雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ てぇーん
  • 日時: 2015/10/09 00:01
  • 名前: そんちょう (ID: /nfWpdvy)

なんと、今回でこのスレも10回目になります!

自分自身とても驚いていますw

メンバーのみなさん、いつも本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

↓↓↓ここからはいつも通りです。↓↓↓

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555



確認用スレです。
メンバーの方は一度確認して下さい。

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=572

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ てぇーん ( No.726 )
  • 日時: 2015/10/13 22:33
  • 名前: ちゃこ (ID: XkkwccTr)

ビックリですね!すごい!

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.727 )
  • 日時: 2015/10/13 22:41
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: WeIPi/g1)

ゴメンナサイ…>_<…
なぎさき、動けなかった(u_u)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.728 )
  • 日時: 2015/10/13 22:42
  • 名前: ちゃこ (ID: XkkwccTr)

ラグがひどすぎます(T_T)回復追い付いてますか(>o<)?

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.729 )
  • 日時: 2015/10/13 22:45
  • 名前: りん (ID: gmeiEjOA)

ヤバイ!!化け物か!!

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.730 )
  • 日時: 2015/10/13 22:54
  • 名前: ちゃこ (ID: XkkwccTr)

ごめんなさい…動けなくなりました(T_T)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.731 )
  • 日時: 2015/10/13 23:24
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: WeIPi/g1)

ゴメンナサイ、きれちゃいました…>_<…
やっぱりチャレンジの最強の敵は回線切れですね(u_u)
本当にゴメンナサイ…>_<…

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.732 )
  • 日時: 2015/10/13 23:24
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: jOx3BNtM)

明日早いので失礼しますね。
ありがとうございます

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.733 )
  • 日時: 2015/10/13 23:25
  • 名前: ちゃこ (ID: XkkwccTr)

りんさん、のあパパさん、minaさん
早いですが、私は今日はこれで失礼しますね(*^_^*)ご一緒させて頂いてありがとうございました♪
minaさん最後切れちゃって残念でした(>o<)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.734 )
  • 日時: 2015/10/13 23:26
  • 名前: りん (ID: gmeiEjOA)

minaさん大丈夫ですか?
こちら無事にクリア出来ました♪
今日1日で思ったことが
さきがけはオーラがつけば化け物ですね笑

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.735 )
  • 日時: 2015/10/13 23:27
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: jOx3BNtM)

minaさんお疲れ様。
マイティクリアしてませんでしたか?
また、協力します。
今日は失礼しますね。おやすみなさい

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.736 )
  • 日時: 2015/10/13 23:29
  • 名前: りん (ID: gmeiEjOA)

これ、みんなでさきがけやったらタイム縮まりますね笑

おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.737 )
  • 日時: 2015/10/13 23:35
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: WeIPi/g1)

りんさん、のあパパさん、ちゃこさん
ご心配して頂き、ありがとうございます!
私は最後まででなく、切れた時のステージで脱出しちゃいました(^_^;)

皆さんは最後までクリアされたみたいで良かったです!

今日は初の9999も見れたし、楽しかったです♪
ありがとうございました(^_^*)

皆さんの風邪が早く治りますように(*^_^*)

おやすみなさい☆

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.738 )
  • 日時: 2015/10/14 08:42
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0Frt63dG)

9999は、さきがけの助もそうですが、確認できたのは、
フユニャン、なまはげ、クサナギあたりですかね?

オーラを付けて、シッタカブリでクリティカル率を上げて
やると比較的簡単にでますかね? さきがけやなまはげの
ように通常技で、溜め技を出せる妖怪がやりやすいかとお
もいます。昨日見たいにパーティーだと何でもいけますが、
一人でやる場合は、必ず技があたる、ガシャドクロ系が楽
ですねw 私は野良で、黒鬼に極に行って、オーラつけて、
ガシャドクロGの極で試してました。さきがけはソロだと
被弾すると即気絶なので、なまはげがやりやすいですw

トロフィー狙いの方は試してみてください。パーティーで
やる場合は、私がニャン騎士とかで超ダウン使ってサポート
しますよ。

でも、もっと楽に出す方法は、グレートオーラ化でも出せます
けどw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.739 )
  • 日時: 2015/10/14 09:25
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0Frt63dG)

モンハンXの仲間募集のお部屋へのお誘いがありましたが、私は
3G、4、4Gとやり始めたころから、ずーっとご一緒している
お仲間(チーム)がありますのでそちらがメインになります。
まぁ、完全にその人達としかやらないって事でもないですので、
折角、バスターズでお仲間になれた方ともやりたいとはおもいま
すので、今のメンバーでやられてる方はフレンドコードが登録さ
れてますので、いつでもご一緒できるとおもいますのでよろしく
お願いします。

もちろんモンハンXが出ても、バスターズでアップロードがある
のでそちらもやりながらぼちぼち進めていくつもりです。
いままで一気にやって一気に冷める傾向があったので、ゆっくり
と今回はやるつもりです。

4Gでリハビリ兼ねてXやる前に集まりたいですねぇ。
今は、スラアクのリハビリ中。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.740 )
  • 日時: 2015/10/14 12:08
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 54xE7kj/)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/

のあパパさん
9999のトロフィーがあるんですか?
ならやってみたいです♪
まずはソロでアドバイスのようにやってみます(^_^*)

モンハンの件、了解です!
私は皆さんのようなオンラインでのフレンドさんは、今回が初めてなので、モンハンでのお仲間さんはいません(u_u)
なので、こちらの皆様とモンハンもご一緒出来たら嬉しいです♪
のあパパさん、モンハンが始まったらきっとお忙しくなるとは思いますが、空いた時間にご一緒させて下さいね(^_^*)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.741 )
  • 日時: 2015/10/14 13:03
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0Frt63dG)

minaさんこんにちは。

当然こちらの皆さんとも時間を割きますよ。
今までは、モンハン仲間と朝から晩まで10時間程やってた時間を
半分はこちらの仲間と狩りに使いますよ。

バスターズも皆さん当然続けますよね?月兎組が配信されることで
すしw

今はパトロールは飽きてきたのでノーマルミッションをオーラを纏い
ながらループして素材を集めてます。
オーラつけるとカブキロイドやプリズンソロでも出来ますねw
個人的には、ババーンが苦手w

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.742 )
  • 日時: 2015/10/14 14:22
  • 名前: GB (ID: r9DH.COH)

僕は9999はストーリーの赤鬼ミッションで
なまはげ
鬼天
ギヤマンのB魂

おともにウィスパー ウィスベェ

こんしんの一撃で出しました



ちょっと息抜きにどなたかご一緒できませんか?

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.743 )
  • 日時: 2015/10/14 16:07
  • 名前: ニャン (ID: /bCDJ8x7)

モンハンはここのメンバーか、リア友か、line仲間とやりますな

もちろんアップデートあるからバスターズも続ける

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.744 )
  • 日時: 2015/10/14 16:19
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0Frt63dG)

ニャンさん
今日の夜、ここの皆さんが集まるまでの1時間くらい4Gやらない?

結局、今現在のメンバーでモンハン及び新しくでるクロスをやるかた
は何人いるんでしょうかね?

いつも新しいシリーズが出ると新しいメンバーがわんさかきて、部屋
とかの割り振りで収拾がつかなくなることがあるんで。
で、大体、1か月も経たないうちに大半が、居なくなりますw
そして残るのは、絶対、いつものメンバーって形になりますw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.745 )
  • 日時: 2015/10/14 16:23
  • 名前: りん (ID: y9jRlhnV)

ババァーンのバグで鬼玉稼げる♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.746 )
  • 日時: 2015/10/14 16:28
  • 名前: ニャン (ID: /bCDJ8x7)

のあぱぱさん
それはかまわないけど19〜20くらいまで俺は仕事だよ?

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.747 )
  • 日時: 2015/10/14 16:33
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0Frt63dG)

ニャンさん、まぁ、無理にはいいですよw

モンハンはフレンドさんとやりますから。


りんさん
鬼玉を単純に稼ぐだけならそれでいいけど、私は素材も欲しいので
いろいろやって稼ぎます。
そして、交換で無理やり強引な条件を提示してそれでも受けてくれる
方を待ちます。

平日の昼間は少ないね。やっぱり夜の21時以降に申し込みが増えますw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.748 )
  • 日時: 2015/10/14 16:51
  • 名前: りん (ID: y9jRlhnV)

今日の夜、どんどろとヒノシンチャレンジ手伝ってもらえないですか?笑
後、トロフィーそれだけです笑

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.749 )
  • 日時: 2015/10/14 16:54
  • 名前: GB (ID: r9DH.COH)

りんさん
僕もどんどろと日野神クリアしたいので一緒にやりたいけど明日。
さきがけ育ててみますわ


どなたか怪魔の素いりますか?

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.750 )
  • 日時: 2015/10/14 17:00
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0Frt63dG)

私は、どんどろ、日ノ神・・・・回線が途中で切れる
率がダントツに高い3個ですねw

途中で切れても怒らないならw
基本的に、回線が安定してる方とやられた方がいいと
思います。特に、日ノ神は48体なんで早くて20分
近くはかかるのであと少しで失敗も2度ありましたしw

私は、電波の干渉が一番少ない平日の昼間にクリアし
ましたw
私の家は、マンションで上下左右の住宅でwi-Fi環境で干渉しま
くりなので切れやすいみたいです。
おまけに娘、私、嫁がパソコン、携帯、ゲームとみんなやるので
夜は干渉しまくりで切れるという事が判明しましたw

どんどろは、あやとりさまでオーラつけて、オロチの
鬼天×3、ヒーラーで行けば楽勝でしょう。

日ノ神は、オーラつけるとなると白古魔と赤招猫にな
るんで、野良でオーラつけてから集まった方がいいか
もね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存