雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

大きな家の連絡所
  • 日時: 2015/12/15 20:06
  • 名前: たか (ID: Lla7bKNl)

どうもです。

たか といいます。

皆さまごきげんよろしゅー(^^)
息子に小馬鹿にされてここまでやってきました!

話題はクエスト待ち合わせ!
目標の設定
人生の悩みごと 笑
なんでもオッケーです。


とりあえず!皆んなが帰ってくる場所つくったんで!
連絡取れる憩の場所に、なったらなぁ 笑
先はどうなるかわからんですけど!
ガンバッテーみますよ!

主からのお願いです!
相手のことを考えて発言してください!
最低限の、マナーだけお願いします!

では よろしゅーです!




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きな家の連絡所 ( No.112 )
  • 日時: 2015/12/18 15:05
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: LKosWQmJ)

VIPガチャ1日1回

ソフト赤4 白2 各データ3

VIPガチャ1日18回ですからね
そりゃ鬼ガマ出ますよ!!

妖怪ウォッチにいくら使ってるんだか…

明日は映画ですね!!
えんまコイン貰ってきまぁーす!!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.113 )
  • 日時: 2015/12/18 15:54
  • 名前: おかんバスターズ (ID: vlSeumlK)

ふうがさん

めっちゃ持ってますね!
すごいです!(゚Д゚)
我が家は、ゲームより
メダルにかなりお金使ってます(;^_^A

交換の件ですが
デビビランか、かぶと無双でも
大丈夫ですか?


たかさん

外出前にモモハンしたら
桃とキジと犬が
友達になってくれましたΣ(゚д゚lll)
1の時は、キジ来なかったのに
めっちゃ簡単になってますねヽ(´o`;

マイティーゲットできました?

Re: 大きな家の連絡所 ( No.114 )
  • 日時: 2015/12/18 18:00
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: CFPPkC/B)

おかんバスターズさん
大丈夫ですよ

おかんバスターズさん
ゲーム名お願いいたします!!

こちらはゲーム名ふうがです!!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.115 )
  • 日時: 2015/12/18 18:32
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: CFPPkC/B)

おかんバスターズさん
たかさん
帰宅してますのでコメントよろしくお願いいたします!!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.116 )
  • 日時: 2015/12/18 18:44
  • 名前: おかんバスターズ (ID: vlSeumlK)

ふうがさん

お待たせ致しました>_<
ゲーム名、おかん です!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.117 )
  • 日時: 2015/12/18 18:48
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: CFPPkC/B)

ゲーム名ふうがで募集中です!!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.118 )
  • 日時: 2015/12/18 18:50
  • 名前: おかんバスターズ (ID: vlSeumlK)

ふうがさん
ありがとうございました!m(__)m
大切にします(*^^*)

Re: 大きな家の連絡所 ( No.119 )
  • 日時: 2015/12/18 18:53
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: CFPPkC/B)

おかんバスターズさん
何かありましたらお気軽にどうぞ!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.120 )
  • 日時: 2015/12/18 19:04
  • 名前: ちいパパ (ID: bgJ5HQmX)

皆さんこんばんは^ ^
今夜も21時以降にINすると思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

たかさん、ヒーラーの件は私の感違いでした(´・_・`)
ごめんなさいm(_ _)m

Re: 大きな家の連絡所 ( No.121 )
  • 日時: 2015/12/18 19:30
  • 名前: たか (ID: gWg/Pzen)

ただいま帰宅です!

明日急遽出勤になりかなりブルーっす!
なんで、今日いうねん!みたいな感じです。

ふうがさん

帰りましたんで
いつでもいいですのでよろしくです!
なにか希望の妖怪はありますか?
ってたいして自分いいのないですけど 笑

てんてんさん

モモハン2クリアしなくても
大丈夫ですよ!
モモタロウかウラシマ倒して出口から
でてしまえば大丈夫です!
途中ででても仲間になりますよ!
かなり前回より楽になってますよ(^^)
あとは根気だけでしょうね 笑

ひのしん上手だったですよ( ^ω^ )
タイムはたいしたことないかもですけど
速いタイムだすには全員オロチで協力しないといけませんしね!
ふうがさん親子いれてまた時間あるときご一緒しましょ(^^)
たまには気分転換なりますよ 笑

Re: 大きな家の連絡所 ( No.122 )
  • 日時: 2015/12/18 19:38
  • 名前: たか (ID: gWg/Pzen)

おかんさん

やっぱりモモタロウ簡単になってますよね?
あの努力はなんだったんだろう?的です!
マイティっどうやったら仲間になるんですか?
昨日ふうがさんとご一緒したときも
レッドジェイの野良さんいましたけど?
ガシャですか?
自分全然収集マニアじゃないんで 笑

おまえ自分で調べんかいや ですね f^_^;)

ちぃぱぱさん

自分も、何時かわからんですけど
インするんでまた出会ったらよろしくです。

なんも謝らなくて良いですよ( ^ω^ )


Re: 大きな家の連絡所 ( No.123 )
  • 日時: 2015/12/18 19:38
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: CFPPkC/B)

たかさん

募集中です!!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.124 )
  • 日時: 2015/12/18 19:41
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: CFPPkC/B)

たかさん
ひの神チャレンジお願いしますね!!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.125 )
  • 日時: 2015/12/18 19:43
  • 名前: たか (ID: gWg/Pzen)

ふうがさん

ありがとうございます!
たいしたことしてないのに感謝です!

また子供さんとひのしん48ご都合いいとき
出動しましょ(^^)

こんなことでしかお礼できませんがf^_^;)

Re: 大きな家の連絡所 ( No.126 )
  • 日時: 2015/12/18 20:20
  • 名前: おかんバスターズ (ID: vlSeumlK)

たかさん

マイティーとレッドJの入手方法は
ストーリーミッションで
マイティーとレッドJが、いっぺんに出てくるやつの
SPドロップです!


完全ガチコマバトルで
只今、8連敗中でございます( ; ; )
同じ人に2体持って行かれましたorz

早々に私以外、全員いっぺんに昇天して
私1人で2体倒したのですが
コマは速攻で弾かれました(笑)

チャットで、おかんおかん連打すな!
攻撃ポイント見えへんわorz


Re: 大きな家の連絡所 ( No.127 )
  • 日時: 2015/12/18 20:46
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: CFPPkC/B)

おかんバスターズさん
どっち欲しいですか?

マィティ
レッドj
協力しますよ!!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.128 )
  • 日時: 2015/12/18 21:48
  • 名前: おかんバスターズ (ID: vlSeumlK)

ふうがさん

私は赤猫なので
レッドJをゲットしたいです!

もしや、一緒にミッションやってくれるんですか?( ; ; )

Re: 大きな家の連絡所 ( No.129 )
  • 日時: 2015/12/18 21:52
  • 名前: ゆうまのおかん (ID: obKdxTa1)

ふうがさんは
やってくれますよ。


初めてまして。
そして
さようなら。

Re: 大きな家の連絡所 ( No.130 )
  • 日時: 2015/12/18 22:13
  • 名前: たか (ID: gWg/Pzen)

おかんさん

自分も赤手伝いますよ(^^)
いまちょうど赤猫で検証してたんですけど
更新前ならたしかにキンタロウニャン赤色でした!
本当に仲間になるかわぁわからんですけど!
ちなみにマイティガンバッテーみたんですけど!
全くでませんでしたf^_^;)
ランク高い人あんまりやってないんで
たしかに苦労しますね!

ゆうまのおかんさん

はじめまして!
ふうがさんはやってくれますよね 笑
またちょくちょく見てってくださいね!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.131 )
  • 日時: 2015/12/18 22:35
  • 名前: おかんバスターズ (ID: vlSeumlK)

たかさん

手伝って下さるんですか!
ありがとうございます( ; ; )

私やっと今日の朝に
更新したんですけど
金太郎さんまだ赤のままだったので
更新しても、友達になるっぽいです!

野良のレッドJとマイティ狩りだと
装備と持ち物なしの
全裸とかも居るんで
大分厳しい時ありますね(;^_^A


ゆうまのおかんさん

初めまして!
ふうがさんとは、まだご一緒した事がないので
楽しみです(*^^*)

Re: 大きな家の連絡所 ( No.132 )
  • 日時: 2015/12/18 22:42
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: CFPPkC/B)

おかんさん
メイン白なので赤弱いですけど大丈夫です?

Re: 大きな家の連絡所 ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/18 22:47
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: CFPPkC/B)

赤なら268114127747
お願いいたします!!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.134 )
  • 日時: 2015/12/18 22:50
  • 名前: おかんバスターズ (ID: vlSeumlK)

あら、またキジと猿と友達になった(笑)

ふうがさん
一緒にやって頂けるだけで
ありがたいです!>_<

今から登録しますね!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.135 )
  • 日時: 2015/12/18 22:55
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: CFPPkC/B)

おかんバスターズさん

ミッションはってくださいね!!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.136 )
  • 日時: 2015/12/18 22:55
  • 名前: たか (ID: gWg/Pzen)

おかんさん

自分のコードは147862656188です。

ほんまですね!
キンタロウ赤色のまんまですなf^_^;)

ふうがさんこれって仲間になるんですか?