通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆
  • 日時: 2016/01/12 17:48
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3ZwRX4zA)

みなさんこんにちは!!

普段は別スレにて遊ばせていただいております♪
不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

第1回目の結果はNo.973参照


@『群青』+『ブシsp』の詳細No.917、No.926を確認お願いします!!

1月11日 『ブシsp』22時前後から24時前後まで!!

メンバー固定ではないので参加可能な際に一緒に楽しみましょー♪
もちろん、毎回参加してくださって構いませので( ≧∀≦)ノ大感激ですw

時間外につきましては、他装備素材、捕獲ミッションなどもお付き合いさせて頂きます(*^ω^)

捕獲ミッション

参加して頂いた方、捕獲完了しました!!

総装備ミッションのみなさまの状況も以下の通りです↓

新装備ミッション
第1回『アルティメットビーム』素材完
第2回『月下の杖』素材完
第3回『大妖魔ぬらりリング』素材完
第4回『月下の赤猫根付』素材完
第5回『白犬魔王のおまもり』継続中
第6回『太陽神のうでわ』勝手に完成w
特別枠『鬼武神丸』素材完
第7回『月影丸』継続中


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪

素材に関しては順番に取得して頂きます。

B魂などその他の素材に関してはコマバトル歓迎!!

極玉に付きましては交互に出し合えればと思っております!!
無しの場合には極玉集め、もしくは所持分に関しましては負担させて頂きますのでご安心を♪
もちろん、極玉事前準備にもお付き合い致します!

ロボ3000→35個
ぬらり→30個
宇宙人→35個
ブシ王→34個
覚醒日野さん→14個

取りあえずですが、極玉所持しております♪
しばらくの間は極玉負担できると思います☆

新装備ミッションに付きましては、時間を要する為、最後までお付き合いというわけではなく、開催時に集まられた方で行いたいと思っております!!
参加希望時には、必要素材数、極玉数などの情報を入れて頂くとありがたいです☆

必要に応じてオーラの使用もしていきたいと思っております。

捕獲ミッション…開催日未定

捕獲済み
『マイティ』
『カブキ』
『エンマ』

参加条件

捕獲ミッションに付きましは最後までお付き合いして頂ける方のみです。
時間を要し当日不可な際は後日行い必ず捕獲して頂きます☆

ランク、装備等は関係ありません!
楽しくふざけてゲットだにできるのが一番ですのでw

床ペロッ歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w

『お願い』

人見知り、掲示板が苦手、人と絡むのが苦手、でも妖怪が欲しい。一人では無理。

初対面の私からしたらそれを、押しつけられてもごめんなさいですw

参加者のみなさまにご迷惑となる行動、発言などみられましたら、途中退室お願いすることもありますので、よろしくお願いします。

一人では厳しいからこそ、みなさんで協力したいと思っております。

偉そうなことを言いましたが、私もそんなこと言える人間ではないので、パクらせていただきましたw

情報としましては、ランク90でございます。私はヒ―ラ−でも構いませんので、みなさんの使い慣れたものでチャレンジしてください!!


捕獲したいミッションありましたら、記載してくだされば人数募集かけます☆
捕獲に出掛けましょー( ≧∀≦)ノ

捕獲するなら楽しく遊びましょ♪

コメント欄の情報をご確認ください☆

茶室の隣のドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/oCLytkcE/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 次回 第4回『月下の赤猫根付』予定 ( No.654 )
  • 日時: 2015/12/28 03:18
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: atk5613/)

ブシ装備みたら根付けでした!漢字でもなかったので、神の使い手ではないでしょうか!!!!!

ずっと麻痺状態みたいでしたねw

ぞろ目大丈夫ですよ( ≧∀≦)ノ
ローさん分と私の2体交換してもらってきたのでどーぞ!

今から交換しましょーか?

Re: 次回 第4回『月下の赤猫根付』予定 ( No.655 )
  • 日時: 2015/12/28 03:22
  • 名前: ロー (ID: 80BrpG1W)

神ですね!ではブシの連続にフユニャンの神速で、さんず動けなかったんですかね?

まじですか!すみません(>_<)本当にありがとうございます(ToT)
それならやっぱり魂にするのはもったいないので、大事に育てます!

交換はあとで大丈夫ですよ(^^)/
えいたさん、もうお休みになられますか?

Re: 次回 第4回『月下の赤猫根付』予定 ( No.656 )
  • 日時: 2015/12/28 03:27
  • 名前: ロー (ID: 80BrpG1W)

すみません(>_<)通信きれました汗

Re: 次回 第4回『月下の赤猫根付』予定 ( No.657 )
  • 日時: 2015/12/28 03:28
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: atk5613/)

初めてみました( ≧∀≦)ノ
あーいうハメ方もあるんですねー!!

いえいえっ♪自己産ではないので、名前付けれないので、魂にしてくださいね♪
遠距離向けの装備みたいなので(*/∀\*)
役に立つと思いますので♪

7時から仕事なのでこのまま起きてるので、準備までは時間あるので私は大丈夫ですよ♪

Re: 次回 第4回『月下の赤猫根付』予定 ( No.658 )
  • 日時: 2015/12/28 03:30
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: atk5613/)

では、先に交換しましょーか( ≧∀≦)ノ
募集かけときますね&#8252;
私すぐに魂にしましたw

Re: 次回 第4回『月下の赤猫根付』予定 ( No.659 )
  • 日時: 2015/12/28 03:31
  • 名前: ロー (ID: 80BrpG1W)

おしいですが、では魂にして使わせてもらいますね(>_<)本当にありがとうございますm(__)m

え!大丈夫なんですか?
ではお付き合いします!

Re: 次回 第4回『月下の赤猫根付』予定 ( No.660 )
  • 日時: 2015/12/28 03:35
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: atk5613/)

どーぞどーぞ( ≧∀≦)ノ
ご遠慮なく♪
ローさん青龍なんかよろしいんですか(@ ̄□ ̄@;)!!

5時頃お風呂あっためてぬくもってきますので、それまでなら大丈夫です♪

Re: 次回 第4回『月下の赤猫根付』予定 ( No.661 )
  • 日時: 2015/12/28 03:35
  • 名前: ロー (ID: 80BrpG1W)

ぞろ目ありがとうございますm(__)m
晴れ男か激ドラゴンかギャルか色々悩みましたがせいりゅうで(笑)

Re: 次回 第4回『月下の赤猫根付』予定 ( No.662 )
  • 日時: 2015/12/28 03:39
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: atk5613/)

こちらこそありがとうございます(*/∀\*)
こんな貴重な妖怪を頂きまして(>_<)

ローさん月読み、月光の杖も日野さんがいるのですがもってますか?

お持ちでなかったら玉あつめしませんか?日野さん0なものでw

Re: 次回 第4回『月下の赤猫根付』予定 ( No.663 )
  • 日時: 2015/12/28 03:41
  • 名前: ロー (ID: 80BrpG1W)

せいりゅうは3匹パトロールで捕まえました(笑)

よーくあったまってくださいね!風邪ひかないように(>_<)

Re: 次回 第4回『月下の赤猫根付』予定 ( No.664 )
  • 日時: 2015/12/28 04:51
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: atk5613/)

ローさん
ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
二人合わせたら20くらい溜まりましたかね?
これならいけそうですね♪
月光の杖、残り企画書1枚のみなので、月読みは上級のしもべ?だったかな?
石の関係上、私は月読みは今のとこ作製予定がないので、残りの極玉はローさん使ってくださいね♪

次どなたか選ばれたのをしたら抜けようと思います( ≧∀≦)ノ

本日もまた朝までありがとうございました(*/∀\*)

Re: 次回 第4回『月下の赤猫根付』予定 ( No.665 )
  • 日時: 2015/12/28 04:59
  • 名前: ロー (ID: 80BrpG1W)

こちらこそありがとうございました(^o^)/
そうですね、合わせたら20かな?また色々極玉溜めておきます(^^)
ありがとうございますm(__)m装備素材また調べてみます!

お風呂ゆっくりあったかぬくぬくして、仕事頑張ってくださいね!
霧が出てたら道にはお気をつけて!

いつもありがとうございます(^o^)/

Re: 次回 第4回『月下の赤猫根付』予定 ( No.666 )
  • 日時: 2015/12/28 05:02
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: atk5613/)

ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
これならいけそうです♪♪

新ボス妖怪で素材が重なってる為、案外次の装備でも素材があったりしますよねw

ありがとうございます!ご飯食べて温もってきまーす(*/∀\*)

いつもいつもありがとうございます♪
ゆっくり休んでくださいね!!





Re: 次回 第4回『月下の赤猫根付』予定 ( No.667 )
  • 日時: 2015/12/30 15:33
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: f10C5ksK)

『お知らせ』
今年度のミッションは本日を持ちまして納めとさせて頂きます( ≧∀≦)ノ

月兎組になりまして、捕獲ミッション、装備ミッションに参加して頂けたみなさなん、大変お世話になりました!!

参加して頂いた方には、ノルマ達成して頂けてよかったです!!

ローさん
毎回参加して頂き、最後までお付き合いして頂きまして本当にありがとうございました( ≧∀≦)ノ

子ども含め感謝しております(>_<)

来年度は3日よりバスターズ始めをさせて頂く予定なので、お時間ありましたらみなさんぜひっ参加してやってください( ≧∀≦)ノ

みなさん今年度は大変お世話になりました!!

良いお年を( ≧∀≦)ノ

Re: 第4回『月下の赤猫根付』本日開催 ( No.668 )
  • 日時: 2016/01/03 13:46
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: M3/rOzFz)

みなさん、明けましておめでとうございます( ≧∀≦)ノ

本日よりバスターズ解禁できそうなので、第4回ミッションを開催したいと思っております♪

Re: 第4回『月下の赤猫根付』本日開催 ( No.669 )
  • 日時: 2016/01/03 16:06
  • 名前: ロー (ID: S3KA5406)

あけましておめでとうございます!
えいたさん、少しはゆっくり過ごせましたでしょうか?(^^)

今回もどんどんと参加希望します!

Re: 第4回『月下の赤猫根付』本日開催 ( No.670 )
  • 日時: 2016/01/03 17:31
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: M3/rOzFz)

ローさん
明けましておめでとうございます( ≧∀≦)ノ

今年もよろしくお願いします♪

正月も1日のみ休みで全然ゆっくりできませんでしたw

ありがとうございます(*/∀\*)ぜひっよろしくお願いします♪

本日ファミリー帰宅予定なので、やっとゲーム解禁できそうです♪

Re: 第4回『月下の赤猫根付』本日開催 ( No.671 )
  • 日時: 2016/01/03 19:11
  • 名前: ロー (ID: S3KA5406)

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^o^)/

えいたさんまじですか!汗
ほんと毎日お疲れ様ですm(__)m

今日、あやとりでメロンニャンを一発(コマ勝ち)で手に入れたのでもう運は使いきったかもしれません(笑)

Re: 第4回『月下の赤猫根付』本日開催 ( No.672 )
  • 日時: 2016/01/03 19:45
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: O3B6iIkN)

ローさん

ありがとうございます!!

まーじですか?!ローさん今年はコマバトル東の横綱として君臨してくださいw

やりましたねー♪
バスターズうらやましぃー( ≧∀≦)ノ

Re: 第4回『月下の赤猫根付』本日開催 ( No.673 )
  • 日時: 2016/01/03 20:05
  • 名前: ASA (ID: ghvkHUQ5)

はじめまして
月下の赤猫根付が欲しいので募集していたら参加してもいいですか?
素材はありませんが‥‥

Re: 第4回『月下の赤猫根付』+ぬらり 本日開催 ( No.674 )
  • 日時: 2016/01/03 20:10
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: O3B6iIkN)

ASAさん
はじめまして( ≧∀≦)ノ
トップにある条件、お願いは確認して頂けておりますでしょうか?

Re: 第4回『月下の赤猫根付』+ぬらり 本日開催 ( No.675 )
  • 日時: 2016/01/03 20:12
  • 名前: ASA (ID: ghvkHUQ5)

トップは確認しました
極玉はないですが‥‥‥

Re: 第4回『月下の赤猫根付』+ぬらり1名様募集 ( No.676 )
  • 日時: 2016/01/03 20:22
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: O3B6iIkN)

ASAさん

すみませんっまだ極はクリアしたのみなのですが、今回も記章で極玉買う感じですか?

月下に関しては素材どのくらい集められてますでしょうか?

Re: 第4回『月下の赤猫根付』+ぬらり1名様募集 ( No.677 )
  • 日時: 2016/01/03 20:26
  • 名前: ASA (ID: ghvkHUQ5)

赤黒い根付けは作ったのですが月下の素材は全くありません

Re: 第4回『月下の赤猫根付』+ぬらり1名様募集 ( No.678 )
  • 日時: 2016/01/03 20:49
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: O3B6iIkN)

すみませんっ遅くなりました↓
りょーかいです!

まだ情報不足にて個数を把握してませんが、ぬらりの爪が5個程入り用だったはずなので集めましょうか( ≧∀≦)ノ