雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ てぇーん
  • 日時: 2015/10/09 00:01
  • 名前: そんちょう (ID: /nfWpdvy)

なんと、今回でこのスレも10回目になります!

自分自身とても驚いていますw

メンバーのみなさん、いつも本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

↓↓↓ここからはいつも通りです。↓↓↓

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555



確認用スレです。
メンバーの方は一度確認して下さい。

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=572

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ てぇーん ( No.101 )
  • 日時: 2015/10/09 23:39
  • 名前: たつや (ID: lrGYupL0)

一旦抜けますね

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.102 )
  • 日時: 2015/10/09 23:39
  • 名前: GB ◆fHUDY9dFJs (ID: TRa4JU/u)

のあパパさん
そうなんですか
良かったです~
鬼玉用意しとかないと………

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/09 23:40
  • 名前: たつや (ID: lrGYupL0)

ゆうパパさん

一旦抜けましたから、良かったらどーぞ

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/09 23:41
  • 名前: ちゃこ (ID: XlH9taCy)

24時になったら今日は終わりますね(^-^*)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/09 23:42
  • 名前: ちゃこ (ID: XlH9taCy)

shutoさん
ありがとうございました(*^_^*)!
お陰様で皆get出来ました♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/09 23:43
  • 名前: たつや (ID: lrGYupL0)

のあパパさん

プレゼント交換企画に参加させてください

よろしくお願い致します

豪華すぎてびっくりです

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.107 )
  • 日時: 2015/10/09 23:45
  • 名前: mina (ID: 5YwUgN0f)

ちゃこさん、あっきーさん、のあちゃん、たつやさん、shutoさん
今日は「ブドウ狩り」ありがとうございました(^_^*)
メロンよりも出なかったことにビックリですが、またよろしくお願いします♪
楽しかったです(^_^*)
ありがとうございました☆

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.108 )
  • 日時: 2015/10/09 23:48
  • 名前: ちゃこ (ID: XlH9taCy)

minaさん、たつやさん、shutoさん、のあちゃん、あっきーさんブドウ狩りツアーありがとうございました(*^_^*)!
まさかあんなに出にくいとは思いませんでした(^-^;)次回はあっきーさん、ゆうパパさんもブドウgetしに行きましょうね!参加して下さった皆さんがgetするまでします♪ブドウが行き渡ったら次は青鬼に付き合って頂けたら嬉しいです(^^)
今日も楽しかったです!ありがとうございました(*^_^*)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/10 00:01
  • 名前: mina (ID: xH3YKs47)

ちゃこさん
いつもご配慮下さって、ありがとうございます!
お陰でいつも楽しませて頂いています♪
青鬼も是非getツアーしましょうね!
今日もありがとうございました(^_^*)
おやすみなさい☆

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/10 00:31
  • 名前: のあパパ (ID: uEPHh2l8)

娘を連れて行ってくださったみなさん
ありがとうございます。
きちんと皆さんが取るまでお付き合いさ
せますので、やるときはお声かけおねが
いいたしますね。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/10 03:11
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 0QZVQkeZ)

今回のフルーツも大収穫だったようですね(^ ^)
お疲れ様でした!

どなたか図鑑完成に向けて、以下の妖怪を登録させて頂けないでしょうか?

コマさんS、クシャ武者、青鬼、ミカンニャン、つちのこパンダ、ボー坊、ロボガッパ、サルニャン、キジニャン

土曜日は、10〜12時、22時〜イン出来ると思います。
お手数おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.112 )
  • 日時: 2015/10/10 08:18
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: i6j.M./f)

皆様、おはようございます(^-^)/

ゆうパパさん
ミカン以外ならあるので、それでも大丈夫でしたら協力させて下さい(^_^*)

10時〜も大丈夫なので、ちょくちょく覗きにきますね♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.113 )
  • 日時: 2015/10/10 09:46
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 7bPQI7vV)

皆さんおはようございます。

間もなくプレゼント交換企画の参加者の応募締め切りとなります。
現在の参加者8名でーす。 >>2  ←詳細


ゆうパパさん、minaさんと交換済んだかな?
ミカンニャン持ってますからお貸ししますよ。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.114 )
  • 日時: 2015/10/10 09:52
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: i6j.M./f)

のあパパさん
まだこれからなんですけど、息子のをチェックしてみたらサルもいなかったので、ミカンとサルをのあパパさんにお願いしてもいいですか?
息子にあげたサルはお友達の桃太郎と交換してました(^_^;)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.115 )
  • 日時: 2015/10/10 09:54
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 7bPQI7vV)

サルとモモタローですか。びっくりw

もしお時間があればパトロールとかお付き合いしてもらえませんか?
ちょっと白犬隊の妖怪の在庫が少なくなってきたw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.116 )
  • 日時: 2015/10/10 10:02
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: i6j.M./f)

のあパパさん
そうなんですよ、ビックリでしたが、私もその子のお母様もその場にいたので、子供達がお互いにいいならいいよって事で交換になりました。
私がその時は桃太郎以外は何匹かずつ持っていたのですが、また別のお友達に私がねだられて、キジとサルをあげてしまったのです(^_^;)
押しに弱い私(-。-;

パトロール行きましょう♪
ちなみに今は、青龍、モテヌス、水虎、フゥミンが出てます。どれがいいですか?

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.117 )
  • 日時: 2015/10/10 10:04
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 7bPQI7vV)

10時になりましたので、参加を〆切らせてもらいます。
応募者は、8名でした。
応募してくださった皆さんありがとうございます。

今日中にプレゼント交換企画のラインナップをどこかで発表致します。
お楽しみに。

発表後、参加希望された方で先着で希望の物を選択できます。
その点だけご了承ください。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.118 )
  • 日時: 2015/10/10 10:06
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 7bPQI7vV)

minaさん

まずは、フゥミンをお願いしたいです。

minaさんは、何かご希望はありますが、出たときは優先的に
貼っていきます。

私は、フゥミンの他は、ヨロイさんとかじがじぃさん、雨女
とかかなぁ。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.119 )
  • 日時: 2015/10/10 10:09
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: i6j.M./f)

のあパパさん
ドキドキ企画をありがとうございます!
今日は1日ドキドキワクワクの楽しい日になること間違いなしですね(≧∇≦)

パトロール、フゥミンからいきますね♪
私はまだカブキ猿がいないので、それだけ出たらお願いします(*^^*)
あとは私が貼りますね〜♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.120 )
  • 日時: 2015/10/10 10:10
  • 名前: のあパパ (ID: 7bPQI7vV)

では、お部屋たてますね。
あんまり長くできないかもしれませんが
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.121 )
  • 日時: 2015/10/10 10:16
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: i6j.M./f)

ゴメンナサイ…>_<…
土日だからか、パトロールだからか切れやすいかもです(-。-;
戻られましたら声掛けて下さい♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.122 )
  • 日時: 2015/10/10 10:17
  • 名前: のあパパ (ID: AFHloTr/)

切れちゃいました。
すいません。
こは父さん、部屋お願いします

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.123 )
  • 日時: 2015/10/10 10:20
  • 名前: のあパパ (ID: AFHloTr/)

minaさん、こは父さん、すいません。
ちょっと用事ができたので、また。あと
からお願いします。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.124 )
  • 日時: 2015/10/10 10:22
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: i6j.M./f)

のあパパさん
了解です!
またお時間合うときやりましょう(^_^*)
こは父さん
凄く短い時間でしたが、ありがとうございました(^_^*)
何かやりますか?

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.125 )
  • 日時: 2015/10/10 10:48
  • 名前: こは父 (ID: KUoGBHUq)

皆様、おはようございます^ ^
出張も終わり今日からバリバリ参加出来るので、よろしくお願いします!
書き込みもなくインしてきたら、それは娘かもしれません(-_-)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存