雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

大きな家の連絡所
  • 日時: 2015/12/15 20:06
  • 名前: たか (ID: Lla7bKNl)

どうもです。

たか といいます。

皆さまごきげんよろしゅー(^^)
息子に小馬鹿にされてここまでやってきました!

話題はクエスト待ち合わせ!
目標の設定
人生の悩みごと 笑
なんでもオッケーです。


とりあえず!皆んなが帰ってくる場所つくったんで!
連絡取れる憩の場所に、なったらなぁ 笑
先はどうなるかわからんですけど!
ガンバッテーみますよ!

主からのお願いです!
相手のことを考えて発言してください!
最低限の、マナーだけお願いします!

では よろしゅーです!




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きな家の連絡所 ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/16 23:41
  • 名前: おかんバスターズ (ID: fpj.Uwut)

たかさん
鎖ですm(__)m

Re: 大きな家の連絡所 ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/16 23:44
  • 名前: なおき ◆tr.t4dJfuU (ID: geP4PRon)

おkです

Re: 大きな家の連絡所 ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/16 23:48
  • 名前: おかんバスターズ (ID: fpj.Uwut)

鎖、あと一つで大丈夫です!m(__)m

Re: 大きな家の連絡所 ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/16 23:57
  • 名前: なおき ◆tr.t4dJfuU (ID: geP4PRon)

頑張るお^^

Re: 大きな家の連絡所 ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/16 23:57
  • 名前: おかんバスターズ (ID: fpj.Uwut)

プリズンの素材
集まりました!
ありがとうございますm(__)m
みなさん、何かやりたい事ありませんか?

Re: 大きな家の連絡所 ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/16 23:58
  • 名前: まおパパ (ID: iPeSEHCV)

もんげー!

お呼びですか?笑
( ̄▽ ̄)

Re: 大きな家の連絡所 ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/17 00:17
  • 名前: たか (ID: aWgTWCfL)

マオパパさん

はいれますか?
自分抜けますよ( ^ω^

Re: 大きな家の連絡所 ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/17 00:21
  • 名前: まおパパ (ID: 5WR60Ghz)

たかさん

こんばんは♪

お気遣いの交代はいりませんからねー
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 大きな家の連絡所 ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/17 00:21
  • 名前: まおパパ (ID: 5WR60Ghz)

タイミングがよろしければ…
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 大きな家の連絡所 ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/17 00:24
  • 名前: たか (ID: aWgTWCfL)

マオパパさん

抜けます。おねむのせいです。
お入りください!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/17 00:25
  • 名前: まおパパ (ID: 5WR60Ghz)

了解しました!

少々お待ちください♪
m(__)m

Re: 大きな家の連絡所 ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/17 00:26
  • 名前: なおき ◆tr.t4dJfuU (ID: TeyJiJ1n)


すいません
自分も
おねむです。

Re: 大きな家の連絡所 ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/17 00:30
  • 名前: たか (ID: aWgTWCfL)

おかんさん
マオパパさん

あと二戦で終わりでよろしいですか?

Re: 大きな家の連絡所 ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/17 00:30
  • 名前: まおパパ (ID: 5WR60Ghz)

了解です♪

たかさん
なおきさん

お疲れさまでした♪
( ´ ▽ ` )ノ

おかんさんは、お一人ですか?
_φ(・_・

Re: 大きな家の連絡所 ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/17 00:31
  • 名前: おかんバスターズ (ID: k3CUEo5p)

たかさん

はい、大丈夫です!

Re: 大きな家の連絡所 ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/17 01:06
  • 名前: たか (ID: aWgTWCfL)

皆さんお疲れ様でした。
下手っぴヒーラーに付きあってくれて
ありがとうございます

おかんさん

素材集まってよかったです。
鎖白ばっかりだったから中々出なかったですね 笑
極玉あんまりなくてすいませんf^_^;)
播州人て分かっただけでも
おもろいがいや!笑

なおきさん

あいかわらずすさまじぃ火力で
今日はのんパパさん おとなしめでしたね!
カンテツは難しいですわ!最近うさぴょんしか使ってなかったからよけいにダメダメでした。またご一緒ください!

ちぃぱぱさん
初めてでしたがお疲れ様です。
ダメダメヒーラーでねf^_^;)
たくさん死なせてしまいました
次回は気絶させません!笑

マオパパさん

ごめんなさい。無理言って呼んじゃいましてf^_^;)
平日はこの時間が限界です。
週末ならもうちょっとがんばれますんで
懲りずに絡んでやってくださいね( ^ω^ )

のんパパさん

ありがとう!
今日もなんやかんやでたくさん絡んでくれて!
楽しいよ ( ^ω^ )
形はどうであれね(^^)

でわ 皆さんおやすみなさい。

Re: 大きな家の連絡所 ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/17 01:11
  • 名前: おかんバスターズ (ID: k3CUEo5p)

たかさん
なおきさん
ちいパパさん
のんパパさん
まおパパさん

ご一緒できて、本当に楽しかったです!
お陰様で、装備品が一つ完成しましたm(__)m
極玉も出して頂いて
大変感謝しております>_<

オロチにつきましては
あまり、慣れておりませんので
めっちゃペロチですみませんでした( ; ; )

私がセーブしている間に
皆さん、もう襖から出ておられたり
持ち物選択している間に
素早くミッション貼って下さって
勝てません…
ありがとうございますm(__)m

プレイ中も、必死すぎて
なかなかチャット打てなくて申し訳ないです>_<
私もいいタイミングで、もんげー!出したい!
素敵なタイミングでの
チクショーとそうじゃナイよ には
真っ暗な部屋の中で、1人で笑いました(笑)

そして、ぬらりひょんとブシ王は
まだ極まで行っておりませんでしたので
連れて行って頂いて、ありがとうございました( ; ; )
カブキロイド師匠まで取らせて頂いて
皆さんには、感謝してもしきれません!!

なおきさん、常に鬼天で
漢過ぎます!

また、是非ご一緒させて下さいm(__)m




Re: 大きな家の連絡所 ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/17 01:19
  • 名前: おかんバスターズ (ID: k3CUEo5p)

たかさん

おもろいがいや!爆
あかん!子供寝とるのに
噴き出してもたやんけ!(笑)

たかさんの播州弁ネタ
おもろすぎて腹筋つりそうです。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 大きな家の連絡所 ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/17 12:54
  • 名前: たか (ID: Cf4Fo5uP)

こんにちわ(^^)

いゃー今日は寒いですね〜

ケンシロウさん

なるほどそーいうことだったんですね!
増殖防止措置?みたいな、もんですかね?
それが今週の更新で解決される予定なんだ。
早く、解決できたらいいですね!
またミッションモンゲーいきましょ笑
その前にフレンドに、いい加減にならないと!

おかんさん

播州弁ってどこにいっても理解してくれないですよ!喧嘩してるように聞こえるみたいですね 笑
地元では極普通なのですが!
なにかと語尾に、がいや つきますね 笑

それ ちゃうがいや!

字にしたらたしかに意味不明 笑

今日も夜インしますんで
皆さん出会ったら よろしく です。

Re: 大きな家の連絡所 ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/17 13:43
  • 名前: おかんバスターズ (ID: k3CUEo5p)

たかさん

確かに、がいや 言いますね!(笑)

お前、どないしよんどいや!
そないな事しょったら
しばきまわっそ!

(訳 あなた、なにしてるの!そんな事してたら、お仕置きするよ!)

濁音多いし、やばい人みたいですねorz
丁寧な人も中には居ますが
近所のおっちゃん系は
常にこんな感じで、普通ですよね( ̄^ ̄)ゞ

語尾に 〇〇け! も、あるあるです(笑)

前に、マツコの夜更かしで
播州弁取り上げられてて
めっちゃ笑いました!



Re: 大きな家の連絡所 ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/17 17:14
  • 名前: おかんバスターズ (ID: k3CUEo5p)

皆さん、オンライン接続できます?
私全然できないんですけど( ; ; )

バスターズのオンラインに接続したら
eショップでソフト更新しろって表示されて
eショップに接続しましたが
ずっとエラーです>_<

New3dsだと大丈夫みたいなのですが
私のはできませんorz

今、手元にNew3ds、旧3ds両方あるので
試しに2つ共、接続確認しましたが
eショップに接続できず
全滅です。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 大きな家の連絡所 ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/17 17:33
  • 名前: てんてん (ID: HWjQYeln)


おかんさん

ホントだね( ;ω;)ウゥッ
何でだろう。
繋がりませんね…(-_-;)

ちなみに私のは旧3DSです。
まだ仕事中なので、アレですが…Σ( ̄□ ̄lll) ドレヨ!!
家に帰ってからゆっくり調べてみますね〜。

Re: 大きな家の連絡所 ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/17 17:36
  • 名前: ふうが ◆twgAYTGBLA (ID: ziNcfKC9)

通信混雑してるんですかね?

17時前に4台全部できましたよ

Re: 大きな家の連絡所 ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/17 17:58
  • 名前: おかんバスターズ (ID: k3CUEo5p)

てんてんさん
任天堂に問い合わせしてみましたが
回線が、いっぱいいっぱいで
繋がりませんでした…
質問板にも、同じ状況の方がいらっしゃって
New、旧、関係なく接続できない人が
続出してるみたいです( ; ; )

ふうがさん
羨ましすぎます!!
一体何が違うのでしょうか…?
住んでる地域とかですかね?

Re: 大きな家の連絡所 ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/17 19:26
  • 名前: たか (ID: oynI9rpK)

皆さんどうもです。

いま自分ダウンロードしてますが?
普通にしてますよ?
なかなか進まないですけど!
このまま止まるんかな?