雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*)
  • 日時: 2015/10/30 00:27
  • 名前: ゆうり (ID: kceQbr1j)

雑談スレです!(いや皆わかってるとは思いますが・・・!)

ゆうり、白犬隊、ほぼ初心者、ランク26です。
遊ぶとき以外のお話用に使いましょ〜♪
基本通信プレイの所に住んでいます。おもいっきりのんびりな人です・・・。
寝落ちに注意の人でもあります。
自己紹介はこのくらいにして、

ここはちゃんとルールの守れる方、誹謗中傷しない方でお願いしたいと思います。
大人の方大歓迎です☆(*´∀`*)
妖怪ウォッチ真打や2やってる方も大募集なうです。

この度YouTubeかニコ生かにUPしていこうかと思ってます。
もうすぐ11月にアップデートがあるので、
それ目指したいとも思ってます(*´∀`*)☆

どなたでも参加OK予定なのですが、一応今までお世話にいなっているメンバーさんを優先させてもらいます(*´∀`*)☆

楽しく皆でワイワイやるのもいいな〜とか思ってますので宜しくお願いします。

日頃の事もどんどん書いていって下さいね〜!
私もこそこそDS出来ない時にここをチェックします(*´∀`*)♪
皆様よろしくお願い致します。

本スレは一応こちらです
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4255 Season1
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4647 Season2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲 ( No.85 )
  • 日時: 2015/10/25 03:07
  • 名前: げらぽ (ID: etm6i6oH)

ゆうが様
はじめまして
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございませんでした
伝書鳩に矢文など、懐かしいと思いつつ笑ってしまいました
今後もちょくちょく書き込みさせて頂きますので、宜しくお願い致します

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.86 )
  • 日時: 2015/10/25 04:07
  • 名前: ゆうが (ID: 1yHtyo8h)

げらぽさんお返事ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
こちらこそ宜しくです♪

今、猛烈なスイマーに襲われ...睡魔に襲われてます( ´△`)

あともう少し頑張ってきまーす( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.87 )
  • 日時: 2015/10/25 12:24
  • 名前: ゆうり (ID: 5a8rjHdJ)

ゆうが夜勤大名様
(*´∀`*)トイレで書き込み〜!!!可愛い!
何かあったら伝書鳩思い出すね(*´∀`*)これで3年は生きていけるわ☆
げらぽ様とギャルソン様とご一緒させてもらって楽しかったよ〜(*´∀`*)♪
今度は夜勤大名様も是非一緒に遊ぼうね☆
スイマーに襲われつつ頑張る姿・・涙ぐましいです・・・!
お仕事本当にお疲れ様(*´`)b

げらぽ様
や、矢文まできましたかっ(゚ロ゚)!!!
矢文でも起きて即吹き出しちゃいましたよ〜。
そこまで思い出せる時代にお生まれとは。夜勤大名様も同世代かしら。
忙しくて中々レス遅れてすいません。
昨日もあれからまだ頑張られてたんですね〜!!尊敬しまくり!
私は今お昼ごはん終わった所です♪(*´∀`*)昨日は本当にありがとうございました!

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.88 )
  • 日時: 2015/10/25 15:30
  • 名前: ゆうり (ID: 5a8rjHdJ)

書き忘れてました(*´∀`*)
げらぽ様、ギャルソン様、役職っていうか部活動みたいなものなので、
適当に自由に考えておいて下さい。
宜しくです〜(*´∀`*)☆
考えるのが苦手でどんなのでもOKなら私が勝手につけちゃいますが。(*´∀`*)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲 ( No.89 )
  • 日時: 2015/10/25 15:38
  • 名前: げらぽ (ID: NzqV./.U)

ゆうり様
役職名お任せします(´∀`)私も考えるの苦手です('∇')

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.90 )
  • 日時: 2015/10/25 18:00
  • 名前: ゆうり (ID: 5a8rjHdJ)

げらぽ様
了解しました(*´∀`*)☆

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.91 )
  • 日時: 2015/10/25 18:03
  • 名前: りん (ID: ORBZFUhC)

こんばんは♪
ゆうりさんチャレンジ全てクリアしました?
クリアしてなかったら手伝いますよ♪

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.92 )
  • 日時: 2015/10/25 18:22
  • 名前: ゆうり (ID: 5a8rjHdJ)

りんさん
こんばんは〜いつもありがとうです!
チャレンジは多分レッドJのみとなってると思います・・・。
あれってトロフィーあるんですよね?
白犬なのでわからないのです(T_T)本当にいつもありがとうございます〜!

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/26 11:04
  • 名前: ゆうり (ID: LmU/NqVe)

皆様昨日はありがとうございました(*´∀`*)☆
土日連続ですいませんでした(T_T)
我が家は新しい3DSの到着をまだかまだかと待っております〜。
今日は子供が午前だけなのでのんびーり出来ないですが(*´∀`*)ほっこり久しぶりに遊びます♪

ではでは子供の塾の待ち時間の間は野良ったりして遊びますね(*´∀`*)☆
暇だったらまた構ってやってくださいまし。
夜は微妙に出来そうです(←微妙て・・・

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲 ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/26 12:47
  • 名前: げらぽ (ID: Rx26q0m1)

ゆうり様
こんにちは
自己紹介が遅れて申し訳ありません
午前中は仕事をしているので(一応OLです)何もなければ、ゲームはだいたい21時位から始められます
週1の出張と接待ゴルフに嫌気がさしつつも
新幹線好きなので、仕事で乗れることで耐えています(・∀・)
今は昼休みなぅです♪

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/26 12:57
  • 名前: ゆうり (ID: LmU/NqVe)

げらぽ様
えええええっOLだったんですか(゚ロ゚)?!?!てっきりげらぽ様はOMかと・・・。
私も基本夜9時からはじめれます〜(丁度子供が8時に寝るので)
週一のゴルフ・・・羨ましい。
何気にたくましいイメージが(*´∀`*)♪
新幹線私も大好きです、子供がミニ鉄化してしまったもので・・・。
駅弁とお酒が何よりの楽しみです・・・。(新幹線はいずこへ)

げらぽ様達とのツアー1回目昨日UPしておきました。
ttps://www.youtube.com/watch?v=reKShKcKhw4
良かったら御覧ください(*´∀`*)♪

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.96 )
  • 日時: 2015/10/26 15:01
  • 名前: ゆうが (ID: dbB.05mL)

今日は休暇でお休み♪...やけどプライベートがバタバタでろくすぽゆっくり出来ず・・・(;´Д`)
頭フル回転で偏頭痛なぅです(。´Д⊂)

出てこい!俺の友達

でバファリンを召喚するか(笑)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/26 15:46
  • 名前: ゆうり (ID: LmU/NqVe)

ゆうが夜勤大名
出てこい俺の友達!バファリン!メッチャ笑いましたけど・・・。
面白すぎるでしょ・・・
そいでもって無理し過ぎないようにね〜(*´∀`*)♪
ひとやすみひとやすみ〜♪

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲 ( No.98 )
  • 日時: 2015/10/26 18:30
  • 名前: げらぽ (ID: Rx26q0m1)

ゆうり様
多分漢だと思っているだろうなと感じていました

逆を言えば、女性らしさが足らないのかしら(´∀`)
あっ、私一応真打もあるので、協力できることがありましたら、声掛けてくださいね(^^)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.99 )
  • 日時: 2015/10/26 19:13
  • 名前: ゆうり (ID: LmU/NqVe)

げらぽ様
おもいっきり漢だと思っておりましたけど・・・・衝撃の事実に昇天寸前ですが!!!
(↑失礼極まりない
真打もやってるんですのう!私もです!
辞典埋め終わりました??私98パー位で止まってて。
本家持ちなもので、元祖妖怪に苦戦しております(*´∀`*)
っていうか、今日一番の衝撃の事実・・・・・・・げらぽ様も女性ゲーマー(*´∀`*)仲間!

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲 ( No.100 )
  • 日時: 2015/10/26 19:19
  • 名前: げらぽ (ID: WfNCE3Yk)

ゆうり様
昇天しないようにBボタン連打しますよ(≧∀≦)/
私の辞典は多分埋まってないと思います
専ら、ランダムバトルやっていたので!
元祖も持っているので、もしかしたら辞典埋めに役立てるかもしれません(〃▽〃)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.101 )
  • 日時: 2015/10/27 12:25
  • 名前: ゆうり (ID: /bgwstX5)

げらぽ様
Bボタン連打待っております!助かります!!
是非宜しくお願い致します。こちら本家妖怪ならいくらでもお手伝いできます(*´∀`*)
辞典うめのお手伝いお任せ下さい♪
私もハマってましたよ〜ランダムバトル(*´∀`*)真打全盛期に・・・

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.102 )
  • 日時: 2015/10/27 12:55
  • 名前: ギャルソン (ID: yvYMNfKk)

げらぽ様

OLだったとは僕も驚きました。
( ̄ー ̄)

忙し中いつもお疲れ様です。
ありがとうございます。

僕には到底出来ない事なので、頭が上がりません。

お手伝い補佐でこれからも可能な時はついていきます。

皆さん、真打やはりされてたのですね。

僕は子供のヒカリオロチとヤミキュウビを3体ずつ手に入れてそれからやってないです。(´∀`)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/27 12:59
  • 名前: ギャルソン (ID: yvYMNfKk)

はいじさん

遅くなりました、昨晩Skypeの追加申請と熱いメッセージを送りましたので、又加えておいて下さいね。

宜しくお願いします。(´∇`)b

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/27 22:37
  • 名前: ゆうり (ID: /bgwstX5)

ギャルソン様
っちょ・・・熱いメッセージ全然来てないのはどこをどうみればいいのかな・・・
あ!ギャルソン様仕立てのあぶり出しかな・・・!
(*´∀`*)☆
ギャルソン様もげらぽ様がOLと知らなかったとか・・・・(゚ロ゚)
げらぽというHNのせいかもですなぁ・・・。

早速Skypeにそれも書き込んでおきました(*´∀`*)
私も基本オフライン仕込みが多いです。(偽オフラインです

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/28 09:29
  • 名前: ギャルソン (ID: iOefV0ab)

はいじさん

了解しました、僕もメッセージ送りました。(´∀`)

お子さんはもう大丈夫ですか?

うちの子も風邪ひきそうだったので、昨日は習い事お休みしました。

日曜日は時間あれば、23時迄なら遊べるので、タイミング合えば混ざろうと思ってます。

開始時間は今は分からないですが、、、(´∀`:)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/29 23:38
  • 名前: ゆうり (ID: KX3WQ/FS)

ギャルソン様
土曜から子供の発熱怪しい疑惑が来てて、日曜戻ってきた時には少し緩和してたんですが、
月曜日からずっと学校も習い事も休ませてました(T_T)
なので、私もゲームどころか看病看病でした。

日曜のお誘いありがとうです〜。
惜しかったです(T_T)

スレ見る間もないほどの子供の参り具合にあたふたあたふたしてました〜。
明日からは、芋掘り、ハロゥィンパーティー、友達のピアノ発表会と連日多忙の中繋げれたらつなぎますね☆

また宜しくです〜本当にお気遣いありがとうございます。ペコリ。

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.107 )
  • 日時: 2015/10/30 00:14
  • 名前: ギャルソン (ID: P6yPChzY)

はいじさん

お子さんの体調かなと思ってました。

お疲れの所、ありがとうございます。

明日から3日間、はいじさんも体調に気をつけて、お子さんたちの為に頑張って下さい。

落ち着いたら遊びましょう。

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.108 )
  • 日時: 2015/10/30 00:17
  • 名前: ギャルソン (ID: P6yPChzY)

あと、お大事にして下さい。

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/30 00:18
  • 名前: ゆうり (ID: kceQbr1j)

今日は何気にリラックスしてるんですが(*´∀`*)♪
結構寝れたため(昼間)

ギャルソン様はいつがお暇ですかにゃー?
私も疲れきって寝てないかぎりは参戦致しますですよ(*´∀`*)☆
よろしくお願いいいたします♪ペコリ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存