雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の海藻本部】
  • 日時: 2015/11/21 12:26
  • 名前: 戦隊制作委員会(黒猫) (ID: nRnZvInw)

メンバー専用の雑談の場になります。

記載メンバー以外の書き込み、参加はお断りしております。

【メンバー様】

海藻のピンク様 R99 赤猫団

隊長様 R99 赤猫団

ゴールド@セレブ様 R99 赤猫団

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/13 12:22
  • 名前: 戦隊制作委員会(黒猫) (ID: r5xgzKFe)

上記TOP記載メンバー様
改めて宜しくお願い致します!
まだまだ未熟者ですがのびしろはあるはずです(笑)
気楽にまったり宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/13 13:11
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: Fi/ZpVdb)

し、し、失礼致します。。。
ドキ土器しながら、本部のドアをノックさせて頂きました!
私もまだまだ未熟者で、気負いすぎてランク詐欺になる事も多々ありますが(特技☆ひっそり気絶)、改めて宜しくお願い致します。

TOPにサム軍団を加えて頂きありがとうございます(^^)
新作の癒し妖怪ですが、きっと笑っていただけると思いますので、またお披露目させてください(^-^)
気に入ってもらえたら、是非コラボを(笑)
ヒント:攻撃の時の声がたまりません。癖になります。

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/13 13:59
  • 名前: コソ泥@1号 (ID: DyeIAKqZ)

こんにちは〜

師匠がインしたので現れました(≧∇≦)
とくぎ 地雷
これからもよろしくお願いします。


ひなさま
昨日はあまりのレスの多さで返信出来なくてすいませんでした(T_T)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/13 14:04
  • 名前: 海パンイエロー@なあ (ID: z55aFcf7)

本部ってドキドキですね!

みなさんランクが高くてまだまだ一番の
ひよっこですが、特技はヒーラー♪
ぼーっとたってるおじいちゃんです!

師匠を見習ってマイナー集めてる弟子
でもありますw

黒猫姐さん、ひなさん、S☆Tさん
これからもみんなのヒーラーとして
癒しちゃうぞ〜←

よろしくです♪

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/13 14:36
  • 名前: コソ泥@1号 (ID: DyeIAKqZ)

ヒーラーではなくてヒーローね(笑)

ヒーラーなら私のナメコ様がいますから(≧∇≦)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/13 14:38
  • 名前: 戦隊制作委員会(黒猫) (ID: r5xgzKFe)

海パン2号ピンク@師匠さん
やったー!!
師匠が無事に本部に帰還されました(*^_^*)
未知のサム軍団、魅力的です(笑)
新作も期待大ですね!
声がたまらない…色々と考えてみます( ´ ▽ ` )ノ
色々とまたコラボしたいです!

コソ泥@1号改めてゴールドさん
なんかバタバタさせてまったりできずに申し訳ありませんでした(T ^ T)
これからはココで気楽にやりましょう!
またツアーもしたいです(*^_^*)

海パン4号イエロー@なあさん
みんなのヒーローに期待!(笑)
癒しに期待しております( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/13 14:40
  • 名前: 海パンイエロー@なあ (ID: z55aFcf7)

いやいやいや
ヒーラーでみんなを癒しています^^
回復力抜群ですよ!
是非お試しあれ〜♪wwww

姐さん
ヒーラーですがな…w
もはやヒーローでぶっ通す勢いですね?w

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/13 14:42
  • 名前: ゴールド@☆ (ID: DyeIAKqZ)

ブラックさま
有り難いお言葉です(≧∇≦)
またツアーしましょう(^o^)

イエローさま

花じいでは癒されません(笑)

ピンクさま

ホリュウのNNがすごく気になります(≧∇≦)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/13 15:11
  • 名前: 海パン1号レッド@カズ (ID: 4rAWcohV)

皆さま、こんにちは!

休憩中にフラッと本部に失礼致します^ ^

特技 無駄な動きからのトラップ

海パン1号レッド@カズです。


黒猫さん
このような場を作って頂きありがとう
ございます!
激流スレも良いとは思うのですが
自分にはこのようなマッタリした方が
合っているのかなぁ〜と思います^ ^

皆さま、またご一緒した際は
よろしくお願い致します!


また、昨日レス漏れ等ございましたら
申し訳ございませんでした>_<
以後気をつけますので
よろしくお願い致します!

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/13 15:12
  • 名前: 海パンイエロー@なあ (ID: z55aFcf7)

☆さん
いやいやいや、ヒーラーはわたしのことですよ?え??

ちょっとインなう♪

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/13 15:22
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: dkonxlvO)

コソ泥改め@ゴールドさん
こちらこそ、きちんとお返事できていなくてすみません(ノ_<)
ホリュウのNN☆今考え中ですので、お披露目までには素敵な名前をつけておきますね(^-^)

海パンイエロー@なあさん
みんなのヒーラーヒーローですね(^^)
弟子ではなく、ワカメ仲間ですよぉ☆
ちなみにワカメもヒーラーです(笑)
私は、花は咲さない色白おじいちゃん使ってますので、これで癒しをお届けします(笑)

戦隊製作委員会(黒猫)さん
本部が出来ていたので、もうドキ土器でしたよ(笑)
魅惑のサム軍団、サムといえば…アレです(^^)
新作、早くお披露目したいです☆
この集団でオン試しましたが、中々良い笑いを運んでくれました(^-^)

海パン1号レッド@カズさん
改めて宜しくお願い致します☆
私もまったりの方があっているのかなぁと( ´ ▽ ` )
また、皆さんで海パン爆走隊からのサム軍団、ワカメにボンバーマン☆最近ご無沙汰なバナバナ会も出来たら良いですね(^^)

すみません、今更なのですが、黒猫さんは姐さんなのですか?
私、アレ?性別を勘違いしていたのか…(汗)


Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/13 15:22
  • 名前: ゴールド@☆ (ID: DyeIAKqZ)

隊長様

久しぶりです。
昨日は返信が出来なくすいませんでした(T_T)
今度は私も海パンで出撃しますのでよろしくお願いします(≧∇≦)

ピンク様

いつもNN楽しく拝見してますので楽しみにしてますよ。(ハードル上げ)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/13 15:33
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: dkonxlvO)

ゴールド@☆さん
物凄いプレッシャーがΣ(゚д゚lll)
良いのが浮かぶまで、しばらく隠密して知恵を捻り出してきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/13 15:36
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: r5xgzKFe)

ゴールドさん
定番の敵から仲間になるパターンですよ(笑)
ゴールド観光にランクアップです!
期待しております( ´ ▽ ` )ノ

隊長さん
気づいてくれて良かったです(T ^ T)
ココに集めた方は皆様まったりが好きかので気楽にふらっとお願い致します!
隊長探しもバタバタが落ち着いたら再開します(笑)

海パン2号ピンク@師匠さん
やっぱり戦隊には本部は欠かせないので(笑)
サムは全く想像がつきません(T ^ T)
新作をみたら私も育成します!
性別は皆様のご想像にお任せ致します( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/13 15:45
  • 名前: ゴールド@☆ (ID: MOtjSm4f)

イエロー様

返信忘れてました(T_T)
私のEナメコちゃん渡しましょうか?
これならみんな癒されますよ(≧∇≦)

ブラック様

ゴールド観光ですね。料金はお高くなりますがよろしいですか?
私は寝返りませんよ(≧∇≦)

ピンク様

ハードルは上げておきましたので(笑)
隠密しないでくださいね(≧∇≦)
夜な夜な探しますからー(^o^)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/13 18:41
  • 名前: 黒猫 (ID: r5xgzKFe)

ゴールド@☆さん
セレブなゴールド観光はお高めなのですね(笑)
名前変えた時点で寝返りましたよ!
前のワイワイとツアーしてたあの頃が懐かしいです(*^_^*)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/13 18:51
  • 名前: 海パンイエロー@なあ (ID: NWuiSYDD)

今見たらまったりしすぎて下がりそうっw

ひなさん
ワカメ仲間なんて言ってもらえて嬉しいです^^
最近は出動少なめなんで乾いてしまう!w
ヒーラーを極めてる最中です♪
他にもヒーラーたくさんいますね〜><
育てたいけど鬼玉不足〜;;
ちなみに私もNN期待して見てます!(ハードル上げ)w

隊長
隊長は案外チラチラ見てるんですねっw
早く出動願いますっ><

☆さん
ヒーラー隠してるのいるんで大丈夫ですw
私からの癒し金も高いですよ?^^

姐さん
☆さんが忙しそうなんでツアーができない〜;;
のでやりましょう!w

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/13 19:06
  • 名前: 海パン5号ブルー@ナナナ♪ (ID: aCVBPHJg)

了解しました!

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/13 19:17
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: r5xgzKFe)

海パン4号イエロー@なあさん
それはもしかして…イエロー観光の設立ですか?
ツアー期待しちゃいますよ(笑)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/13 19:19
  • 名前: 海パン1号レッド@カズ (ID: UR9GmTJP)

黒猫さん
ひなさん
S☆Tさん
なあさん

あらためましてよろしくお願い致します^ ^

こちらをチラチラ♪見ながら
まったり参加させて頂ければと思います!

是非また海パンで走りたいですし
他の会もやりたいです(^O^)/

チラ見が特技の海パン1号レッドでした!

失礼致します^ ^

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/13 19:35
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: r5xgzKFe)

隊長さん
その感じがちょうど良いですよね(*^_^*)
本家の海パン様をまたみたいです!
他もコラボしたり楽しみがたくさんありますね!
チラ見、大歓迎です(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存