通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

『ブシsp』結果発表&本日『群青』〆
  • 日時: 2016/01/12 17:48
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3ZwRX4zA)

みなさんこんにちは!!

普段は別スレにて遊ばせていただいております♪
不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

第1回目の結果はNo.973参照


@『群青』+『ブシsp』の詳細No.917、No.926を確認お願いします!!

1月11日 『ブシsp』22時前後から24時前後まで!!

メンバー固定ではないので参加可能な際に一緒に楽しみましょー♪
もちろん、毎回参加してくださって構いませので( ≧∀≦)ノ大感激ですw

時間外につきましては、他装備素材、捕獲ミッションなどもお付き合いさせて頂きます(*^ω^)

捕獲ミッション

参加して頂いた方、捕獲完了しました!!

総装備ミッションのみなさまの状況も以下の通りです↓

新装備ミッション
第1回『アルティメットビーム』素材完
第2回『月下の杖』素材完
第3回『大妖魔ぬらりリング』素材完
第4回『月下の赤猫根付』素材完
第5回『白犬魔王のおまもり』継続中
第6回『太陽神のうでわ』勝手に完成w
特別枠『鬼武神丸』素材完
第7回『月影丸』継続中


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪

素材に関しては順番に取得して頂きます。

B魂などその他の素材に関してはコマバトル歓迎!!

極玉に付きましては交互に出し合えればと思っております!!
無しの場合には極玉集め、もしくは所持分に関しましては負担させて頂きますのでご安心を♪
もちろん、極玉事前準備にもお付き合い致します!

ロボ3000→35個
ぬらり→30個
宇宙人→35個
ブシ王→34個
覚醒日野さん→14個

取りあえずですが、極玉所持しております♪
しばらくの間は極玉負担できると思います☆

新装備ミッションに付きましては、時間を要する為、最後までお付き合いというわけではなく、開催時に集まられた方で行いたいと思っております!!
参加希望時には、必要素材数、極玉数などの情報を入れて頂くとありがたいです☆

必要に応じてオーラの使用もしていきたいと思っております。

捕獲ミッション…開催日未定

捕獲済み
『マイティ』
『カブキ』
『エンマ』

参加条件

捕獲ミッションに付きましは最後までお付き合いして頂ける方のみです。
時間を要し当日不可な際は後日行い必ず捕獲して頂きます☆

ランク、装備等は関係ありません!
楽しくふざけてゲットだにできるのが一番ですのでw

床ペロッ歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w

『お願い』

人見知り、掲示板が苦手、人と絡むのが苦手、でも妖怪が欲しい。一人では無理。

初対面の私からしたらそれを、押しつけられてもごめんなさいですw

参加者のみなさまにご迷惑となる行動、発言などみられましたら、途中退室お願いすることもありますので、よろしくお願いします。

一人では厳しいからこそ、みなさんで協力したいと思っております。

偉そうなことを言いましたが、私もそんなこと言える人間ではないので、パクらせていただきましたw

情報としましては、ランク90でございます。私はヒ―ラ−でも構いませんので、みなさんの使い慣れたものでチャレンジしてください!!


捕獲したいミッションありましたら、記載してくだされば人数募集かけます☆
捕獲に出掛けましょー( ≧∀≦)ノ

捕獲するなら楽しく遊びましょ♪

コメント欄の情報をご確認ください☆

茶室の隣のドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/oCLytkcE/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『ブシsp』+『群青』白犬隊1〜2名募集中 ( No.929 )
  • 日時: 2016/01/11 00:32
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: RGx0krRn)

あかさん
こんばんわ( ≧∀≦)ノ

何も問題ありません♪リアル優先して頂くのが一番ですから(*^ω^)

群青次回で届きそうですね♪♪
私、おまもりと月影丸合わしたらあと4つですw
ドロップする瞬間が勝負ですw

時間が合う日に参加して頂けたらと思っておりますので、こちらのことは気になさらないでくださいね♪

群青につきましては2つ獲得して頂くまでは必ずお伴させて頂きますので♪
こちらこそよろしくお願いします(*/∀\*)

おぉーあかさんもまさかのお酒好き(@ ̄□ ̄@;)!!

ちなみに、晩酌さんは名前の通りですw
怒られるので内緒でお願いしますwww

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊1〜2名様募集中です ( No.930 )
  • 日時: 2016/01/11 13:00
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: HeRzCrYA)

えいたさん
おはようございます。
いよいよ武士王ですか!!
SP探されてる方を優先されてください。
私は空いた時間に都合合えば白コマ行く感じで大丈夫ですので。

晩酌さん
おはようございます。
2本目は...白では作らないですねw
やるなら赤でやるかなぁ...?
ランチャー?きたら赤でするかもです。旧素材でウバ、レッド、マイ、イカが絡まない装備で大丈夫だったらもう直ぐです( ;´Д`)
来なかったら...orz

ps
イカとマィティ入りようなんですね( ;´Д`)回答ありがとうございます。まだまだ...でしたw

あかさん
おはようございます。
あかさんも酒好きなんですか!!
今度飲みながら遊んでくださいまし( ´ ▽ ` )ノ

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊1〜2名様募集中です ( No.931 )
  • 日時: 2016/01/11 09:45
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: XZIGeqeR)

おはようございます。

えいたさん
赤のほうが1名足りないかも…なので本日はとりあえず夜まで補欠枠でお願いします。
最悪スイーツ作戦でくすはを参戦させますw

あかさん
千ベロw
私もここの所家飲みばかりです。バスターズ仲間と飲みながらプレイするのが日課になっています。
また日程があった日に飲酒プレイご一緒して下さいm(._.)m

たけさん
白犬だとイカカモネ、マイティ素材を含む装備品は必要でした。でも新装備作ってたら来た、という書き込みも見たのでもしかしたら月兎で条件変わったのかも知れませんね。
とりあえずはフレンド方のブシ王SP集めに参戦するので、また赤のほうでもご一緒したいですな(´∀`)

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊2名様募集中です ( No.932 )
  • 日時: 2016/01/11 10:09
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: RGx0krRn)

おはようございます( ≧∀≦)ノ
夜勤終わりましたん♪

たけさん
いよいよ長期戦に入りますw
ですが、群青も平行して集めていきたいと思いますので、お時間合いましたら白コマGご一緒してくださいね(*^ω^)

晩酌さん
りょーかいしました( ≧∀≦)ノ
白は大丈夫ですので、赤の方優先してください♪♪
やはり、他スレのみなさんもブシ討伐イベされてるみたいなので、ブシ新規参入は嵐が吹いておりますw
夜までは募集し、お待ちしてみようと思いますのでご安心を(*/∀\*)

少なければローさんと群青に行きたいと思います♪♪

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊2名様募集中です ( No.933 )
  • 日時: 2016/01/11 10:58
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: RGx0krRn)

皆さま2名様募集中( ≧∀≦)ノ

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊2名様募集中です ( No.934 )
  • 日時: 2016/01/11 11:08
  • 名前: しょうや  (ID: Z9r/ijYR)

こんにちは!

参加希望致しますm(_ _)m。

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊2名様募集中です ( No.935 )
  • 日時: 2016/01/11 11:10
  • 名前: たい (ID: JKsAt6Wp)

さんかします
白犬です

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊2名様募集中です ( No.936 )
  • 日時: 2016/01/11 11:12
  • 名前: しょうや (ID: Z9r/ijYR)

フレコ:1736-1620-0005

ゲーム名:しょうや

使用妖怪:b-usa99

希望終了時間:24時

検討、宜しくお願い致しますm(_ _)m。

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊2名様募集中です ( No.937 )
  • 日時: 2016/01/11 11:41
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: RGx0krRn)

しょうやさん、たいさん
こんにちわー!

参加希望ありがとうございます!!
トップ記載してある『お願い』は確認して頂けましたでしょうか?

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊2名様募集中です ( No.938 )
  • 日時: 2016/01/11 11:55
  • 名前: たい (ID: JKsAt6Wp)

確認しました

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊2名様募集中です ( No.939 )
  • 日時: 2016/01/11 11:58
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: RGx0krRn)

たいさん
早速の御返事ありがとうございます( ≧∀≦)ノ

お願いの件、大丈夫でしたら参加よろしくお願いします(*/∀\*)

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊2名様募集中です ( No.940 )
  • 日時: 2016/01/11 12:02
  • 名前: しょうや (ID: Z9r/ijYR)

はい!
『お願い』は確認致しました(^_^)ゞ

大丈夫でございます(*^▽^*)。

後、必要素材数と極玉の数ですが、

必要素材:ブシ王SP 6個

極玉数:15個

でございます。

素材はb魂もカブキロイドも入りません!

宜しくお願いします。

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊2名様募集中です ( No.941 )
  • 日時: 2016/01/11 12:06
  • 名前: たい (ID: JKsAt6Wp)

お願いとは?

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊2名様募集中です ( No.942 )
  • 日時: 2016/01/11 12:07
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: RGx0krRn)

しょうやさん
早速の御返事ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
そして詳しい詳細まで感謝致します♪

参加よろしくお願いします(*^ω^)

素材確認致しました!!

Spは渋いとのことで、私は最後でも良いのですが、順番ですと3番目の方が待ち遠しくなられてしまうので、運に任せてspもガチコマでどうでしょうか?
取得できたかたから外れていく方式を採用しようと思うのですがどうでしょうか?

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊2名様募集中です ( No.943 )
  • 日時: 2016/01/11 12:09
  • 名前: たい (ID: JKsAt6Wp)

さんかします

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊2名様募集中です ( No.944 )
  • 日時: 2016/01/11 12:09
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: RGx0krRn)

たいさん
トップにある『お願い』を確認して頂き守ってくださるのであれば参加大丈夫ですので(*^ω^)??
いかがでしょうか?

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊2名様募集中です ( No.945 )
  • 日時: 2016/01/11 12:11
  • 名前: たい (ID: JKsAt6Wp)

大丈夫です
時間は11時頃までやります

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊2名様募集中です ( No.946 )
  • 日時: 2016/01/11 12:18
  • 名前: しょうや (ID: Z9r/ijYR)

えいたさん、参加許可ありがとうございます。

SP、コマバトルでも順番でも大丈夫です。
主様や他の参加者様達にお任せ致します。

あっ!後、使用妖怪なのですが、ブシ王=アタッカー4人だと思っていたのですが、ヒーラー入れるならば、ヒーラーを希望致しますm(_ _)m。

時間も24時と書きましたが、多少の延長は大丈夫です。

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊2名様募集中です ( No.947 )
  • 日時: 2016/01/11 12:20
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: RGx0krRn)

たいさん
御返事ありがとうございます(*^ω^)

すみませんっ22時前後の開始、早くて21時30分前後になりますので、1時間弱の参加ですとその後再度募集かけさせて頂くようになり、他の方のロスとなりますので、条件としては問題ないのですが、今回は見送らせてください(;´Д⊂)

明日、明後日は仕事休みの為個人的ではありますが、たいさんのお時間が都合があれ協力させていただきますので!
もちろんお詫びですので極玉はこちらで負担させていただきます!!

この度は申し訳ありません(>_<)

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊2名様募集中です ( No.948 )
  • 日時: 2016/01/11 12:26
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: RGx0krRn)

しょうやさん

御返事ありがとうございます(*^ω^)
長期戦となりますで、24時までお付き合いして頂けるだけで感謝です!!

もちろん1つはゲットだに目標であれば延長ももちろん協力させていただきますので♪ご安心ください!!

おぉーしょうやさんはハメをやられたことがあるんですかね?

すみませんっハメなどに関しては無知で興味がなかった為行ったことがありませんw

なので、普段ブシ王を伴に遊ばれてる方と比べて時間をかなり要します(;´Д⊂)
なのでかなり物足りないと思われるかもしれません↓
そして、チャットのおふざけも半端ありませんwww

こういう感じでもよろしければ一緒に遊んでやってください(*^ω^)

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊1名様募集中です ( No.949 )
  • 日時: 2016/01/11 12:39
  • 名前: サキ (ID: .rT.ks3q)

初めまして、こんにちは!まだ空きはありますか?

必要な素材は武士sp6つ、極玉は80弱です。お願いについても了解です!

時間は多少自由が効くのでお任せします。ご検討よろしくお願いします(´▽`)

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊1名様募集中です ( No.950 )
  • 日時: 2016/01/11 12:43
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: RGx0krRn)

サキさん
はじめまして!!こんにちわ(*^ω^)

空いておりますのでw

トップに記載してある『お願い』としょうやさんに宛てたコメントを確認して頂き大丈夫そうでしたら、参加よろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

80ですか(@ ̄□ ̄@;)!!もんげーw

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊2名様募集中です ( No.951 )
  • 日時: 2016/01/11 12:43
  • 名前: しょうや (ID: Z9r/ijYR)

いえいえ、興味はありますが、ハメた事は無いですよ(*^▽^*)

ブシ王はb-usa4人が多いですね!!
でも、ヒーラー居ないと不安って方もいますから、その時は私が!!と思ってます。

ブシSPは渋いですからね!
2時間やって、一個も出ない事、覚悟でございます(^_^)ゞ

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊1名様募集中です ( No.952 )
  • 日時: 2016/01/11 12:48
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: RGx0krRn)

しょうやさん

なるほどです(*^ω^)動画とかみたら半端なく早いですよねw
あれくらいできたら楽かもしれません( ≧∀≦)ノ

そーいうことですか♪普段使われてるうさぴょん使ってくださいね(*^ω^)私遠距離使うの苦手なのでブシに関してはひーらーが多いのでお気になさらないでください( ≧∀≦)ノ

以前は4時間で2個でしたw

Re: 『ブシsp』本日開催 白犬隊1名様募集中です ( No.953 )
  • 日時: 2016/01/11 12:51
  • 名前: サキ (ID: .rT.ks3q)

ありがとうございます!了解しました。
読んだだけでも楽しそうですねw

極玉は月兎前の三連やって極玉1つに比べると一度で2つ、4つ手に入るのが楽しくて…w