雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ランク低めでバスターズ!
  • 日時: 2016/01/01 22:55
  • 名前: こう (ID: 8CCEbgU8)

どうも、パパさんママさん応援企画等でお世話になってます、こうです( ´ ▽ ` )ノ

最近始めた方がオンするのが難しかったり、今更こんな事聞くのもな〜って思ったり、ストーリーがどうしても進められない・・・ってなったり、古参の方との差が開きすぎてどうにも・・・って方と楽しくバスターズやりたいなって思ってこのスレ作りました( ´ ▽ ` )ノ
まだ始めたばかりの方でも気軽に書き込んでくださいね^_^

主のスペック※実は強くありません(笑)
ランク54
赤猫団
使用妖怪:花咲・オロチ・ブシ・KANTETSU・老いらん等

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク低めでバスターズ! ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/21 08:30
  • 名前: こう (ID: uNiVQswr)

今日20:00〜よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/21 17:49
  • 名前: しーぽん (ID: lxJpnZwQ)

今日20時ですね、楽しみにしてます(^^)/

私、念願の太古の魔犬根付完成いたしました!
コマバトルでは負け続けましたが、ドロップお宝でなんとか揃いました。
装備を作る楽しさを教えていただき、ありがとうございました(*´▽`*)

引き続き鬼砕き天、剛力アームも狙ってますので(;´∀`)
よろしくお願いいたします。

長男、剛力アームまであとGバッテリー1、大入り袋3です<m(__)m>

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/21 19:23
  • 名前: かいせい (ID: r5f3CIQn)

今日20時〜21時くらいまでよろしくお願いしますm(_ _)m

こうさん
昨日は、交換でお世話になりました

しーぽんさん
太古の魔犬根付完成おめでとうございます*\(^o^)/*
剛力アーム完成したら根付挑戦してみたいです。

ロボニャン28の極玉5個集めたのに
息子が友達と使ってしまったみたく
2個しかないです(T . T)

ほんと申し訳ないですm(_ _)m

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/21 19:57
  • 名前: こう (ID: uNiVQswr)

自分ロボは7個・カブキは16個ですね^_^
よろしければ貼れる限り貼りましょうか?

とりあえずフレのみノーマルロボで募集します( ´ ▽ ` )ノ

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/21 20:02
  • 名前: かいせい (ID: r5f3CIQn)

了解しました
4個にまでなんとかしました。
ソロプレイ苦手で、、、
貼れる限り貼らせてもらいます。
カキコミしたらもんげーと叫びます

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/21 21:18
  • 名前: かいせい (ID: r5f3CIQn)

今日も楽しかった〜*\(^o^)/*
ありがとうございましたm(_ _)m
昇天しまくって凹んだから変わってくれと頼まれ私がプレイしてる事が多かったです。

剛力アーム素材、後 カブキロイド大入り袋2つ揃えば完成です*\(^o^)/*
また明日もよろしくお願いします

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/21 21:20
  • 名前: しーぽん (ID: lxJpnZwQ)

今日もありがとうございました!
楽しかったです!

根付ゲットできたので、暖めていた(?)ガッツKで
頑張ってみましたが、B-USAより疲れました…。

長男、極カブキロイドと自分のカブキロイドを同時に
百花繚乱出すのに命かけてました(笑)
長男も一緒に頭回して「おりゃ〜〜〜」してて爆笑でした( *´艸`)


かいせいさんの息子さん
最後、コマバトルになってすみませんでした<m(__)m>
譲りなさい!と言ったにもかかわらず、
長男突っ込んでいきました(-_-メ)
素材集まりましたでしょうか?


長男は無事に剛力アーム完成です。
ちなみに私がSPモーターあと1です( ;∀;)

こうさん
ただいま企画で交換中でしょうか(*´▽`*)
頑張ってくださいね!

ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/21 21:23
  • 名前: しーぽん (ID: lxJpnZwQ)

かいせいさん

はっ|д゚)!
やっぱり長男、コマバトルしないで譲れば
二人とも大入り袋あと1で一緒でしたね(;´Д`)
ごめんなさい〜〜〜<m(__)m>

欲しい妖怪も言ってくださいね♪

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/21 21:25
  • 名前: こう (ID: uNiVQswr)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

かいせいさん、あとカブキだけですね!もう明日完成だ!

しーぽんさんはロボ1回でいけそうですね^_^

長男君(笑)

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/21 21:39
  • 名前: しーぽん (ID: lxJpnZwQ)

こうさん

ロボ一回は自分でゲットしてきますよ♪

明日はカブキでいきましょう!
また長男の同時百花繚乱見られるかな(笑)

長男、典型的なおバカ小学生男子です…(;´∀`)

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/21 23:54
  • 名前: かいせい (ID: r5f3CIQn)

しーぽんさん
コマバトルがバスターズの魅力ですからお気になさらず、どんどんコマバトルしましょう*\(^o^)/*
同時 百花繚乱明日も期待してますと息子さんにお伝え下さい(`_´)ゞ

欲しい妖怪明日息子に聞いてみます
気にかけて下さりありがとうございます*\(^o^)/*

こうさん
ヒーラーありがとうございます
こうさんの支えがあるから安心してボスに突進してます笑
また明日カブキロイドお願いします

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/22 00:18
  • 名前: しーぽん (ID: .tb4hMJQ)

かいせいさん
別スレで私もカブキロイド交換していただいたので、
明日は私もカブキロイドで出動してみます(笑)

親子百花繚乱、乞うご期待!

…といいつつ練習しないとムーリーかもしれません(/ω\)

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/22 07:41
  • 名前: かいせい (ID: BTiE3CjF)

おはようございます。
息子が熱を出してしまってm(_ _)m
今日は中止にさせて下さい。
元気なったらまた連絡させてもらうので後日よろしくお願いします。

しーぽんさん親子の親子百花繚乱みたかった〜
今度出動した時みせて下さいね。

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/22 10:49
  • 名前: しーぽん (ID: .tb4hMJQ)

かいせいさん
息子さん大丈夫ですか!?
急に寒くなって病気流行ってますものね。
長男の小学校も、インフルやら溶連菌やらお休みの子多いです(T_T)

土日でゆっくり休んで、早く元気になるといいですね。
また元気になったら遊びましょうね♪

それまでに親子百花繚乱、練習しておきます(笑)

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/22 16:09
  • 名前: かいせい (ID: BTiE3CjF)

しーぽんさん
インフルエンザ検査は陰性だったので安心しました*\(^o^)/*
土日ゆっくりさせます
今日はほんとごめんなさいm(_ _)m

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/22 20:14
  • 名前: こう (ID: lH7Gvs92)

かいせいさん、お子さん大丈夫ですか!?幸い明日から土日なんで、ゆっくりして治してあげてください^_^とりあえずインフルエンザじゃなくて良かったですね( ´ ▽ ` )ノ

元気になったらまたやりましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/23 12:36
  • 名前: かいせい (ID: VIP2w7UN)

こうさん
おはようございます*\(^o^)/*
ご心配ありがとうございます。
熱も下がり元気になりました。
子供の回復力は凄いですな;^_^A
日曜日の夜ご都合どうですか?
もしタイミング合えばお願いしますm(_ _)m

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/23 21:54
  • 名前: しーぽん (ID: XCu7iBxR)

こんばんは。

今日は私の体調がすぐれずちょっとダウンしておりました。
午前中は次男の参観日もあり、キツかったです(;´Д`)

日曜は旦那の唯一のお休みなので、ごめんなさい<m(__)m>
平日またご一緒できたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/24 13:31
  • 名前: かいせい (ID: TNf4rS/K)

しーぽんさん
こんにちは
体調大丈夫ですか?今日は旦那様に甘えてゆっくり休んで下さいね。
元気になったら一緒にやりましょう*\(^o^)/*

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/26 00:13
  • 名前: こう (ID: FcGtcQXh)

皆さん体調大丈夫ですかね?
大雪→気温がかなり上がるという、びっくりの気象ですので、体調管理がかなり難しいですよね^_^;

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/26 01:00
  • 名前: かいせい (ID: 6sWxBc4p)

こうさん
ご結婚おめでとうございます。交換版みました*\(^o^)/*
しーぽんさん体調どうですか?
今年は、暖冬と言われてますからね〜子供達の体調管理大変ですよ。

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/26 01:23
  • 名前: こう (ID: FcGtcQXh)

かいせいさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ別にバスターズ自体を引退するわけではありませんので、今後ともよろしくお願いしますね^_^

インフルエンザも流行ってるようですしね^_^;

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/26 08:40
  • 名前: かいせい (ID: 6sWxBc4p)

こうさん
バスターズまで引退しなくて良かった*\(^o^)/*
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
これから結婚準備忙しいと思うので無理のない程度に息子のお相手お願いしますm(_ _)m
こうさんも体調気をつけて下さいね

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/27 00:09
  • 名前: しーぽん (ID: OwZw5Xku)

こんばんは〜!

かいせいさん
おかげさまで体調はだいぶ良くなりました(*´▽`*)
寝不足と疲れからだったようです。

皆様もお気を付けくださいね。

こうさん 
ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに&#9825;

私生活に差し支えない程度にバスターズご一緒させてください♪

Re: ランク低めでバスターズ! ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/29 02:12
  • 名前: かいせい (ID: MGGaUO9N)

しーぽんさん
バスターズやってると時間の経過が早いですよね〜私も毎日寝不足です
体調回復傾向で良かったです。

こうさん
風邪お大事にして下さいねm(_ _)m
今日は交換ありがとうございました

おやすみなさい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存