通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

あと1名【福ガシャ】カブキロイド! 24時00分まで
  • 日時: 2015/10/27 22:07
  • 名前: けーぇご (ID: iy4/o8Kr)

1名募集中です。
22:00〜24:00くらいまでです。

■!Now!遊ぶ予定のみなさま
・はとさん
・たつきさん

■やること
・カブキロイドで福ガシャコインを狙います
・使用妖怪はアライマショー魂のおネムかカンテツ、パワフル・カゲロー鬼天装備のアタッカー3名です

・コインとかスペシャルはコマバトル⇒GETしたら以後避けてください

■フレコ
白犬:1005-8484-2869
赤犬:4957-5819-3053


■特権「ミッション選択権」※1日3回の使用制限あり・早い者勝ち
飽きたら「ゲラゲラポー」を3回お願いします
⇒好きなミッション行っていいよ^^
・権利行使した人は好きな妖怪でいきます
・他の人はあんまり使ったことない妖怪で出動します。
・役割は被ったらダメで、早いもの勝ちです。
・先にチャットで役割を叫んでください。
・権利行使した人は「割り込み」が可能です。ゆっくり選んで構いません^^割り込まれた相手は役割を代えてください。
・装備はなんでも良いです^^
・おまっ、よく使ってる妖怪やんけ!っていうダメ選択した人には「名前」+「ドンマイ」をお願いします。
※ゆるーくいきたいので、おもしろければ多少のルール違反ありです。

あとはタイムラグによる役割被りは適当に調整しましょう(^^)
権利行使者の割り込みは鉄の掟です!

■コマバトルするよ
本当に、ガチで欲しいもの以外は一番右のハズレ景品を争ってコマバトルします
コマバトル30勝のトロフィーをGETしようず
スペシャルやコインはみんながGETできるようにコマバトル⇒勝者はみんなGETまで避ける


掲示板書き込みは「もんげー」でお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.120 )
  • 日時: 2015/10/04 02:03
  • 名前: けーぇご (ID: UTnEl9RO)

コンブさん

ありがとうございました^^
モーターあと1個です!

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.121 )
  • 日時: 2015/10/04 02:04
  • 名前: コンブ (ID: B22SKNGB)

すみません
ボーっとしてました

極玉3個←3回で計3個の意味ですwww

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.122 )
  • 日時: 2015/10/04 02:07
  • 名前: けーぇご (ID: UTnEl9RO)

モーター揃いましたー
みなさんありがとうございます^^

あとは歌舞伎ロイドですね!
引き続きよろしくお願いします!

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.123 )
  • 日時: 2015/10/04 02:13
  • 名前: コンブ (ID: B22SKNGB)

ヒーラー下手糞で申し訳ないです

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.124 )
  • 日時: 2015/10/04 02:18
  • 名前: けーぇご (ID: UTnEl9RO)

そんなことないです^^

死にまくってすみません
アタッカー交替します?

私もわりと下手ですが

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.125 )
  • 日時: 2015/10/04 02:18
  • 名前: けーぇご (ID: UTnEl9RO)

大入り袋
残り2です^^

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/04 02:24
  • 名前: けーぇご (ID: UTnEl9RO)

大入り袋@1です^^

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/04 02:32
  • 名前: けーぇご (ID: UTnEl9RO)

福ガシャコインありがとうございます!
次でたら避けます^^

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/04 02:59
  • 名前: コンブ (ID: B22SKNGB)

大入は残り2袋です
エリーさんが残り1なら次も私がもらいますね

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/04 03:09
  • 名前: コンブ (ID: B22SKNGB)

最後、あと1つとなりました

ヒーラーはボーっとしてるだけで楽ですが、みなさんお疲れではないでしょうか

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/04 03:11
  • 名前: けーぇご (ID: UTnEl9RO)

大入り袋そろいましたー^^
ありがとうございます!

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.131 )
  • 日時: 2015/10/04 03:13
  • 名前: コンブ (ID: B22SKNGB)

最後、寝ぼけて拾い忘れるところでした

みなさん、ありがとうございます
エリーさん、おめでとうございます

問題はまさむね99を魂にするのがもったいないということで、別なのを探さなければ
ところでエリーさんは激ドラ持ってますか?
あまってるので差し上げることができます

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.132 )
  • 日時: 2015/10/04 03:17
  • 名前: けーぇご (ID: UTnEl9RO)

カブキロイドはそろったのですか?

激ドラゴンはパトロールで拾おうとしていたので
助かります^^

まさむねですかー
コンブさん赤ってもってるんですか?

私もまさむね欲しいw

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.133 )
  • 日時: 2015/10/04 03:19
  • 名前: コンブ (ID: B22SKNGB)

けーぇごさん、もりぽんさん、エリーさん
本当にありがとうございました
何時間もお助けいただき、極玉まで出して頂いて感謝します
このゲームに飽きる前にランク5装備を作れるとは思ってもいませんでした


激ドラ2体あまってます
けーぇごさん経由で渡せばいいですか?
私は赤猫はないですが、妖怪交換のわらしべ長者で少しずつ集めてます

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.134 )
  • 日時: 2015/10/04 03:23
  • 名前: けーぇご (ID: UTnEl9RO)

コンブさん

いえいえー^^
よかったですー

お時間あるときに鬼天づくり手伝っていただけると助かります!
姉とフレンドになっていただいているようなので
直接お願いします^^
姉は何のメダルと交換すればよいですか?
あかなめ、グラグライオンとかありますが・・


もりぽんさん
遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございます^^
wしょうぶし楽しかったです!
また一緒に遊べたらうれしいです^^


Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.135 )
  • 日時: 2015/10/04 03:25
  • 名前: コンブ (ID: B22SKNGB)

けーぇごさん

よく分からないですが、これで交換できるのですか?
募集かけておきます。

2体ありますが、けーぇごさんもいかがですか?

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.136 )
  • 日時: 2015/10/04 03:28
  • 名前: けーぇご (ID: UTnEl9RO)

私は1体いるので大丈夫です^^

それよりかは素材とかアイテム集めに
お手伝いいただきたいです^^

スペシャル狙いとか!

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.137 )
  • 日時: 2015/10/04 03:31
  • 名前: コンブ (ID: B22SKNGB)

けーぇごさん

エリーさんからグラグラ頂きました
ありがとうございますとお伝え下さい

いい装備を作っていただいたので、できる限りお手伝いさせてください

あと、まさむねは特に欲しくて持っている訳ではないので差し上げますよ
魂にするのはもったいないので別のを探しますし
何か面白い妖怪と交換しませんか?

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.138 )
  • 日時: 2015/10/04 03:31
  • 名前: もりぽん (ID: Sx3itylA)

けーぇごさん
エリーさん
コンブさん

今日はありがとうございました(^ω^)
おかげでランクが2あがりました。途中コインなどもいただいてしまいありがとうございます^ ^

同じしょうぶし使いがいて嬉しかったです( ^ω^ )
またぜひよろしくお願いします(^^)

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.139 )
  • 日時: 2015/10/04 03:34
  • 名前: コンブ (ID: B22SKNGB)

もりぽんさん

無償でお助けいただき感謝します
長時間にわたってありがとうございました
私のほうでお力になれることがあれば手伝いさせて頂きますので、またお声掛けください
 

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/04 03:39
  • 名前: けーぇご (ID: UTnEl9RO)

コンブさん

まさむねは1体もってるのです。ついでに剛力アームの素材はもってるのですが
魂にするか迷っているんですよね・・・

なのでもう1体欲しいなー程度だったので
99レベルのまさむねはさすがにいただけないです^^;

ちなみに面白い妖怪って何をさしてます?w


もりぽんさん

ショウぶし良いですよね^^
私も人が使ってるのをみて真似ましたw
またよろしくです!

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.141 )
  • 日時: 2015/10/04 03:44
  • 名前: コンブ (ID: B22SKNGB)

あ、面白いのは何でもいいです
私がまさむねを持っている理由は、交換レートがいいというだけで、気に入ってる訳ではないので。
入手の経緯は忘れたのですが、普通の妖怪と交換してもらったと思います
ちなみに私はくさなぎ99も持っていて、そっちのほうが使います

いま募集かけますね

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.142 )
  • 日時: 2015/10/04 03:48
  • 名前: コンブ (ID: B22SKNGB)

しょうぶし頂いていいんですか?
何体かお持ちですか?

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.143 )
  • 日時: 2015/10/04 03:48
  • 名前: けーぇご (ID: UTnEl9RO)

ありがとうございます!

コンブさんもショウぶし使いとして名を馳せてください^^
鬼天とあつがるる魂が最高です^^b

まさむねゲットしたらお返ししますね^^;

Re: 遊ぼー^^ 締切中 ( No.144 )
  • 日時: 2015/10/04 03:50
  • 名前: けーぇご (ID: UTnEl9RO)

まさむねありがとうございます!

3体いて、2体99にしてたのです。
1体は出撃用で、もう1体はむらまさ進化用です。

リセマラを繰り返していたのですがなかなか良個体にならなかったヤツなので
個体値は低めです><

もう1体はまさむね用にと昨日とっ捕まえてまだ41ですかね