雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の海藻本部】
  • 日時: 2015/11/21 12:26
  • 名前: 戦隊制作委員会(黒猫) (ID: nRnZvInw)

メンバー専用の雑談の場になります。

記載メンバー以外の書き込み、参加はお断りしております。

【メンバー様】

海藻のピンク様 R99 赤猫団

隊長様 R99 赤猫団

ゴールド@セレブ様 R99 赤猫団

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/13 20:49
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠(隠密中) (ID: dkonxlvO)

黒猫さん
戦隊には本部は必須ですね(^^)
今度サムの正体をお披露目します☆
新作、気に入ってもらえると良いなぁ(^-^)

ゴールドさん
ハードル上がりすぎて、カイムフィールド使っております((((;゚Д゚)))))))

なあさん
ワカメでウネウネですよぉ〜(^-^)
ヒーラーもたくさんいるから迷いますね☆
ほんとに鬼玉ビンボーです。・゜・(ノД`)・゜・。
豚ちゃん狩りに行きたいですね☆
はっ!またハードルが上がったΣ(゚д゚lll)

隊長さん
本日は宜しくお願い致します☆
22時にフレのみでお部屋を作りますので、時間になりましたら、お願いします。
途中、ブレイクタイムで隊長のステージ用意しますので、新作お披露目させてください。
そして、是非感想を…( ´ ▽ ` )ノ


只今隠密中ですが、がっつり見ている師匠でございます(笑)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/13 21:32
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: r5xgzKFe)

海パン2号ピンク@師匠さん
本部?急にコンブに思えてきました(笑)
これはコンブさんを育成しないてですね(*^_^*)
サムも新作も楽しみにしてます!
隠密中でもがっつりチェックさすが師匠です(笑)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/13 22:07
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: r5xgzKFe)

師匠さん、隊長さん
待ち合わせに乱入してしまい申し訳ありませんでした(T ^ T)
次からは誘われた時だけお邪魔しますね!
楽しんで下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/13 23:16
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠(隠密中) (ID: dkonxlvO)

黒猫さん
すみませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
今日がたまたまだっただけなんです(・・;)
すみませんでした(ノ_<)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/14 02:13
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: VxKuAoAB)

海パン2号ピンク@師匠さん
お気になさらずにです(*^_^*)
お二人のお顔を見れただけでも良かったです!
都合の合う際にまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/14 07:28
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: VxKuAoAB)

皆様おはよう御座います(*^_^*)
昨日はオールして寝落ち寸前の状態です(笑)
本日も素敵なバスターズライフを!

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/14 08:53
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: VxKuAoAB)

【共有情報】皆様へ
最近は不審者が多いので安全を確保する為に上記TOPの情報を一部伏せてあります。
悪用等されてからでは手遅れなのでご理解とご把握を宜しくお願い致します!

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/14 09:26
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠(隠密中) (ID: vBTDl8DX)

おはようございます(^^)
本日もよろしくお願い致します(^-^)

黒猫さん
また是非ご一緒してください☆
バスターズオールですか!
戦隊コンブ(笑)
ちなみにコンブも出動準備はできてます♪
TOPの情報、安全を考えていただきありがとうございます(^^)
新作妖怪、昨日自分で操作していて笑えてきました(^-^)
また、お時間ある時にお願い致します☆

隊長
長時間のお付き合いありがとうございました。
さすが隊長、ミスもなく順調にいけて助かりました。
ずっとお任せしてしまい、すみませんでした。
合計で74あった極玉も残り10になりましたが集めてきますので、その時は、また本気モードでよろしくお願い致します☆


Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/14 10:07
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: VxKuAoAB)

海パン2号ピンク@師匠さん
ココは秘密の戦隊コンブです(笑)
バスターズは4時までやりましたよ!
何かあってからじゃ皆さんを、守れないので(*^_^*)
笑える妖怪なんですね(笑)
最近は育成できてないので少しづつ再開します!

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/14 10:12
  • 名前: 黄色@なあ (ID: D6mH.k3E)

おはよーです^^

あれがあまりにも楽しすぎて
コメ少なくなってました><

姐さん
上記了解した〜^^
不審者ww

ひなさん
私も前乱入しましたが
最後のボーノ癒されましたよ〜♪
けっこう遅くまでいますね><


Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/14 10:21
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠(隠密中) (ID: VvZZITrZ)

海パン3号ブラック@黒猫さん
戦隊コンブ☆素敵なコンブです(笑)
朝4時ですかΣ(゚д゚lll)
凄いです!
色々と考えてくださって、ありがとうございます(^^)
新作も私個人ではツボなんですけど、気に入ってもらえると良いのですが(^_^;)

黄色@なあさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
最後のボーノは、楽しい時間をお付き合いいただいた方へのお礼とご挨拶にと用意してます(^^)
楽しいと、寝落ち寸前までついやってしまうので深い時間になってしまいます(・・;)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/14 10:35
  • 名前: 黄色@なあ (ID: D6mH.k3E)

ひなさん
あれ、すごい良いと思います^^
さすが〜♪
本気モードを初めて見ましたよ!
ワカメ一家1体完成しました><

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/14 10:55
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠(隠密中) (ID: VvZZITrZ)

黄色@なあさん
ホノボーノだけに、ほのぼのしてもらえたらなぁと思ってホノボーノをチョイスしてみました( ´ ▽ ` )ノ
本気モードでも、よろしくお願いします☆
もれなくフワフワ浮きますが(・・;)
ワカメ1体完成したのですね☆
一家は全部で4体だから、育成も大変ですよね(;´Д`A

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/14 11:47
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: VxKuAoAB)

イエロー@なあさん
色々な方がいますからね(*^_^*)
気をつけないと危ないです(笑)

海パン2号ピンク@師匠さん
それなら戦隊コンブ長の座を是非に(笑)
何故かまだ眠くないので起きてます!
最近は凹みばかりなのでまた皆さんとワイワイ狩りしたいです(*^_^*)
師匠のツボなら私も気に入りますよ!

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/14 12:41
  • 名前: 海パン1号レッド@カズ (ID: fdk/LjYO)

海パン3号ブラック@黒猫さん

昨日は申し訳ございませんでした>_<
また、いろいらと配慮して頂き
ありがとうございます^ ^
今度ご一緒した際は戦隊コンブですか^ ^


ひなさん
昨日は深くまでありがとうございました!
最後の方で何度か失敗してしまい
申し訳無かったです>_<
極玉・オーラなどなど本当にありがとう
ございました^o^
また誘って下さいね!


黄色@なあさん
ワカメ一家一体完成おめでとうございます!
自分もワカメ一家に入るべく
育てようかなぁ〜^ ^

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/14 13:46
  • 名前: ピンク@隠密 (ID: urG.RqHD)

黒猫さん
コンブ長をいただけるのですか?
光栄です(^^)
ワイワイしたいですね☆
ただいま野良いれながら、白コマで紀章稼ぎしてますが、なんとなくつまらない(・・;)
みなさんと一緒じゃないからですかね…。

隊長さん
少々ハプニングもありましたが、何か手段を次回までとは言わずに、準備出来次第お願いできれば…。
新作、いかがでしたでしょうか?

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/14 14:13
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: VxKuAoAB)

隊長さん
お気になさらずです(*^_^*)
管理もしないとですからね(笑)
次は戦隊コンブを是非に!
また懲りずに乱入しますので宜しくお願いしますm(_ _)m

コンブ長@師匠さん
気に入っていただけて良かったです!
野良だとワイワイが無い分作業っぽくなりますよね(>_<)
フレンドさんだとまた違うのに楽しさを知ってしまったから物足りないのかもです(笑)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/14 14:33
  • 名前: 海レッド@カズ (ID: IXQhrX3N)

黒猫さん
戦隊コンブ楽しみです笑
管理等お疲れ様です!
本当にありがとうございます^ ^
是非乱入お待ちしておりますので^o^
よろしくお願い致します!


ひなさん
新作良かったですよ〜^o^
NNも笑っちゃいました!
自分ももう一つの方を育成しようか
迷い中です^ ^
準備は今やってますので
少々お待ち下さい!

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/14 16:26
  • 名前: コンブ長@師匠 (ID: xJG0DBPh)

海パン3号ブラック@黒猫さん
コンブ長☆ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
野良だと、なんだか物足りなくて、みなさんとワイワイする楽しさを知ったからこそ、余計に物足りないのですね(・・;)

隊長さん
よ、よかったです!!
隊長からお褒めの言葉をいただけて光栄です(^^)
ちなみに、もう一つも育成中です( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/14 16:53
  • 名前: 黄色@なあ (ID: dkcxPVak)

ひなさん
いつも夜はフレンドさん達との予定ですか?^^
本気モードでもお邪魔していいです?><
ワカメ育成頑張ります〜。
桃太郎御一行ツアーもやりましょー!

黒猫さん
2体も変なのに会ったのでこれから
ある場所で発散してきますww
そして連日の疲れで寝落ちかな??^^

隊長
是非育ててください♪
なかなかの鬼玉不足でまだ完成には
程遠いのですが…
早くツアーをやりましょう><

さて、もんげーな物を見て
かなりメラメライオンなんで
ストレス発散いてきまー♪

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/14 20:02
  • 名前: コンブ長@師匠 (ID: kfd7/8Dl)

黄色@なあさん
夜は特別に約束している事は滅多にないです(・・;)
気ままにお部屋作ってボー坊しながらフレさんが飛び込んでくれないかなぁ☆なんて思いながら待ってます(笑)

たまぁに待ち合わせしてますが、そんな時はジコチュウで待機してますので(^^)

本気モードでもマイナーモードでも、飛び込んできてください♪( ´▽`)
誰も来てくれないと寂しくて寂しくて(涙)

モモタロ一行、全て育成完了しましたので、是非鬼退治いきましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/14 20:06
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: VxKuAoAB)

隊長さん
戦隊コンブ長はひなさんにお願いしたのでみんなでコラボに期待です!
都合の良い時に本部メンバーでマイナーツアーしたいですね(*^_^*)
隊長が結構な頻度で現れてくれて凄い嬉しいです!

コンブ長さん
コンブ様の育成を早急にします!
物足りなくて完全な野良は卒業しちゃいました(>_<)
本当にココの皆さんは愉快で嫌な事も吹き飛ぶくらい楽しませてもらってます(*^_^*)
いつも相手してくれて感謝です(T ^ T)

黄色さん
色々な方が存在しますからね。
気にして喜ばせてもアレですから発散しながらココを楽しみましょう!
バスターズもやりましょうね(*^_^*)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/14 20:24
  • 名前: コンブ長@師匠 (ID: kfd7/8Dl)

ブラック@黒猫さん
コンブオンリーでいきますか?
ヘイヘイ♪と、中々粋な子ですよ(^^)
野良も、時々良い人に出会えますが、やっぱりつまらなくなります。。。

何かありましたら、お呼びくださいませ☆
私の可愛い子達で精一杯癒しをお届けします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/14 22:26
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: VxKuAoAB)

コンブ長さん
コンブ縛りでオンリーにしましょう(笑)
会話がチャットだけだと意思疎通が出来ませんからね(>_<)
色々と有難う御座います!
私もモモタロ御一行は全て99ですので機会があれば鬼退治を(*^_^*)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/15 08:32
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: GpZOivkR)

皆様おはよう御座います( ´ ▽ ` )ノ
本日も素敵なバスターズライフを!
鬼玉が貯まってきたので育成を開始します(笑)
でも皆さんの新作見てからのがよいかもですね(*^_^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存