雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

大きな家の連絡所
  • 日時: 2015/12/15 20:06
  • 名前: たか (ID: Lla7bKNl)

どうもです。

たか といいます。

皆さまごきげんよろしゅー(^^)
息子に小馬鹿にされてここまでやってきました!

話題はクエスト待ち合わせ!
目標の設定
人生の悩みごと 笑
なんでもオッケーです。


とりあえず!皆んなが帰ってくる場所つくったんで!
連絡取れる憩の場所に、なったらなぁ 笑
先はどうなるかわからんですけど!
ガンバッテーみますよ!

主からのお願いです!
相手のことを考えて発言してください!
最低限の、マナーだけお願いします!

では よろしゅーです!




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きな家の連絡所 ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/15 21:35
  • 名前: おかんバスターズ (ID: ZN6KX8wf)

てんてんさん
ゆうパパさんの、おっしゃる通りです!
楽しくやりましょう(*^^*)

Re: 大きな家の連絡所 ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/15 21:37
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: dm4hpUMJ)

ゆうパパさん
今日はご一緒する前にマィティ入手してしまいました!!

お気持ち ありがとうございます!!

あちらもたまにでいいので来てくれるとうれしいです!!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/15 21:57
  • 名前: たか (ID: Lla7bKNl)

ふうがさん
おかんさん
ゆうパパさん
てんてん さん
りょうまみーさん
なおきさん

ありがとうございます( ^ω^ )
心機一転、
清く、正しく、美しく…
気長に、気楽に…
マッタリ楽しくいきましょう*\(^o^)/*

てんてんさん、ドンマイ(^o^)/
気にしない‼‼‼‼‼‼‼

Re: 大きな家の連絡所 ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/15 22:21
  • 名前: たか (ID: Lla7bKNl)

のんパパさを

はいってきんしゃい*\(^o^)/*

Re: 大きな家の連絡所 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/15 23:24
  • 名前: てんてん (ID: uncAo/13)


たかさん

先程は、お部屋に入って頂き、ありがとうございましたm(__)m
フレンドさんと待ち合わせしてたので、なにも出来ませんでした。
ごめんなさい。
とても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

Re: 大きな家の連絡所 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/16 01:08
  • 名前: なおき ◆tr.t4dJfuU (ID: geP4PRon)

たかさん
まおぱぱさん

ありがとう。
やっぱり一緒に遊べるっていいですね。

Re: 大きな家の連絡所 ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/16 01:12
  • 名前: たか (ID: YoR9D2id)

なおきさん
マオパパさん

ありがとうございました!
いゃー相変わらずの気絶ぷりで申し訳ありません!
最後のカブキ マオパパさんに渡って良かった(^o^)/
今度ブシ王の極玉集め付きあってくれたら嬉しいです!

てんてんさん

自分は振られ慣れてますんで(^o^)/
平気ですよ 笑
たぶんそうかなぁって思いつつお邪魔したんです!
もんげーですよ( ^ω^ )

皆さんおやすみなさい!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/16 10:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /3mql9Kq)

たかさん

こんにちは
ご無沙汰しております
こちらにスレ建てられたんですね
スレ主大変だと思いますが、頑張って下さい
また、野良でご一緒出来るのを、楽しみにしてまーす(^-^)

Re: 大きな家の連絡所 ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/16 12:45
  • 名前: たか (ID: MzWQOe9Y)

てつてつさん

こんにち(^^)
お久しぶりですね〜
野良でよくてつてつさん見かけるんですけど、待ち合わせしてそうで遠慮してますf^_^;)

このスレッドは今頑固オヤジ達を待ってるスレッドですけどね(^^)
気長にやります!
ちょくちょく顔だしてくださいね(^^)

あと、また行ける時スーパーヒーラお願いします!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/16 12:49
  • 名前: たか (ID: MzWQOe9Y)

皆さんこんにちわ(^^)

今日は20時ぐらいからインします!
メインは極玉集めしよっかなって
思ってますんでまた暇な方絡んでくださいね!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/16 13:57
  • 名前: まおパパ (ID: iPeSEHCV)

|ω・)コッソリ

Re: 大きな家の連絡所 ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/16 17:28
  • 名前: おかんバスターズ (ID: fpj.Uwut)

皆さん、こんばんは(^O^)
やっと今日から
ゆっくりバスターズできそうです(*^^*)
久しぶりに夜はGO!バスターズ(^o^)/
素材集め頑張らないと!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/16 18:53
  • 名前: たか (ID: YoR9D2id)

コンバンワ!

マオパパさん
極玉いきましょう*\(^o^)/*
強い人いないと効率わるいし 笑

おかんさん

ゆっくりできるんですか?
自分で良ければ素材集めいきますよ!
お邪魔じゃなければ 笑
たぶんマオパパさんも現れるかと*\(^o^)/*


Re: 大きな家の連絡所 ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/16 19:33
  • 名前: おかんバスターズ (ID: fpj.Uwut)

たかさん
お邪魔だなんて!
一緒にやって頂けるなんて
ありがたいです( ; ; )
おそらく、上手くいけば
22〜23時頃からインすると思います!
プリズンや鬼くいなどの
旧ボスですが、よろしいでしょうか?>_<

Re: 大きな家の連絡所 ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/16 20:26
  • 名前: たか (ID: q21LgJrc)

おかんさん

いいですよ( ^ω^ )
人集まらないかもしれないんで
野良さんいれないとダメかもしんないですけど!
あとプリズンの極玉も5個ぐらいしかなかったかな?

それでも、よければ邪魔するでー笑

Re: 大きな家の連絡所 ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/16 20:41
  • 名前: おかんバスターズ (ID: fpj.Uwut)

たかさん
極玉は、全部私が出しますよ!
一緒にやって頂けるだけで
ありがたいです>_<
野良さん入れて大丈夫です!
22時頃にインできそうな時間を
お知らせ致しますね(^o^)/

それと、バスターズには関係ないのですが
たかさんがよく、〇〇さかいな って
おっしゃられてるのですが
私の地元でも使う言葉です!
もしかすると、ご近所さんかもしれません(笑)

Re: 大きな家の連絡所 ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/16 20:58
  • 名前: ちいパパ (ID: T1f836xO)

皆さんこんばんは^ ^
ゆいとパパさんの所でお世話になってました、ちいパパですm(_ _)m

前のスレが閉鎖され、雑談スレが出来たと見てお邪魔させて頂きましたm(_ _)m
たかさん、スレ立ち上げありがとうございましたm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします^ ^

Re: 大きな家の連絡所 ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/16 21:56
  • 名前: たか (ID: q21LgJrc)

ちぃぱぱさん

よろしゅーです( ^ω^ )
お名前は知っていますが
ご一緒したことないですよね?
たぶん自分が浮気していた時ですねf^_^;)

またお時間あえばいきましょう*\(^o^)/*
フレンドコードわかんないかもなんで
よろしければ教えてもらえませんか?

よろしくです!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/16 21:59
  • 名前: たか (ID: q21LgJrc)

おかんさん

あせらんでええさかいなぁ 笑
今お強い方とご一緒してたんで*\(^o^)/*
気が向いたらきてくださるでしょ( ^ω^ )

ご近所さんだったんですか?
自分は生まれは神戸のほうですよ 笑

お待ちしとります!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/16 22:06
  • 名前: ケンシロウ (ID: mhv07aHF)

こんばんは。

月兎組できなくなって以来、バスターズから離れており、この掲示板覗く機会も減ってしまいました。

月兎組出来るようになったら、また一緒に遊んでください(*^^*)

たかさん、今度こそフレンドになってくださいよ(≧∇≦*)

Re: 大きな家の連絡所 ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/16 22:09
  • 名前: おかんバスターズ (ID: fpj.Uwut)

たかさん
あと15分くらいで
インできます!

にゃんと!神戸の方ですか!
私は、生まれも育ちも
姫路近辺ですよ!
普段は、べったべたの播州弁です(笑)

Re: 大きな家の連絡所 ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/16 22:14
  • 名前: たか (ID: q21LgJrc)

ケンシロウさん

こんばんわ( ^ω^ )
更新うまくいくといいですね(^^)
一つ質問ですが?
ゲット組をds1台で赤と白更新したら
データーが飛ぶんですか?
いまいち理解してなくて 笑
自分のとこは2台ありましてなんにも問題ないから??なんです。


またご一緒したいですよ!
ケンシロウさんにも大概お世話になってますから!
お兄様にもよろしくです。って毎日なんやかんや絡んでますけどね笑

Re: 大きな家の連絡所 ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/16 22:18
  • 名前: なおき ◆tr.t4dJfuU (ID: geP4PRon)

こんばんはーー

いんします

Re: 大きな家の連絡所 ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/16 22:19
  • 名前: たか (ID: q21LgJrc)

おかんさん

マジっすか?笑
自分は生まれは神戸付近 育ちは加古川付近ですよ( ^ω^ )

播州弁わかりますよ!

われええ加減にしとかなしばきまわっそー
ほんまごーわくわ

みたいな感じですね(^^)

Re: 大きな家の連絡所 ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/16 22:19
  • 名前: なおき ◆tr.t4dJfuU (ID: geP4PRon)

おかんさん

初競演しましょーー