通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2016/06/07 14:06
  • 名前: とっちゃん (ID: j.EbkhPo)




閉めます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.192 )
  • 日時: 2015/09/30 01:14
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: hSGLsym0)

なおさん。
それはないです(^-^;
みがわり人形2個もってますからw
疾風もちではなかったら気絶
しまくりです(^-^)/
先に二人でやってますか?

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.193 )
  • 日時: 2015/09/30 01:15
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: hSGLsym0)

ピースさん。
よろしくです。
ではフレンドのみで部屋
つくりますね♪

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.194 )
  • 日時: 2015/09/30 01:16
  • 名前: なお ◆fRIhhhIAkE (ID: 4jxAb8bg)

ぶたうさぎさん(^^)
装備も揃ってて凄いです(*^^*)
身代わり2つ持っても気絶してしまいました(>人<;)

ピースさん(^^)
ぶたうさぎさんとご一緒させてもらってました(^^)
行きましょー(^0^)/

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.195 )
  • 日時: 2015/09/30 01:16
  • 名前: ゆか (ID: OS.RrxvO)

きっきさん、ぶたうさぎさん、くにさん
タイミングが合わなくて、
ご一緒できなくて、残念でした。
また、次回、ぜひ御一緒させてくださいね^^


御一緒してくださった方々、
ありがとうございました。
みなさんのおかげで、
あっという間に、欲しい妖怪ゲットできました♪

極玉も出して頂いて、アイテムも譲ってもらって、
本当に有り難かったです。

みなさん、優しい方々ばかりでした
野良では、部屋主じゃなくても、
毎回、私が極玉出して、
アイテムもコマバトルが常でした。。

フレンド通信、最高に楽しいですね。
また、みなさんと御一緒できるのを楽しみにしてます^^

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.196 )
  • 日時: 2015/09/30 01:20
  • 名前: ピース (ID: /TTylOib)

ぶたうさぎざん
なおさん

ありがとうございます。
入りました。

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.197 )
  • 日時: 2015/09/30 01:56
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: hSGLsym0)

皆様。
ありがとです♪
またよろしくですm(__)m

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.198 )
  • 日時: 2015/09/30 01:59
  • 名前: ピース (ID: /TTylOib)

みなさん、ありがとうございました(*^▽^*)/

緊張してDS落とすは、汗びっちょりだわで
ご迷惑掛けてすみません人( ̄ω ̄;)

みなさん強くてお上手ですね。
ギヤマン初めてやりました 汗
いつも息子を叱ってたんですが、今日から何もいいません。

またぜひ遊んでください。

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.199 )
  • 日時: 2015/09/30 01:59
  • 名前: なお ◆fRIhhhIAkE (ID: 4jxAb8bg)

ぶたうさぎさん、ピースさん、ゆかさん(^^)
お疲れ様でした〜(^0^)/
楽しくてまだやりたかったのですが、明日仕事中居眠りすると大変なんで(>人<;)笑
とっても楽しかったです♪♪
行きたい所に行ってもらいたくて、結局皆さんに極玉使わせてしまいました(>_<)
ありがとーございました(*^^*)
またご一緒して下さい♪♪

今日ご一緒出来なかった皆さんも、時間が合えばよろしくお願いいたします(^0^)/

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.200 )
  • 日時: 2015/09/30 02:10
  • 名前: ゆか (ID: OS.RrxvO)

ぶたうさぎさん、なおさん、ピースさん。
おつかれさまでした。
御一緒してくれて、ありがとうございました。
楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいました。
また、ぜひ、御一緒してください^^


みなさん、お上手ですね。
ヒーラーの私はラクさせてもらっちゃいました笑。

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.201 )
  • 日時: 2015/09/30 06:35
  • 名前: なあちゃん (ID: Y7GcZwH3)

とっちゃんさん、皆様おはようございます(*´ω`*)


昨日は張り切って子供を寝かしつけに行きましたが、共に寝てしまいました(TT)
皆さんとやりたかった〜ですorz

今日こそは!( ̄^ ̄)

今日も一日子育て家事お仕事頑張りましょうね〜!

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.202 )
  • 日時: 2015/09/30 07:39
  • 名前: とっちゃん (ID: cQF43gA7)

なあちゃんおはよ( ^ω^ )

皆さんおはよーです〜\(^o^)/
とりあえず嵐がさりましたか?(笑
昨日レスの勢いが凄くてビックリしました(笑

みんなが均等に楽しめたらいいです♪

あと通信中の板は必要なことだけにしますか?
何から何まで書いたらわけわからなくなるのでw

今日も楽しみましょう♪

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.203 )
  • 日時: 2015/09/30 07:41
  • 名前: S☆T (ID: TfahoA1j)

とっちゃんさま
皆様

おはようございます。
とっちゃんさま初日から凄いですよ(≧∇≦)
やはり私が引きつけられたのには、とっちゃんさまの魅力があったのですね(笑)
黒猫さまから許可を貰いましたので、人数が足りない時混ぜて下さいね。

それでは皆様良い一日を(^o^)

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.204 )
  • 日時: 2015/09/30 07:44
  • 名前: とっちゃん (ID: DfOrlJwW)

あと妖怪ウォッチ内のゲーム名フレコの後に書いてるんでまだの人は教えて下さいね( ^ω^ )

あと間違いないか確認願います!

ゆうパパさん
ほんとうにすいません(T_T)
20人がいっぱいいっぱいなんで今回は
ごめんなさいです(T_T)

参加率、レス率で枠もまた空くかと思うので
たまに覗いて下さい(>_<)

皆さんここにいるからには遊んで下さい!
全然参加しない方やレスのない方は
すいませんが外していきます!

よろしくお願いします(^-^)

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.205 )
  • 日時: 2015/09/30 07:50
  • 名前: とっちゃん (ID: ZaLKvjkV)

STさん
初日からほんとパニックでしたがなんとかです(笑)でもちょっと収拾つかない感じもしますがいつか皆さん辞めますしこれでいいかなとも思います( ^ω^ )また後でお手伝い枠にSTさんと黒猫さんのフレコトップに載せますね(^-^)枠があったりお手伝い等ありましたらお助け下さい♪

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.206 )
  • 日時: 2015/09/30 08:07
  • 名前: ねむ (ID: PteCo9yi)

おはよーございます! 思ったんですが、この本スレで行くミッションが決まって人数揃ったら、別でスレを作って、そちらで細かいやりとりしたらいいかもしれないですね。 
昨日はカオス過ぎて、ついていけなかったのでw しっかり極玉集め完了させてもらいましたけどねw

ゆうパパさん前にプレイしましたね、優しい人だなーって思ってたので枠空いてなくて残念(T_T) 別でも機会があれば、からんで下さいね。

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.207 )
  • 日時: 2015/09/30 08:24
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: FpLJGddE)

おはようございます。
なんならチャットを1つ立ち上げて交流の場にするのも手かもですよ
ミッション中とかだと自動更新されるの結構楽だったりしますし

また、子供がフレンドさんを見かけるとふらっと遊びに行ってしまう場合があるのでフレンド追加がしにくく今回は参加を見合わせましたが機会があればお願いします

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.208 )
  • 日時: 2015/09/30 09:03
  • 名前: 黒猫 (ID: vMMA8yfB)

皆様おはようございます(*^_^*)
とっちゃんさんよりお手伝いの参加許可をいただけたので改めてご挨拶をさせていただきます。

黒猫の情報
バージョン名 赤猫団
ゲーム内の名前 くろねこ
フレンド名 くろねこ
フレンドコード 306767491402
バスターズランク95
主な役割 なんでも
活動時間 平日9:00〜16:00

図鑑、トロフィー、妖怪の輪などコンプが終わり現在は記念品コンプを目指しております。
ハメからマイナー縛りまで幅広くプレイさせていただいております。
私も娘とプレイしているパパママ仲間になりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
何ありましたらご気軽にお誘い下さいませ!

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.209 )
  • 日時: 2015/09/30 09:18
  • 名前: とっちゃん (ID: 81JmZ4eb)

ねむさん、るりかさん
アドバイスありがとうございます(*^^*)
正直悩みますね!
チャットはよくわからないし
スレ連立もどうかと思いますし…
でもな〜、う〜ん(笑

メンバーに個人でスレしてる人も
いるんですよね(^^;;

ちょっとこのまま様子見てみます(>_<)
すいません(T_T)

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.210 )
  • 日時: 2015/09/30 09:21
  • 名前: とっちゃん (ID: 81JmZ4eb)

ねむさん
ゆうパパさんお知り合いでしたか(>_<)
なんかすいませんです(T_T)

黒猫さん
枠に空きがあったり野良しかない時など覗いて下さいね( ^ω^ )編集しときます♪

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.211 )
  • 日時: 2015/09/30 09:25
  • 名前: なあちゃん (ID: Y7GcZwH3)

とっちゃんさん、ただいまお仕事休憩中でございまする( ´∀`)

いつの間にか人数が増えており、私も全員把握してないです…

ちょっとやりやすいように対策を練った方がよろしいかと(^^)b
私もお手伝い致します♪

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.212 )
  • 日時: 2015/09/30 09:30
  • 名前: とっちゃん (ID: 81JmZ4eb)

なあちゃんお疲れです(^-^)
助けて〜(笑

自分がいけないですね(T_T)
こんなに集まってくれる思ってなかったんで 汗

やはりメンバーここで決まれば
スレ立てしてもらってやるのが1番かな?(^^;;

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.213 )
  • 日時: 2015/09/30 09:35
  • 名前: なあちゃん (ID: Y7GcZwH3)

とっちゃんって呼んでもいいですか??(*´ω`*)

私もこの人数だったらかなりもんげー!!ってなりますよ笑
なんかいちいち立てるのもなあって感じですが、
立てないときっとわけわかめな感じですよね〜(^^;

誰かリーダー的な方がまとめてくださると助かりますが…(・ε・` )

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.214 )
  • 日時: 2015/09/30 09:44
  • 名前: とっちゃん (ID: 81JmZ4eb)

なあちゃん是非w
てかとっちゃんさんておかしいので
皆さんとっちゃんでいいですよw

うーん、ほんとに悩むなこれ(笑)
ラインとかなら20人に対して
4つグループ作ればいいんだけど
皆さんそうもいかないだろうし…

ちょっと様子見てみます(>_<)

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.215 )
  • 日時: 2015/09/30 09:53
  • 名前: なあちゃん (ID: Y7GcZwH3)

では、とっちゃんで(*´∀`)
そうですね!しばらく様子見ですね…

あと個人の情報が少なすぎるので、
ランク記載や、目標等分かりやすくまとめるのは
どうでしょうか???

装備等持っていると、周回できそうな人や
装備作りたいなあとか言う方わかれば
誘いやすいのではないでしょうか??(^^)

とっちゃんはここの版の目標、目的はどの様な
物なのでしょうか??

あ、質問攻めに…笑

Re: ^ ^大人の遊び場^ ^ ( No.218 )
  • 日時: 2015/09/30 10:26
  • 名前: とっちゃん (ID: 81JmZ4eb)

なあちゃん
アドバイスありがとう!
ランク、目標はその都度変わるので…
装備等も書き出したらきりがないので…
みたいな感じです(T_T)
目標、目的はただただ野良に飽きて
ゲーム自体引退しようと思ってましたが
こんな形で皆さんと遊べたらまた
楽しみができる思いまして(^^;;
人もそんなにこないと思い軽いノリでしたが
まさかの展開で泣きそうです(笑

STさん、黒猫さん
それをしてしまったらこのスレの意味がないような気がしまして(T_T)個人でいきたいのであればみんなそれぞれスレ立てればいい話で…

あかん、逃げてしまいそうです(T_T)