ちゃこさん
・こは父さん
・ニャンさん
・GBさん
・shutoさん
・たつやさん

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/09 10:14
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: u5yGRpBb)

こんにちは

のあパパさん
豪華なプレ企画ですね(^ ^)
是非、参加させて下さい。
んー、どれも素晴らしいので悩みます。
鬼セットでお願い致します。
よろしくお願い致します。

モンハン今までやってなかったですが、皆さんされているようですので、購入予定です(≧∇≦)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/09 10:35
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: MzKtpVat)

ゆうパパさん 参加ありがとうございます。

ラインナップ発表後の受付になりますのでよろしくお願いします。
ただ、これを狙ってるというアピールしてもらうのは結構です。
駆け引きを楽しんでくださいww
まだ、正式ではありませんが、鬼セットに山吹鬼99を追加も検討中です。
なんせ鬼玉が追いつかないんでww

ただ、ボー坊やツチノコパンダ99が1体では寂しいので、参加人数によ
っては統合する可能性もあります。

ニャン騎士が後1体あればもう1セット作れるw今日中に交換で入手が
んばってみます。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/09 11:21
  • 名前: mina (ID: Qd4AHsHx)

皆様、こんにちは〜(^-^)/

そんちょうさん
スレ10回目、おめでとうございます!
凄いですね(*^^*)
これからも、20も30も続く限り末長くよろしくお願いします♪

のあパパさん
とっても豪華ですね(≧∇≦)
いつもお世話になりっぱなしですが、今回も参加させて下さい♪
第1希望は@で、お願いします(*^^*)
赤のスペシャルをどうやってgetしようかと日々考えていたので(^_^;)

本当にいつも楽しませて頂き、感謝しています(^_^*)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/09 11:36
  • 名前: mina (ID: Qd4AHsHx)

ゆうパパさん
是非モンハンやりましょう!
私も久しくプレイしていないので、のあパパさんのアドバイス通り、リハビリをしなくちゃと思っています(^_^;)
以前も主人が4Gを始めたときに少し借りてやってみたのですが、その頃はポケモンばかりやっていたので指が付いて行かず、思うように操作出来なくてショックでした(^_^;) そして4Gはやらずじまいで、今に至るので、ヤバイです。
1から一緒に頑張りましょうね〜(*^^*)

まだまだバスターズもやりたい事が沢山あるので、こちらもご一緒して下さいね♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/09 11:46
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: MzKtpVat)

ギルドクエのLv140のシャガルやテオなど余裕とまでは言わないけど
然程苦にせず出来てた自分が・・・
ナズチの毒攻撃に解毒剤使えず、食事せず出かけて乙。
上位のドスジャギィにすら苦労してるし orz ヤバイ
可愛い妖怪をずーっと見てたから、モンハンのモンスターはやはり
グロイ。ナヅチとかw

バスターズはLRボタン使わないから持ち方から違うし。
モンハン持ちに慣れないとw ダッシュと回避がクセついちゃってるし。
クエスト中にも自由にアイテム選択して使えてたのが、選ぶのに手間取っ
て、使うのに手間取って、挙句の果てに間違えてって。
本当、自分で腹が立つくらい下手くそ過ぎでした。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/09 11:50
  • 名前: ちゃこ (ID: .rpsv5it)

皆様こんにちは♪
10スレ目おめでとうございます(*^_^*)

のあパパさん
何て豪華なラインナップ(≧▽≦)!
私も参加させて下さい(^-^*)悩みに悩んで第一希望は、苦手な鬼操作で避けてるモモタロご一行でお願い致します(*^_^*)

モンハンクロスの前に4Gでリハビリせねば(^-^;)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/09 12:19
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: u5yGRpBb)

のあパパさん
まだ、予告でしたね。フライングスミマセン。
ツチパンにプラスです!!!
んー、ラインナップ発表後に再度、悩ませて頂きます。

minaさん
モンハン購入した際にはよろしくお願い致します^_^
もちろ、バスターズもまだまだやりたい事がありますので、よろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/09 12:23
  • 名前: mina (ID: SO.jTb5R)

のあパパさん、ちゃこさん
今リハビリしてみましたが、やっぱりヤバイです…>_<…
食事の事などは、のあパパさんのレスを見ていたので食べて行ったのですが、ダッシュや視点切り替えから、武器の基本操作にも手こずり、得意だった操虫棍での乗りもタイミング合わず、あまりの出来なさにまたまたショックを受けました(-。-;
クロス買ったらのんびりやります(^_^;)

このショックを可愛い妖怪達に癒してもらいに行ってきます♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/09 12:41
  • 名前: ニャン (ID: xgymPw6J)

皆さんモンハンリハビリ大変だねw
こないだダチのでやったら問題なかった俺ちゃんw
まあダチのっていっても元俺のだけどw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/09 13:00
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: MzKtpVat)

今、やっと上位のリオレウスをヘヴィボウガンで
倒せるように操作が戻ってきました。
まだ、カメラアングルの切り替えと、モンスの動き
に対する反応が鈍いwまだ、G級にはデビューできな
いなぁ

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/09 14:45
  • 名前: ニャン (ID: xgymPw6J)

ダークニャンとりあえず73にしてオークションに出してみたw
提案なければまあ仕方ないかなw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/09 15:50
  • 名前: こは父 (ID: UpHD4pEV)

こんにちは。
ちょい主張で昨日も今日もイン出来るかわかりません(ー ー;)
ですが、のあぱぱさんのプレゼント企画はスルーするわけにはいきません!是非参加お願いします!
ダウンロードセットが欲しい〜^ ^

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/09 16:34
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: MzKtpVat)

皆さん参加ありがとうございます。
このままだと希望のセットが行きわたりそうです。
ある意味嬉しいけど。
まだの方は、明日の10時に参加応募は〆切りますので
よろしくお願いしますね。

詳細は、>>2 をご覧ください。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/09 17:41
  • 名前: ニャン (ID: KhzF2.Vw)

のあぱぱさん
俺にも参加権あります?w

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/09 17:45
  • 名前: のあパパ (ID: uj/Ypcpr)

ニャンさん
当然ですよ♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/09 17:56
  • 名前: ニャン (ID: KhzF2.Vw)

のあぱぱさん
俺は余り物でよいので皆さん優先してくださいね♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/09 17:59
  • 名前: GB ◆fHUDY9dFJs (ID: TRa4JU/u)

のあパパさん
ぜひ参加させてください

結構悩むけど
コマ兄弟がほしいから
ダウンロードSセットで!




Re: 雑談スレ てぇーん ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/09 18:03
  • 名前: あきのり (ID: Q8uJyRB4)

そんちょうさん居ないかな?
もう10スレか…早いw
フレコ変わったんで、
0087-2608-1911は消しといてくださいね

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/09 18:34
  • 名前: ちゃこ (ID: XlH9taCy)

皆さんこんばんは(^-^*)
モンハンクロスやばいですねーニャンターしたい(≧▽≦)予約しようかなぁ♪
今4したけど回避のタイミングもだめ、アイテム間違う、ボタンミスが重なって戦い最中にキノコ採取しだして死にましたw

あきのりさん
フレコ登録し直しますね♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/09 18:36
  • 名前: GB ◆fHUDY9dFJs (ID: TRa4JU/u)

山吹鬼 レベル40はちからがどのくらいだったら高個体なんでしょうか?
99にしなくても分からないものかと思いまして

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/09 18:43
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: u5yGRpBb)

GBさん
山吹鬼40レベル時は、以下のステータスです。
ランク 力
14〜 127
16〜 128
19〜 129



Re: 雑談スレ てぇーん ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/09 18:47
  • 名前: GB ◆fHUDY9dFJs (ID: TRa4JU/u)

ゆうパパさん
ありがとうございます
ということはレベル40の時点で129あれば高個体ということですね

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/09 18:56
  • 名前: あっきー (ID: Q8uJyRB4)

フレコ
4442-2177-2863
です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存