雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*)
  • 日時: 2015/10/30 00:27
  • 名前: ゆうり (ID: kceQbr1j)

雑談スレです!(いや皆わかってるとは思いますが・・・!)

ゆうり、白犬隊、ほぼ初心者、ランク26です。
遊ぶとき以外のお話用に使いましょ〜♪
基本通信プレイの所に住んでいます。おもいっきりのんびりな人です・・・。
寝落ちに注意の人でもあります。
自己紹介はこのくらいにして、

ここはちゃんとルールの守れる方、誹謗中傷しない方でお願いしたいと思います。
大人の方大歓迎です☆(*´∀`*)
妖怪ウォッチ真打や2やってる方も大募集なうです。

この度YouTubeかニコ生かにUPしていこうかと思ってます。
もうすぐ11月にアップデートがあるので、
それ目指したいとも思ってます(*´∀`*)☆

どなたでも参加OK予定なのですが、一応今までお世話にいなっているメンバーさんを優先させてもらいます(*´∀`*)☆

楽しく皆でワイワイやるのもいいな〜とか思ってますので宜しくお願いします。

日頃の事もどんどん書いていって下さいね〜!
私もこそこそDS出来ない時にここをチェックします(*´∀`*)♪
皆様よろしくお願い致します。

本スレは一応こちらです
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4255 Season1
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4647 Season2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/16 16:53
  • 名前: ゆうり (ID: FE59.LxP)

ZEROさん
説明不足過ぎた私の説明で理解していただいてありがとうございますっ♪(*´∀`*)あは

私は今からお弁当作りです〜。
それ終わったら色々です(;・∀・)やること多すぎてもう忘れそう・・・やばすぎる〜!
ご飯作りファイトですよ!
帰ってきて気力があれば夜少しだけつなぎますね☆

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/16 20:15
  • 名前: ZERO (ID: Crxnw4YG)

うちは日曜日にだんじりがあります(^O^)初参加なので楽しみです(^O^)
弁当は500円いるけどでるのでよかったです(^O^)
運動会、遠足等の弁当づくりほんと大変ですよねー。

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/16 22:52
  • 名前: ゆうり (ID: FE59.LxP)

ZEROさん
こんばんは〜(*´∀`*)♪
無事7人分のお弁当作り上げて帰還してまいりました・・・
そしてお風呂あがりなうの、明日は4時おき(;・∀・)鬼だ鬼だ!!!!

お弁当つくるのも大変ですよね〜(*´∀`*)

だんじり楽しんでくださいね!くれぐれも怪我なさらないように!

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/17 00:36
  • 名前: ゆうり (ID: UWzsuKLC)

やばひ眠いのにねれない・・・これは寝落ちバスターズフラグかあぁぁぁぁっ
(*´∀`*)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/17 17:46
  • 名前: ゆうり (ID: UWzsuKLC)

一時帰宅につき一時間暇なうーあげあげ☆(*´∀`*)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/17 22:14
  • 名前: ZERO (ID: c39hM7UQ)

運動会無事に終わったかな(^O^)
うちは5月に終わったので何か運動会の時期が寂しいです^_^;
明日はだんじりがんばって(子供がですけど)きますd=(^o^)=b
そういえばゆうりさんはバスターズ以外はどんなゲームとかしますか?お勧めってあります?
バスターズの月兎組は12月12日らしいので、まだしばらくですよねー。
私はその頃モンハンにはまってるかも(^O^)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/18 06:34
  • 名前: ゆうり (ID: h5snNGe1)

ZEROさん
おはようございます( *´ ▽ ` )ノ
iPhoneからおはようございますです。笑
運動会無事に終わりましたっ!やっと落ち着いて6時間睡眠できました〜。・(ノД`)・。

だんじりしっかり子供さんに楽しませてきてあげて下さいね☆
今日はインターネットできないかと思ってたら、自分のiPhoneにデザリングついてて使えるの思い出し電波悪いですが遊べる時あるかもですー!


お暇ならぜひ宜しくです♪
では、だんじり楽しんできてくださーい!

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/18 07:57
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: 3./fYDfG)

活動そんなにしてないのでこちらでいいですか?

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/18 08:09
  • 名前: ゆうり (ID: h5snNGe1)

ゆうとさん
どうもです☆( *´ ▽ ` )ノ
活動???あちらの仲間募集板のお話ですかね?
勿論こっちでOKですよーう!
了解ですです!

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/18 08:26
  • 名前: てっちゃん ◆vYYUmV4JJc (ID: QPRTswuZ)

あちらの会長です♪
自分も入りたいです...

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/18 09:34
  • 名前: ゆうり (ID: h5snNGe1)

てっちゃんさん
はじめましてです!
andこれから会員として宜しくお願い致します☆
宜しくお願い致します(* ´ ▽ ` )ノ
是非是非参加して下さいませです☆
今日は夜からやる予定ですので宜しくお願い致します♪

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/18 16:54
  • 名前: ゆうり (ID: h5snNGe1)

今日はようつべ撮らない予定です!
が、遊んでくれる方ぼしゅうしております(*ノ-`*)
夜中行ける方よろしくですです♪

スカイプ出来る方も募集しております!

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/18 17:21
  • 名前: ゆうり (ID: h5snNGe1)

そろそろ、ここに居る皆にもわかりやすくチーム名的なもの作ろうと思ってますがどうでしょうか?
スレタイ変えようかなぁと。

私は
基本ゆうり(ゲーム名)ですがハンドルネームがはいじなもので、はいじ的なもの作りたいんですが…
もしくは全然関係なくても良いんですがYouTubeにのせることが多いと思うので…

1.はいじと何でもやっちゃう仲間達
2.バスターズとはいじと寝不足
3.はいじと武者修行
4.アルプスじゃないけど頑張る部


5.皆様のアイディア募集中です。
今まで一緒にプレイしたことがあり、考えていただだいた方で一番の方には副部長になってもらいます!キリッ
それくらいしかできないです…

投票お待ちしておりまする。
宜しくです。・(ノД`)・。

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/19 07:07
  • 名前: ゆうり (ID: mxlWWrxA)

おはよーですのあげでっす。

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/19 07:28
  • 名前: ゆうり (ID: mxlWWrxA)

本スレで1番が人気ですが(*´∀`*)多分一番になると思います。
今日の夕方に変えようかと思ってます♪

あと今日は午前午後暇人ですので、暇な方は一緒に協力プレイしましょー。(*´∀`*)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/19 16:27
  • 名前: てっちゃん ◆vYYUmV4JJc (ID: AMWVR9NR)

こんにちは♪

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/19 17:36
  • 名前: ゆうり (ID: mxlWWrxA)

てっちゃんさん
こんにちは〜こんばんは〜♪
ヨロシクデスです☆

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/19 21:41
  • 名前: てっちゃん ◆vYYUmV4JJc (ID: AMWVR9NR)

よろしくお願いします(*^^*)/

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/20 08:27
  • 名前: ゆうり (ID: PW6mznJM)

てっちゃんさん
こちらこそよろしくです☆
昨日はありがとうでした♪
え〜基本のんびりなのですいません(*´∀`*)寝落ち王でもあります・・・。

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/20 11:46
  • 名前: ゆうり (ID: PW6mznJM)

今日は夕方以降までは暇です〜(*´∀`*)☆
暇な方募集中なう!

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/20 16:11
  • 名前: ZERO (ID: mp8E7MTL)

こんにちは、今日、野良で2時間位遊んだんですが収穫はほむら天狗と鬼くいのB魂のみでした(^O^)目的はほむら天狗だったんで今日は運があるのかなと(^O^)
次は福ガシャ集めをしたいので、またできる時間があればやりませんかぁ?

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/21 07:29
  • 名前: ゆうり (ID: hQXMd5bp)

おはようございます〜(*´∀`*)

ZEROさん
是非副ガシャツアー敢行しましょ〜!!!
楽しみです!(*´∀`*)
ZEROさん基本的に何時くらいだとOKでしょうか?(*´∀`*)?
私は基本朝から夕方は居ます☆

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/21 07:32
  • 名前: ゆうり (ID: hQXMd5bp)

今日は夕方までここチェックしつつやっております〜宜しくです(*´∀`*)☆

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/21 07:58
  • 名前: ゆうり (ID: hQXMd5bp)

ZEROさんは夜中型だったかな?
今日こそ頑張るですので、スレに書き込みあったらご一緒して下さいね☆宜しくですよおおう

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/21 08:37
  • 名前: ZERO (ID: 0gorgDuL)

おはよーです(^O^)
午前中は洗濯物やら何やらで決まった時間にではなく、空いた時間にちょこっとやってます。時間が決まってやる時はその時間にできるように調整したりしてますのでゆうりさんも何時から何時まで、何目的みたいに募集されれば、他の方も参加しやすいかと(^O^)夜は23時頃から開催しているスレの空きメンバーにいれてもらったり、色んなところに出没しております(^O^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存