雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】
  • 日時: 2016/03/23 23:04
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

大切なお2人様。
ずっとここを守っていけなくてごめんなさい。
ステキな思い出のまま閉じたいと思いました。
やっと思えました。
本当に大好きです。
サヨナラを聞いていませんでしたので、
またどこかで出会えることを願っています。

スイカのスレに遊びに来てくださった方、ご一緒して下さった方、
励ましに来てくださった方、妖怪を交換して下さった方、
フレンドになって下さった方...
大好きな方とのいっぱいの思い出とご恩は宝物です。
本当にありがとうございました┏○

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.261 )
  • 日時: 2016/02/13 18:38
  • 名前: ハルの妖怪交換店 店員ピョン吉 (ID: kS8EdcDT)

分かった!

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.262 )
  • 日時: 2016/02/15 17:11
  • 名前: うさくん(引退) ◆q.2BXCThHs (ID: 1GTjgocl)

(о´∀`о)

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.263 )
  • 日時: 2016/02/15 19:24
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: PqiLvHC3)

こたろーさん
いらっしゃーい♪
久々だわここくるの...笑

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.264 )
  • 日時: 2016/02/15 20:57
  • 名前: うさくん(引退) ◆q.2BXCThHs (ID: 1GTjgocl)

9:00~1:00までできますよ!

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.265 )
  • 日時: 2016/02/15 22:56
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 6gxhNmAr)

こたろーさん
コメントありがとうございます〜
ついテレビを観てしまってました。゚(^ω^;)゚。
私こたろーさんのフレコを消してしまったかもです...すみません。
もし良ければ何かのお部屋で待ち合わせしませんか??
超ブシとか?笑

ちゃっとお風呂に行って見に来ます♪

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.266 )
  • 日時: 2016/02/15 23:05
  • 名前: うさくん(引退) ◆q.2BXCThHs (ID: 1GTjgocl)

フレコ457084024882です!
また来ます!

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.267 )
  • 日時: 2016/02/15 23:44
  • 名前: うさくん(引退) ◆q.2BXCThHs (ID: 1GTjgocl)

超武士いいですね!
超武士
ランク10以上で募集しときます!

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.268 )
  • 日時: 2016/02/16 00:00
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: /KmWBh8z)

こたろーさん
お休みでしょうか?
遅いですもんね。
久々に楽しかったです(*´ω`*)♪
ありがとうございます┏○
お休みなさい☆彡.。

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.269 )
  • 日時: 2016/02/16 00:03
  • 名前: うさくん(引退) ◆q.2BXCThHs (ID: f926mSki)

ありさん
すいません。。。
親から寝ろと言われたんで今日は寝ます。
久しぶりのバスターズで死にまくりました、すいません(;・∀・)
また出来たらしましょー。

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.270 )
  • 日時: 2016/02/16 00:05
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: /KmWBh8z)

こたろーさん
遅くまですみませんでした。゚(^ω^;)゚。
また機会があれば...♪
お休みなさい〜

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.271 )
  • 日時: 2016/02/22 23:56
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WBzFBN7k)

ありさん

お久しぶりです。今日やっとのことでありさんの部屋に入ることが出来ました。
ちらほらオンラインになっているのは見かけたのですが、今まで部屋はなかなか見つからなかった・・・
今日は野良部屋だったのかな?フレンドさんとやってたのかな?

簡単な極ボスなら一人で2台操作を披露しようと思いましたがさすがに極ブシ王は無理なので、
顔見せだけさせてもらいました。

極玉ずっと出してもらって申し訳ないです。一回貼ったけどミッション変えよう作戦に引っかかっちゃうしw

また機会があったら突撃しますのでもしよければその時は遊んでやってください。
待ち合わせ中のときはごめんなさいしてくれたらすぐ出て行きますので(笑)

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.272 )
  • 日時: 2016/02/24 00:31
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

Dさん
今晩は〜^^こちらにこんな丁寧なコメント下さっていたのですね。
遅くなってしまいすみません。

昨日はご一緒して下さりありがとうございました^^
最近したいことがないので、暇があったら極ブシの極玉を野良で集めています♪
ピンポーンと入って下さった時感動しました!
かなりお日にちがありましたので、もうお会いできないかなぁと思っていたので…
テンションが上がっちゃってミッション変えちゃってすみませんでした^^;
いくな!ゲームにさせてしまったのだけが悔やまれます…
練習中なんですが、ちっとも上達しなくてチックショー!なんです^^;

極玉はお気持ちだけ本当に嬉しく受取りました^^*
フレンド様には貼らせたくないのですw
あの手この手で阻みますよ〜笑
もし、希望がありましたらチャットでお知らせください!
頑張ってDさんよりも早くセッティング致します♪

また、ワタクシもお見かけしたらレコードだけでもかけ逃げさせていただきますね^^
本当に楽しい時間をありがとうございました。

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.273 )
  • 日時: 2016/02/28 04:19
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 6dRMucaj)

Dさん
今夜もご一緒して下さりありがとうございました(*´ω`*)♪
ステキな紳士様に囲まれて両手に花でしたよ〜

今夜部屋にいらしたのはフレンドさんです♪
Dさんによろしくお伝え下さいと言付かっておりますm(*_ _)m
本当に楽しい時間をありがとうございます。

下手くそな近接を使い続けてご迷惑をおかけ致しました^^;
最後沢山決めて下さりカッコイイお姿を拝ませて頂きました。
二台操作と、nnセンス、チョイスともんげー!の一言です笑
2度の切断だけが無念ー。

またご一緒できることを祈ってます☆彡.。
また覗きに来て下さい〜
ありがとうございました(*´ω`*)♪

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.274 )
  • 日時: 2016/02/28 09:33
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BLS7CLO6)

ありさん

おはようございます。
昨夜は部屋を見つけたので突撃させてもらいました。

一緒にいた方のお名前を見たとき、おおっ!と思いましたが、(色々なスレをチラ見してるのでw)
せっかく空きがあったのでお邪魔しました。
ふたりっきりの、それもお供無しのデートだったのに一人で2台分入ってしまって・・・

お二人の近接アタッカーは全然下手ではないですwじっくり観察させてもらいました。
もし私が同じ妖怪使ったら多分1回も避けれない。
だから遠距離に逃げてるんですよ。

こちらこそまたご一緒させてくださ〜い!

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.275 )
  • 日時: 2016/03/01 01:10
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: a4i4RQMF)

ありさん

こんばんは。今日はご一緒したわけではないのですが、お礼を言いにきました。

ありさんとご一緒できたこともきっかけの一つなんですが、
フレンドとするのは楽しいなってすごく感じて、
何かちょっと行動範囲を広めてみようという気が起こり、
雑談メインの方々にフレンドになってくれませんかとお願いする事ができました。

ありさんとは最初はゲームするために雑談していたのではなかったですが、
めぐりめぐって先日ご一緒できました。

他にもそんな出会いがすごく続いて今の心境になったので、ありさんのお陰でもあります(ダジャレじゃないですよ)。

ありさん、ありがとう!(あっ、またダジャレっぽく・・・)

おやすみなさい。

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.276 )
  • 日時: 2016/03/02 02:44
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: G0OtaFQv)

Dさん
今夜もありがとうございました┏○*
切断でホントすみません...

チャットを真似したら伝わるかなぁと思い、成功したみたいで嬉しかったです〜。

あれは5女のデータなんですが、あまりに月兎が進んでいないので預かって進めようと頑張ってました^^;
1人でするより、断然楽しい(///°∞°///)

昨夜もここに来て下さっていたのですね♪
ワタクシはDさんにお礼を言っていただくようなことはなにもしておりませんよぅ。゚(^ω^;)゚。
Dさんの勇気とお人柄の賜物ですよね。
ステキなフレンドさんが増えるのは本当に素晴らしいことです。
DさんのバスターズLIFEがますますステキでありますように...
(ステキ連呼w)

またよろしくお願いします♪

P.S.ダジャレっぽくはなーい!
ありさんはリアルニックネームですのに、
これからそのフレーズを言われる度に思い出しちゃうwww
なんてこった/(^o^)\

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.277 )
  • 日時: 2016/03/02 02:49
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 1mQpb0.Q)

ありさん

こちらこそありがとうございました。
まさかありさんまで2台操作をやってるとは・・・

二人しかいないのにDSを4つ使ってオンラインなんて何をやってるんでしょう?(笑)
極Cサンダーい倒せたからうれしかったです。


ありさんとご一緒できたことは本当に良いきっかけだったんですよ(^o^)
だから今日なんかあちこちのフレンドさんとミッション行きまくりですw

あんまり色々広げるとわけが分からなくなっちゃいますので困るかも?

またごいっしょしてくださいね〜!おやすみなさい。

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.278 )
  • 日時: 2016/03/13 17:53
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

ありさん

久しぶりにご一緒できました。
一度野良で「累々金(わざと変換してます)」さんを見かけたことがあったのですが、
捕まえきれず・・・

SP1つですが出てよかったです。また見かけたら突撃しますね。
ありがとうございました。

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.279 )
  • 日時: 2016/03/13 18:12
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UpWxyujT)

Dさん
ちょっとご無沙汰しておりました^^
先日はまさかの「ごめんなさい」の悲劇ですみませんでした^^;
またご一緒できて嬉しかったです。

るい〜のアカウントは5女なんです。
礼儀も愛想もなく失礼もあったかと思いますが、優しいDさんに救われました。
野良でも不愛想にかっさらって誰かに迷惑をかけていないかだけが心配ですが、
かけているでしょうね^^;

素材を集めていたのですが、1回目でSPも出て電話越しで二人共
「出たー!」と煩くしてしまいましたw
極玉も色々ありがとうございます。
(貼るのめっちゃ早くてもんげー!です)

自己紹介妖怪面白かったですw
またして下さい笑

最近は色々羽ばたいてキラキラしているDさんをお見かけします^^
同じフレンドとしてなんか嬉しく勝手に思っちゃってます笑

またご一緒させて下さいね^^
本当にありがとうございました。

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.280 )
  • 日時: 2016/03/13 23:46
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

ありさん

やっぱりありさんのパワーはすごいです!

今日は数少ない野良で知り合った2人(この方たちはまったく別のところで、私とそれぞれフレンドになりました。)と、
同じ部屋で遊ぶことが出来ました。

ありさんと一緒になると奇跡みたいなことがよく起こる気がします。

また言おうかな・・・ありさん、ありがとうw(ダジャレじゃないです)

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.281 )
  • 日時: 2016/03/14 21:21
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: uUGUUmQ2)

Dさん
こんばんは☆彡.。
なんとも嬉しいご報告ありがとうございます^^*
ステキな巡り合わせの方と一緒にGO!バスターズ...素敵ですね。

いやぁーでも私は関係ないでしょ!?笑
Dさんの引き(?)ですよ(´>ω∂`)☆
本当に楽しい時間を過ごされたんですね〜♪
ぜひピンポーン鳴らしたいもんです笑
またよろしくお願い致します。

...ダジャレwww

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】(追記あり) ( No.282 )
  • 日時: 2016/03/23 21:13
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)

ありさん

お疲れ様でした。
先日まで奥さんが体調不良でゲームはやってなかったのですが、
昨日当たりから再開してました。

ウィスを久しぶりにやりましたが、時間差攻撃(笑)にやられたり、素でやられたりで楽しかったです。
ちょっとあまり野良では見せられないNNの妖怪を披露しましたがひいてないでしょうかw
また見つけたら遊びに行きますね。

あと、のんパパさんが仲間募集のスレを閉じちゃってるのでお礼が言えません。
コンタクトを取れる手段をお持ちなら、
こちらにお礼をレスさせてもらうので見てもらうようにお伝え願いますか?

無ければ・・・どうしよう?

追記

スレ主お疲れ様でした。

ゲームは続けられるという事なのでまだまだ追いかけますw


のんパパさん

ありがとうございました。
ありさんとのんパパさんとするときはいつも2台操作になってますねw
今度はのんパパさんかありさんにお願いしようかな。

もし今度ご一緒できたらフレンド申請させてもらってもいいでしょうか?
わたしもがっつりじゃなくゆるい感じでやってますので、フレコの枠があいていたらお願いします。

追記

フレコを載せておきますのでよろしくお願いします。

ゲーム名:ゆう(赤猫)160738445651
ゲーム名:こう(白犬) 422720548832

これからありさんとのんパパさんと一緒になってお礼を言うときは私の常駐スレのほうにレスしますので
見ていただけたらうれしいです。返事は気が向いたらしてください。
(無しでも全然かまいません。好きなときに好きなところでがモットーなので)

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.283 )
  • 日時: 2016/03/23 02:05
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

Dさん
今夜もご一緒して下さり、極玉までありがとうございました┏○
Dさんにお礼をお伝えするのに、どこに行こうかふらついておりましたらわざわざここに来て下さるなんて...ありがとうございます┏○

ってかDさん早貼りゲーム早いー!
ランクもどんどん上がってらっしゃるし、やっぱりいつもすごく上手だし、チックショー!しか言えませんでした笑
今度はチックショー!って言わせちゃいますから、よろしくお願い致しますね(´^∀^`)

のんパパさんにはその旨お伝え致しますね(*´ω`*)♪
私の中でDさんはのんパパさんと共に夜中仲間になってますので、きっとまた直接お会い出来ると思います^^*
またよろしくお願い致します┏○

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.284 )
  • 日時: 2016/03/23 23:49
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: zzmDDqvi)

追記…
スレ主ご苦労様でしたm(_ _)m
これからも素敵なバスターズlifeをお過ごしくださいませ(*^^*)

こんばんわ(^o^)/

ありさん
先ほどは遊んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

また極玉不足で負担させてしまい申し訳ありませんでした…>_<…

次回ご一緒までに補充しておきます(^^;;

Dさん
私にコメントくださってると伺いお邪魔いたしました。

先ほどはご一緒させていただき楽しい時間をありがとうございました。

また極玉負担させてしまい申し訳ありませんでした…>_<…

私なんぞにフレンド申請をしてくださるとの事恐縮でありますm(_ _)m

喜んでフレンド申請お受けさせていただきます。

一応フレコのほう記載させていただきますね。

白犬 のんパパ 3282-4033-1052
赤猫 ヒロム 0018-2780-0235

白が私のメインになり赤猫は息子(小1)のデータですので登録していただけたらと思います。

またご一緒させてください。

追記…
フレコの記載ありがとうございますm(_ _)m
登録させていただきましたのでまたご一緒させてください(*^^*)

Re: XYZ【今夜も明日も明後日もスイカです】 ( No.285 )
  • 日時: 2016/03/23 19:53
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

スレに来てくださった方
フレンドになってくださった方
(もしかしたら)見て下さっていた方

大切な時間、思い出をありがとうございました┏○

バスターズは辞めませんので、どこかでお会い出来ました時はどうぞよろしくお願い致します^^*
フレカでコメントもできますしね(´ー`)

皆様よいゲームLifeを...