通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3
  • 日時: 2016/03/22 14:10
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: XXDFRVQO)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

ただソロでやっても限界があるし、野良だと蹴られてうまくいかずorz
もっと楽しみたいなと思いませんか?


みんなで楽しく色々なミッションやりませんか?
野良でやるよりフレンドさんとの方が効率もいいですし
コマで負けてばかりでもんげー(T∇T)ってこともないので

とにかく1人では出来ないことや時間のかかってしまうことを
みんなでやれば楽しくできるかなと思います。

掲示板みるけどなかなか書き込みして仲間に入れないなぁという方も多いはず
ぜひ一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー
少し離席 / 昇天しちゃう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.995 )
  • 日時: 2016/03/22 01:12
  • 名前: ナナシ (ID: lN9IWr2B)

こうへいさん
おとうふさん
あきらさん
本日はお疲れ様でした

おとうふさんにはヒーラーやオネムでも助けて頂きありがとうございました

こうへいさんも素材集め頑張っておられる中で ご参加頂きありがとうございました

あきらさん 良かったですね♪次は何を目指しましょう! こうへいさん や るりかさんも素材集めやってますからそちらと一緒に出来たら良いですね♪

ではおやすみなさい(*´∀`)ノ

Re: 子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.996 )
  • 日時: 2016/03/22 01:42
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: gjSK5uNC)

まぁさん
はじめまして
こんばんは

レスありがとうございます。
時間帯が22時〜23時と短い時間ではありますが宜しくお願いします。
ただここの方達がその時間にいないことが多いのでもしかするとご一緒出来ない事が多いかもです。
それでもよろしければどうぞご一緒くださいね
ちなみに私は時間的にほぼ絶望的ではありますのでorz
まぁ私の他にもいますので少しお試しいただければと思いますm(_ _)m
時間が合わなくご一緒出来なくて面白くなかったりしたら遠慮無く言ってくださいね
色々なスレがありまぁさんに合うところが他にあるかもしれませんし

一応私のフレコ書いときますので

白犬隊
フレコ  276716603068
ゲーム名 ひろ  

赤猫団  
フレコ  276718971269
ゲーム名 とも

Re: 子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.997 )
  • 日時: 2016/03/22 02:27
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: 42tpuMvp)

意外なとこでつまずきがorz
こおりんぼう か 化けあられ が居なかったです
ある方ぜひお願いします

ひろさん
ともあきさん
ありがとうございました
魂妖怪が揃えば月兎以前の装備終りそうです

まぁさん
はじめまして
こんばんは
えっと・・・ここのスレお子さんが寝付いた後に活動する人がほとんどなので
22時を過ぎた後からちらほらと来てるので
みなさんの活動開始する時間が遅めですが平気でしょうか?

さらにタイミングが悪い事にこれから春休みに入りお子さん達もなかなか寝てくれなくなると思います
各自の活動時間がさらに遅くなるのも想像できてたりしますorz

私もひろさんと同じく
まぁさんの活動時間に動くのが絶望的なもので気になってお伺いをとorz

他にも色々なスレが立ってます
見比べて自分が楽しめそうなとこを選ぶのもいいかもです
ご一緒する機会があればよろしくお願いします

Re: 子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.998 )
  • 日時: 2016/03/22 03:41
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: zFCiQNPX)

みなさまこんばんは。
おひとりさま2日目は家でひたすら寝て終わりましたorz

こうへいさん、ナナシさん、あきらさん

ぬらと黒鬼、ロボとご一緒いただきありがとうございました。
あきらさん、腕輪ゲットと鬼天完成おめでとうございます。

ぬらのヒーラー超ニガテで、大当たり確定オーラ使って全滅させてしまったらどうしようかと
実は内心かなり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたが、1回で取れてよかったです。

黒鬼、ロボもありがとうございました。
ロボハメのオネムを細々ながら練習していたので使わせていただいてよかったです^^
ナナシさん、激ドラゴンでは確定オーラありがとうございました。
白の3本目の鬼天作っているので助かりました。


まぁさん
はじめまして、こんばんは。おとうふと申します。
まぁさんと同じく7歳(現1年生、次2年生)の息子の母です。

ひろさん、るりかさんも書かれていますが、ここのスレはみなさんパパさんママさんなので子どもが寝てからとか家の事片付いてからが
活動時間帯なので22時だとまだあまり人が集まっていないかもしれません。
だいたい23時くらいから活発に活動している感じでしょうか。
私も子ども寝かし付けで一緒に寝落ち→12時くらいに起きて活動ということが多いのでなかなか
ご一緒できないかもしれません・・・(*_*;
ちなみに私もゲームし過ぎで旦那さんから白い目で見られる事が多いですorz
お互いめげずにがんばりましょうw

まぁさんの目指している装備とか希望されるミッションとかまた書いていただくといいかな、と。
何かわからないことがあれば聞いて下さいね。

私のフレコを載せておきますのでまたお手隙の際に登録よろしくお願いします。

ゲーム名、Mii名共に「おとうふ」です。
白犬隊フレコ:061943190960
赤猫団フレコ:070563925287

Re: 子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.999 )
  • 日時: 2016/03/22 08:12
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: 42tpuMvp)

ひろさん

ごめんなさい
色々考えてみたのですが・・・

新規の方がぱぱじろうさん・あきらさんと2名に
もし、まぁさんが入れば3名になります
手もそろそろ回らなくなると思いますので
募集していますってかたちをとっていると言う訳ではないのもわかってはおりますが・・・
新規の方がある程度育つまでは一旦新規の加入をしめてみてはいかがでしょうか?
ある程度以上育っていてみんなと肩を並べるぐらいなら平気かもなのですが・・・orz
今居る頑張ってる方を優先してあげたいのでご考慮ください

それから!!!ひろさんそろそろ次のスレお願いします!!!

Re: 子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/03/22 10:02
  • 名前: まぁ (ID: UCCZ7YSy)

ともさん
おとうふさん
るりかさん
こうへいさん

初めまして、おはようございます!

そうですね…春休みがありました(´_`。)

23時以降大丈夫です!子ども達も寝ているか用事も済ませているので
活動できます
地道に皆さんが活動する時間に
こちらに伺い
ご一緒させて頂けましたらと
思っております

赤猫団
ゲーム名 えんどぅー
今、エンマ大王ゲットにチャレンジ
しています

お時間ございます時に
皆様にご一緒して頂けますと
とても心強いです

早速、フレンド登録させて頂きました。
初心者のこんな私ですが
どうぞ宜しくお願い致します

Re: 子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/03/22 08:45
  • 名前: こうへい (ID: qs9P50pO)

皆さん
おはようございます。

おとうふさん
ナナシさん
あきらさん
昨夜は、ご一緒いただきありがとうございました。
色々なミッション出来て、楽しかったです(^^)
また何でもやりますので、よろしくお願いします。

皆様の協力もあり、私自身の素材集めも順調に揃ってきております。
あとはマイティ、ババーン、プリズン、イカカモネ、日の神、赤まねき、
Cサンダー、ロボ3000、白こまGのみになりました。
書いてみると結構ありますね(^^;
ボチボチやりますので、また時間があいましたら、お力をお貸しいただけ
れば嬉しいです。

るりかさん
装備作り順調そうですね〜。
一旦新規の加入の方の募集を〆る件、賛成です。
まぁさん含め、今いらっしゃる新規の方ともっと楽しめたらと思ってます。
最近、賑やかになって嬉しいです(^^)
私の分は、確保してますので、化けあられ1体でよければどうぞです。
ひょっとして、るりかさん赤も装備コンプ目指してます?

まぁさん
はじめまして、こうへいと申します。
名前はこうへいですが、10、7歳息子と6歳娘の三児のかあちゃんです。
時間帯は、だいたい22時〜24時ごろです。
どうぞよろしくお願いします。
 
 フレ名前:こうへい
 ゲーム名:「S.Y」
 バージョン:「白犬隊」
 フレンドコード:268104188599
 フレ名前:さきたん
 ゲーム名:「さきたん」
 バージョン:「赤猫団」
 フレンドコード:508622864049

今夜もたぶんいつも通りオンするかと思います。
寝てしまったら、すみません。

スレ1000超えてしまいました(^^;

Re: 子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/03/22 12:30
  • 名前: ともあき (ID: XsDMcde1)

みなさんこんにちは

ひろさん
るりかさん
昨日はありがとうございました。
自分は作りたい装備等もないですがまたご一緒しましたらよろしくです。

まぁさん
はじめまして
2児の父親してます。
フレ名 ともあき
フレコ 5069 4998 1986
これから宜しくお願いします。

新しい人が入ってくると賑やかになっていいですね〜

Re: 子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/03/22 12:43
  • 名前: ナナシ (ID: Sb/Lsl1V)

こんにちは

1000超えても書き込める様ですね

まぁさん はじめまして『ナナシ』です

赤猫
フレコ 『2380ー3197ー4977』
プレイヤー名『ぎん』

主に10時〜12時位でやっております

帰宅後に登録させて頂きますので宜しくお願いします♪

私も初心者に毛が生えた程度ですが一緒に頑張って行きましょう(^_^)

Re: 子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/03/22 13:14
  • 名前: まぁ (ID: UCCZ7YSy)

ともあき さん
ナナシ さん

宜しくお願いします(*´꒳`*)
早速フレンド登録させて頂きます!

Re: 子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1005 )
  • 日時: 2016/03/22 13:34
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: lFqLfPy2)

皆様
こんにちは、お疲れ様です!
今日から新しい仕事を始めました!
仕事というかパートw
バリバリお仕事verです!!

あきらさん
まぁさん

初めまして、こんにちは!
ナミと申します(*´ω`*)

私は小学生の息子と3歳の子供の母です!よろしくお願いします♪
活動時間は大体23時頃〜
夕方〜息子が出没するかもしれませんがよろしくお願いします(*´∀`)

フレンドコード
ナミ
104-3023-3541
にゃんきし☆(子供の)
5413-1081-3588

後程、あきらさんとまぁさんのフレンドコードも登録させて下さい!
ご一緒出来るのを楽しみにしてます〜
これからよろしくお願いしますね
それでは(・ω・)ノシ

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1006 )
  • 日時: 2016/03/22 14:12
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: XXDFRVQO)

ナミさん
お久しぶり

仕事はじめたんですね
頑張ってくださいね
またご一緒してくださいね

★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1007 )
  • 日時: 2016/03/22 15:50
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: 42tpuMvp)

ひろさん
募集〆ありがとうございます
そして急に書き込めなくなる可能性もあるので
余裕あるときにでも新しいを作るのお願いします

こうへいさん
化けあられ無事捕獲及び多分月兎前のウバウネ・レットJ以外の装備終りましたが
ランチャー貰えなかったです
引き続き月兎組の赤まねきG・月光石使用以外の物を作成して様子みをしてみます

★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1008 )
  • 日時: 2016/03/22 16:55
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: zFCiQNPX)

タイトル横のNoではなく、実際の返信数が1000に行くまでは大丈夫なようですね。
今988、私の書き込みで989ですね。ひろさんが帰って来る夜までは頑張れるでしょう!w

まぁさん
くれぐれも無理せず、リアル優先での参加で大丈夫ですよ(^^)
夜は私も子どもが起きてきた、鼻血出した等緊急トラブルで抜けたりすることもあります…w

さきほどは少しだけでしたがご一緒していただきありがとうございました。
ところで部屋主の時、入った人を蹴れるのはご存知です?
さっきのように野良の人が希望とは別のミッションをずっと貼り続けているような場合は退出して頂くという方法もありますよ^^

エンマ周回、もう1人いたらかなり早く回れると思いますので、、またやりましょう〜♪
昼間、私は仕事合間にオンしています(たまに仕事そっちのけですけど)
またおじゃまさせてもらうかもしれないのでその時はよろしくお願いします^^

ナミさん
悶絶からおかえりなさいw
また遊ぼうね。

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1009 )
  • 日時: 2016/03/22 17:17
  • 名前: まぁ (ID: UCCZ7YSy)

おとうふ さん

先程はご親切に大変お世話になり有難うございました!全然、未熟者ですみません(´_`。)
でも、とっても安心して楽しめました(^ ^)有難うございます!

野良の方、そうですよね!でも何か蹴ってしまって良いのかしら…とか考えてたら1度解散してしまいました。次回からは蹴らして頂く事にします!有難うございます*

やっぱり人数が集まるとチャレンジする回数も増えますよね。夜にまた出直します!

フレンドさんとするゲームって楽しいですね!またお手隙の時などによろしくお願いします。

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1010 )
  • 日時: 2016/03/22 17:30
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: XXDFRVQO)

新規スレたてときました

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6583

★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1011 )
  • 日時: 2016/03/22 18:01
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: zFCiQNPX)

ひろさん新スレありがとうです。
安心してここに書き込めるなっ。

まぁさん
いえいえ、こちらこそ1度助けられず自分まで気絶してしまい大変申し訳ありませんでしたorz
蹴るの、実は私も勇気がなくて蹴れないタイプです。だから部屋主苦手です(*_*;

まぁさんブシニャン解放されてるんですね!!
私開放したのかなり後だったので・・・w

夜、オンできるようでしたらこちらで今からオンしますみたいに書いて頂ければ他の皆さんも
集まりやすいと思いますのでよろしくお願いします。

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1012 )
  • 日時: 2016/03/22 18:20
  • 名前: まぁ (ID: UCCZ7YSy)

おとうふ さん

やっぱり野良は危険が多いですねf^_^;)

武士ニャン、ご縁がありフルーツ系メダルを交換して頂き、解放が思ったより早くに出来ました。

まだまだ育て中で、装備の鬼天?をまだ作れて無くて、そちらも今の目標です。何か武士ニャンのお勧め装備有りますでしょうか

そうなんですね!!では夜に参戦する際はこちらでお声をかけさせて頂きます。

皆様
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1013 )
  • 日時: 2016/03/22 22:23
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: gjSK5uNC)

みなさん
こちらのスレまだ埋まってないのでこちら優先でお願いしますm(_ _)m

まぁさん
私も白が仮登録になってるのでお手すきの時にフレコ登録お願いします

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1014 )
  • 日時: 2016/03/22 22:44
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: XXDFRVQO)

みなさん
再びこんばんは

本日はもう少ししたらオンします
どなたかご一緒出来る方いますか?

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1016 )
  • 日時: 2016/03/22 23:09
  • 名前: まぁ (ID: UCCZ7YSy)

ぱぱじろうさん

はじめまして、今晩は(^ ^)
もう少ししたらオンして
登録させて頂きます(^^)/
よろしくお願いします!

こうへいさん

すみません!
この後登録します!
お勧め装備情報
有難うございます(^ ^)

ひろさん
皆様

この後オンします
もしお時間合いましたら
よろしくお願いします


Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1017 )
  • 日時: 2016/03/22 23:15
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: gjSK5uNC)

まぁさん
こんばんは

私は今何もやってないのでご一緒できますので
あと白で参加しますのでフレコ登録お願いしますm(_ _)m

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1018 )
  • 日時: 2016/03/22 23:19
  • 名前: まぁ (ID: UCCZ7YSy)

ひろさん

有難うございます(^ ^)
登録完了しました!
よろしくお願いします

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1019 )
  • 日時: 2016/03/22 23:24
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: gjSK5uNC)

もう一度新スレ貼っときます


ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6583

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所3 ( No.1020 )
  • 日時: 2016/03/22 23:34
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: gjSK5uNC)

とりあえず最後もゲットしときます( ´ー`)y-~~