通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

素材集め手伝います
  • 日時: 2015/09/23 05:14
  • 名前: げらぽ (ID: 3z1rJki/)

妖怪ウォッチバスターズ白犬隊をプレイしています。ゲーム内でのやる事が無くなったので、素材集めのお手伝いさせてください。報酬はいりません。必要素材、B魂もお譲りしますが、特別なコインやスペシャルドロップのメダル・アイテムは未所持の物に限りコマバトル参戦します。極玉に関しましては、基本的に依頼者様負担でお願いしております。御希望の方は、希望の装備、不足している素材と個数、極玉の有無をお知らせください。
素材集めに関しましては、依頼が重なった装備品に限り他の依頼者様と一緒に素材集めを行わせていただきます。
そのため、依頼が一件しかない装備品や、他の依頼者様と時間が合わない場合は、野良ありになりますので、御注意ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集め手伝います ( No.652 )
  • 日時: 2015/09/16 20:19
  • 名前: アジ☆ (ID: szaJGuI5)

こんばんは、手伝いましょうか?お連れの方がいらっしゃるまで?自分も報酬、素材など不要ですので(・ω・)ノ
22時くらいまでしか出来ませんけど、、、
赤まねき極解放までまだ7日もあるので今暇なのでw1人でするのも飽きるし!皆さんと楽しくできれば幸いです^_^
白犬隊 ランク60 アジ☆
オロチ、武士、フユニャン、花咲、おねむ、鬼天、剛力、魔王、聖人、などつかいます(・ω・)ノ
ヨロシクです。

Re: 素材集め手伝います ( No.653 )
  • 日時: 2015/09/16 20:34
  • 名前: 三途の犬 ◆6qb2UlZO12 (ID: spAhUbS7)

またまた切断…

Re: 素材集め手伝います ( No.654 )
  • 日時: 2015/09/16 20:42
  • 名前: scopion (ID: LhEfPUH3)

あやとりさまの糸1 三途丸の戦艦5
Gバッテリー5 SPモーター5 モーター1
の中から何個か欲しいです><

ゲーム名ヴァジュラ
ランク29 使う妖怪アカマル99 ニャン騎士70
フレコ 0731-5494-6751です

返信お願いしますm(_ _)m

Re: 素材集め手伝います ( No.655 )
  • 日時: 2015/09/16 20:47
  • 名前: scopion (ID: LhEfPUH3)

極玉
 三途丸2
 ロボ2です

Re: 素材集め手伝います ( No.656 )
  • 日時: 2015/09/16 21:15
  • 名前: いちごミルク (ID: mIqv92Vg)

げらぽ様


スミマセン↓子ども寝かせてました
m(__)m

今から入れるなら入りたいですが…
無理なら明日でよいですm(__)m



一応

フレコ345422009486

Re: 素材集め手伝います ( No.657 )
  • 日時: 2015/09/16 21:25
  • 名前: げらぽ (ID: yixviEAi)

アジ☆様

先程、声をかけていただいたのに
対応できず申し訳ありませんでした

いちごミルク様
急にお声をかけてしまって申し訳ありませんでした
明日は18時からを予定しておりますが
もし御都合が他の方と合うようでしたら
21時以降素材集めを行いたいと思っておりますので、ご検討いただけますと幸いでございます

Re: 素材集め手伝います ( No.658 )
  • 日時: 2015/09/16 21:27
  • 名前: アジ☆ (ID: szaJGuI5)

大丈夫ですよーまた覗かせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 素材集め手伝います ( No.659 )
  • 日時: 2015/09/16 21:27
  • 名前: いちごミルク (ID: mIqv92Vg)

げらぽ様


はい

明日21時以降でも大丈夫ですm(__)m

ちょくちょく板みときます

明日、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 素材集め手伝います ( No.660 )
  • 日時: 2015/09/16 21:29
  • 名前: げらぽ (ID: yixviEAi)

たけっち様
本日は誠に申し訳ありませんでした
明日再び素材集めを予定しておりますので
御都合が宜しいようでしたら、御参加頂ければと思います
その際、たけっち様の極玉を1回分、私が負担します

Re: 素材集め手伝います ( No.661 )
  • 日時: 2015/09/16 21:33
  • 名前: げらぽ (ID: yixviEAi)

三途の犬様
本日は誠に申し訳ありませんでした
人数足らない上に、2回も切断なんて
本当に申し訳ないです
明日、また素材集めをさせて頂きたいと思っているのですが
夜9時以降は可能でしょうか?

Re: 素材集め手伝います ( No.662 )
  • 日時: 2015/09/16 21:42
  • 名前: げらぽ (ID: yixviEAi)

まなまな様
素材が揃って良かったですね
また何かお困りのことがありましたら
お手伝いさせて頂ければと思います

scopion様
今現在、新規の受付は行っておりません
大変申し訳ありませんが、御了承下さい

Re: 素材集め手伝います ( No.663 )
  • 日時: 2015/09/16 22:33
  • 名前: コウキ兄 (ID: rj7MPyrr)

三途の犬さん鬼砕き天素材集めのスレに返信ください今日21時にやる約束して・・。スレをたてたならそれなりの責任感を持ってください!

Re: 素材集め手伝います ( No.664 )
  • 日時: 2015/09/16 22:38
  • 名前: 極妖怪倒し隊NO1諭吉 (ID: DEbMBnaT)

すいません
あやとりの紅玉3こ取りたいです!
極玉がないです。いいでしょうか?

Re: 素材集め手伝います ( No.666 )
  • 日時: 2015/09/16 22:42
  • 名前: 三途の犬 ◆6qb2UlZO12 (ID: spAhUbS7)

げらぽさん、明日は可能です

Re: 素材集め手伝います ( No.667 )
  • 日時: 2015/09/16 22:57
  • 名前: げらぽ (ID: JaYQnB.h)

三途の犬様
本日は本当に申し訳ありませんでした
明日21時から2時間ほど
素材集めしようかと考えております
今のところ、いちごミルク様が御一緒される予定ですので
宜しくお願い致します

Re: 素材集め手伝います ( No.668 )
  • 日時: 2015/09/16 23:00
  • 名前: げらぽ (ID: JaYQnB.h)

極妖怪倒し隊NO1諭吉様
ご依頼頂きましてありがとうございます
大変申し訳ありませんが、今は新規の依頼は受け付けておりませんの御了承下さい

Re: 素材集め手伝います ( No.669 )
  • 日時: 2015/09/16 23:07
  • 名前: 極妖怪倒し隊NO1諭吉 (ID: DEbMBnaT)

わかりました

Re: 素材集め手伝います ( No.670 )
  • 日時: 2015/09/16 23:21
  • 名前: 妖怪交換専門店「想楽」店長たけっち (ID: iwXHvopv)

げらぽさん
明日の素材集め私も出向しても宜しいですか?

Re: 素材集め手伝います ( No.671 )
  • 日時: 2015/09/16 23:23
  • 名前: 妖怪交換等何でも出来る店「青葉」店長たけっち (ID: iwXHvopv)

もし駄目なら返信お願いします

Re: 素材集め手伝います ( No.672 )
  • 日時: 2015/09/16 23:29
  • 名前: げらぽ (ID: JaYQnB.h)

たけっち様
是非、御一緒していただきたいと思います
時間は21時からを予定しておりますので
宜しくお願い致します

Re: 素材集め手伝います ( No.673 )
  • 日時: 2015/09/17 07:22
  • 名前: 妖怪交換等何でも出来る店「青葉」店長たけっち (ID: 4OW8p0FY)

では今夜宜しくお願いします

Re: 素材集め手伝います ( No.674 )
  • 日時: 2015/09/17 07:27
  • 名前: 三途の犬 ◆6qb2UlZO12 (ID: PayV/py3)

了解しました

Re: 素材集め手伝います ( No.675 )
  • 日時: 2015/09/17 15:19
  • 名前: げらぽ (ID: VmgGQAwD)

いちごミルク様
三途の犬様
たけっち様

本日夜9時より素材集めをいたしますので
宜しくお願い致します
極玉集めを1回、極黒鬼3回を素材が揃うまで繰り返す予定です
なお、私が極玉を1回使いミッショッンを貼りますが、その際の素材は、たけっち様にお譲りください
不足素材の数、極玉の数が変わっていらっしゃる方がおられましたら、事前にお知らせ下さい
極玉を使う順番は
@いちごミルク様
A三途の犬様
Bたけっち様(一番初めのみ私が負担します)
素材は極玉使った方優先です
素材を2つドロップした際は、極玉を出した方と、いちごミルク様と三途の犬様優先でお願いいたします
たけっち様は、一番初めに素材が揃ってしまうかもしれませんが、最後まで皆様にお付き合い下さいますと幸いでございます
いちごミルク様と三途の犬様は、可能な限り極玉を集めて参加して頂けますと幸いでございます

また時間前になりましたら、メッセージを投稿いたします

Re: 素材集め手伝います ( No.676 )
  • 日時: 2015/09/17 17:53
  • 名前: 三途の犬 ◆6qb2UlZO12 (ID: PayV/py3)

了解しました
極玉集めがんばります

Re: 素材集め手伝います ( No.677 )
  • 日時: 2015/09/17 18:42
  • 名前: みねた (ID: 6/ltfU34)

鬼天を作成したいので、極黒鬼の周回をお手伝いお願いできますでしょうか?
極玉は13個ほど持ってますので、自分が出します!
ツノ以外はいりません。
時間は23時以降になるのですが、いかがでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m