雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の海藻本部】
  • 日時: 2015/11/21 12:26
  • 名前: 戦隊制作委員会(黒猫) (ID: nRnZvInw)

メンバー専用の雑談の場になります。

記載メンバー以外の書き込み、参加はお断りしております。

【メンバー様】

海藻のピンク様 R99 赤猫団

隊長様 R99 赤猫団

ゴールド@セレブ様 R99 赤猫団

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.99 )
  • 日時: 2015/11/03 12:40
  • 名前: 海藻のピンク (ID: QC.zFX07)

ゴールドさま
いつも深い時間までありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
チャット乱用☆すみません(笑)
この前ピコピコしてから、ピコピコブームがきてます!笑

また遊んでください(≧∇≦)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.100 )
  • 日時: 2015/11/03 13:12
  • 名前: 海パン@レッド (ID: uhqgklms)

ゴールドさま
ピンクさま

昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

寝落ちギリギリでプレイしてまして
ご迷惑おかけしました^^;

またお時間合えばご一緒して下さい!

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.101 )
  • 日時: 2015/11/03 13:25
  • 名前: 海藻のピンク (ID: QC.zFX07)

レッドさま
寝落ちは危険です((((;゚Д゚)))))))

またよろしくお願いします。

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.102 )
  • 日時: 2015/11/05 02:48
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: gIpvmYOF)

ピンク様

今日は仕事からインです^ ^
またまた遊んで頂きありがとうございます。

これからご飯とお風呂にします(^∇^)

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.103 )
  • 日時: 2015/11/05 03:36
  • 名前: 海藻のピンク (ID: Pv6HEJf1)

ゴールドさま
お仕事からのインでしたか!
たくさんお付き合いいただいて、すみません(・・;)
ありがとうございました(^^)
おかげでまた少し装備が進みました♪

また良かったらお願いします(≧∇≦)
おやすみなさい☆

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.104 )
  • 日時: 2015/11/05 05:45
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: gIpvmYOF)

ピンク様

まだ起きてらっしゃったのですね(^∇^)

装備のコンプ頑張ってくださいね^ ^
私は面倒くさくなり装備品を作るのを止めました(笑)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.105 )
  • 日時: 2015/11/05 08:05
  • 名前: 海藻のピンク (ID: Pv6HEJf1)

ゴールドさま
あれから少し装備に必要な素材や妖怪をリストアップしてました(^^)
終わりが見えてきたので、あと少し頑張ります!

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.106 )
  • 日時: 2015/11/05 12:24
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: gIpvmYOF)

ピンク様

こんにちは(^∇^)

もう少しでコンプなのですか(^o^)
次にご一緒する時はコンプしてしまい会えないかもですかね(笑)

また、発見次第突入しますね〜

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.107 )
  • 日時: 2015/11/07 10:04
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: 8N1E1l8S)

ピンク様

おはようございます

昨日は最後までお手伝い出来ず、申し訳ありませんでした。
急にタイムアタックをする事になってしまいました(T_T)

また、発見したら突撃します(≧∇≦)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.108 )
  • 日時: 2015/11/07 10:14
  • 名前: 海藻のピンク (ID: SG/0ZkVM)

ゴールドさま
こちらこそ、お付き合いいただいてありがとうございました(^^)
あれから4時までひたすら周回してました(・・;)
どさくさにまぎれてSPゲットありがとうございます。
でも、そのおかげで1つ足りなかった装備ができました(^^)

次回は新キャラで討伐したいと思います(^-^)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.109 )
  • 日時: 2015/11/07 10:47
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: x8LtkHX/)

新キャラ?????
スゴく気になる〜(笑)

最近は皆さんガチなので、お遊びキャラ出せません(T_T)

あれから5時までタイムアタックとスイカ狩りしながら遊んでました(^^)
スイカは一体も出ませんでしたがね(笑)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.110 )
  • 日時: 2015/11/07 13:12
  • 名前: 海藻のピンク (ID: z25exQs0)

ゴールドさま
素材集めでサクサク進めたくてガチになってました(・・;)
マイナー使いすぎて鬼天使えなくなったからガチで討伐しだしたら、今度はマイナーで成仏なうです(ーー;)

タイムアタックとスイカ狩りも良いですね(^^)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.111 )
  • 日時: 2015/11/07 13:29
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: 8N1E1l8S)

ピンク様
装備のコンプが終わりましたら、またマイナーで遊びましょうね(^ ^)
私も成仏するかも(笑)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.112 )
  • 日時: 2015/11/07 17:43
  • 名前: 海藻のピンク (ID: SG/0ZkVM)

ゴールドさま
もう少しでコンプなので、終わったらマイナーしてください(^^)

成仏なう。。ヤバいですね(笑)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.113 )
  • 日時: 2015/11/07 21:48
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: 8N1E1l8S)

ピンク様

金の卵はいっぱい有るのですが、最近はマイナーの育成をサボっていました(笑)

ピンク様が昆布するまでには、何体か育成しときますね(^^)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.114 )
  • 日時: 2015/11/08 04:29
  • 名前: 海藻のピンク (ID: FvYnHW1r)

ゴールドさま
ドローンINありがとうございました。
装備も残りわずかになって、ランチャーが目の前まできています(^^)

これが終わったら、またマイナー育成します(^-^)
その時は昆布待機してお待ちしておりますね☆

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.115 )
  • 日時: 2015/11/08 05:07
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: dZf3fwWq)

ピンク様

今日は余り手伝えずすいませんでした。
タイムアタックの合間に遊びに行ってしまいました(笑)
ふざけたキャラを使いゴメンなさい。

私も海藻を育てなければ(^^)
でわ、おやすみなさい(u_u)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.116 )
  • 日時: 2015/11/10 22:40
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: Y7eBxlV1)

ピンクさまにばれてませんように(笑)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.117 )
  • 日時: 2015/11/11 01:26
  • 名前: 海藻のピンク (ID: q8WMW1NO)

ゴールドさま
ものすごく勘違いしてました(笑)
名前も近いしノリも一緒だからてっきり(・・;)
失礼しました。
赤で装備もコンプしたので、白犬INしちゃいました(^^)

たぶんこれから白が増えるかもしれませんが、よろしくお願いします☆

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.118 )
  • 日時: 2015/11/11 01:38
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: /SshH8Np)

ピンクさま

赤の昆布おめでとうございます(^^)

こちらも今は白メインでやっていますのでよろしくお願いします(≧∇≦)

気付かれないようにインしましたが、
ついついチャットの乱用をしてしまいました(笑)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.119 )
  • 日時: 2015/11/13 17:53
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: 7iZXlZaF)

ピンク様

昨日は深夜からお昼までラムネ様とプレイさせていただきました(^^)
朝ノリの悪いピンク様が来られましたが、お子さんだったのですね(笑)
黒鬼チャレンジ助かりました(≧∇≦)

また遊んでくださいね!!
ラムネ様に宜しくお伝えくださいm(__)m

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.120 )
  • 日時: 2015/11/13 20:41
  • 名前: 海藻のピンク (ID: en6ZHA.b)

ゴールドさま
今日は失礼しました(・・;)
呼び出しを受けて、黒鬼は参戦させてもらいましたが、私の知らないとこで、まさかの子供オンだったとはΣ(゚д゚lll)
ご迷惑をお掛けしました。。。

また子供がオンするかもしれませんが、よろしくお願いします。

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.121 )
  • 日時: 2015/11/13 22:26
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: w8ijioxk)

ピンク様

気になさらないでくださいね(^^)
お子さんお任せください!!
楽しませてあげますから(^∇^)

うちの子供達がインしてる時があるので、その時は優しくキックして下さい。
私と違いノリノリでは無いので、すぐにわかると思います(^_^;)

でわまた!!遊びましょう(^o^)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.122 )
  • 日時: 2015/11/14 08:14
  • 名前: 海藻のピンク (ID: xBFz3sU2)

ゴールドさま
平日の夕方や土日祝は子供の可能性大ですが、夜は私です(笑)

ゴールドさまのお子さんとご一緒したら、お任せくださいね(^^)
気絶しないように頑張りますので(・・;)

また遊んでくださいね(^-^)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.123 )
  • 日時: 2015/11/14 10:59
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: 2NCwwMOp)

ピンク様

こんにちは〜

今娘と東京のリアルヨロズマートに遊びに来ています(^^)

娘の買い物で諭吉さんが昇天中(笑)

うちの子供達も同じような時間帯にプレイしてます(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存