通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆
  • 日時: 2016/01/12 17:48
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3ZwRX4zA)

みなさんこんにちは!!

普段は別スレにて遊ばせていただいております♪
不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

第1回目の結果はNo.973参照


@『群青』+『ブシsp』の詳細No.917、No.926を確認お願いします!!

1月11日 『ブシsp』22時前後から24時前後まで!!

メンバー固定ではないので参加可能な際に一緒に楽しみましょー♪
もちろん、毎回参加してくださって構いませので( ≧∀≦)ノ大感激ですw

時間外につきましては、他装備素材、捕獲ミッションなどもお付き合いさせて頂きます(*^ω^)

捕獲ミッション

参加して頂いた方、捕獲完了しました!!

総装備ミッションのみなさまの状況も以下の通りです↓

新装備ミッション
第1回『アルティメットビーム』素材完
第2回『月下の杖』素材完
第3回『大妖魔ぬらりリング』素材完
第4回『月下の赤猫根付』素材完
第5回『白犬魔王のおまもり』継続中
第6回『太陽神のうでわ』勝手に完成w
特別枠『鬼武神丸』素材完
第7回『月影丸』継続中


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪

素材に関しては順番に取得して頂きます。

B魂などその他の素材に関してはコマバトル歓迎!!

極玉に付きましては交互に出し合えればと思っております!!
無しの場合には極玉集め、もしくは所持分に関しましては負担させて頂きますのでご安心を♪
もちろん、極玉事前準備にもお付き合い致します!

ロボ3000→35個
ぬらり→30個
宇宙人→35個
ブシ王→34個
覚醒日野さん→14個

取りあえずですが、極玉所持しております♪
しばらくの間は極玉負担できると思います☆

新装備ミッションに付きましては、時間を要する為、最後までお付き合いというわけではなく、開催時に集まられた方で行いたいと思っております!!
参加希望時には、必要素材数、極玉数などの情報を入れて頂くとありがたいです☆

必要に応じてオーラの使用もしていきたいと思っております。

捕獲ミッション…開催日未定

捕獲済み
『マイティ』
『カブキ』
『エンマ』

参加条件

捕獲ミッションに付きましは最後までお付き合いして頂ける方のみです。
時間を要し当日不可な際は後日行い必ず捕獲して頂きます☆

ランク、装備等は関係ありません!
楽しくふざけてゲットだにできるのが一番ですのでw

床ペロッ歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w

『お願い』

人見知り、掲示板が苦手、人と絡むのが苦手、でも妖怪が欲しい。一人では無理。

初対面の私からしたらそれを、押しつけられてもごめんなさいですw

参加者のみなさまにご迷惑となる行動、発言などみられましたら、途中退室お願いすることもありますので、よろしくお願いします。

一人では厳しいからこそ、みなさんで協力したいと思っております。

偉そうなことを言いましたが、私もそんなこと言える人間ではないので、パクらせていただきましたw

情報としましては、ランク90でございます。私はヒ―ラ−でも構いませんので、みなさんの使い慣れたものでチャレンジしてください!!


捕獲したいミッションありましたら、記載してくだされば人数募集かけます☆
捕獲に出掛けましょー( ≧∀≦)ノ

捕獲するなら楽しく遊びましょ♪

コメント欄の情報をご確認ください☆

茶室の隣のドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/oCLytkcE/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マイティー確保 ( No.151 )
  • 日時: 2015/12/12 20:38
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: j3Qmc8ra)

えいたさん

私が抜けますね
お風呂はいってないので

まことさん

お入り下さい

みなさん
今日わ楽しかったです
またよろしくお願いいたします
ありがとうございました

失礼します

Re: マイティー確保 ( No.152 )
  • 日時: 2015/12/12 20:38
  • 名前: まこと (ID: wI/oeLhC)

初めてであまり詳しくないのですが
どこから入っていったらいいですか?

Re: マイティー確保 ( No.153 )
  • 日時: 2015/12/12 20:39
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

だいぶつさんも予定がこの後あるようなので、短い時間とはなりますが、まことさんよろしいでしょうか?

ローさん、緋さん、だいぶつさん、スレ眺めながら薬美味しく頂きます(*/∀\*)

Re: マイティー確保 ( No.154 )
  • 日時: 2015/12/12 20:39
  • 名前: 緋 (ID: xnUx3S.h)

皆様

すみません!!
夕飯の時間になってしまいました汗
申し訳ありませんが少し席を外します…
終わって余裕ありましたらまた参加致しますので
よろしくお願いします。
ほんと申し訳ないです…(TT)

Re: マイティー確保 ( No.155 )
  • 日時: 2015/12/12 20:41
  • 名前: ロー (ID: N0SI4ZnY)

まことさん、ノーマルでどんどろの部屋をつくるので、フレ登録しましょう!

僕はゲーム名ロー、カブキロイドです。

まことさんのゲーム名教えてください(^^)

Re: マイティー確保 ( No.156 )
  • 日時: 2015/12/12 20:42
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

だいぶつさんおつかれさまですでした!!
お世話になりました(*/∀\*)
またよろしくおねがいします♪掲示板であいましょう☆
ローさんと毎日遊んでおりますので♪

緋さん、ローさんお時間よろしいでしょうか?

9時過ぎにはスレに一度戻りたいと思っているので、短時間となりますがまことさんよろしいでしょうか?

フレコ登録からのがご迷惑かけないので、フレコ記載よろしいでしょうか?

Re: マイティー確保 ( No.157 )
  • 日時: 2015/12/12 20:42
  • 名前: まこと (ID: wI/oeLhC)

ゲーム名はまことです。
フレンドコード言ったほうがいいですか?

Re: マイティー確保 ( No.158 )
  • 日時: 2015/12/12 20:45
  • 名前: ロー (ID: N0SI4ZnY)

なるほど!フレコ記載のほうがいいですね!

0619-4629-5709

よろしくお願いします(^^)

Re: マイティー確保 ( No.159 )
  • 日時: 2015/12/12 20:47
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

ゲーム名エイタ
3282-9369-6996です♪
よろしくおねがいします(*/∀\*)

Re: マイティー確保 ( No.160 )
  • 日時: 2015/12/12 20:47
  • 名前: まこと (ID: wI/oeLhC)

自分のは4399-1939-1644です!

Re: マイティー確保 ( No.161 )
  • 日時: 2015/12/12 20:49
  • 名前: ロー (ID: N0SI4ZnY)

登録しました!
フレ部屋をたてますね!

Re: マイティー確保 ( No.162 )
  • 日時: 2015/12/12 20:49
  • 名前: まこと (ID: wI/oeLhC)

えいたさん番号が違うみたいですけどーヽ(´o`;

Re: マイティー確保 ( No.163 )
  • 日時: 2015/12/12 20:52
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

あーすみませんっ!!
3282-3969-6996です(>_<)
逆でした!

緋さんお世話になりました(*/∀\*)
大変楽しかったのでまたよろしくおねがいします!!
遊んでくださいね♪

Re: マイティー確保 ( No.164 )
  • 日時: 2015/12/12 20:54
  • 名前: まこと (ID: wI/oeLhC)

えいたさん登録しました!
これからどうしたらいいですか?

Re: マイティー確保 ( No.165 )
  • 日時: 2015/12/12 20:56
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

ありがとうございます!!

ローさんが部屋を立ててくださっておりますのでどーぞ♪

Re: マイティー確保 ( No.166 )
  • 日時: 2015/12/12 20:58
  • 名前: まこと (ID: wI/oeLhC)

ゲットできるまで頑張ります!

Re: マイティー確保 ( No.167 )
  • 日時: 2015/12/12 20:59
  • 名前: ロー (ID: N0SI4ZnY)

何の事情も知らないフレンドなのでコマバトルになるかもしれません汗

Re: マイティー確保 ( No.168 )
  • 日時: 2015/12/12 21:02
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

このゆうきさんというお方はローさんのお知り合いの方ですか?
それとも偶然目的地が一緒の方ですか?w

Re: マイティー確保 ( No.169 )
  • 日時: 2015/12/12 21:04
  • 名前: まこと (ID: wI/oeLhC)

コマバトル勝ってしまってごめんなさい(*_*)

Re: マイティー確保 ( No.170 )
  • 日時: 2015/12/12 21:04
  • 名前: ロー (ID: N0SI4ZnY)

ただのフレンドさんです(笑)

Re: マイティー確保 ( No.171 )
  • 日時: 2015/12/12 21:04
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

なるほど(*/∀\*)
煽りがすごいですねw

Re: マイティー確保 ( No.172 )
  • 日時: 2015/12/12 21:09
  • 名前: ロー (ID: N0SI4ZnY)

野良でフレンドになったので仲良くはないですが、迷惑かけたらごめんなさい(;´д`)苦笑

Re: マイティー確保 ( No.173 )
  • 日時: 2015/12/12 21:10
  • 名前: ロー (ID: N0SI4ZnY)

えいたさん、部屋たててもらえますか?汗
多分彼はずっと当たり狙いなので(;´д`)

Re: マイティー確保 ( No.174 )
  • 日時: 2015/12/12 21:10
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

ローさん大丈夫ですよ(*/∀\*)問題ありませんので♪
まことさん頑張って勝ってください(*/∀\*)

Re: マイティー確保 ( No.175 )
  • 日時: 2015/12/12 21:12
  • 名前: ロー (ID: N0SI4ZnY)

まことさん、自分の欲しいアイテムを狙ってくださいね!コマバトルは気にせず!