通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2016/06/07 14:06
  • 名前: とっちゃん (ID: j.EbkhPo)




閉めます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お父さん お母さん いらっしゃいです〜 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/29 13:20
  • 名前: なお ◆fRIhhhIAkE (ID: TdSohO5A)

こんにちわ〜(*^^*)
参加します〜♪♪
とっちゃんスレ立てありがとーございます(^0^)/

前にこちらの掲示板で少しお世話になっていました!!
しばらくご無沙汰いたしていましたが、またスレ主のとっちゃんや集まってくれた方々と協力しながらバスターズしたいです(^^)
仕事中のため、詳しくはまた後で書き込みたいと思います(o´▽`o)ノ

Re: お父さん お母さん いらっしゃいです〜 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/29 13:27
  • 名前: とっちゃん (ID: ikgBdrms)

なおちゃん
いらっしゃいです〜(笑)
ほんと集まらなければ解散しますw
よろしくです(*^^*)

仕事頑張りましょう♪

Re: お父さん お母さん いらっしゃいです〜 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/29 13:40
  • 名前: とっちゃん (ID: ikgBdrms)

パパ、ママのスレいっぱいできたから
もういないかな〜?

解散かな〜(笑)

彷徨ってる方よろしくです(*^^*)

仕事おち

Re: お父さん お母さん いらっしゃいです〜 ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/29 13:42
  • 名前: とっちゃん (ID: ikgBdrms)

STさん
いらっしゃいです〜(笑)
こちらの事情でなんかすいません(T_T)
STさんとは必ずご一緒してへっぽこ見せますw
また何かあればよろしくです(*^^*)

このスレ解散間近です 爆笑

仕事おちです〜

Re: お父さん お母さん いらっしゃいです〜 ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/29 14:01
  • 名前: S-PAPA (ID: aLdrGGa4)

初めまして!

娘に頼まれやっておりますがなかなか苦戦しております^^;

時間の合うときにでもよろしければお供させてくださいm(_ _)m

赤猫団
ランク29

オロチ lv.99

真鬼砕き黒
さきがけの助魂 lv.10

S-PAPA
フレンドコード
5284 1639 1180

Re: お父さん お母さん いらっしゃいです〜 ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/29 14:51
  • 名前: とっちゃん (ID: ikgBdrms)

SPAPAさん
初めましてヽ(;▽;)ノ
来てくれて感激です(笑)

是非是非娘ちゃんにカッコイイお父さん
見せてあげて下さい(*^^*)

僕は基本夜なんですが人が集まれば
自由にしてもらえたらと思います♪

フレコトップに載せてもよろしいでしょうか?
(>人<;)

Re: お父さん お母さん いらっしゃいです〜 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/29 14:56
  • 名前: S-PAPA (ID: aLdrGGa4)

返信ありがとうございます!

ぜひお願いします(^^)

木土日祝であれば夜は大丈夫です!

Re: お父さん お母さん いらっしゃいです〜 ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/29 14:57
  • 名前: なお ◆fRIhhhIAkE (ID: TdSohO5A)


S−PAPAサン初めまして(^^)
私も子供に頼まれてバスターズ始めました(*^^*)
そしてハマってしまいました(^^;

息子が白ランク51ゲーム名しんた
ブシニャン、オロチ、はなさか
装備ランク5は2つ、赤まねボス魂1つ

娘が赤ランク18ゲーム名ななみ
数週間前に購入して始めたため、まだまだです(^^;

ゲームする時間帯が夜22時前後〜眠くなるまでです。
時間が合えば皆さんと楽しくバスターズしたいです(*^^*)

子供のためや、バスターズ好きなみなさん!!
ぜひ一緒に楽しくバスターズしましょー(o´▽`o)ノ

Re: お父さん お母さん いらっしゃいです〜 ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/29 15:22
  • 名前: とっちゃん (ID: ikgBdrms)

S-PAPAさん
載せておきますね(*^^*)
したいミッションとか欲しい武器とか
ほんと気にせず板使って言うて下さいね♪
あと入られた方に挨拶はお願いします(`_´)ゞ

なおちゃん
いっぱい来てくれてワイワイできたらいいですね
(^ν^)

まだまだ募集中〜

Re: お父さん お母さん いらっしゃいです〜 ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/29 16:07
  • 名前: S-PAPA (ID: J9/wsmPl)

なおさんはじめまして(^^)

娘の要望の難易度が高すぎて困ってます^^;

ヘタクソですがよろしくお願いいたします!

Re: お父さん お母さん いらっしゃいです〜 ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/29 16:08
  • 名前: なお ◆fRIhhhIAkE (ID: TdSohO5A)


S☆T様(^^)

初めまして!!他のスレで活躍されてるのを拝見させていただいております(^^)
とっちゃんとたまにバスターズさせてもらってるなおと申しますm(_ _)m

私はプレイも未熟で他のスレになかなか飛び込めなく、とっちゃんがこのスレを立ててくれたのだと思います(>_<)

私が言うのも変な話しなのですが、とっちゃんをよろしくお願いいたします(*^^*)


S−PAPAサン(^^)

木土日祝日は夜もプレイできるんですね♪♪
ぜひ時間が合えばご一緒したいです!!
よろしくお願いいたします(*^^*)