雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

いまVIP連動できる人いますか?
  • 日時: 2015/12/16 23:22
  • 名前: ろく (ID: CM4MqMUN)

自分のは1432です。誰でもいいのでお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.78 )
  • 日時: 2020/11/23 07:20
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: iFZ1rMDn)

このスレ5年前です。上げないでください。
そして連動ネットでは無理です。
ひとりで連動、もしくは友達とどうぞ

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.79 )
  • 日時: 2020/11/30 07:12
  • 名前: 俺氏 ◆QAqz7z3lQE (ID: nxfqgQsT)

この手のスレは定期的にあげられて荒れることがあるので上げないで下さい。と言うかここは雑談をするところなのでここで仲間募集するのはお門違いです。

     ↓↓VIP連動目的できた人へ↓↓
今の時代友達も妖怪ウォッチなど持っていない可能性もあります。それは良くわかります。しかしVIP連動は近くの人としかできないと言う機能です。インターネットの環境がどれだけ良かろうが遠隔通信ではできません。
しかしブックオフやGEO等の店舗だと中古の商品として500〜2000円くらいで売っています。おこずかいでも買える値段ですのでそちらで買うことをおすすめします。
   以上

いつでもウェルカム ( No.80 )
  • 日時: 2021/04/01 13:11
  • 名前: 林龍吾 (ID: pZVwsiSH)

赤猫団の人いつでもどうぞ

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.81 )
  • 日時: 2021/08/22 15:47
  • 名前: りーま (ID: 90eVDa6E)

赤猫団の人いつでもどうぞ

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.82 )
  • 日時: 2021/08/22 18:13
  • 名前: 青電主ライゼクス (ID: bKguF/I9)

うん?! 赤猫のひといつでもとうぞってなに?

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.83 )
  • 日時: 2021/08/22 18:37
  • 名前: まんじゅう ◆7yAAs/kRuA (ID: L0PGtaho)

>>82vip連動はローカル専用を理解してなく、
赤猫の人に連動してほしいという意味だと思います。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.84 )
  • 日時: 2021/08/22 18:48
  • 名前: ソビエトのようなもの (ID: teleQrNd)

このスレをあげてはいけないと思います
>>79さんの通りローカルじゃないとできないので…

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.85 )
  • 日時: 2021/08/24 16:00
  • 名前: ヨロシク (ID: KlP6WTcx)

赤猫の人手伝ってください。

出来る人はコメントしてください。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.86 )
  • 日時: 2021/08/24 21:40
  • 名前: オオヤマネコ (ID: 7gQiWwxq)

白犬隊で通信番号遅れる人いますか

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.87 )
  • 日時: 2021/08/24 21:44
  • 名前: ソビエトのようなもの (ID: JuskJLo9)

あげないでください。
ローカルじゃないとできないので。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.88 )
  • 日時: 2021/08/24 23:04
  • 名前: 青電主ライゼクス (ID: 71O8ISz9)

いい加減にしとけよな
苛々(いらいら)するんだよ
ローカルじゃないと出来ないんだって
友達がやってなかったら自分で中古買うとか出来るんじゃないかな!
ねーねー

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.89 )
  • 日時: 2022/03/05 13:45
  • 名前: 俺 (ID: .3b2U88z)

3時まで待ちます
白犬の人お願いします
7728です

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.90 )
  • 日時: 2022/03/05 13:46
  • 名前: 放射能の塊 ◆Osen/NiOyk (ID: o9SE4zSJ)

は?過去スレになにしてんの?ばかか?
上げんなよ

sage

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.91 )
  • 日時: 2022/03/14 15:33
  • 名前: ファッキュマン (ID: lLy5yKnf)

ごめんなさい…
今はできないです…

上の暴言吐いてるやつ死ねよ

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.92 )
  • 日時: 2022/03/19 04:08
  • 名前: ! (ID: lxlqJZhy)

今できる人いますか?6時までならできます。赤猫の人お願いします

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.93 )
  • 日時: 2022/03/19 04:21
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: fTuK/juL)

1つ
ローカルじゃないと出来ない
つまり人が来た所で無意味

2つ
掲示板のルールの所に

「誰かいますか」、「落ちます」等の、その時にそのスレを見ていないと意味のないレス

と書いててあって>>92は正にそれなんでやめてください


3つ
>>0の日時が何年も前になってます
このスレは建てられてから時間が経った過去スレというやつなんで書き込みはやめてください


4つ
そもそも自分が今書いたことは
過去のコメントで散々既に書かれてることなのでそれくらい読んでください


5つ
そもそもルール読む前に書き込まないでください
読んだとしても理解出来なかったり納得がいかないなら使わないでください


以上です

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.94 )
  • 日時: 2022/03/19 14:15
  • 名前: ぱいん ◆PAIN.a5zJc (ID: qrbLrTzR)

一般人さんの知り合いリトン氏
過去スレ上げに走る…

#IDが一緒

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.92 )
日時: 2022/03/19 04:08
名前: ! (ID: lxlqJZhy)
今できる人いますか?6時までならできます。赤猫の人お願いします

保存用

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.95 )
  • 日時: 2022/03/19 15:50
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: fTuK/juL)

おっとリトン氏コメントを消していくぅ………

ID同じっての見えちゃったんだよなぁ

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.96 )
  • 日時: 2022/03/19 16:18
  • 名前: リトン ◆r7Y88Tobf2 (ID: lxlqJZhy)

冤罪です。
IDが同じなのは自分でもよくわかりませんので、説明はしません。
傷つくので余り言わないでくれると助かります。
あと、>>92が投稿された時間帯は自分寝てますよ。


追記です

これからも、冤罪となってしまう方が現れるかもしれません。
その時は、その人のことを信じてあげてください。
冤罪となってしまった人は、信じてくれる人が1人いるだけで、気持ちが楽になりますから。

さらに追記です。
こういったケースは、割と起こるらしいですよ。
以下参照
ttp://www.google.co.jp/url?q=https://www.inter-edu.com/forum/read.php%3F1208,2196641,page%3D15&sa=U&ved=2ahUKEwj8-JHp0NH2AhUKfN4KHYiqDuwQFnoECAYQAg&usg=AOvVaw17TeISO9vuJ6NZodHpn1wx

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.97 )
  • 日時: 2022/03/19 17:50
  • 名前: 臨時キツネ ◆8WuT97A1eU (ID: j1D8sXtA)

確かに調べてみたら普通に被ることあるんだね。
「いやいやな訳www」って言われたら一応URL貼ります。

どうやって荒らし見分ければ良いのか分からんな...。

追記
ああああ逆に自分が上げてしまったあああああ
焼き土下座するので許して下さい...。

追追記
べっ、別に擁護した訳じゃ無いんだからねっ!
変な勘違いしないでよねっ!

追追追記
釜自慰....

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.98 )
  • 日時: 2022/03/19 16:57
  • 名前: リトン ◆r7Y88Tobf2 (ID: lxlqJZhy)

キツネ殿!!
信じてくれてありがとう!(≧∇≦)

いいなぁ…愛の力だなぁ… by 釜自慰

え…え…?(困惑) by かオナし

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.99 )
  • 日時: 2022/03/19 19:46
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: PEL6tS/G)

攻略魂さんはスマホやPCじゃなく
受信場所?からID割り出してるみたいです。
外出先で同じ所で書き込みと被ると思います

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.100 )
  • 日時: 2022/03/19 20:21
  • 名前: 葉 (ID: Iz4riX30)

つまりぃ
リトンさんがぁ
外で書いたならぁ
そこに荒らしが来たってことでぇ
家で書いたならぁ
家族の誰かかぁ
お隣さんのぉ
可能性がぁ
あるってことだよぉ

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.101 )
  • 日時: 2023/01/10 14:17
  • 名前: とうもろこし (ID: JjewuSda)

赤犬隊待ってます。

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.102 )
  • 日時: 2023/01/27 18:56
  • 名前: 過去スレ認定bot (ID: zjoBLRi9)

■■■■■■■■■□□□
□□□□□□□■■□□□
□□□□□□□■■□□□
□□□□□□□■■□□□
□□□□□□□■■□□□
□□□□□□□■■□□□
□□□□□□□■■□□□
■■■■■■■■■□□□
□□□□□□□■■□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□■□□□□
□□□□□□□■□□□□
□□□■■□■■□□□□
□□□□■■■□□□□□
□□□□□■■□□□□□
□□□□■■□■□□□□
□□□■■□□□■□□□
□□■■□□□□□□□□
□■■□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
■■□□□□□□□□□□
□■■□□□□□□□□□
□□■□□□□□■□□□
□□□□□□□■■□□□
□□□□□□■■□□□□
□□□□□■■□□□□□
□□□□■■□□□□□□
□□■■■□□□□□□□
□■□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□■□□□□□□□□□□
□■□□□□□□□□□□
□■□□□□□□□□□□
□■□□□□□□□□□□
□■■■□□□□□□□□
□■□■■■□□□□□□
□■□□□■□□□□□□
□■□□□□□□□□□□
□■□□□□□□□□□□
□■□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□■□□□□□■□□
□■■■■■■■■■■■
□□□■■□□□■■□□
□■■■□■□■□■■■
□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■■■■■□
□■■■■■■■■■■■
□□□■□□■□□■□□
□□■■□□■□□■■□
□■■□■■■□□□□■
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□■□□□□□
□□□□□□■□□□□□
□□□□□□■□□□□□
□□□■□□■□□□□□
□□□■□□■■■■■□
□□□■□□■□□□□□
□□□■□□■□□□□□
□□□■□□■□□□□□
□□□■□□■□□□□□
□□□■□□■□□□□□
□■■■■■■■■■■■
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□■□□□□□□□□□□
■■□□□□□□□□□□
■■□□□□□□□□□□
■■□□□□□□□□□□
■■□□□□□□□□□□
■■□□□□□□□□□□
■■□□□□□□□□□□
■■□□□□□■□□□□
□■□□□■■□□□□□
□■■■■■□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□
□□□■■□□□□□□□
■■■■■■□□□□□□
□□□■□□□□□□□□
□□□■□□■■■■□□
□□■□□□□□□□□□
□□■□□□□□□□□□
□■■□□□□□□□□□
□■□□□■□□□□□□
■■□□□□■■■■■□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□□□
□□□□□■□□□□□□
□■□□□□□□□□□□
□■□□□□□□□□□□
□■□□□□□□□□□□
□■□■■■■■□□□□
□■■■□□□■■□□□
□■□□□□□□■□□□
□□□□□□□■■□□□
□□□■■■■■□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□■■□□■■■■■■□
□□■□□□□■■□□□
□□□□□■■■■■■■
□□□□□■□□■□□■
□■■■□■■■■■■■
□□■■□■□□■□□■
□□■■□■■■■■■■
□□■■□■□□■□□■
□□■■□■□□■■■□
□□■■■□□□□□□□
□■□□□■■■■■■■
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□■□□□□□□□□
□□□■□□□■■■■■
□■■■■■□■□□□■
□□□■□□□■□□□■
□■■■■■■■□■■□
□□■□■□□■■■■■
□□■□■□□■■□□■
□■■■■■■■□■■□
□■■■■■■■□■■□
□□□■□□□■□■■□
□□□■□□□■■□□■

このスレは過去スレ(&駄スレ)といって、コメントするのはマナー違反です。

みんなで気持ちよく使いましょう。

ご協力よろしくお願いします。


説明

特に頻繁にageられるスレに貼るテンプレートです。

注意レスは見られないので、この様な形となりました。
ご不満があれば、現行のスレにお書きください。
そして、ユニークな注意(何かの漫画のセリフなど)は逆効果なので控えてくださるとありがたいです。

ただし、これは苦渋の決断です。
穏便な策は尽くしました。
万が一これより良いものが有ればお教えください。

また、これは悪意はないが過去スレ、駄スレにコメントしてしまっている新参さんにはかなり有効とのデータが出ております。

それゆえ、このテンプレートが張られたスレにコメントがあった際は荒らしの可能性が非常に高いです。

その場合、ID逆探知や通報&アク禁などの対応を自警団&管理人様にお願いすることとなりますので、興味本位でコメントをし、荒らす行為はやめた方がいいでしょう。

注)bot主はsageをしていますが、仕様上バグで上がることがあります。ご理解ください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存