通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

あと1名【福ガシャ】カブキロイド! 24時00分まで
  • 日時: 2015/10/27 22:07
  • 名前: けーぇご (ID: iy4/o8Kr)

1名募集中です。
22:00〜24:00くらいまでです。

■!Now!遊ぶ予定のみなさま
・はとさん
・たつきさん

■やること
・カブキロイドで福ガシャコインを狙います
・使用妖怪はアライマショー魂のおネムかカンテツ、パワフル・カゲロー鬼天装備のアタッカー3名です

・コインとかスペシャルはコマバトル⇒GETしたら以後避けてください

■フレコ
白犬:1005-8484-2869
赤犬:4957-5819-3053


■特権「ミッション選択権」※1日3回の使用制限あり・早い者勝ち
飽きたら「ゲラゲラポー」を3回お願いします
⇒好きなミッション行っていいよ^^
・権利行使した人は好きな妖怪でいきます
・他の人はあんまり使ったことない妖怪で出動します。
・役割は被ったらダメで、早いもの勝ちです。
・先にチャットで役割を叫んでください。
・権利行使した人は「割り込み」が可能です。ゆっくり選んで構いません^^割り込まれた相手は役割を代えてください。
・装備はなんでも良いです^^
・おまっ、よく使ってる妖怪やんけ!っていうダメ選択した人には「名前」+「ドンマイ」をお願いします。
※ゆるーくいきたいので、おもしろければ多少のルール違反ありです。

あとはタイムラグによる役割被りは適当に調整しましょう(^^)
権利行使者の割り込みは鉄の掟です!

■コマバトルするよ
本当に、ガチで欲しいもの以外は一番右のハズレ景品を争ってコマバトルします
コマバトル30勝のトロフィーをGETしようず
スペシャルやコインはみんながGETできるようにコマバトル⇒勝者はみんなGETまで避ける


掲示板書き込みは「もんげー」でお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.445 )
  • 日時: 2015/10/10 22:53
  • 名前: けーぇご (ID: x/gdRHz6)

もちろんです

基本的にはコンブさんとってください^^
私極玉出してないので、おこぼれで十分です><

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.446 )
  • 日時: 2015/10/10 22:54
  • 名前: コンブ (ID: zCrxM6DE)

トラップ失敗してすみません
でも影響がほとんどないw

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.447 )
  • 日時: 2015/10/10 22:58
  • 名前: コンブ (ID: zCrxM6DE)

素材集めはかわりばんこが効率的だと思うんです
優先とかなしで少ないほうが取ることにしましょう

計画書 2/4 になりました

同数なのでどっちが先でもいいですね

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.448 )
  • 日時: 2015/10/10 22:59
  • 名前: けーぇご (ID: x/gdRHz6)

了解しました!
ありがとうございます^^

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.449 )
  • 日時: 2015/10/10 23:02
  • 名前: コンブ (ID: zCrxM6DE)

通信が悪くて日ノ神がワープするようになりました

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.450 )
  • 日時: 2015/10/10 23:04
  • 名前: けーぇご (ID: x/gdRHz6)

ワープがさらに凶悪に・・

計画書 3/4 です

あと1つ!
コンブさんもですよね^^
あと少しだーb

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.451 )
  • 日時: 2015/10/10 23:04
  • 名前: コンブ (ID: zCrxM6DE)

計画書 3/4 ですよ

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.452 )
  • 日時: 2015/10/10 23:04
  • 名前: もりぽん (ID: AOe0yQUN)

残像を追いかけてたら、後ろから殴られたw

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.453 )
  • 日時: 2015/10/10 23:09
  • 名前: けーぇご (ID: x/gdRHz6)

やったー^^
二人して計画書揃いましたね!


コンブさん、ひなさん
極玉負担してもらって感謝です><

もりぽんさん
いつもありがとうございます!

日の神ってよびだしが終わるころに
殺せるんですねw

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.454 )
  • 日時: 2015/10/10 23:10
  • 名前: コンブ (ID: zCrxM6DE)

ついに、激ドラも含め素材がすべてそろいました

みなさまありがとうございます
これで息子も大喜びで、私が「お父さんゲームやりすぎでずるい」と言われなくてすむようになると思います

けーぇごさんも終わりですよね?

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.455 )
  • 日時: 2015/10/10 23:11
  • 名前: ひな (ID: iZMS6H8o)

けーぇごさん コンブさん
お二人とも素材揃いましたね(^_^)/
おめでとうございます!

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.456 )
  • 日時: 2015/10/10 23:12
  • 名前: けーぇご (ID: x/gdRHz6)

はい^^
別スレに出張してきます!というかひなさんのところなんですけどね^^;
今スレ除いたら鬼天素材お手伝いみたいですw

行ってまいりますw

激ドラゴンはないのでパトるか調達してきます^^


Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.457 )
  • 日時: 2015/10/10 23:12
  • 名前: もりぽん (ID: AOe0yQUN)

おめでとう(^ω^)

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.458 )
  • 日時: 2015/10/10 23:15
  • 名前: ひな (ID: iZMS6H8o)

コンブさん

お疲れ様でした。
今日はありがとうございました。
またご一緒する機会もあると思いますので
その時はよろしくお願いします(^^)/

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.459 )
  • 日時: 2015/10/10 23:15
  • 名前: けーぇご (ID: x/gdRHz6)

今度は○○しばり とか 高速周回 とか
そんなことやりたいです。
あとは赤招き極ですかね^^

コンブさん

また一緒に遊んでください^^
今日は本当にありがとうございました!

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.460 )
  • 日時: 2015/10/10 23:15
  • 名前: コンブ (ID: zCrxM6DE)

ひなさん、もりぽんさん
全くの無償でお助けいただき感謝します
本当にありがとうございました


けーぇごさん
鬼天作りを2つもお助け頂いて申し訳ないです
次は降魔の根付と妖魔の鬼猫根付と積乱雲と・・・

今から交換スレへ激ドラ探しに行きます
入手したら書き込むので空き時間にこっち覗いてください

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.461 )
  • 日時: 2015/10/10 23:16
  • 名前: もりぽん (ID: AOe0yQUN)

コンブさん
お疲れ様でした( ^ω^ )
また機会があればよろしくお願い申し上げます。

Re: 遊ぼー^^ ( No.462 )
  • 日時: 2015/10/10 23:19
  • 名前: けーぇご (ID: x/gdRHz6)

コンブさん

激ドラくらい自分でなんとかしますよ^^
コンブさんにはいつもお世話になっておりますので!
ではお休みなさい〜

ひなさん、もりぽんさん

いったん解散してひなさんのスレに移動しましょう!

Re: 遊ぼー^^ ( No.463 )
  • 日時: 2015/10/10 23:19
  • 名前: ひな (ID: iZMS6H8o)

けーぇごさん もりぽんさん
自分のスレに戻りますね(^_^)
引き続き宜しくお願いします。

Re: 遊ぼー^^ ( No.464 )
  • 日時: 2015/10/10 23:26
  • 名前: けーぇご (ID: x/gdRHz6)

コンブさん

姉がムカムカデ入手してました!
貸してた激ドラを返してもらえそうなので大丈夫です^^b

今度は積乱雲とかつくりましょうかね!

Re: 遊ぼー^^ ( No.465 )
  • 日時: 2015/10/10 23:31
  • 名前: コンブ (ID: zCrxM6DE)

けーぇごさん

激ドラ了解です
よかったです

私は今から降魔の根付を求め野良で楽しんできます
次は素材集め以外のことをしましょう
いつも手伝って頂いてばかりで申し訳ないです

それではまた!

Re: 遊ぼー^^  まさむね狙い ( No.466 )
  • 日時: 2015/10/12 22:41
  • 名前: けーぇご (ID: Dw9DzNRz)

もりぽんさん!
参加ありがとうございます^^

今まさむね集めてます〜
極玉少ないのでなくなったら超であつめにいきます^^

Re: 遊ぼー^^  まさむね狙い ( No.467 )
  • 日時: 2015/10/12 22:42
  • 名前: もりぽん (ID: bW5zXtHO)

了解しました(^ω^)

Re: 遊ぼー^^  まさむね狙い ( No.468 )
  • 日時: 2015/10/12 23:02
  • 名前: けーぇご (ID: Dw9DzNRz)

きんぐいぶきさんがキター^^
手伝ってくださるとうれしいです

まさむねGETツアーで
コマバトル⇒ゲットした人は避ける

という感じでやってます。
手持ち少ないので極玉なくなったら集めにいきます^^

Re: 遊ぼー^^  まさむね狙い ( No.469 )
  • 日時: 2015/10/12 23:19
  • 名前: けーぇご (ID: Dw9DzNRz)

とんまんばっかり^^;