通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

あと1名【福ガシャ】カブキロイド! 24時00分まで
  • 日時: 2015/10/27 22:07
  • 名前: けーぇご (ID: iy4/o8Kr)

1名募集中です。
22:00〜24:00くらいまでです。

■!Now!遊ぶ予定のみなさま
・はとさん
・たつきさん

■やること
・カブキロイドで福ガシャコインを狙います
・使用妖怪はアライマショー魂のおネムかカンテツ、パワフル・カゲロー鬼天装備のアタッカー3名です

・コインとかスペシャルはコマバトル⇒GETしたら以後避けてください

■フレコ
白犬:1005-8484-2869
赤犬:4957-5819-3053


■特権「ミッション選択権」※1日3回の使用制限あり・早い者勝ち
飽きたら「ゲラゲラポー」を3回お願いします
⇒好きなミッション行っていいよ^^
・権利行使した人は好きな妖怪でいきます
・他の人はあんまり使ったことない妖怪で出動します。
・役割は被ったらダメで、早いもの勝ちです。
・先にチャットで役割を叫んでください。
・権利行使した人は「割り込み」が可能です。ゆっくり選んで構いません^^割り込まれた相手は役割を代えてください。
・装備はなんでも良いです^^
・おまっ、よく使ってる妖怪やんけ!っていうダメ選択した人には「名前」+「ドンマイ」をお願いします。
※ゆるーくいきたいので、おもしろければ多少のルール違反ありです。

あとはタイムラグによる役割被りは適当に調整しましょう(^^)
権利行使者の割り込みは鉄の掟です!

■コマバトルするよ
本当に、ガチで欲しいもの以外は一番右のハズレ景品を争ってコマバトルします
コマバトル30勝のトロフィーをGETしようず
スペシャルやコインはみんながGETできるようにコマバトル⇒勝者はみんなGETまで避ける


掲示板書き込みは「もんげー」でお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー  鬼天持ち1名 募集中 ( No.395 )
  • 日時: 2015/10/10 02:45
  • 名前: コンブ (ID: ZLg/mN1Z)

けーぇご
 つの5/5
 とげ1/5
コンブ
 つの4/5
 とげ5/5

もしかしてドロップって人によって違うのですか?

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー  鬼天持ち1名 募集中 ( No.396 )
  • 日時: 2015/10/10 02:51
  • 名前: けーぇご (ID: x/gdRHz6)

そうですよー^^
人によって違います

コンブさん、3:00で終了とさせてください><
ね、眠いorz

極玉はこちらが負担できるように
しときますので

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー  鬼天持ち1名 募集中 ( No.397 )
  • 日時: 2015/10/10 02:54
  • 名前: コンブ (ID: ZLg/mN1Z)

黒鬼の極玉1つだけでしたw
じゃあ3時までお願いします

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー  鬼天持ち1名 募集中 ( No.398 )
  • 日時: 2015/10/10 03:02
  • 名前: けーぇご (ID: x/gdRHz6)

私も極玉1個でしたw
あとは明日やりましょう^^

今日は遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました!
またよろしくお願いします

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー  鬼天持ち1名 募集中 ( No.399 )
  • 日時: 2015/10/10 03:10
  • 名前: コンブ (ID: ZLg/mN1Z)

最後は私も寝ぼけてました

今日は青鬼と、鬼天素材ありがとうございました
明日は基本的に、夕方以降いつでも大丈夫です
ちょくちょくここ覗くようにしますね

それではおやすみなさい

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー  鬼天持ち1名 募集中 ( No.400 )
  • 日時: 2015/10/10 03:24
  • 名前: きんぐいぶき (ID: O.0Ix3Rb)

募集のレス覗いていたら
先ほど入っていた部屋の方っぽかったのでカキコさせて頂きました。
部屋違いでしたらごめんなさい。

野良で突然参加させて頂きありがとうございました。

もしかして、終了されようとしている所に自分がミッション選んでました?
そうでしたらすみませんでした。

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー  鬼天持ち1名 募集中 ( No.401 )
  • 日時: 2015/10/10 12:33
  • 名前: コンブ (ID: O.AkL3YE)

きんぐいぶきさん

びっくりしました!
昨晩助けて頂いたのは、まさに私たちです
遅くまでありがとうございました
極玉が切れたとき超トンマンを選んで頂くなど、お気遣い頂き感謝します
それにしてもブシニャンぜんぜん気絶しなくて、高ランクだけに上手ですね〜

ぜひ今後もこのスレの色々な企画に参加して、助けてくださいw
よろしくお願いします


けーぇごさん

昨日はお疲れ様でした
きょうもご都合があえばお願いします
黒鬼の極玉は1個だけですが、日ノ神は9個になりました

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー  鬼天持ち1名 募集中 ( No.402 )
  • 日時: 2015/10/10 14:09
  • 名前: ひな (ID: iZMS6H8o)

けーぇごさん

こんにちは^_^ 
実は私も昨日、鬼天素材集めやっていました。
もしメンバーが足りないようであれば17時〜23時の間でお手伝いできます。
黒鬼、日の神の極玉にもまだ余裕がありますので必要であれば呼んでください。
17時頃にまた様子見に来ます。

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー  鬼天持ち1名 募集中 ( No.403 )
  • 日時: 2015/10/10 15:12
  • 名前: もりぽん (ID: qhYzoVG9)

もし空きがあればひなさんかけぇーごさんの所に参加したいです
素材やB魂は譲ります

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー  鬼天持ち1名 募集中 ( No.404 )
  • 日時: 2015/10/10 16:25
  • 名前: けーぇご (ID: Y/j0efPr)

きんぐいぶきさん

書き込みありがとうございます!
そして、昨晩のご参加ありがとうございます!

途中、寝落ちしてヒーラーの仕事放棄してすみません。

また遊んでください(^^)

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー  鬼天持ち1名 募集中 ( No.405 )
  • 日時: 2015/10/10 16:30
  • 名前: けーぇご (ID: Y/j0efPr)

コンブさん

昨日はありがとうございました!
ごめんなさい・・子供の運動会参加が思った以上に伸び伸びで極玉集め全くできてないです。

私はドロップアイテムのみでコンブさんに乗っからせていただく形でお手伝いします。

ひなさん、もりぽんさん
書き込みありがとうございます。
そしたら一緒に手伝っていただけますか?開催は21:30〜22:00スタートです(^^)

よろしくお願いしします

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.406 )
  • 日時: 2015/10/10 17:18
  • 名前: ひな (ID: iZMS6H8o)

けーぇごさん

了解です。
では21時15分頃また確認しにきますね(^^)/

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.407 )
  • 日時: 2015/10/10 19:18
  • 名前: コンブ (ID: zCrxM6DE)

けーぇごさん

黒鬼極玉3個しかないです(日ノ神は9個)
8時半くらいじゃないと始められないんですが、できるだけ集めておきたいです

今日はエリーさん不参加ですか?
昨晩も遅くまで助けて頂いて、申し訳ないです
ゆっくりお休みくださいとお伝えください

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.408 )
  • 日時: 2015/10/10 20:05
  • 名前: コンブ (ID: zCrxM6DE)

さてそろそろ黒鬼極玉集めに行こうかと

ひなさん
はじめまして
今回はランク4装備で参加ですし、下手なのでご迷惑おかけすると思いますが、宜しくお願いします
極玉は、できれば自分でも出したいので今から頑張ります

もりぽんさん
再びお助けいただけるとのことで、とても心強いです
宜しくお願いします

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.409 )
  • 日時: 2015/10/10 21:32
  • 名前: コンブ (ID: zCrxM6DE)

けーぇごさん

ごくだま集めです
これだけお願いします

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.410 )
  • 日時: 2015/10/10 21:32
  • 名前: ひな (ID: iZMS6H8o)

けーぇごさん
こんばんは、
マメにチェックするようにしますので
始める時に書き込みお願いします(^_^)

コンブさん
はじめまして、こちらこそ今日は宜しくお願いします。
鬼天の素材集め頑張りましょう。

もりぽんさん
宜しくお願いします。

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.411 )
  • 日時: 2015/10/10 21:35
  • 名前: けーぇご (ID: x/gdRHz6)

コンブさん

準備できました!てか部屋見つけちゃいました
もりぽんさんとひなさんはフレですか?

これ終わったら私が部屋たてるかんじでよいですか?

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.412 )
  • 日時: 2015/10/10 21:38
  • 名前: コンブ (ID: zCrxM6DE)

けーぇごさん
極玉あつめてました
あやとりだけ一人だと時間がかかるので、誰か探していきます

極玉は黒鬼6、日ノ神13になりました

ちなみに、黒鬼の素材は息子が昼のうちに最後の1つを入手したので、黒鬼だけワカメ☆スタ〜で行きます(極玉はこっちが6個です)

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.413 )
  • 日時: 2015/10/10 21:40
  • 名前: けーぇご (ID: x/gdRHz6)

コンブさん

極玉あつめるとか威勢のいいこといっといてすみません
コンブさんを優先しますのでよろしくお願いします!

ひなさん

準備オッケーです^^
このあっくんがひなさん・・?

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.414 )
  • 日時: 2015/10/10 21:42
  • 名前: けーぇご (ID: x/gdRHz6)

さきに日の神でよいですよ^^
あっくんって誰だーw

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.415 )
  • 日時: 2015/10/10 21:43
  • 名前: コンブ (ID: zCrxM6DE)

先に黒鬼お願いします

なんか順番みたいのあるじゃないですかw

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.416 )
  • 日時: 2015/10/10 21:44
  • 名前: ひな (ID: iZMS6H8o)

部屋に入りました(^_^;)
あっくんではないですよ〜w

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.417 )
  • 日時: 2015/10/10 21:45
  • 名前: けーぇご (ID: x/gdRHz6)

わかりました

では黒鬼お願いします!
ひなさんは何が必要なのですか?

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.418 )
  • 日時: 2015/10/10 21:47
  • 名前: ひな (ID: iZMS6H8o)

私は鬼玉だけでOKです。
素材、メダル、B魂すべてお譲りします(^_^)

Re: 遊ぼー^^ 鬼天ツアー 〆 ( No.419 )
  • 日時: 2015/10/10 21:47
  • 名前: コンブ (ID: zCrxM6DE)

極玉は先に私が6個だすので、足りないときは ひなさんにお願いしたいです