雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

大きな家の連絡所
  • 日時: 2015/12/15 20:06
  • 名前: たか (ID: Lla7bKNl)

どうもです。

たか といいます。

皆さまごきげんよろしゅー(^^)
息子に小馬鹿にされてここまでやってきました!

話題はクエスト待ち合わせ!
目標の設定
人生の悩みごと 笑
なんでもオッケーです。


とりあえず!皆んなが帰ってくる場所つくったんで!
連絡取れる憩の場所に、なったらなぁ 笑
先はどうなるかわからんですけど!
ガンバッテーみますよ!

主からのお願いです!
相手のことを考えて発言してください!
最低限の、マナーだけお願いします!

では よろしゅーです!




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きな家の連絡所 ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/17 19:29
  • 名前: たか (ID: oynI9rpK)

あーいま終わりましたf^_^;)

ダウンロード完了できましたってでましたよ?

ちなみに自分のnew3dsのエルエルです。

Re: 大きな家の連絡所 ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/17 19:35
  • 名前: おかんバスターズ (ID: k3CUEo5p)

たかさん
まじですか…
羨ましい( ; ; )
私、さっきも試しましたが
全くダメでしたorz
ひたすらエラーです!

チクショー!



Re: 大きな家の連絡所 ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/17 19:53
  • 名前: たか (ID: oynI9rpK)

ふうがさん

ds4台すっげーですね(^^)
任天堂に貢献してますな 笑

おかんさん

うらやましぃーじゃろ?
というか7時半ぐらいかな?
5分もかかってないですよ?

はよダウンロードさせんかいや!
って任天堂にプッシュですね!

てんてんさん

モンゲー(^^)
お家でダウンロードできたらいいですね!

自分のとこ普段だいぶん回線弱いのに
なんでなんやろ?

Re: 大きな家の連絡所 ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/17 20:29
  • 名前: おかんバスターズ (ID: k3CUEo5p)

たかさん
今日は諦めモードです( ; ; )
全然ダメ!!>_<

心の中では
はよダウンロードさせんかいや!
ちゃっちゃせーよ!
って叫んでますorz

任天堂頑張れー

Re: 大きな家の連絡所 ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/17 20:33
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: ziNcfKC9)

4台 とソフト赤4 白2 全て更新できましたよ

姉の子供から今電話きて更新できないそうです!!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/17 21:33
  • 名前: てんてん (ID: 8lFKp/Be)


もんげ。

今確認したところ、ダウンロード出来ないみたいです(-_-;)

嫌われとっちゃろか(笑)

風呂ば入ってこ(*^^*)


Re: 大きな家の連絡所 ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/17 22:42
  • 名前: てんてん (ID: 8lFKp/Be)


更新データ無事完了しました。

とりあえず、今日は白犬だけ。

赤猫に、増やしたい妖怪入れれれば、入れて増殖させよう計画を密かに企んでおります(笑)

出来るのかな?
わからんけど、明日にでもやってみるズラ。

みなさま。
おやすみなさいm(__)m

Re: 大きな家の連絡所 ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/17 23:10
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: ziNcfKC9)

たかさま
ありがとうございます!!

ふうが私はなさか
ふうが子供
でした!!

チャレンジあと少しでしたね…
子供金の像建てたくて悔しがってました!!

たかさまとまた行きたいそうなので時間合いましたらよろしくお願いいたします!!

今日は楽しくバスターズできました!!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/17 23:31
  • 名前: ちいパパ (ID: GaXz7z43)

どなたか一緒に遊びませんか?

Re: 大きな家の連絡所 ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/17 23:34
  • 名前: ちいパパ (ID: GaXz7z43)

今、のんパパと一緒に居るのですが、一緒に遊んでくれる方いませんか?

Re: 大きな家の連絡所 ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/17 23:35
  • 名前: たか (ID: oynI9rpK)

てんてんさん

無事できたみたいですね(^^)
よかったですやん!
やっぱり増殖防止制裁みたいな感じで
なんかガード掛けてたんですかね?
レベル5面倒っちぃですな 笑

おかんさん

今日はオンラインいつもより
人が少ないですよ 笑
たぶん出来ない人多いんでしょうf^_^;)
フレンドさんもふうがさん以外引っかかりませんでした!
夜中にダウンロードして出動かもね 笑
ワシはもう眠いがいなf^_^;)
というわけでもう寝ます 笑

ふうがさん

ありがとうございました。
ヘナチョコでね お役に立てず申し訳ない!

たぶん子供さんだろって思ってました。
上手ですね!末恐ろしい 笑
ひのしん48とは思ってなかったんで
うさぴょんで出動してしまいましたf^_^;)
オロチなら楽勝ですよ!

ちなみにね
ここだけの話ですか
てんてんさんひのしん得意ですよ( ^ω^ )
ひのしん48最高タイムてんてんさんと行った時叩きだしましたから 笑

また息子さん共々出動しましょ

でわ皆さん
もぅ寝るわー おやすみなさい

Re: 大きな家の連絡所 ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/17 23:37
  • 名前: たか (ID: oynI9rpK)

ちぃパパさん

ちょこっとなら出動しますよ?

Re: 大きな家の連絡所 ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/17 23:40
  • 名前: ちいパパ (ID: GaXz7z43)

たかさん、ありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願いします。

Re: 大きな家の連絡所 ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/18 00:13
  • 名前: ちいパパ (ID: bgJ5HQmX)

のんパパさん

今日はありがとうございましたm(_ _)m
そして、気絶ばかりでごめんなさいm(_ _)m
また遊んで下さい^ ^

たかさん

寝ようとしてたのに、付き合って頂いてありがとうございましたm(_ _)m
たかさんのヒーラーにはいつも助かってますm(_ _)m
また遊んで下さいm(_ _)m

では、おやすみなさいm(_ _)m

Re: 大きな家の連絡所 ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/18 00:35
  • 名前: たか (ID: sFhVi99P)

ちぃパパさん

ありがとう( ^ω^ )
チョこっとでしたけどね!
ちなみに自分は今日はヒーラー操作してません!コンピュータ任せです。
のんパパさんは優しいんで変えながらやなってくれてましたよ(^^)

また絡みましょ(^^)

のんパパさん

自分にはやっぱりビーウサに オーラ 鬼天 ガルルがいまんとこ最強ですわ!
距離感難しいけど
手数増える魂は被弾しすぎるし
火事場の魂よりガルルのほうが上ですな!
今日ダメージしらべたけどね
あと可能性があるなら隠密ウサぴょんぐらいかな?
案外使い勝手一番いいかもねf^_^;)

それとひのしんにはやっぱりオロチだす。
また絡んでくださいね( ^ω^ )

でわ皆さんこんどこそ

寝るでー おやすみなさい。

Re: 大きな家の連絡所 ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/18 07:07
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: LKosWQmJ)

おはようございます!!

VIPガチャで鬼ガマ5体目…

誰か鬼ガマ持ってない方います?

Re: 大きな家の連絡所 ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/18 08:09
  • 名前: おかんバスターズ (ID: vlSeumlK)

おはようございます(^O^)

昨日は更新諦めて
ひたすらモモハンしましたが
犬一匹しか友達になってくれませんでした…
チクショー!

ふうがさん
何という強運Σ(゚д゚lll)
私なんて、VIPガチャ回しても
ロボニャンとか、そんなんばっかりですよorz

Re: 大きな家の連絡所 ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/18 08:23
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: LKosWQmJ)

おかんバスターズさん

鬼ガマあげましょうか?

クリスマスプレゼントです!!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/18 09:00
  • 名前: おかんバスターズ (ID: vlSeumlK)

ふうがさん

いいんですか?>_<
ありがとうございます( ; ; )
ふうがさんは、何か欲しい妖怪ありますか?

Re: 大きな家の連絡所 ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/18 10:01
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: LKosWQmJ)

おかんバスターズさん

不要妖怪で大丈夫ですよ!!

帰宅後コメントしますね!!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/18 12:22
  • 名前: おかんバスターズ (ID: vlSeumlK)

ふうがさん

ありがとうございます!
私も少し外出しますので
また、見に来ますm(__)m

魂で使える妖怪の方がいいですか?

Re: 大きな家の連絡所 ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/18 12:44
  • 名前: たか (ID: /riTi.6P)

皆さんこんにちわ。

ふうがさん

自分も もし余ってたらくださいなf^_^;)
VIPガシャ一回も妖怪自体がでませんがな笑
いま自分目標がないんでとりあえず妖怪大辞典100パーセントでもめざします!
よかったらよろしくです。

ちなみに妖怪の管理はどないしてます?
自分もう400匹ぐらいでいっつも魂変化ばっかりしてますが?魂も一杯で 笑
不要妖怪さよならするしかないんかな?

Re: 大きな家の連絡所 ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/18 12:52
  • 名前: たか (ID: /riTi.6P)

おかんさん

モモハン2昨日1時間ぐらいやったら簡単にモモタロウと犬仲間になりましよ 笑
モモハン1の時は約400回ぐらいはやったんですけどf^_^;)
レベル5簡単にしすぎやんけーっておもいました。

ネットの話ですか!
ウラシマは300回ぐらい戦ってもならない人がいるみたいですよf^_^;)
たぶん確率的には1パーセントあるかないかぐらいじゃないかな?

キンタロウは更新まえなら仲間にできたみたいですな!

知らんかったがな 笑
もう更新してもたやんけー>_<

みたいな感じですね(^^)

Re: 大きな家の連絡所 ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/18 13:09
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: LKosWQmJ)

おかんバスターズさん
では魂妖怪でお願いいたします!!

たかさん
鬼ガマ在庫もう1体あるので大丈夫です!!
妖怪管理は台数とソフト一杯あると楽ですよ!!

帰宅後コメントしますね!!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/18 13:43
  • 名前: てんてん (ID: I2kj3TIS)


みなさま、こんにちは(^−^)

モモハン頑張ってますねぇ。
私クリアしきらないので、とりあえず保留してます(-_-;)ヘタッピナノ

妖怪の持てる数、増えませんでしたね(>_<)
私もたかさんと一緒で魂にしたり、さよならしたりしてますよ…。

ふうがさんの鬼ガマ連続はスゴイですね。
ロボニャン連続で出た事ありますけど…。
つわものコインで連続のぼせトンマンとワカメくんとかも連続で出たし(笑)
いらんがな〜(/_;)


たかさん

私、日ノ神上手くないですよ(笑)
…そういえば最近やってないなぁ〜。


では、みなさま。
午後からも頑張りましょう(*^^)v