通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2016/06/07 14:06
  • 名前: とっちゃん (ID: j.EbkhPo)




閉めます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.166 )
  • 日時: 2015/09/30 00:10
  • 名前: くに (ID: CAzG7weg)

ゆかさんごめんなさい。
スレ見てなかったので…
また参加します

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.167 )
  • 日時: 2015/09/30 00:10
  • 名前: ねむ (ID: PteCo9yi)

くにさん 私も秘かに鬼天もう一つ欲しいなーって思って製作中ですw 日の神部屋立てても赤猫大集合でなかなか未来企画書がドロップしないんですよねー。 あまりキックしてると人が集まらないしで、もんもんとしておりましたw

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.168 )
  • 日時: 2015/09/30 00:10
  • 名前: ゆか (ID: OS.RrxvO)

1人抜けたので、
あと1人募集中です。

お気軽にどうぞ♪

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.169 )
  • 日時: 2015/09/30 00:12
  • 名前: ゆか (ID: OS.RrxvO)

4人きました。
締め切ります。

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.170 )
  • 日時: 2015/09/30 00:14
  • 名前: くに (ID: CAzG7weg)

ねむさん
また時間が合うときにやりましょう
よろしくお願いします。
下手ですけど…
それではみなさんおやすみなさい。

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.171 )
  • 日時: 2015/09/30 00:14
  • 名前: ねむ (ID: PteCo9yi)

ヒーラー星人さん私も楽しかったです。プリズンは早すぎますもんね、婆オーラをつけないと私はとても無理でした。 
明日の夜はまだ予定が分からないです、すいません。 これから色々みなさんとプレイできるので楽しめそうです。

くにさん鬼天できたら、ロボ高速周回もしましょうね。

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.172 )
  • 日時: 2015/09/30 00:14
  • 名前: とっちゃん (ID: LlGedVHd)

みうさん
またもぐりにいきますんでよろしくです(笑)

ねむさん、とーさん
これはちょっと考えが必要ですね(笑
考えます(笑

今日は疲れたんで寝ますね〜
おやすみ〜\(^o^)/

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.173 )
  • 日時: 2015/09/30 00:14
  • 名前: ピース (ID: /TTylOib)

ぶたうさぎさん

お気遣いありがとうございますm(_ _;)m
今晩は寝なさいって事かもしれませんね 笑

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.174 )
  • 日時: 2015/09/30 00:16
  • 名前: なお ◆fRIhhhIAkE (ID: 4jxAb8bg)

皆さん楽しそうですね♪♪

これからinしたいと思います(*^^*)
どこか空いてるお部屋ありますか?
それかご一緒できる方いますか?

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.175 )
  • 日時: 2015/09/30 00:18
  • 名前: ゆうパパ (ID: CmM1e7dT)

皆様、よろしくお願いします!

バスターズランク45ではありますが、スキルが伴わないため野良では得意な妖怪しか行けず、素材がなかなか集まらず苦労しております。

日勤と夜勤がある職場で昼間もインする機会あるので、極玉や素材集めに参加させてもらえたらと思っています。

白犬 
生粋のアタッカーです
(突っ込むことしかできないもので(笑))
フレコ 399566729526

大体はゆうパパで遊びますが、子供の素材集めに子供のキャラ(ゆう 赤猫)でインすることもあります。

皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしております!




Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.176 )
  • 日時: 2015/09/30 00:21
  • 名前: S☆T (ID: lJJFqFxK)

とっちゃんさま

初日からすごい盛り上がりですね(≧∇≦)
タイトルが・・・(笑)

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.177 )
  • 日時: 2015/09/30 00:21
  • 名前: 黒猫 (ID: vMMA8yfB)

とっちゃんさん
落ち着いてきたみたい良かったです(*^_^*)
羨ましいくらい盛りあがってて素敵なグループになりそうですね!
こっそり覗いて応援しております。


なおさん
私以外が凄い方の集まりです(笑)
とっちゃんさんの許可が出ればもしもの時はお手伝いするかもです。
素敵で上手で楽しく優しい方なので何かあったら助けてあげて下さいませ!

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.178 )
  • 日時: 2015/09/30 00:24
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: hSGLsym0)

ピースさん。
ごめんなさい空きましたよ♪

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.179 )
  • 日時: 2015/09/30 00:27
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: 1fEvxyGF)

ねむさん、くにさん、ロボ高速周回いいですね。
私もいちど甥っ子にさせられました。
甥っ子は白なので、私の友達確定オーラ使いーの、頑張ってためて買っといた金卵売られ、レベル99まで上げーのした、おねむの精を持っていかれ、オロチで参戦させられました。
でもやってビックリ、あんなに早く終わるとは。
また、みんなでやりたいです。

今日はもう寝ます。
明日の夜が楽しみだ\(^o^)/

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.180 )
  • 日時: 2015/09/30 00:28
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: hSGLsym0)

なおさん。
参加できますので
部屋をお願いします。

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.181 )
  • 日時: 2015/09/30 00:30
  • 名前: なお ◆fRIhhhIAkE (ID: 4jxAb8bg)

ぶたうさぎさん(^^)
ありがとーございます♪♪
部屋フレンドなんでもで立てますね♪♪

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.182 )
  • 日時: 2015/09/30 00:33
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: hSGLsym0)

なおさん。
しんたサンですか?
間違ってたらすません。

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.184 )
  • 日時: 2015/09/30 00:51
  • 名前: なお ◆fRIhhhIAkE (ID: 4jxAb8bg)

ぶたうさぎさん(^^)
ありがとーございます♪♪
しんたです(^^)

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.185 )
  • 日時: 2015/09/30 01:01
  • 名前: とーさん (ID: OJbJY6Yv)

ゆかさん パパンさん しんたさんありがとうございました♪
とても楽しかったです(笑)
明日も仕事なので寝ますね。
また装備や妖怪やボス対策等々わからない事だらけなのでお話しできれば嬉しいです♪
また時間が合うときお願いします。
お休みなさい(-_-)゜zzz…

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.186 )
  • 日時: 2015/09/30 01:02
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: hSGLsym0)

皆様。
参加できる方、募集中です(^-^)/

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.187 )
  • 日時: 2015/09/30 01:05
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: hSGLsym0)

なおさん。
お疲れ様です(*^^*)
まだやりますか?メンバー募集
しましょう♪

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.188 )
  • 日時: 2015/09/30 01:06
  • 名前: なお ◆fRIhhhIAkE (ID: 4jxAb8bg)

ぶたうさぎさん(^^)
色々遅くてゴメンナサイ(>人<;)
私はまだ大丈夫です♪♪
他に誰か2名いらっしゃいますか?

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.189 )
  • 日時: 2015/09/30 01:08
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: hSGLsym0)

なおさん。
こちらこそm(__)m
では少し待ちましょう♪

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.190 )
  • 日時: 2015/09/30 01:09
  • 名前: なお ◆fRIhhhIAkE (ID: 4jxAb8bg)

ぶたうさぎさん(^^)
わかりました(^0^)/
お上手ですね!!気絶しまくり申し訳ない(>_<)

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.191 )
  • 日時: 2015/09/30 01:10
  • 名前: ピース (ID: /TTylOib)

ぶたうさぎさん

お疲れ様です ̄O ̄)ノ

ヘタッピーですが入れて頂けるでしょうか?