通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

素材集め手伝います
  • 日時: 2015/09/23 05:14
  • 名前: げらぽ (ID: 3z1rJki/)

妖怪ウォッチバスターズ白犬隊をプレイしています。ゲーム内でのやる事が無くなったので、素材集めのお手伝いさせてください。報酬はいりません。必要素材、B魂もお譲りしますが、特別なコインやスペシャルドロップのメダル・アイテムは未所持の物に限りコマバトル参戦します。極玉に関しましては、基本的に依頼者様負担でお願いしております。御希望の方は、希望の装備、不足している素材と個数、極玉の有無をお知らせください。
素材集めに関しましては、依頼が重なった装備品に限り他の依頼者様と一緒に素材集めを行わせていただきます。
そのため、依頼が一件しかない装備品や、他の依頼者様と時間が合わない場合は、野良ありになりますので、御注意ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集め手伝います ( No.779 )
  • 日時: 2015/09/19 14:27
  • 名前: げらぽ (ID: dpzElwHv)

タケシ様
御依頼ありがとうございます
極マイティードッグの素材ですと
野良2人入りますが、宜しいでしょうか?

Re: 素材集め手伝います ( No.780 )
  • 日時: 2015/09/19 14:30
  • 名前: タケシ (ID: xuLspjRX)

お願いします。

Re: 素材集め手伝います ( No.781 )
  • 日時: 2015/09/19 14:32
  • 名前: タケシ (ID: xuLspjRX)

フレンド番号 1392-6491-5271です。

Re: 素材集め手伝います ( No.782 )
  • 日時: 2015/09/19 14:47
  • 名前: げらぽ (ID: ox7Ph1x3)

タケシ様
承りました
素材集めを行う日取りの希望をお知らせ下さい
当方、これから夜8時頃までは忙しくなり、あまり返信ができなくなりますが御了承下さい

Re: 素材集め手伝います ( No.783 )
  • 日時: 2015/09/19 14:50
  • 名前: げらぽ (ID: ox7Ph1x3)

そらた様
卵焼肉の人様
三途の犬様

連休中、皆様の都合が合うようでしたら

鬼天に必要な素材及び、極玉集めを出来ればと思っているのですが

如何でしょうか?

Re: 素材集め手伝います ( No.784 )
  • 日時: 2015/09/19 14:50
  • 名前: タケシ (ID: xuLspjRX)

早い日時で時間がある日でいいのでお願いします。

Re: 素材集め手伝います ( No.785 )
  • 日時: 2015/09/19 14:56
  • 名前: そらた (ID: kcZWGvi6)

げらぽ様

日にちはいつでもよいです。
10時半以降でしたら時間も合わせます。
お二方のご希望が夜の6時以降10時までですと
がっつりミッション参加は難しいかもしれません。

Re: 素材集め手伝います ( No.786 )
  • 日時: 2015/09/19 18:45
  • 名前: げらぽ (ID: EZJ3bY0U)

タケシ様
こちらが一番早く対応できるのが
本日の夜11時以降となります
23時より御都合が悪いようでしたら
明日13時以降で、タケシ様の御都合の良い時間をご指定いただけましたら、こちらが合わせますのでご検討頂けますと幸いでございます

Re: 素材集め手伝います ( No.787 )
  • 日時: 2015/09/19 19:15
  • 名前: タケシ (ID: xuLspjRX)

本日の11時でお願いします。

Re: 素材集め手伝います ( No.788 )
  • 日時: 2015/09/19 19:21
  • 名前: 妖怪交換等何でも出来る店「青葉」店長たけっち (ID: Fz0DGJEN)

げらぽさん
もし人員足りないようでしたらお手伝い致しますよ?

Re: 素材集め手伝います ( No.789 )
  • 日時: 2015/09/19 19:36
  • 名前: げらぽ (ID: bi6vh/.2)

たけっち様
その節は大変お世話になりました
また、お気遣い頂きまして誠にありがとうございます
たけっち様が御迷惑でなければ、お力添えをお願いいたします
時間は本日23時から2時間程ではございますが
1時間でもお力添え頂けますと、嬉しい限りでございます

Re: 素材集め手伝います ( No.790 )
  • 日時: 2015/09/19 19:40
  • 名前: 妖怪交換等何でも出来る店「青葉」店長たけっち (ID: Fz0DGJEN)

では
二時間お手伝い致します!
(まぁへぼいですけど…)

Re: 素材集め手伝います ( No.791 )
  • 日時: 2015/09/19 19:56
  • 名前: げらぽ (ID: bi6vh/.2)

タケシ様
本日23時より宜しくお願い致します
時間は2時間程となります

御厚意で、たけっち様がお力添え頂ける事になっておりますので
宜しくお願い致します
使用して頂く妖怪は、トンマンのB魂をお持ちでしたら、それを装備させた花さか爺でお願いいたします

こちらのフレコ
4485*1406*6785

Re: 素材集め手伝います ( No.792 )
  • 日時: 2015/09/19 20:07
  • 名前: げらぽ (ID: bi6vh/.2)

たけっち様
本日は貴重なお時間を割いて頂きまして、心より感謝申し上げます

依頼者様はマイテイーのドクロ弾を希望されておりますので、希望素材のみ避けていただければと思います

本日は宜しくお願い致します

こちらのフレコ
4485*1406*6785

Re: 素材集め手伝います ( No.793 )
  • 日時: 2015/09/19 20:12
  • 名前: 妖怪交換等何でも出来る店「青葉」店長たけっち (ID: Fz0DGJEN)

ボス魂欲しいです

Re: 素材集め手伝います ( No.794 )
  • 日時: 2015/09/19 20:12
  • 名前: げらぽ (ID: bi6vh/.2)

そらた様
連休中は鬼天作りは無理そうですので
他の装備品の下ごしらえなど出来ればと思っているのですが
如何でございましょうか?

Re: 素材集め手伝います ( No.795 )
  • 日時: 2015/09/19 20:27
  • 名前: タケシ (ID: xuLspjRX)

23時 花さか爺 トンマンのB魂
で待ってます。

Re: 素材集め手伝います ( No.796 )
  • 日時: 2015/09/19 20:32
  • 名前: 三途の犬 ◆6qb2UlZO12 (ID: dLTksSq0)

連休中は無理ならできるときに連絡をお願いします(^−^)/

Re: 素材集め手伝います ( No.797 )
  • 日時: 2015/09/19 20:38
  • 名前: げらぽ (ID: ykcnigPr)

たけっち様
ボス魂に関しましては、私の口からは何も申し上げられませんので、依頼者様に確認させて頂いた後、御連絡させて頂きたいと思います

Re: 素材集め手伝います ( No.798 )
  • 日時: 2015/09/19 20:41
  • 名前: げらぽ (ID: ykcnigPr)

タケシ様
度々申し訳ございません

マイティーのボス魂は
希望されますでしょうか?

Re: 素材集め手伝います ( No.799 )
  • 日時: 2015/09/19 20:46
  • 名前: げらぽ (ID: ykcnigPr)

三途の犬様
連休中に関しましては、三途の犬様の御都合が宜しいようでしたら
黒鬼の極玉集めを出来ればと思っております
電波の事を考えて、夜8時から空いている日をお知らせ頂けますと幸いでございます

Re: 素材集め手伝います ( No.800 )
  • 日時: 2015/09/19 21:08
  • 名前: 三途の犬 ◆6qb2UlZO12 (ID: dLTksSq0)

げらぽさん、
8時からなら月曜、火曜、水曜空いております

Re: 素材集め手伝います ( No.801 )
  • 日時: 2015/09/19 21:45
  • 名前: たくやき (ID: 65kWyUzX)

23時暇なのでマイティードック手伝いましょうか?

Re: 素材集め手伝います ( No.802 )
  • 日時: 2015/09/19 22:03
  • 名前: げらぽ (ID: u2mjMPso)

たくやき様
お気遣い頂きまして誠にありがとうございます
たくやき様がご迷惑でなければ
お言葉に甘えさせて頂きたいと思います
時間は23時から2時間ほどを予定しておりますが
1時間でもお力添え頂けますと嬉しい限りでございます

Re: 素材集め手伝います ( No.803 )
  • 日時: 2015/09/19 22:09
  • 名前: げらぽ (ID: u2mjMPso)

たけっち様
マイティーのボス魂についてですが
依頼者様からの返事が今の時点では何もありませんので
ボス討伐中に、こちらの掲示板にて話合いをして決めたいと思います