雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の海藻本部】
  • 日時: 2015/11/21 12:26
  • 名前: 戦隊制作委員会(黒猫) (ID: nRnZvInw)

メンバー専用の雑談の場になります。

記載メンバー以外の書き込み、参加はお断りしております。

【メンバー様】

海藻のピンク様 R99 赤猫団

隊長様 R99 赤猫団

ゴールド@セレブ様 R99 赤猫団

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/15 09:46
  • 名前: 黄色@なあ (ID: sRjMqAos)

おはよーです♪
暴走モード突入してしまった
私をお許しあれ〜www

でもスッキリ^^

ひなさん
名前がコンブ長に!!w
スターコラボはしましたが
子分達を実践させたことがないから
使うのが楽しみ〜>_<
飛び込んでいいですかー?
いつも見かけるとランクが神がかってる
集団なのでビクビクしてる…w

姐さん
発散しすぎてしまたー!w
ネチネチはいやですねー。
全消し完了ですよんよん。

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/15 09:53
  • 名前: コンブ長@師匠 (ID: FChXSbvu)

おはようございます(^-^)
寝不足でついに肌荒れしました(つД`)ノ

黒猫さん
コンブの会に、モモタロ鬼退治、準備はOKです♪笑

またまた新作増やしましたので、お時間ある時によろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

なあさん
スターさんの次はコンブですよ☆
いつでも飛び込んできてください(^^)
ランクはたまたまですよ(^-^)
気楽にてけとーにあそびましょ☆がテーマです( ´ ▽ ` )ノ
夜のコラボも是非是非☆

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/15 11:03
  • 名前: 北珍@7号 (ID: o1w76.de)

また悪役になれる様

頑張ります(*&#9787;-&#9787;*)

アプデが待ち遠しいですね〜♪

映画も見にいこうかな♪笑

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/15 12:54
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: GpZOivkR)

黄色@なあさん
お気になさらずに発散も大事です!
爆発バーン!で翌朝スッキリリフレッシュでOK(≧∇≦)
みんな仲良しハッピーです(笑)

コンブ長@師匠さん
実は…あれだけコンブを連呼してたのにBOX見たらビックリ!
コンブさんが居なかったです(>_<)
お恥ずかしいです(笑)

北珍@7号さん
月兎組の詳細も出てましたね(*^_^*)
あれをみるとやりごたえはありそうなので期待大です!
マイティー早く使いたいです(笑)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/16 08:20
  • 名前: コンブ長@師匠 (ID: NqRg0kko)

おはようございます☆
子供からうつった風邪がスッキリしなくて、咳が続いてるコンブです(・・;)

12月のアプデ楽しみですね☆

黒猫さん
まさかのコンブ無しですかΣ(゚д゚lll)
簡単に友達になれる妖怪って、魂とかにしてたりして、いない事よくありますよね(・・;)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/16 09:46
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: x3R2yOu/)

皆様おはよう御座います(*^_^*)
最近は自爆にハマりつつある黒猫です( ̄^ ̄)ゞ
ボスを道連れに華やかに砕け散りますよ!
たまに皆様も道連れに(笑)
自分のイメージ妖怪を作ろうと颯爽に99にしましたが…なんとNNが変更出来ませんでした(T ^ T)
くろねこにしようとしたのに…orz

コンブ長さん
無事にコンブ様を確保して育成完了しております(*^_^*)
コンブさんは魂にして使ってしまったのだと思います(笑)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/16 18:06
  • 名前: なあ (ID: XufpEOYQ)

あちら集中型で全然コメしてなーい^^

存在すら忘れてたけど報告により発覚^^
なんで雄うさぎってネチネチしてるのかなあー??
かなりむーりーですねえ^^
こりゃ父親同様徹底的に
しつけしないとですね〜ww
わかる子だと思って飼ったのになーww

今日はマイナー二つ完成です〜
ひなさんもあまり見かけなく…;;
具合は大丈夫かなー??

またもや自宅のーみーですv


Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/16 19:25
  • 名前: ひな (ID: 2MV95djS)

こんばんは(^-^)
何だか静かなので、私も隠密してました(・・;)

黒猫さん
コンブ完成おめでとうございます(^^)
私もコンブさんは、育成前に魂にしてしまい、また捕まえました(笑)

なあさん
具合は大丈夫です(^-^)
今日も夜はオンします☆こんな事してるから治りが悪いんですよね(・・;)
マイナーちゃん☆順調に増えてますよ♪
早く見せたいです(^^)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/16 21:04
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: x3R2yOu/)

なあさん
うさぎを飼ってるんですね(*^_^*)
小さい頃に飼ってた記憶があります(笑)
本日はのーみーモードですか!
マイナーの育成おめでとう御座います( ´ ▽ ` )ノ

ひなさん
ココだけと言うか掲示板全体が前より静かな印象があります(T ^ T)
コンブ以外も育成してるのでご一緒した際にお披露目しますね!

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/17 02:38
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: sBFdREBw)

ひなさま

先程は二回もお邪魔させていただきありがとうございます(≧∇≦)
たまには本気モード見せて下さいね。

それではまた(^o^)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.59 )
  • 日時: 2015/10/17 08:07
  • 名前: コンブ (ID: V.gBTO4n)

おはようございます☆
日ノ神なみの3時間チャージで目が覚めました(・・;)

黒猫さん
静かですよね(・・;)
他にも育成中ですか、完成を楽しみにしてますね☆

セレブさん
こちらこそありがとうございました☆
あやとり…浮きまくりでごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
次は本気モードで頑張ります☆

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.60 )
  • 日時: 2015/10/17 08:10
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: f6lsRjbv)

皆様おはようございます(*^_^*)
静かな時の流れが過ぎておりますが、まったり気楽にやりましょう!
土日は基本はご一緒できないので平日に宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日も素敵なバスターズライフを!

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.61 )
  • 日時: 2015/10/17 09:26
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: sBFdREBw)

おはようございます(≧∇≦)

ひなさん

言い忘れてました(T_T)
ホリュウの名前もんげーーーでした(笑)
ホリュウ三体かなりのシュールな絵面でした(笑)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.62 )
  • 日時: 2015/10/17 11:27
  • 名前: コンブ (ID: XFaRbF4Q)

ゴールドさん
ホリュウのハードル上がってたので、ドキドキでした(・・;)
最初、せいりゅうにしてたんですけどね(笑)

3体はシュールでしたね(≧∇≦)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.63 )
  • 日時: 2015/10/18 07:55
  • 名前: 黒猫 (ID: nBWucui5)

皆様おはようございます(*^_^*)
自分のトレードマークになる妖怪をNN変更して育成しました!
本日も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.64 )
  • 日時: 2015/10/18 08:59
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: pk9VaY1X)

おはようございます。
みなさん素敵なNN付けられてますね(≧∇≦)
私は良い名前が思い付かずそのまま使用しています(笑)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.65 )
  • 日時: 2015/10/18 09:18
  • 名前: コンブ (ID: 7ztnu6gp)

おはようございます(^^)
私もバスターズ内の自分を作ろうと思います(^-^)

良い妖怪探してきまーす( ̄^ ̄)ゞ

本日もよろしくお願いします☆

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.66 )
  • 日時: 2015/10/18 09:31
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: pk9VaY1X)

ひなさま

海パンピンクを卒業ですか(笑)
いつの間にかコンブに・・・
海藻一家が流行りみたいですね(≧∇≦)
もう海藻@ピンク師匠です(笑)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.67 )
  • 日時: 2015/10/18 11:15
  • 名前: 海藻@ピンク師匠 (ID: 7ztnu6gp)

ゴールドさん
海パンは表の姿です( ´ ▽ ` )ノ
実は海藻で…笑
未だに海パンの操作が上手くできないです。(ノД`)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.68 )
  • 日時: 2015/10/18 12:00
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: pk9VaY1X)

ピンク師匠さま

充分使いこなせてますよ(≧∇≦)

スニーカーの中は海藻だったのですね(笑)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.69 )
  • 日時: 2015/10/18 21:11
  • 名前: 海藻@ピンク師匠 (ID: R21kN9cW)

TOPのプロフが、マイナー師匠からコンブ長に変わってる(笑)

ゴールド@セレブさま
海パンさんは、走って体当たりだけだから難しくて(・・;)
本家のようには扱えないです。。。
スニーカーの中はコンブだらけですね♪( ´▽`)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.70 )
  • 日時: 2015/10/18 23:57
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: pk9VaY1X)

ひなさま
カズさま
フレンドさま

レンジャー下手くそですいませんでした。
大分ご迷惑をお掛けしました(T_T)

御三方のコラボもんげーーー楽しかったです(≧∇≦)
私もコラボ出来るようにもっと育てたいと思います。

ありがとうございしまた(^o^)

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.71 )
  • 日時: 2015/10/19 05:59
  • 名前: 海藻@ピンク師匠 (ID: w95KS3A3)

ゴールド@セレブさま
私もヘタでごめんなさい(ノД`)
隊長がサポートしてくれて、なんとかって感じでした(・・;)
ダラケ過ぎてごめんなさい((((;゚Д゚)))))))
ふざけ過ぎで浮きまくりでした(;´Д`A

こんな事ばかりしているから、夜中に寒気で目覚めて発熱したおバカちゃんです(・・;)
今日は大人しく寝ときます。。。

また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました☆

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.72 )
  • 日時: 2015/10/19 07:06
  • 名前: レッド@カズ (ID: qDXtkY0A)

皆さま、おはようございます!

ピンクさま
ゴールドさま

昨日はありがとうございました^ ^
鬼玉も貯まり新キャラも1体完成
しました(^O^)/

カブキの際はダラケ過ぎて
浮きまくってしまい申し訳なかったです
m(_ _)m

またお時間合えばお願い致します!
ありがとうございました^ ^


ピンクさま、体調大丈夫ですか?
寒くなってきたので
暖かくしてしっかり休んで下さいね^ ^

Re: 【秘密の戦隊本部】 ( No.73 )
  • 日時: 2015/10/19 07:35
  • 名前: ゴールド@セレブ (ID: Sf3QZ/MM)

おはようございます。

ピンクさま
体調大丈夫ですか?
睡眠不足は色々女子力を下げますので程々に(笑)

レッドさま
私は太古を装備していたので浮かなかっただけですよ(笑)
久しぶりに一緒に出来て楽しかったです(≧∇≦)

私もサボれるようにダラケ刀捕獲してきます(笑)
もっとレンジャー練習しておきます(T_T)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存