雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*)
  • 日時: 2015/10/30 00:27
  • 名前: ゆうり (ID: kceQbr1j)

雑談スレです!(いや皆わかってるとは思いますが・・・!)

ゆうり、白犬隊、ほぼ初心者、ランク26です。
遊ぶとき以外のお話用に使いましょ〜♪
基本通信プレイの所に住んでいます。おもいっきりのんびりな人です・・・。
寝落ちに注意の人でもあります。
自己紹介はこのくらいにして、

ここはちゃんとルールの守れる方、誹謗中傷しない方でお願いしたいと思います。
大人の方大歓迎です☆(*´∀`*)
妖怪ウォッチ真打や2やってる方も大募集なうです。

この度YouTubeかニコ生かにUPしていこうかと思ってます。
もうすぐ11月にアップデートがあるので、
それ目指したいとも思ってます(*´∀`*)☆

どなたでも参加OK予定なのですが、一応今までお世話にいなっているメンバーさんを優先させてもらいます(*´∀`*)☆

楽しく皆でワイワイやるのもいいな〜とか思ってますので宜しくお願いします。

日頃の事もどんどん書いていって下さいね〜!
私もこそこそDS出来ない時にここをチェックします(*´∀`*)♪
皆様よろしくお願い致します。

本スレは一応こちらです
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4255 Season1
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4647 Season2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/21 08:57
  • 名前: ゆうり (ID: hQXMd5bp)

ZEROさん
同じく午前中は夕御飯の下準備
いい指摘ありがとうです〜(*´∀`*)☆
これからはそうしますね♪
夜の部の時は何時から何時までの〜目的決めて行こうと思います♪(*´∀`*)

夜の部了解です☆

午前の部も目標決めたほうがいいですかね〜?(;´∀`)?

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/21 09:21
  • 名前: ZERO (ID: 0gorgDuL)

午前の部って主婦位しかゲームできなそうと思うけどどんな方がやってるのでしょうね(о´∀`о)
参加するみなさんの希望聞いてみて空いてる時間にできるのが一番ですけどねー(^O^)
私は時間決めてある方がその時間は空けれるので参加はしやすいですが、そこらへんは適当に( ´∀`)おまかせです

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/21 13:53
  • 名前: ゆうり (ID: hQXMd5bp)

ZEROさん
そうですよね〜午後の部はどうしても
主婦中心になりますよね〜今日のヒロさんが何層かは謎なんですがが(;・∀・)
メッチャ強かった〜
うらやましすぎる!
ZEROさんもすごすぎです。私も素材集め頑張りますね☆

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/21 16:04
  • 名前: ゆうり (ID: hQXMd5bp)

皆さん朗報です、
なんと今日は私起きてれそうですよ!!!!!!
(*´∀`*)はははっ
期待して待っててくださいよ。その時はスレあげますからね!

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/22 08:54
  • 名前: ゆうり (ID: Q3xkzQld)

寝落ち王に俺はなるっ!てくらい私寝落ちしすぎですね・・・。
昨日は寒かった。。(;・∀・)

今日も部活は午前の部午後の部深夜の部ありますが、
私は深夜の部が非常に怪しい。

ということで宜しくです☆参加できる方は参加してね☆

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/22 13:04
  • 名前: ギャルソン (ID: h2Tlhgl/)

みなさん、はじめまして。

これから時間がある時は顔を出させて戴きますので、宜しくお願い致します。

はいじさん

全く捻りのない、想像通りです。(笑)

コムデギャルソンの服が大好きなんです。(最近買ってないですが)

なのでギャルソンです、ゲーム名も同じです。

宜しくお願いします。

ここであってます?( ̄▽ ̄;)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/22 14:29
  • 名前: ゆうり (ID: Q3xkzQld)

ギャルソン様
ここは雑談用ですが、普段の出撃用とかYOUTUBEとってるのは
本スレです〜。

やっぱギャルソン好きだったんですね!!
私も大好きです☆
toricot良く買います♪可愛いもんで!
でも最近着てないなぁ・・・。
もっぱらヒスばっか着てます。(*´∀`*)☆


新しいYOUTUBEをUPしたのでどぞです↓
ttps://www.youtube.com/watch?v=yNI6Pd_fMxc&feature=youtu.be

ビデオが届いたのでとりあえずビデオで撮ってます。(笑)

ではではこれから宜しくです〜♪(*´∀`*)ギャルソン様!

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/22 14:46
  • 名前: ギャルソン (ID: h2Tlhgl/)

はいじさん

ヒスのTシャツはエロ格好いい物を選びます!

僕も好きです、夏によくデニムと合わせてます。

ただ購入する時気をつけてないと、レディース買って苦い経験した事があります。(笑)

レディースは種類が豊富で羨ましいです。


あと、僕もさん付けでお願いします。

スレのカラーもあるので、使い分けしてます。

YOUTUBE見ておきます。(楽しみ)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲 ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/22 15:17
  • 名前: げらぽ (ID: j1x2T800)

皆様、はじめまして
げらぽと申します
妖怪ウォッチバスターズ白犬隊プレイヤーです
雑談板は初めてなので至らない部分もあると思いますが、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

ギャルソンさん
こちらの板では、はじめまして

さん付けが変な感じしますね
癖で様つけてしまったら、ごめんなさい

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/22 15:45
  • 名前: ゆうり (ID: Q3xkzQld)

ギャルソン様
いらっしゃいませ〜今黒鬼チャレンジ編集なうです〜☆(*´∀`*)
次は是非一緒に動画とってUPしましょ!

私もヒス大好きでいつもワンピースなど買ったりエロT買ったりしてまする♪
結構ヒスヒスしてます(笑)
男性がレディース買っちゃうとキツイですよね〜確かに!
ってかヒスはメンズすらキッツいのに細いんですね〜(*´∀`*)いいなぁ。

私は見ての通り普通サイズです(*´∀`*)♪


げらぽ様
丁寧なご挨拶本当にありがとうです☆
ギャルソン様でいいかとおもいますよ(*´∀`*)♪
私もげらぽ様にはげらぽ様でいきますし(*´∀`*)☆
よろしくです〜。
今週が楽しみですです!

もうすぐ二本目のYOUTUBEあがります〜♪

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/22 16:34
  • 名前: ギャルソン (ID: h2Tlhgl/)

僕もげらぽ様はげらぽ様で使い分け易い方でお願いします。

はいじさん

ヒスヒス良いですね、種類が豊富なのは女性の特権です。

メンズは売り場あってないような所も多々ありますので、涙目になります。(笑)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/22 17:06
  • 名前: ゆうり (ID: Q3xkzQld)

ギャルソン様

わかりますよ〜(T_T)
うちはいつも博多のアミュのとこが気にってて店員さんと仲良くなるといつもアウトですよ〜。
すぐ買いたくなっちゃう。
で、そこはメンズもめっちゃ展開してますよ☆(*´∀`*)
博多行くことがあったら博多駅内にあるのでおすすめです☆

えへへ(*´∀`*)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/22 17:49
  • 名前: ゆうが (ID: Uro0XN85)

こっそりこっちにも顔を出してみた( ̄▽ ̄)

ゆうりさんもヒスっ子だったと知って驚き(゚Д゚)

実はオイラもヒスを愛用してますぅ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/22 18:34
  • 名前: ゆうり (ID: Q3xkzQld)

ゆうが夜勤大名様

なななな、なんとっ!!!!!!(*´∀`*)

ココにも仲間がああああああ❤
私ヒスばっかなので、中々幼稚園の送り迎えの服がこまって
(裸とかそいうの多いので)

古着で安くて可愛いの買ってみてます・・・。爆笑

夜勤ファイトですよ〜(*´∀`*)今度ヒス着てYOUTUBE登場しますね(*´∀`*)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/22 19:45
  • 名前: ゆうが (ID: jW1cIvz9)

ゆうりさん、その気持ち分かります(*_*)
オイラも幼稚園の行事なんかは着ていく服に気を使ってまする(。>д<)
ほんとはエロ可愛いの着ていきたい(笑)

オイラも結婚してからはネットオークション等で安いの買ってます♪
たまに新品で買ってもTシャツくらいf(^_^;

ショップに行ってみますか爆買いしたい(笑)

ありがとう♪仕事頑張ってきます(*^ー^)ノ
ヒス着てyoutubeに登場楽しみにしてまーす☆

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/22 20:30
  • 名前: ゆうり (ID: Q3xkzQld)

ギャルソンさん
では私もなるべく使い分けます>さんを(便乗
いやぁ意外とメンズにあって
レディースに欲しいのがある時があるんですよ〜(T_T)

でも1番はキッズが可愛いんですよね。
キッズのラインをもっとレディース・メンズに入れたら売れると思うのになぁ。

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/22 21:00
  • 名前: ゆうり (ID: Q3xkzQld)

ゆうがさん
ですよね?ですよね?!
わかりますよ〜(*´∀`*)もう着ていけないのが買ったのに悔しいっていうね。
ありますよね〜。
私次の日ノ神チャレンジはヒスで挑みまする!(*´∀`*)キリッ
いつも着れないやつ着ようっと♪
本当に私もヤフオクとかでも落としてますよ〜。
やっぱヒス高いですしね〜(泣)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/22 21:02
  • 名前: ゆうり (ID: Q3xkzQld)

昨日のやつです〜☆
ttps://www.youtube.com/channel/UCoEb7IALOM7TxYO2szJQoYg
黒鬼チャレンジあげておきました(*´∀`*)☆

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/22 21:48
  • 名前: ゆうが (ID: jW1cIvz9)

ヒスを着て日の神チャレンジ!Σ( ̄□ ̄;)
オイラも参加したーい(*≧∀≦*)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/22 23:08
  • 名前: ZERO (ID: gsHMdcB.)

こんばんは、暇なので起きてるかなーと覗いたけどいつのまにかメンバーすごく増えててビックリ(≧∇≦)
スレが1000越えましたね。書き込みできなかったので2スレ目たちあげないとですね(*^^*)

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/23 01:43
  • 名前: ギャルソン (ID: kMqx93VN)

ゆうりさん

それは本当にありますよね、アクセントが絶妙な所に入っていたり、

妙にど真ん中で欲しくなるけど、キッズしかないとか、、、

博多覚えておきます、ありがとうございます。

だけど行ったことないです、行ってみたいです。

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/23 11:09
  • 名前: ゆうり (ID: iBuG2EpB)

ゆうがさん
おはようです〜今日はちょっと役員の仕事があったもので午後から軍団です(*´∀`*)☆
ヒスで皆で登場したら面白いのになぁ〜。(笑)
日ノ神編集して早めにUPしますね〜(*´∀`*)☆

ZEROさん
こんばんは〜(*´∀`*)☆
何故かいきなり仲間が増えてました。自分でもびっくり(*´∀`*)
優しさ社長はいつまでもいつまでもなのでご安心下さい←(何を
今日こそ一緒に遊びたい〜!
楽しみにしてます(私が寝落ちしなければっ・・・

ギャルソンさん
そうなんですよね〜キッズ可愛いんですよね。
大人服もキッズも何となく着ていけないですよね・・・幼稚園とかには。
なんとういう辛い感じ。
だから私はお出かけのみに着る用とおでかけ以外の安牌用買ってます☆

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲 ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/23 16:59
  • 名前: げらぽ (ID: a93vHV9W)

ゆうり様
昨日こちらのスレに書き込みした後にふと思ったのですが、本スレ(なんでもやっちゃう仲間達)に書き込みした方が良かったですかね??
こちらの常連さんが、知らない奴の書き込みを見て、なんだよコイツ(-_-#)と思うのかなぁと気になりまして・・・

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/23 17:25
  • 名前: ゆうが (ID: RMM.7ieB)

ゆうりさんお疲れ様です(≧∇≦)役員大変そう( ;´Д`)
忙しい時は無理しないようにねん(⌒▽⌒)
動画アップ楽しみにしてまーす♪

Re: ゆうり(はいじ)と愉快な仲間達の雑談所(*´∀`*) ( No.59 )
  • 日時: 2015/10/23 17:30
  • 名前: ゆうり (ID: iBuG2EpB)

げらぽ様
げらぽ様の事に文句言う人はいないと思いますよ。
しっかりとしたマナー持ってらっしゃるので(*´∀`*)全く問題無いです。
向こうの主要メンバーはこっちも見てくれているし、大丈夫です(*´∀`*)
本当に心温まるお気遣いありがとうです!

ゆうがさま
最近忙しかったんですよ〜(T_T)
今日もだけど(*´∀`*)役員は意外と忙しいようで楽しい時もありますよ♪
夜勤頑張ってきて下さいね☆(*´∀`*)♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存