雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*)
  • 日時: 2015/10/30 00:27
  • 名前: ゆうり (ID: kceQbr1j)

雑談スレです!(いや皆わかってるとは思いますが・・・!)

ゆうり、白犬隊、ほぼ初心者、ランク26です。
遊ぶとき以外のお話用に使いましょ〜♪
基本通信プレイの所に住んでいます。おもいっきりのんびりな人です・・・。
寝落ちに注意の人でもあります。
自己紹介はこのくらいにして、

ここはちゃんとルールの守れる方、誹謗中傷しない方でお願いしたいと思います。
大人の方大歓迎です☆(*´∀`*)
妖怪ウォッチ真打や2やってる方も大募集なうです。

この度YouTubeかニコ生かにUPしていこうかと思ってます。
もうすぐ11月にアップデートがあるので、
それ目指したいとも思ってます(*´∀`*)☆

どなたでも参加OK予定なのですが、一応今までお世話にいなっているメンバーさんを優先させてもらいます(*´∀`*)☆

楽しく皆でワイワイやるのもいいな〜とか思ってますので宜しくお願いします。

日頃の事もどんどん書いていって下さいね〜!
私もこそこそDS出来ない時にここをチェックします(*´∀`*)♪
皆様よろしくお願い致します。

本スレは一応こちらです
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4255 Season1
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4647 Season2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲 ( No.60 )
  • 日時: 2015/10/23 17:45
  • 名前: げらぽ (ID: LDtG.KLd)

ゆうり様
お騒がせして申し訳ありません
私も、こちらに来ている皆様と仲良くなれるよう頑張りますm(_ _)m

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.61 )
  • 日時: 2015/10/23 17:56
  • 名前: ゆうり (ID: iBuG2EpB)

げらぽ様
気にしないでのんびり行きましょうね〜(*´∀`*)
てかげらぽ様悪いことひとつもしてないじゃないですかっ!!
謝らないで下さい〜!!(T_T)
大丈夫です!げらぽ様の人間性は私が保証しますっ!キリッ!

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.62 )
  • 日時: 2015/10/23 17:59
  • 名前: 南京ジョー (ID: 5qvzf6s6)

参加していいですか?

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.63 )
  • 日時: 2015/10/23 18:22
  • 名前: ゆうり (ID: iBuG2EpB)

南京じょー様

勿論ですよ〜(*´∀`*)☆どぞどぞですよん!

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.64 )
  • 日時: 2015/10/23 18:30
  • 名前: 南京ジョー (ID: 5qvzf6s6)

4人集めて極行きません?

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.65 )
  • 日時: 2015/10/23 18:46
  • 名前: ゆうり (ID: iBuG2EpB)

ジョー様
返事したつもりが全然反映されてませんでした(T_T)
↓でした。
そうですね、でも私は7時に一旦交換の約束があるので
南京さまが立ててくれると嬉しいです〜。(*´∀`*)
赤魔寝鬼などどうでしょうか??

と、書いておいたのに反映されてないとか・・・・今後反映ちゃんと確認します。
本当に申し訳ありませんでした。(T_T)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.66 )
  • 日時: 2015/10/23 18:47
  • 名前: 南京ジョー (ID: 5qvzf6s6)

超赤招き立てました来てください

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.67 )
  • 日時: 2015/10/23 18:50
  • 名前: 南京ジョー (ID: 5qvzf6s6)

来てくださーい

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.68 )
  • 日時: 2015/10/23 19:03
  • 名前: ゆうり (ID: iBuG2EpB)

Re: はいじとなんでもやっちゃう仲間達 ( No.153 )
日時: 2015/10/23 18:57
名前: ゆうり(はいじ) ◆ao.5jnChHc (ID: iBuG2EpB)
まだ交換前です〜暫しお待ち下さいまし(T_T)ごめんなさい。

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲 ( No.69 )
  • 日時: 2015/10/23 20:00
  • 名前: げらぽ (ID: k8uBK7Y5)

ゆうり様
ありがとうございます
私も今度からは気を付けないといけませんね(^_^;)一度本スレに、皆様へのご挨拶を書き込みさせて頂きたいと思います

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.70 )
  • 日時: 2015/10/24 02:09
  • 名前: ギャルソン (ID: 92cii2jn)

はいじさん

今日は楽しみです、宜しくお願いします。

軽く自己紹介させて下さい。

今は基本的に火、木、土、日22時〜
遊んでます。

僕は弱い人間なので(笑)毎日はしない様にしてます、他の日はSkypeでビジネスの話や相談に乗ったり、雑談したりしてます。(´∀`)

小学1,2の息子がいます。
(妖怪みたいな顔して、妖怪ウォッチ妖怪ウォッチ言うてます。)

なんか書いてて、訳が分からなくなってきましたが、今後とも宜しくお願いします。

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.71 )
  • 日時: 2015/10/24 08:40
  • 名前: ゆうり (ID: udtEXfoB)

げらぽ様
全然ですよ〜自由自在なのがこの皆の板の特徴なので☆(*´∀`*)
向こうは出撃すると流れが異常に早くなっちゃうのでログ見逃されちゃう可能性もありだから
こちらで正解かと☆

ギャルソン様
ギャルソン様もSkypeやってるんですか?
今度是非ID教えて下さい。私でも大丈夫ですが、すぐ削除しますけど。(*´∀`*)☆
私も今日は楽しみにしております、宜しくお願い致します♪
基本的に私は平日大体やっておりまする。土日は忙しいんですが。(*´∀`*)子供居るので。


私は年中児の子男の子1人だけです〜。
今日はじいじ、ばあばの所へ昨日よりお泊りなので今日は暇人化してます。(笑)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.72 )
  • 日時: 2015/10/24 09:06
  • 名前: ギャルソン (ID: 92cii2jn)

はいじさん

夜にでも僕の方(SkypeID)乗せておきます。

遊べる時は出撃板の方に顔を出します。
今日フレコだけ書き込みしておきます。

サービス業を営んでますので、土曜日は仕事して、日曜日は休み取ってます。(笑)

子供の試合とかが多いので、割と出ていく事が多いですが楽しんでます。(´∀`)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.73 )
  • 日時: 2015/10/24 12:15
  • 名前: ゆうり (ID: udtEXfoB)

ギャルソンさん

夜Skype書き込み了解です〜。
私も幼稚園の役員とかやってるので何気忙しいです・・・。
サービス業営んでるとは・・・ブルジョワジーですな!
フレコありがとうございました♪

あちらの皆殆どが初期で入ってきた人ばっかりなので見逃されちゃったかも?!
(;・∀・)本当にあちらの板はバタバタですいません。
こちらに一応誘導はしてるのですが
最初の文章すら読んでない人も多いので中々こちらに来る人も少ないですね〜(笑)

お子様の試合楽しそうですね!
しっかり頑張って応援してあげてくださいませ〜☆

うちはまだ年中なもので、運動会や遠足や音楽発表会+演劇発表会みたいなのだけですね〜。
専業主婦なので何気に暇で私がゲームやりこんでおります。(*´∀`*)

足手まといにならぬよう今日がんばりますので宜しくです☆
ではちょっと旦那と色々買い物等行ってまいりますね!

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲 ( No.74 )
  • 日時: 2015/10/24 14:11
  • 名前: げらぽ (ID: LJWqa.5G)

ゆうり様とギャルソン様のハイテク話についていけないアナログ人間な私です(・∀・)
ついでに、ファッションのお話にもついていけませんでした(´・ω・`)
コムデギャルソンは知っているのですけど・・・

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.75 )
  • 日時: 2015/10/24 19:12
  • 名前: ギャルソン (ID: 92cii2jn)

はいじさん

お気をつけて、てかもう帰って来てますよね。

役員大変ですよね、なにかと拘束されるし、僕の方もPTAと習い事の方で今年役員やってます。

どんどん、攻めて気絶OKです。
失敗してなんぼですよね。
楽しく素材集めしましょう。

こちらこそ、宜しくお願いします。


げらぽ様

コムデギャルソンが好きなので、そのまんま名前付けてます。

個人的には大好きです。

割と高めなのがネックですが、、、

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.76 )
  • 日時: 2015/10/24 19:48
  • 名前: ゆうり (ID: udtEXfoB)

げらぽ様
アナログで大丈夫なのですよ(*´∀`*)☆
進化だけがいいことではないのです〜(笑)
ファッションは好きな人は好きですよね〜♪私も好きな方なので。
げらぽ様のイメージは優しき漢!ッて感じですよね!(*´∀`*)☆


ギャルソン様
おお〜同じく役員されてるんですね〜・・・(*´∀`*)☆
大変ですよね・・・お疲れ様です〜。
うちも習い事が週5なので、まだ年中児にはキツイかなぁと思いつつ、
なんとかしようかと考えつつ削れるのが少ないです・・・(泣)
一番伸びる時期にがんばってがんばっていきたいと思っております。
小学校へ上がれば少し減るかなぁ〜(*´∀`*)☆
昨日はスイミングで級が上がって喜んでました(*´∀`*)そんな顔を見るだけで幸せですよねぇ。

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.77 )
  • 日時: 2015/10/24 20:12
  • 名前: ゆうが (ID: kLEoOFRw)

お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/

ギャルソンさん、げらぽさん初めましてぇm(__)m
夜勤やってるため、なかなか神出鬼没なゆうがと言います(*´ω`*)
また通信でご一緒することもあるかと思いますがご一緒出来る時は宜しくお願いします♪

えーわたくしもハイテクな事には疎いでつ(;´Д`)
伝書鳩がわたしの最新てくのろじーです...うそです(笑)

とまぁこんな奴ですがよろしくですf(^_^;
それでは仕事行ってきます( ^∀^)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.78 )
  • 日時: 2015/10/24 20:57
  • 名前: ギャルソン (ID: 92cii2jn)

ゆうがさん

はじめまして、こちらこそ宜しくお願いします。

伝書鳩(笑)逆にカッコイイと思います。

お時間ご一緒出来る時はお願いします。

お仕事頑張って下さい。

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.79 )
  • 日時: 2015/10/24 21:04
  • 名前: ギャルソン (ID: 92cii2jn)

はいじさん

今の子は忙しい子多いですよね。

お子さんが何かやりたい!って言った時にやらせてあげれたら良いですね。

小さいうちはある程度、親の強制力も必要な時もありますが、今やってる事に精一杯頑張れる子なら何をしても良いと思います。

そこが難しいんですけどね。
(´∀`;)

見守るのが一番難しいです、、、

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.80 )
  • 日時: 2015/10/24 21:06
  • 名前: りん (ID: eRxD4Naa)

ゆうりさんこんばんは♪

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.81 )
  • 日時: 2015/10/24 21:38
  • 名前: ゆうり (ID: udtEXfoB)

ゆうが夜勤大名様
伝書鳩!!!!!!!!!!テラ笑ってしまいました。
(*´∀`*)☆
爆笑中の爆笑でしたよ〜もう。落ち込んでたことあったのに吹っ飛ぶぐらいに。
今日もお仕事がんばってきて下さいね☆私は今日は何気にがんばります〜(*´∀`*)妖怪ウォッチ!

ギャルソンさん
いや〜本当に今の子は可哀想ですよね。ストレスの発散場所がない・・・。
時間のある限り一緒に遊ぶよう心がけてます(*´∀`*)☆
でも日々色々なことにおわれてます。(泣)
なのでうちはゲームとあとはキドキドって子供の遊ぶスペースでストレス発散させてます。
夏は暑すぎるから中々外に出せないもんで。。。

りんさん
こんばんは〜♪
この前は本当にありがとうございました。
またここに暇な時は顔出して下さいね☆いつでもウェルカムしてます!(*´∀`*)☆

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.82 )
  • 日時: 2015/10/24 23:40
  • 名前: ゆうが (ID: kLEoOFRw)

まさか伝書鳩がこんなにウケてるとは( ; ゜Д゜)
ほんとに伝書鳩やろうかしら...矢文も捨てがたいしなぁ…こんなことばかり言ってたらその内、オイラ出入り禁止ですな(笑)

ゆうりさん嫌な事があったって大丈夫かな?
あまり頑張り過ぎず無理しないようにねーん(。>д<)
適度に適当にぼちぼちよー

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.83 )
  • 日時: 2015/10/25 00:01
  • 名前: ゆうり (ID: 5a8rjHdJ)

ゆうが夜勤大名様
伝書鳩おもしろすぎでしょ!!!!!!!!
爆笑でしょ!
もう吹っ飛ぶです☆(*´∀`*)
夜勤ファイトですよ〜今ギャルソン様と遊ばせていただいてますというか手伝ってもらってます☆

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.84 )
  • 日時: 2015/10/25 00:19
  • 名前: ゆうが (ID: 1yHtyo8h)

じゃあこれからは何かあったら伝書鳩思い出すのよ(笑)(*≧∀≦*)

むむむぅ...オイラも参加したいところやけど夜勤頑張ってくるだぁ(。>д<)

ゆうりさん楽しんでねーん♪


以上トイレでこっそり書き込みしてる夜勤大名でした(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存