雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

旧チャレンジミッション<TA>の部屋 (mios room)
  • 日時: 2016/07/05 17:55
  • 名前: みおと  (ID: YrxSJPQp)

☆連絡☆

皆さんお元気ですか?
私は最近バスとは違うDSで違うゲームをしています。
そのため、バスのアカウントでオンになることが少ないです。
何かあったら、ツイかコメント欄かチャットに書いてください。
それではまた。


バスは引き続き前のDSを使って遊びますw



旧チャレンジミッションに関する情報を集めています。

その他 主が妖怪ウオッチバスターズに関する雑談や待ち合わせ、情報交換等に使っています。

最近、真チャレンジミッションに関する情報も集めることにしました。


御用のある方はコメント欄、もしくはチャット2まで。


【自己紹介】

みおと mios
赤 みお (ゲーム内 みおと)
主に平日の20時から24時の間にインしています。
連絡用にtwitterを使ってます。

・現実の生活とゲームを楽しむことの両立を目指している方

・既存のフレンドさんとの関係を良好に維持しながら、付き合ってくれる方
 
・一緒によろこぶことができる方

ぜひ一緒にやりましょう!!



チャット1 会話用  
ttp://www.cometeo.com/room/VDjUBBWI/

チャット2 伝言用 (待ち合わせ等に使ってください)
ttp://www.cometeo.com/room/MjNnSBGY/

チャット3 スマブラ用
ttp://www.cometeo.com/room/XaTbRCtH/


TA仲間

・りょうちゃん、よっちゃん、みっくん、みょんさん、あかむさん、アルスさん、りゅうせいさん、かっちゃん、なぎさん、ゆうたさん、
 てほすさん、しのぶさん、ゆうとさん

必ずしも、みおとの記録=チームの記録=最速記録である必要はなく、
最速記録=チームの記録 になれたらいいなと思っています。


◆TAに関すること◆

※公式タイムは、バグなしで一緒に記録を出した4人のタイムが揃った場合のみ認定。

【旧チャレンジミッション】
・ゲット組更新前
>>304

・ゲット組更新後
>>305

【TA攻略】
・地図    (ボスの出現位置と襖の出現位置)
>>288  

・各ボス解説 (ボスの特徴とボスごとの出現位置等)
>>296 >>297

【真チャレンジミッション】
・私の記録
>>301

鬼玉集め
ttp://imgur.com/ulaatXN.jpg
TOB
ttp://imgur.com/xVjOEDO.jpg
ぬらねいら
http://imgur.com/sNUZHxZ.jpg
ピンクエンペラー
ttp://imgur.com/mTDShhP.jpg

・最高記録
>>303

【その他 実験・考察・感想など】
>>306 鬼玉チャレンジ >>314


◇ゲット組更新以前

【TAのタイム】 (12/9) 私のタイム

・黒鬼         3:13
・マイティードッグ   3:59
・レッドJ        10:58
・どんどろ       3:04
・プリズンブレイカー  2:38
・Gババーン       1:21
・あやとりさま       1:04    (0:54はバグで出たタイムにつき、公式な記録はこちら)
・日ノ神        9:55    (サブアカウントにて記録更新)


【TAのタイム】 フレンドさんの最速タイム

・黒鬼         3:01  れおs みっくんs しのぶs てほすs
・マイティードック   3:59  きいs たけまるs るきs
・レッドJ      10:31  まちゃs りょうちゃんs ☆★あずさ★☆s かいとs
・どんどろ       3:04  ともきs りいやんs りょうちゃんs
・プリズンブレイカー  2:29  パパs まちゃs るきs かいとs
・Gババーン      1:21  かずしs りいやんs りょうちゃんs
・あやとりさま     1:03  きょうぺいちゃんs
・日ノ神        9:52  ゆうたー・?。♪s しのぶs



【TAのタイム】 最速記録

チャレンジミッションの最速記録情報を募集します。
もっと速いタイムの情報をお持ちの方は教えてください。

・黒鬼         
・マイティードック   
・レッドJ       
・どんどろ       
・プリズンブレイカー  
・Gババーン      
・あやとりさま     
・日ノ神        



◇ゲット組更新後

【TAのタイム】 (3/20) 私のタイム

・黒鬼         2:52  with しのぶs みっくんs みょんs
・マイティードッグ   3:46  with みっくんs みょんs りょうちゃんs
・レッドJ        9:26  with てほすs みっくんs りょうちゃんs
・どんどろ       2:54  with あかむs みっくんs りゅうせいs
・プリズンブレイカー  2:26  with みっくんs みょんs りょうちゃんs
・Gババーン       1:18  with みっくんs みょんs りゅうせいs
・あやとりさま      1:01  with たけs たっくんs 晩酌s
・日ノ神        8:59   with かっちゃんs みさs みっくんs  


黒鬼
ttp://imgur.com/lNAQQ2u.jpg
マイティードッグ
ttp://imgur.com/gSDny0y.jpg
レッドJ
ttp://imgur.com/QRLy4EK.jpg
どんどろ
ttp://imgur.com/P7A6Q0l.jpg
プリズンブレイカー
ttp://imgur.com/Y90wyGD.jpg
Gババーン
ttp://imgur.com/lyabcdW.jpg
あやとりさま
ttp://imgur.com/Rhl0iQl.jpg
日ノ神
ttp://imgur.com/PzObdV7.jpg


【TAのタイム】 フレンドさんの最速タイム

・黒鬼         2:52  しのぶs みっくんs みょんs
・マイティードック   3:46  みっくんs みょんs りょうちゃんs
・レッドJ       9:26  てほすs みっくんs りょうちゃんs
・どんどろ       2:54  あかむs みっくんs りゅうせいs なぎs りょうちゃんs
・プリズンブレイカー  2:26  みっくんs みょんs りょうちゃんs
・Gババーン      1:18  みっくんs みょんs りゅうせいs かっちゃんs りょうちゃんs しのぶs ゆうとs
・あやとりさま     1:01  たけs たっくんs 晩酌s
・日ノ神        8:46  しのぶs、みっくんs、みょんs りゅうせいs


【TAのタイム】 最速記録 (3/14)

・黒鬼         2:52  しのぶs みっくんs みょんs       
・マイティードック   3:46  みっくんs みょんs りょうちゃんs
・レッドJ       9:26  てほすs みっくんs りょうちゃんs
・どんどろ       2:54  あかむs みっくんs りゅうせいs なぎs りょうちゃんs
・プリズンブレイカー  2:26  みっくんs みょんs りょうちゃんs
・Gババーン      1:15  mesaさん →一緒に更新した3人の情報求む
・あやとりさま     1:01  たけs たっくんs 晩酌s
・日ノ神        8:46  しのぶs、みっくんs、みょんs りゅうせいs


伝言
>>280


ttp://imgur.com/UaXxECe.jpg

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.330 )
  • 日時: 2016/03/10 23:19
  • 名前: みおと  (ID: KC1bRn8H)

・報告 真チャレンジミッション TOB最速記録更新

フレンドさんのきょうぺいちゃんTVチームがTOBの最速記録を更新しました。
タイムは0’32”66です。

さきがけ3体にニャン騎士を入れるアイディアが素晴らしいですね。

きいさん、きょうぺいさん、けぇたさん、とっちゃん、おめでとうございます。


(参考動画)
妖怪の構成や装備、手順等は下記の動画にて確認できます。
<32秒で最高難度のトップオブバスターズを最速クリア!! きょうぺいちゃんTV>
ttps://www.youtube.com/watch?v=KFq6OieWKkk


真チャレンジミッションのランキング
>>303

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.331 )
  • 日時: 2016/03/12 16:41
  • 名前: みおと (ID: 10ShVsYb)

・データ 地図 真チャレンジミッション 鬼玉集め 桜町

ボスの出現位置をまとめたマップが完成しました。
ttp://imgur.com/05vHN1a.jpg
マップの解説は以下になります。

(記号)
・赤〇   6カ所 玉を落とすボス(黒豚、三途丸、プリズンブレイカー)の出現位置
・黒★   3カ所 極ボス(ウバウネ、黒鬼、日ノ神)の出現位置
・黄■   3カ所 玉を落とすボスが目指す出口
・赤ハート 1カ所 ボスを待つのに適した位置

(解説)
・玉を落とすボスは、赤い〇のある場所(6カ所)から2体がランダムに出現し、3カ所ある出口(黄色い■)のどれかを目指します。
 ボスが出口から消えるとまた6カ所の中からランダムで出現し出口を目指すことを時間内で繰り返します。
・極ボスは、黒い★の場所(3カ所)にランダムに1体出現し、倒されると次のボスが出てきます。
 出現する順番はウバウネ→黒鬼→日ノ神の順です。極ボスは計3体倒したらそれ以上は出現しません。
・4カ所から出現したボスが通る場所に赤ハートをつけました。

以上の地図と解説をまとめるにあたって、皆楽亭のなおさんに大変お世話になりました。
なおさん、どうもありがとうございました。

☆関連情報
・鬼玉チャレンジに関する記事等   >>314
・真チャレンジミッションランキング >>303

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.332 )
  • 日時: 2016/03/13 14:18
  • 名前: みおと (ID: KLndjNTu)

メモにつきのちほど修正します

・真チャレンジミッション  鬼玉あつめ  アタッカーを考えるB 敵を叩いて鬼玉を落とす担当 補足

(目的)
前回は鬼玉を落とす担当としてブシニャンとジバニャンSを考えてみた。
今回はスイカニャンについて考えてみたい。

(方法)
・装備は碧玉のぬらリングとイザナミ魂を使用した。
・ジバニャンSと比較する
・分析の項目
 @スキル        (スキルの内容)
 A通常攻撃の性能    (何回当てたら妖気ゲージが溜まるか)
 B怯ませる攻撃の性能  (何回当てたら妖気ゲージが溜まるか、リキャスト時間は何秒か、その他の特徴)
 C手数の多い技     (手数の多い技の有無、あれば何回攻撃するか、リキャスト時間は何秒か)

◇スイカニャン
 @スキル        ジューシー→鬼玉あつめに直接関係あるスキル
 A通常攻撃の性能    16打目で妖気ゲージが溜まった。
 B怯ませる攻撃の性能  鎧砕き(3回当てたら妖気ゲージが溜まり、リキャストは15秒、距離を詰めることが出来ない)
             誘い打ち(3回当てたら妖気ゲージが溜まり、リキャストは15秒、距離を詰めることが出来ない)
 C手数の多い技     なし
 
◇ジバニャンS
 @スキル        超回避 → 鬼玉あつめに直接関係ないスキル
 A3段攻撃の性能    10セットの目の途中 (3段攻撃9セット + 2回の攻撃=29打目)で妖気ゲージが溜まった
 B怯ませる攻撃の性能   チャージ攻撃(10回当てたら妖気ゲージが溜まり、リキャストは6秒、距離を詰める効果はない)
 C手数の多い技      あり(突撃ラッシュ)最大9回ヒット、出してから終るまで3秒かかり、リキャストに5秒かかる


(まとめ)
・スキルは妖気ゲージが溜まりやすいスキルを持つスイカニャンが勝る。
・通常攻撃と技の手数が少ないところはブシ・ジバに劣る。
・怯ませる攻撃を2つ持っているがリキャスト時間が長いため、怯ませることができる回数はそれほど多くない。
・怯ませる技によって溜まる妖気ゲージがジバニャンSより多い。
・妖気ゲージが溜まりやすいので必殺がたくさん打てる。
・必殺が複数の敵にヒットするので、ボスが重なってる状態だとスイカのメリットが効く。



通常攻撃と技の手数で玉を落とさせるならジバs、
妖気ゲージの溜まりすさを活かし必殺で2体同時に玉を落とさせるならスイカなのかな?


☆関連情報
・鬼玉チャレンジに関する記事等   >>314

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.333 )
  • 日時: 2016/03/15 21:05
  • 名前: みおと (ID: FZjTAcds)

・連絡 みっくんへ 赤素材を使う装備について

赤素材を使って作る装備は以下になります。


猫刀アカネコX、 滅殺刀、

危ないハンマー、ドクロなハンマー、地獄のハンマー、やつざきハンマー、絶望ハンマー

会心のうでわ、集中のうでわ、、無双のうでわ

ウバウネの杖、 聖なる風の杖、邪悪なる欲望の杖、

無心の盾、除霊のこぶくろ、支配者の帯

肉球の鈴、ニャンダフルな鈴、



以上です。

抜けがあったら申し訳ない。

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.334 )
  • 日時: 2016/03/18 20:40
  • 名前: みおと (ID: b7VQqmXK)

・報告 フレンドさんの記録更新

しのぶさん、ゆうとさんが記録を更新しました。

Gババーン 1:18

おめでとうございます。

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.335 )
  • 日時: 2016/03/19 13:19
  • 名前: みおと (ID: IZQIJRik)

・報告 フレンドさんの記録更新
たけさん、たっくん、晩酌さんが記録を更新しました。

どんどろ 2:59 です。

おめでとうございます。

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.336 )
  • 日時: 2016/03/20 00:43
  • 名前: みおと (ID: 50Gp5iO8)

・報告 記録更新 旧TA

あやとりさま 1:01です。

たけさん、たっくん、晩酌さん、どうもありがとうございました。

6体全てワンパンできた結果ですが、もう少し詰められそうです。

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 (mios room) ( No.337 )
  • 日時: 2016/03/22 11:46
  • 名前: りさ♪パパ (ID: SFtx7yBT)

初めまして以前ですが、みおとさん、みっくんさんとあやとりチャレンジで
ご一緒した、りさ♪と言います
覚えていないと思いますがオーラを付ける為に、極カブキに行く時
皆さんはサキガケで私は花咲かでした

いざあやとりの時わざと、満腹お握り×2装備で気付いてくれるのを待っていました
思った通りするどい、みおとさんは気付いてくれました!
そこで用意していた、超力のお札×2を装備して挑みました

みおとさんのグループはパワフルなお札×2で装備していたと思います
技も、神速→渾身の一撃だと予想しています。間違っていたらごめんなさい
お札は4体目終了時点で2枚使っていたと思います

私は渾身の一撃だけで4体目まで周り5、6体は皆さんと一緒です。超力のお札は2体目終了時点で1枚
4体目終了時点で1枚使いました。本当は全てを渾身の一撃のみでいきたかったのですが
失敗したら迷惑を掛けると思い辞めました

みおとさんに検証して戴きたいんです。超力のお札×2を使うのは2、4 体目終了時点で
技は渾身の一撃のみでクリアできると思っています。自分で試したら良いんですが
メンバーが不足してます!私の考えは適用出来る範囲でしょうか?無理でしょうか?

いきなり書き込んで無理難題な事だと思いますが、私はいけると思ってます。

失礼な書き込みを許して下さいね(ToT)みおとさんお願いいたします
みおとさんの考えと検証を戴きたく思います

私は他のスレに参加していますので、余り書き込みにこれません
DSは娘と共有していますので、りさ♪は娘の名前です
宜しくお願い申し上げます

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.338 )
  • 日時: 2016/03/22 21:54
  • 名前: みおと (ID: mYOx9u6g)

りさ♪パパ 様


こんばんは。
その節はお付き合いいただきありがとうございました。
りさパパ様が花さかで出撃してくださったので私たちも安心して攻めることが出来ました。

以下が、りさパパ様の案について私の見解になります。

まず6体全てを渾身の一撃で倒したいということですが、倒せます。
私たちもさきがけの助(がらあきん坊)4体で行う場合はそのようにしております。
(キンタロニャンで行う場合は違うのですが今回は省略します)

続いてお札を使うタイミングですが、全て渾身の一撃で倒す場合ですと2体目終了時のお札は不要だと思います。
理由は4体目まではお札は使わなくても渾身の一撃で倒せるからです。
もし、お札を使うのであれば4体目終了時に2枚使う方が良いと思います。
お札は襖出現時に使うと2体分効果がもつので、4・5体目終了時よりは4体目終了時に2枚使うことをおすすめします。

最後に使うお札の種類ですが、パワフルよりは超力のお札の方が安定します。
まれに仕留め損なってあやとりの体力が残ってしまうことがありますので、
超力を使えるようであれば間違いないです。

以下に参考になりそうなサイトを紹介させていただきますね。
ttp://busters.youkai-pedia.com/archives/15906
このサイトによるとパワフルのお札の効果はダメージが20パーセントアップに、
超力のお札の効果はダメージが30パーセントアップになるとのことです。


以上のような回答でよろしかったでしょうか?
もし、質問の趣旨と異なっているようでしたら再度コメントいただけたらと思います。

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 (mios room) ( No.339 )
  • 日時: 2016/03/22 22:37
  • 名前: りさ♪パパ (ID: N9Ujsc3K)

みおとさん

有り難うございます(ToT)
失礼な書き込みをしたのに適切で納得出来るコメントでした。

実は書き込むのを躊躇いながら、後悔するよりは書いた方がスッキリすると思い
思いきって書き込みました。書き込んで良かっです

いつもみおとさんの書き込む記録を見ながら、追い付きたい気持ちで
頑張っていました。

思っていた通りの素晴らしい人でした。有り難うございます

本当に有り難うございます。

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 (mios room) ( No.340 )
  • 日時: 2016/03/22 23:06
  • 名前: パパぞう (ID: o0RE3ijW)

みおとさん

お久し振りです。いきなり横から割って入って申し訳ありませんが、お札について自分の検証結果を書きますね。

まずちからのお札とようりょくのお札のアップ値ですが10%20%25%の3段階です。
で、ここからが重要ですが表記によって違いがあるので注意して下さい。お札やブリースキル等色々ありますが「ちからアップ、ようりょくアップ、ステータスアップ」等の表記のタイプは「ステータス値のみ」な掛け算します。
次にとりつきやスキル、魂効果の「攻撃力アップ」表記のタイプは物理、妖術共通で「ステータス+装備+技威力」に掛け算します。
アップ値はステータスと同じアップで10%大アップが20%超アップが25%となります。
ですので鬼天+渾身妖怪に「攻撃大アップとりつき」をすると、それなりの差が出ます。

因みにアップ倍率の上限は1.5倍ですので何でもかんでも取り付けば良いって訳でも無く、「ステータスアップ系」「攻撃力アップ系」「ダメージアップ系」中から状況にあった効果を選べば時間短縮が狙えるかと思います。

守りアップなんですが、こちらは表記の違いによる種類は無く1種類となってます。ただアップ値が他のとりつきより多く設定されてるようで、これは未検証なので体感ですが70%140%200%ぐらいの倍率な気がします。
歌を使う時は「ちからアップ、ようりょくアップ」はそんなに効果が無いって感じですかね。


お久しぶりのレスを長々と失礼しました。

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.341 )
  • 日時: 2016/03/23 00:31
  • 名前: みおと (ID: 5ySwW4Lq)

・りさ♪パパ様

どういたしまして。
お役に立てて嬉しく思います。

また気になること等ありましたら、気軽にコメントください。
わかる範囲でお答えしますので。


・パパぞうs様

ご無沙汰しております。

なるほど、ダメージについてみると
力アップと攻撃力アップで掛ける項目が違うんですね。
それは知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。

歌の効果についてすでにご存じかもしれませんが、
歌に参加している妖怪ほど効果があるようですね。
ttp://busters.youkai-pedia.com/archives/17792

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 (mios room) ( No.342 )
  • 日時: 2016/03/23 06:31
  • 名前: パパぞう (ID: eYev4odC)

みおとさん

わざわざ返信ありがとうございます。歌の参加メンバーの事は知りませんでした。最近はいつもアッチィアッチィ流す位の気分で選んでました。
情報感謝です。

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.343 )
  • 日時: 2017/04/26 22:24
  • 名前: みおと (ID: 71Ux7oli)

フレンドさんへ

バス用DSが壊れそうなので新しいDSのフレコをお伝えします。

チャット2 伝言用を見てください。
ttp://www.cometeo.com/room/MjNnSBGY/

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 (mios room) ( No.344 )
  • 日時: 2017/04/28 13:36
  • 名前: たっくん (ID: V7kV1CG.)

こんにちは!

みおとさん

お久しぶりです!
バス最近やってるのですか?
私はまだやってますが、なかなか会えないのでやってないかと思ってましたw

DS変わったのですね!
前のフレコはもういらないのかな?

出会ったらまた遊んで下さい!

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.345 )
  • 日時: 2017/04/29 22:27
  • 名前: みおと (ID: J/Oaz35z)

たっくん

ご無沙汰しています。

バス現在も探究されているんですね&#8252;
私はバスどころかゲーム自体あまりやってないですw
リアルが落ち着きましたらまた遊んでいただけたらと思います。

バス用のDSは調子が悪いので引っ越しすることにしました。
引っ越しが上手くいかなかったり、子どもにフレコ消される可能性もあるので、
今後は新DSかツイでつながれたらと思います。







Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 (mios room) ( No.346 )
  • 日時: 2017/04/30 15:16
  • 名前: たっくん (ID: 5dSt0.Z3)

こんにちは!

みおとさん

お忙しいのですね!
リアルが落ち着いたら、また遊んで下さいm(_ _)m
ツイもやってるのですね!探してみよっと(笑)

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.347 )
  • 日時: 2017/04/30 23:30
  • 名前: みおと (ID: j3wo7UQI)

たっくん

ツイやってますよ。
連絡用ですが。

私も探してみますね〜w

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.348 )
  • 日時: 2018/01/23 15:26
  • 名前: りょう (ID: dvB87f5Z)

みおとさんお久しぶりです。

返事来るだろうか・・・

かなり久しぶりに赤猫団やってみました。子供達とねw

TAのランキングを見て懐かしいなぁと思い、書き込みした次第です。

現在も続けて遊んでいる方たちのタイムってどうなってるんでしょうね?

当時はバグなしで最先端いってましたよね。

私は日ノ神9分切れなかったなぁ、みっくん上手かったなぁw

楽しい思い出が結構あります^^

最近出たバスターズはノータッチですがみんなどうなんだろ?

たまにここ覗いてみるので気がついたら連絡してください^^

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.349 )
  • 日時: 2018/02/10 15:24
  • 名前: みおと (ID: gW6dXMcv)

りょうちゃん


返事が遅くなって申し訳ないです。


お元気でしたか?

私は、忙しくてゲームは全然やってないですw

だから、現在のバスの最速タイムはわからないな。


他のみんなはどうだろう。

しばらく、やり取りをしていないけれど、

きっと、「元気でやっているのだろうな」と思っています。


一緒に遊ばせてもらった者として、「あの頃のことが楽しい思い出でよかった」

そう思っていただけるのは嬉しいですね。

私も、みんなと一緒にチャレンジできて「よかったな」と思っています。


ttps://www.youtube.com/watch?v=IV7usfiEbms

旧チャレンジミッション<TA>の部屋 (mios room) ( No.350 )
  • 日時: 2018/02/13 16:35
  • 名前: りょう (ID: /6GhdAub)

みおとさん

ケツメ見ました。

一生懸命やってた頃が懐かしいです。

お仕事忙しそうですね、こちらはほどほどですね。

久しぶりに野良をするとなかなか楽しいもんです。

部屋主のくせにミッション選んで、、、また1から始めたので、ランク低い私が入るとザコかたづけよう、、、とかね笑

そのうちまたやらなくなるとは思いますがのんびり楽しんでます。

社交辞令感半端ないけど、時間あうときはTAやりましょうね笑

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 ( No.351 )
  • 日時: 2018/02/19 00:34
  • 名前: みおと (ID: NkHDnUPu)

りょうちゃん


>ランク低い私が入るとザコかたづけよう

北斗の拳のボロに扮したシャチみたいな設定がウケたw

TA、時間が合ったらやりたいですね!!

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 (mios room) ( No.352 )
  • 日時: 2020/12/27 22:25
  • 名前: みおと (ID: Mos9ELxa)

あれから約3年か。

はやい。

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 (mios room) ( No.353 )
  • 日時: 2022/12/28 20:38
  • 名前: みおと (ID: WCZR53xI)

あれからさらに2年。
本当に時の流れは速い。

Re: 旧チャレンジミッション<TA>の部屋 (mios room) ( No.354 )
  • 日時: 2022/12/30 10:02
  • 名前: エヴァンゲリョオン ◆RYOSaN.OS. (ID: 5lTKrS.n)

うわぁぁおぁ………


めちゃくちゃ古参の方だ…

い………
生きてるなんて………

すげぇ………

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存