通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC
  • 日時: 2016/01/29 10:17
  • 名前: ねむ (ID: RNLK0grh)


月兎組キタ―――――\(^o^)/
バスにハマった父ちゃん母ちゃんです☆

※改造、バグ、コピーは拒否
※初めてで挨拶無し、不快な文は拒否

野良で見つけたら突撃ぉK
他フレ待ち合わせの場合はごめんなさい〜蹴ろうw

板で集まればチャットの方がやりやすいかも☆


ttp://www.cometeo.com/room/SggSuBUS/

2の方も作ったよ↓
ttp://www.cometeo.com/room/XSXwCEyb/

とっちゃん動画
ttp://m.youtube.com/watch?v=Egww0X3WJcM
とっちゃん動画を押せば他のも見れますw


ここは縛りなし所属なし自由です!
リアル優先です!野良が気楽な時もありますからねw
使える時に使ったり雑談したりでいいなと思います♪
でもたまには顔見せてほしいな(-_^)

※とっちゃんは多忙の為板で落ち着いてプレーできなくなってきてます!野良で見つけたら入って下さいね(-_^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.726 )
  • 日時: 2016/01/21 21:19
  • 名前: ざぁ (ID: gqXwxU2n)

むさしさん
こんばんわ(^_^)
必要な時はいつでも声かけてくださいね。
空いてる時は駆けつけますので-_-b

みおとさん
22時頃から24時頃まででおなしゃすm(__)m
テツヤはむ〜りぃ〜ww

とっちゃん
また忙しくなる前にやるぉd( ̄  ̄)
安心して下さい、みおとさんおるからww

あとで、ざぁのタイムアタックスレをあげときます。
そちらに集合よろしくズラ` 。・x・)っ

明日あと1人、タイムアタック募集中(^_^)

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.727 )
  • 日時: 2016/01/21 22:05
  • 名前: むさし (ID: k/CHEZqq)

とっちゃん♪ ざぁさん♪

こんばんは(=゚ω゚)ノ

週末は雪が降るみたいですね(^_^;)
子供は喜んでますけど…{(-_-)}

バスってますよ(^_^;)
皆さん♪
タイムアタックの練習してる様ですので、
野良で修行中です^ ^
ブシ王の紅月小手狙いですが、全く出ないですね(゚o゚;;もんげー!

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.728 )
  • 日時: 2016/01/21 22:05
  • 名前: ざぁ (ID: gqXwxU2n)

とっちゃん
とりあえず、goバスのチャットにおるねd(^_^o)

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.729 )
  • 日時: 2016/01/22 00:59
  • 名前: ざぁ (ID: bDsJgQde)

とっちゃん、きょうぺいちゃん、けぇたさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございました(^ ^)

とっちゃん
やっぱ回線の調子がダメだったわ(T ^ T)
みんなに申し訳なかったなぁ…
それだけ心残り。
きょうぺいちゃんとけぃたさんにも一言謝っといて下さい(;´Д`A

では、おやすみなさいませzzz

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.730 )
  • 日時: 2016/01/22 01:27
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: f4eqEupo)


むさしさん
タイムアタックもやろーてきな( ^ω^ )
気にせず誘って下さいwww

ざぁちゃん
いやーワロタwww楽しかったねー\(^o^)/
みんなうまくてゲラゲラポーやわ!
選んだ極ミッション全て滅殺制覇満足です。
しかしみんな突っ込むことwww
ヒットアンドウェイ忘れたわwww
先程きょうぺいちゃんから連絡あり通信切断全然気にしないで下さいね(-_^)楽しかったですありがとうございました言うてました♪明日通信大丈夫?(;゜0゜)おやすみー

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.731 )
  • 日時: 2016/01/22 06:24
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: BIpOd0Wt)


おはようございます^ ^

ざぁちゃん
取り急ぎ(;゜0゜)
今日リアルな予定あるのすっかり忘れてました 汗
遅くなると思うんでキャンセルします。
すいません(T_T)

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.732 )
  • 日時: 2016/01/22 08:23
  • 名前: こうせい (ID: ACRix7Eg)

おはようございますm(__)m

昨日の滅殺、たけさんの提案した縛りが想像以上の面白さを提供してくれましたww
たけさん、macoさん、晩酌さん、ありがとうございました♪

ざぁさん、とっちゃん
チャレンジのタイムアタック頑張って下さい!
おいらは日の神とレッドはソロでクリアしたことないので、こっそりやろうと思いますww

むさしさん
武士王たまに野良でSPやってますから、見かけたら突撃してくださいね(^_^)

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.733 )
  • 日時: 2016/01/22 09:30
  • 名前: ざぁ (ID: bDsJgQde)

とっちゃん
そーそーww
とっちゃん、ヒット&アウェイ言うてたのに突っ込む突っ込むww
みんな張り付いて離れんからもんげぇですわ(;゜0゜)
おかげでみなさんの必殺溜まるのちょー早いしww
えっ、もう溜まったの( ゚д゚)みたいな。。。

TOBでの滅殺はさすがに苦労しましたね!
なんとかクリアできて良かった(^_^)v
ゲームのドキドキと回線切れのドキドキが混じって、ヒヤヒヤでしたww

今日は了解ですd( ̄  ̄)
また、今度ね(^ー゜)

タイムアタック、今日おヒマな方あと2人募集中( ̄^ ̄)ゞ

こうせいさんもタイムアタックどぅ?
羊は使えんけどww( 厂・ω・ )厂うぇーい
白犬SPはセバス行きますので、声かけて下さい(^_^)v

みおとさん
4人揃わないときはどぅーしましょうか?
なんか考えときます( ̄^ ̄)ゞ



Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.734 )
  • 日時: 2016/01/22 09:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: BIpOd0Wt)


みおと氏
スルーしてた、ごめん(T_T)
俺みたいな直撮り動画だったと思うよ!
何個か見た気がするけどどれかわからん(^^;;

こうせいさん
またまた縛り?www
なんかエグそうな縛りしてそう(;゜0゜)
こうせいさんもタイムアタック是非!
やりだしたらおもしろいよ( ^ω^ )

ざぁちゃん
それ思った!ガンガン必殺打ててたよね!
なんなら昇天しても誰かがケツ拭いてくれる勢いw
やっぱりアタッカーはあーでないとwww
みんな根っからのアタッカーなんだなと思いました(-_^)
ほんとごめんよ、すっかり忘れてた(T_T)
また遊んでね(>人<;)

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.735 )
  • 日時: 2016/01/22 10:13
  • 名前: ねむ (ID: D3h4Yajz)

( *゜_)ノぉはよ━━ぅ!
滅殺チームの2組さんお疲れ様です♪ 何か2組の色が違いすぎてワロタ
2組とも楽しそうですがw 
もう、たけさんの成仏ナウは変○ナウってスレタイでいいんちゃう?www
冗談ですが(´∀`;A  

羊ナウ、鬼殺しナウ、泥酔ナウ、、、、。

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.736 )
  • 日時: 2016/01/22 10:20
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: L9CrHr20)

皆さん,おはようございます〜

とっちゃん,ざぁさん
昨日は楽しかったみたいですね(^^)
見た感じ全クリみたいですので皆さんゴッツだったみたいですね〜流石です!
動画取れてたら見てみたいのでUPキボンヌ。

ざぁさん
明日私用で早起きして出かけないといけないのであれなんですが,人数足りない場合は22時頃〜23時30分頃まででOKでしたら行けますので召喚してください〜

さーて,調整は順調だ(爆


Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.737 )
  • 日時: 2016/01/22 10:29
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: BIpOd0Wt)


2組の色www
たけちゃんらがしてた縛り滅殺は腹筋鍛えれそうやねwww

動画むーりーでしたwww
あ、赤Gだけ無駄にみんな床回避してて全滅しましたwww


調整ってwww滅殺本戦はヒットアンドウェイでいきます(笑)って守りに入ったら究極のアタッカーじゃないかwww皆さん張り付きでよろしく( 厂’ω’ )厂うぇーい

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.738 )
  • 日時: 2016/01/22 11:12
  • 名前: ざぁ (ID: GtE/lOap)

たけさん
人足りない時はよろしくお願いしますm(__)m
なるだけw終了時間も厳守します( ̄^ ̄)ゞ

縛り滅殺おもしろそーww
なんか面白い縛り考えなあかんw

朝のおはスタって番組でワールドホビーフェアの特集やってました。
三国志もプレイできるらしい。。。
「ピンクエンペラーの攻略はCMのあと、エレガ〜ンスっ」ってやってたからwCMのあと楽しみにしてたけど、キャプサンとほとんど動き一緒みたいなことだけ言ってた。
そんだけかい!ww

こんな情報もありんす_φ(・_・
今までのビッグボスと大きく違うのは、5分以内に倒す必要があるということでしょう。
何故なら5分以上経つと「隕石」が落下してくるため、バトル続行が不可能になるとの情報が出ています。

あ、タイムアタック誰かいませんか〜?ww

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.739 )
  • 日時: 2016/01/22 12:50
  • 名前: けーた★ (ID: DpwAkRXt)

こんにちは(^^)/
久々に覗いたら、ますます変○スレになってますね♪

我が家の息子君も、滅殺かついで出動してますよ。
「俺も滅殺大会やりてーっ!!」って言ってますので、
昼間にやる際は誘ってやってください(笑)

気が付けば明日から?ピンクエンペラー??

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.740 )
  • 日時: 2016/01/22 13:06
  • 名前: こうせい (ID: ACRix7Eg)

ざぁさん
タイムアタックはお遊び程度なら気軽なんですが、何せ未経験なもんで(^_^;)
今日は寝落ちの可能性が高そうな感じがしますが、22時になっても希望者いなかったら参加します。

けーた★さん
明日からピンクエンペラーですか⁉
早いですね〜どんなもんか楽しみですね。
ってか息子さん滅殺担いでるとはやりますなぁ(^_^)

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.741 )
  • 日時: 2016/01/22 15:00
  • 名前: ねむ (ID: D3h4Yajz)

ざぁさん 今日、息子の習い事なんで、インする時間が不確定なんですが
多分22時半以降になるかと思う(´∀`;A 22時になっても誰もいなければ
補欠の補欠くらいでキボンヌ(´▽`*) 
明日の朝早いという、たけさんとキリのいい所でチェンジでもいいし

けーた★さん ピンクエンペラー楽しみですね(´▽`*)
滅殺遊びしましょうー♪ 楽しいですよ〜 滅殺はちょっとって感じやったら
縛りからやりましょう♪ 

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.742 )
  • 日時: 2016/01/22 15:25
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: BIpOd0Wt)


けーた★ちゃん
ですわよね、縛り、縛りって変◯すぎますわ(;゜0゜)
私達はノーマルでいましょうね〜//(二回目www

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.743 )
  • 日時: 2016/01/22 15:50
  • 名前: けーた★ (ID: DpwAkRXt)

ねむさん
縛りって(笑)
やばいっ!私を変○世界に引きずり込もうとしてる!!
誰か〜助けて〜!!!

とっちゃん
動画見せるたびにうちの息子が
「なんでこんなんできるん?変○やん!!」って言ってるよ(*^^*)

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.744 )
  • 日時: 2016/01/22 16:57
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: BIpOd0Wt)


けーた★ちゃん
ちょwww息子氏www大人になればわかるよとお伝え下さい( 厂’ω’ )厂うぇーい

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.745 )
  • 日時: 2016/01/22 17:01
  • 名前: ざぁ (ID: bDsJgQde)

けーた★さん
いらっしゃ〜〜いww
コチラノセカイヘww

えっと、今日のTA予定をまとめると…
22時頃、ざぁスレチャットへ集合。
ざぁ、みおとさんフルタイム。
たけさんが22時頃〜23時30分まで。
こうせいさんがスキル発動しなければ(スキル、寝落ちの貴公子w)22時頃から。
ねむさんがたけさんと入れ替わり予定だが、こうせいさんのスキルが発動されれば、可能な時間からの参加。
こうせいさんがスキル回避できた場合、ねむさん23時でたけさんと入れ替わりにしましょうか?
(30分じゃ短すぎるでっしょw)

以降はスピードキングスレへ移動します( ̄^ ̄)ゞ
わからん時は聞いてズラ` 。・x・)っ

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.746 )
  • 日時: 2016/01/22 20:05
  • 名前: こうせい (ID: ACRix7Eg)

ざぁさん
ちょwwスキル連呼し過ぎww
ざぁさんの立てた予定の中で、1番皆様にご迷惑かけない予定になるようにしたいと思います(^_^)

けーた★さん
ねむさんの言う通り縛りから入るとこっちの世界の魅力がわかるかと思いますww
今度ぜひやりましょうww

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.747 )
  • 日時: 2016/01/22 22:16
  • 名前: ねむ (ID: D3h4Yajz)

けーた★さん 来週あたらい行っときましょうか? 
羊縛りさんも来てくれるらしいのでw
普段とっちゃん達とやってる濃いやつでなく、軽ーいノーマルな縛りからd(´∀`*)ネッ!!

とりま、けーた★さんブシ使いなんで、ブシ縛りのブシ4、妖術アタッカー縛り
フルーツ縛り、宝石縛りとか、、コマさん、bコマ、マイティのもんげー縛りとか
可愛い奴から行きましょうd(´∀`*)ネッ!!

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.748 )
  • 日時: 2016/01/23 00:20
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: BobNrby0)


お疲れ様です!
23時前に用事から帰って1人で寂しく遊んでましたw

新しい動画www
G玉出たらまだ時間詰めれそうですm(._.)m
これでも攻めが甘い気がしますが…
しかし撮りながらはやりにくい(;゜0゜)
ぬらねいら攻略にどーぞwww
おやすみー

ttp://m.youtube.com/watch?v=IUKD0afbNCU


Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.749 )
  • 日時: 2016/01/23 01:03
  • 名前: ざぁ (ID: PImfcgwe)

みおとさん、たけさん、こうせいさん、ねむさん
遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
TA楽しかったです。
またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

こうせいさん
がらあき忘れてました(T ^ T)
申し訳ないです(;゜0゜)
1時半くらいまで起きてるので気づいたらおなしゃすm(_ _)m

いやー、ホント申し訳ない(´・_・`)
お詫びにがらあき 99にしときます( ̄^ ̄)ゞ
またいい時間を教えてくださいませm(_ _)m

Re: ★月兎組★Go\(^o^)/バスターsC ( No.750 )
  • 日時: 2016/01/23 02:25
  • 名前: こうせい (ID: Q.kYFLVr)

野良で武士SPゲットし、月影丸完成(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
8回やって2回連続で出て、2回目のコマバトルで勝ちました(黄色)
皆ランク99で速かったし、いい人ばかりだったから、6回ほど極玉出し続けたけど出なかったです(T_T)
これで今後はセバスに集中できまする♪

とっちゃん
回避極めると、ブシニャンのスキルは装備と連動させると火力上がりますね。
月影丸も手に入ったし、ブシニャン練習しようかなww

ざぁさん、たけさん、ねむさん、みおとさん
タイムアタックお疲れさまでした〜。
初めてでしたが、色々考えないといけないことがあるとわかったし、楽しかったです(^_^)
また機会があればよろしくお願いいたしますm(__)m

ざぁさん
がらあきくん、チャット出た後気付きましたww
99とかしなくて大丈夫ですよ(^_^;)
何か希望の妖怪あったら探しますので言ってくださいm(__)m