通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

素材集め手伝います
  • 日時: 2015/09/23 05:14
  • 名前: げらぽ (ID: 3z1rJki/)

妖怪ウォッチバスターズ白犬隊をプレイしています。ゲーム内でのやる事が無くなったので、素材集めのお手伝いさせてください。報酬はいりません。必要素材、B魂もお譲りしますが、特別なコインやスペシャルドロップのメダル・アイテムは未所持の物に限りコマバトル参戦します。極玉に関しましては、基本的に依頼者様負担でお願いしております。御希望の方は、希望の装備、不足している素材と個数、極玉の有無をお知らせください。
素材集めに関しましては、依頼が重なった装備品に限り他の依頼者様と一緒に素材集めを行わせていただきます。
そのため、依頼が一件しかない装備品や、他の依頼者様と時間が合わない場合は、野良ありになりますので、御注意ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集め手伝います ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/07 17:00
  • 名前: 卵焼肉の人 (ID: 83TV3NGz)

フレコの方は張って置きましたので

Re: 素材集め手伝います ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/07 17:00
  • 名前: げらぽ (ID: JF4XlEkW)

こがささん
もんきちさん

素材が揃って良かったです

もし、お二方の御都合がよろしければ

夜にでも、日ノ神やりたいと思っているのですが、どうでしょうか?

一応、らくぽさんという方が、先に御連絡を頂いていたので、自分を含め4人でと思っているのですが

Re: 素材集め手伝います ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/07 17:01
  • 名前: こがさ (ID: mMt.UF0x)

げらぽさん人気過ぎですねっ!!!w(゚o゚)w

大変だぁーーー!

Re: 素材集め手伝います ( No.76 )
  • 日時: 2015/09/07 17:02
  • 名前: こがさ (ID: mMt.UF0x)

げらぽさん
22時からの参加で是非ともお願いしたいですm(_ _)m

Re: 素材集め手伝います ( No.77 )
  • 日時: 2015/09/07 17:07
  • 名前: 卵焼肉の人 (ID: 83TV3NGz)

代理上げ

Re: 素材集め手伝います ( No.78 )
  • 日時: 2015/09/07 17:08
  • 名前: げらぽ (ID: JF4XlEkW)

卵焼き肉の人様

ハイテクアーム・剛力アームのお手伝いできますが、明日になります。

それでも大丈夫でしょうか?

Re: 素材集め手伝います ( No.79 )
  • 日時: 2015/09/07 17:09
  • 名前: 卵焼肉の人 (ID: 83TV3NGz)

明日であれば
夜6:30~8:00辺りから出来ると思います
時折風呂や夕食で少し放置すると思います
すみません

Re: 素材集め手伝います ( No.80 )
  • 日時: 2015/09/07 17:14
  • 名前: げらぽ (ID: JF4XlEkW)

こがささん

それでは夜、日ノ神やりましょう

ただ、まだメンバーがわからないので、

もんきちさん、らくぽさんから音沙汰がなかった場合は

こちらで、日ノ神討伐募集します

あと、極玉がないので極玉集めからになるかもしれません

Re: 素材集め手伝います ( No.81 )
  • 日時: 2015/09/07 17:15
  • 名前: こがさ (ID: mMt.UF0x)

かしこまりました^o^

本当にありがとうございますm(_ _)m

こちら極玉4個ほどあります^o^

Re: 素材集め手伝います ( No.82 )
  • 日時: 2015/09/07 17:24
  • 名前: げらぽ (ID: JF4XlEkW)

こがささん

自分が手空くのが夜九時半頃になるんですけど

大丈夫でしょうか?

Re: 素材集め手伝います ( No.83 )
  • 日時: 2015/09/07 17:32
  • 名前: こがさ (ID: mMt.UF0x)

はい!大丈夫です!
なんとか21時30分に間に合うように帰ります^o^

Re: 素材集め手伝います ( No.84 )
  • 日時: 2015/09/07 17:36
  • 名前: げらぽ (ID: MHdT4CGZ)

こがささん

それでは夜宜しくお願いします

一応時間前にこちらのスレッドで最終確認とらせていただきますので

ご了承ください

Re: 素材集め手伝います ( No.85 )
  • 日時: 2015/09/07 17:41
  • 名前: げらぽ (ID: MHdT4CGZ)

卵焼肉の人様

明日、夜六時半から、ハイテクアーム、剛力アームお手伝いさせて頂けますと幸いでございます

夕食・お風呂で放置される場合は、ちょっと待って!と言って頂けますと助かります

Re: 素材集め手伝います ( No.86 )
  • 日時: 2015/09/07 17:45
  • 名前: しょうや (ID: Mi62amew)

先ほど、日の神企画書集めを依頼したものです。

急ぎませんので、お時間ある時に返信頂けたら幸いです。

Re: 素材集め手伝います ( No.87 )
  • 日時: 2015/09/07 17:51
  • 名前: 卵焼肉の人 (ID: 83TV3NGz)

主さん

了解しました
遅れそうな時はこちらから連絡します

Re: 素材集め手伝います ( No.88 )
  • 日時: 2015/09/07 17:52
  • 名前: げらぽ (ID: JF4XlEkW)

しょうやさん

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

日ノ神の企画書集め、お手伝いさせてください

早ければ今日の夜なんですが、こちらで募集かけた方が参加できなかった場合なので

遅ければ明日の昼過ぎになります

それでも大丈夫でしょうか?

Re: 素材集め手伝います ( No.89 )
  • 日時: 2015/09/07 17:56
  • 名前: げらぽ (ID: JF4XlEkW)

らくぽさん

こちらを御覧になっておりましたら

御一報お待ちしております

Re: 素材集め手伝います ( No.90 )
  • 日時: 2015/09/07 18:06
  • 名前: しょうや (ID: Mi62amew)

げらぽさん、お返事ありがとうございます。

21時30分に確認に参ります。
その時、メンバーに空きが有るようでしたら入らせてください。

無理な場合は明日の夜か明後日にお願い出来ないでしょうか?
明日の日中は予定があります。

Re: 素材集め手伝います ( No.91 )
  • 日時: 2015/09/07 18:19
  • 名前: もんきち (ID: ntTibE5c)

げらぽさん、21時30分、了解です。

また、その時間の前にこちらにきます。

Re: 素材集め手伝います ( No.92 )
  • 日時: 2015/09/07 18:22
  • 名前: らくぽ (ID: c/Kw.2DW)

こんばんは。

みてます!

夜は日の神になりそうですね!

ぜひお供させて下さい( ̄^ ̄)ゞ

一応家帰ってから素材確認してまたコメントさせてもらいます!

Re: 素材集め手伝います ( No.93 )
  • 日時: 2015/09/07 19:09
  • 名前: げらぽ (ID: 1nk9B8C.)

らくぽさん

お返事ありがとうございます

夜、お待ちしております

一緒に頑張りましょう

しょうやさん

お返事ありがとうございます

日ノ神の未来計画書のことですが

本日、夜の部は満員になってしまいました

申し訳ありません

お手伝いは明日の夜10時以降で大丈夫でしょうか?

Re: 素材集め手伝います ( No.94 )
  • 日時: 2015/09/07 19:25
  • 名前: しょうや (ID: Mi62amew)

げらぽさん、明日で全然構いません。

鬼・天作るのに、黒鬼素材も不足していました!
もし、計画書が順調に集まったら、黒鬼もお願いしていいですか?

Re: 素材集め手伝います ( No.95 )
  • 日時: 2015/09/07 19:53
  • 名前: げらぽ (ID: ySpF/5g3)

しょうやさん

黒鬼の素材集めもお手伝いしますよ

ただ、日ノ神の極玉と黒鬼の極玉がないので

1日では素材が集まりきらないかもしれません

Re: 素材集め手伝います ( No.96 )
  • 日時: 2015/09/07 19:54
  • 名前: 卵焼肉の人 (ID: 83TV3NGz)

すみません
剛力アームだけ
お手伝いしてもらえればありがたいです

Re: 素材集め手伝います ( No.97 )
  • 日時: 2015/09/07 20:03
  • 名前: しょうや (ID: D7Pcp2gy)

多少なら、極玉あります。

明日までに集めときます。