通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 日時: 2015/12/14 18:18
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

現在、家族で極玉集め中です( ´ ▽ ` )ノ♪
合間を縫って新妖怪をゲットしようと奮闘中ですが…(;^_^A
ある程度極玉が集まりましたら、極巡りなどをしたいと思っております(*^^*)







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.607 )
  • 日時: 2015/12/21 18:35
  • 名前: ガックン (ID: rQGZG6ob)

ゆうさん

明日はお昼前頃から奥さんと野良で周ろうかと思っております( ´ ▽ ` )ノ♪
お時間合いましたら是非ご一緒致しましょう(*^^*)

極玉は順番に出させて下さいませ(^ω^)♪
よろしくお願い致しまーす(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.608 )
  • 日時: 2015/12/21 18:46
  • 名前: ゆう (ID: 5NfzO.Qu)

ガックンさん

私は特に素材求めておりませんので、ガックンさんと奥様でお取り下さい。
いつもガックンさんの優しさに感謝感謝です T^T
明日ご一緒出来るのを楽しみにしております(*^^*)

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.609 )
  • 日時: 2015/12/21 20:36
  • 名前: ガックン (ID: rQGZG6ob)

ゆうさん

こちらこそ、いつもありがとうございます(T_T)
明日、ご一緒出来ますのを楽しみにしておりまーす(*^^*)

明日は野良の方を入れての極巡りになるかと思いますので、
行きたい所を順番に貼って、素材はガチコマでお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

それでは明日、よろしくお願い致します(^∇^)



Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.610 )
  • 日時: 2015/12/21 20:41
  • 名前: ゆう (ID: 5NfzO.Qu)

ガックンさん

何か作りたい装備あるのでしょうか?
もしある様でしたらそちらにご一緒させて下さい (*^^*)

コマバトル了解致しました (⌒-⌒; )
先程野良にてぬらりやりましたら腕輪3個出ました。
いつも通りコマバトルにて撃沈でした ♪
あまりのコマバトルの弱さに笑ってしまいました( ^ω^ )

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.611 )
  • 日時: 2015/12/21 20:51
  • 名前: ガックン (ID: rQGZG6ob)

ゆうさん

コマバトル…(>_<)
私もビックリするほど弱いです…(つД`)ノ泣かされてばかりです。
何か別の勝負法にかえて欲しいくらいです(@_@)

素材ですが、ロボ素材以外は大体揃っております^ ^
お気遣いありがとうございますm(__)m

狩りですとハメを重視した編成となりますので、
明日は効率は度外視で、好きな妖怪君で楽しく周れたらと思っております(*^^*)
ロボはオロチになりそうですが…(^^;;

よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.612 )
  • 日時: 2015/12/21 21:19
  • 名前: ゆう (ID: 5NfzO.Qu)

ガックンさん

了解致しました(*^^*)
楽しく出来るのが一番です( ^ω^ )
明日ご一緒出来るのを楽しみにしております ♪

今日はありがとうございました。

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.613 )
  • 日時: 2015/12/22 09:42
  • 名前: ゆう (ID: t5bv4czX)

ガックンさんおはようございます(*^^*)

今妻からの洗車ミッション終了致しましたので、いつでも出発可能でございます ♪

野良で遊んでいますので、ご都合宜しい時にご連絡お願い致します(^_^)v

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.614 )
  • 日時: 2015/12/22 10:40
  • 名前: ガックン (ID: 1VzabJzP)

ゆうさん

おはようございます(^ω^)
洗車ミッション、お疲れ様でした(*^^*)
私は準備完了です( ´ ▽ ` )ノ♪

奥さんがイライラしながら、野良で極ブシ王と戦闘中ですので、少々お待ち下さいませ(◎_◎;)…&#22247;rz


Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.615 )
  • 日時: 2015/12/22 10:43
  • 名前: ゆう (ID: t5bv4czX)

ガックンさん

了解致しました(*^^*)
ご一緒させて頂く時には、奥様にストレスをお掛けしない様に致します(^_^)v

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.616 )
  • 日時: 2015/12/22 10:50
  • 名前: ガックン (ID: 1VzabJzP)

ゆうさん

いえ(;^_^A
自身の不甲斐なさにイライラしているみたいです…(>_<)
気絶のループ…集中力が切れてるようです…

隣で笑ってましたら…案の定怒られました…(-.-;)y-~~~(笑)

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.617 )
  • 日時: 2015/12/22 10:57
  • 名前: ガックン (ID: 1VzabJzP)

ゆうさん

奥さんがいじけながら…ブシ王終了致しました(・ω・)ノ♪
それではお部屋立て致しますので、よろしくお願い致します(*^^*)

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.618 )
  • 日時: 2015/12/22 11:23
  • 名前: ゆう (ID: t5bv4czX)

ガックンさん

もう1人の方は、フレンドさんですか?

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.619 )
  • 日時: 2015/12/22 11:46
  • 名前: ガックン (ID: 1VzabJzP)

ゆうさん

いえ(;^_^A 野良の方です(@_@)

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.620 )
  • 日時: 2015/12/22 11:54
  • 名前: ガックン (ID: 1VzabJzP)

ゆうさん、素材おとりくださいね(*^^*)

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.621 )
  • 日時: 2015/12/22 12:17
  • 名前: ゆう (ID: t5bv4czX)

大丈夫ですよ(*^^*)
ガックンさん、奥様でどうぞm(_ _)m

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.622 )
  • 日時: 2015/12/22 12:38
  • 名前: ガックン (ID: 1VzabJzP)

奥さん…完全スランプ…(-.-;)y-~~~
ご迷惑をお掛け致します(>_<)

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.623 )
  • 日時: 2015/12/22 12:59
  • 名前: ゆう (ID: t5bv4czX)

ガックンさん

妻から昼食とりなさいと言われてしまいました(ー ー;)
子供も今日は早帰りで帰ってきましたのでこれで失礼させて下さいませm(_ _)m


Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.624 )
  • 日時: 2015/12/22 13:03
  • 名前: ゆう (ID: t5bv4czX)

ガックンさん、奥様

今日はありがとうございました (*^^*)
色んな極ボスと戦えてとても楽しく遊ばせ頂きました ♪
又お時間合いましたらご一緒させて下さい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.625 )
  • 日時: 2015/12/22 13:12
  • 名前: ガックン (ID: 1VzabJzP)

ゆうさん

お疲れ様でした(*^^*)
沢山の極玉負担、ありがとうございましたm(__)m
お陰様で、素材も集まりました( ´ ▽ ` )ノ♪

お昼時迄、お引き留めしてしまいまして
申し訳ありません(;^_^A
こちらも今から昼食ミッションです( ´ ▽ ` )ノ♪

アプデ後…奥さんが迷子です…(;^_^A
使用する妖怪君…立ち回りなど…
ご迷惑をお掛け致しますが、またご一緒させて下さいませm(__)m
よろしくお願い致します(>_<)

本日はありがとうございましたm(__)m

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.626 )
  • 日時: 2015/12/22 13:40
  • 名前: ゆう (ID: t5bv4czX)

ガックンさん

昼食ミッション終了致しましたが、妻より又々ミッションが・・・(ー ー;)
年賀状作成してくれと・・ (ー ー;)

又よろしくお願い致します(^_^)v

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.627 )
  • 日時: 2015/12/22 17:00
  • 名前: ガックン (ID: 1VzabJzP)

ゆうさん

私もクリプレを買いに行くというミッションをこなしておりました(◎_◎;)
途中、妻が知人と遭遇し…一時間近い立ち話…(゚Д゚)…
アクシデントを乗り越えミッション完了です(`_´)ゞ

またお時間の合います時に、ご一緒させて下さいませ(^ω^)

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.628 )
  • 日時: 2015/12/22 17:14
  • 名前: ゆう (ID: t5bv4czX)

ガックンさん

ミッション完了お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
今日ホント楽しかったです ♪
野良で入ってくれた方も良い方で良かったです(*^^*)

覚醒日の神で、奥様がゲットダニとチャットした後、ビームにて気絶された時ちょうど娘も見ていて笑っていました ♪
楽しい時間ありがとうございました ( ^ω^ )

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.629 )
  • 日時: 2015/12/22 17:30
  • 名前: ガックン (ID: 1VzabJzP)

ゆうさん

日の神…私も大笑いでした( ´ ▽ ` )ノ♪
ぬら素材で作ったリングをヒーラーに装備しているみたいなのです…
防御が上がらず…根付けへの変更をすすめているのですが…
奥さんも頑固でして(゚Д゚)

ご息女様とも、今度是非ご一緒させて下さいませ(^ω^)♪
その頃には…奥さんの装備が変わっていると思いますので(^^;;

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.630 )
  • 日時: 2015/12/22 19:20
  • 名前: ゆう (ID: t5bv4czX)

ガックンさん

今日から娘が冬休みに入りますので、是非ご一緒させて下さい ♪

ご一緒出来るのが楽しみです ( ^ω^ )

Re: 眠れぬ夜が続きそうです( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.631 )
  • 日時: 2015/12/26 16:00
  • 名前: ゆう (ID: lpvTAk8e)

ガックンさん

こんにちは(^_^)v
月影丸は、完成しましたか?
まだ素材集め中でしたら明日12時以降であれば、参加出来ますのでお誘い頂ければ嬉しいです(>_<)

赤猫団でも入れますのでよろしくお願い致します ♪